• RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋マークじゃない🙅🏻‍♀️

    6/20 17:42



    首のところ赤くなってるけど
    体質なのかよくなるんですが、
    あのマークではありません🙅🏻‍♀️



    ご予約してくださったお兄さん
    今から会えるのが楽しみです💗


    このあと19:00〜から
    りほの隣、空いてます🫧笑



    セレブフェイス⌇りほ

    💋マークじゃない🙅🏻‍♀️

    首のところ赤くなってるけど体質なのかよくなるんですが、あのマークではありません🙅🏻‍♀️ご予約してくださったお兄さん今から会えるのが楽しみです💗このあと19:00〜からりほの隣、空いてます🫧笑セレブフェイス⌇りほ



    首のところ赤くなってるけど
    体質なのかよくなるんですが、
    あのマークではありません🙅🏻‍♀️



    ご予約してくださったお兄さん
    今から会えるのが楽しみです💗


    このあと19:00〜から
    りほの隣、空いてます🫧笑



    セレブフェイス⌇りほ

    大当たり🎯

    6/20 15:59



    やっぱり雨降ってきましたね☔️


    それにちょっと肌寒くて
    長袖着てくればよかったなって
    後悔しました🥲


    来週、美容室予約してるんだけど
    黒っぽくしようと思ってるから
    今の髪を見るたび明るく感じます👀💭


    今日コスプレ持ってくるの忘れて
    普通の写真しか撮れない…



    セレブフェイス⌇りほ

    大当たり🎯

    やっぱり雨降ってきましたね☔️それにちょっと肌寒くて長袖着てくればよかったなって後悔しました🥲来週、美容室予約してるんだけど黒っぽくしようと思ってるから今の髪を見るたび明るく感じます👀💭今日コスプレ持ってくるの忘れて普通の写真しか撮れない…セレブフェイス⌇りほ



    やっぱり雨降ってきましたね☔️


    それにちょっと肌寒くて
    長袖着てくればよかったなって
    後悔しました🥲


    来週、美容室予約してるんだけど
    黒っぽくしようと思ってるから
    今の髪を見るたび明るく感じます👀💭


    今日コスプレ持ってくるの忘れて
    普通の写真しか撮れない…



    セレブフェイス⌇りほ

    最低で最高の🌼

    6/20 14:25



    これからお部屋に向かいます😌🌈


    このあと雨予報でてるけど
    あんまり降らないことを願って🙏🏻


    今日もお兄さんの笑顔をみられるように
    素敵な時間をつくってみせます💕




    セレブフェイス⌇りほ

    最低で最高の🌼

    これからお部屋に向かいます😌🌈このあと雨予報でてるけどあんまり降らないことを願って🙏🏻今日もお兄さんの笑顔をみられるように素敵な時間をつくってみせます💕セレブフェイス⌇りほ



    これからお部屋に向かいます😌🌈


    このあと雨予報でてるけど
    あんまり降らないことを願って🙏🏻


    今日もお兄さんの笑顔をみられるように
    素敵な時間をつくってみせます💕




    セレブフェイス⌇りほ

    昨日起こったこと

    6/19 23:54



    今日は早めに寝たいと思います😌


    昨日寝てるときのことなんですが
    あれは金縛りなのかな…?
    変な現象が起きたから怖かった🛌



    真っ暗で寝るの今日は怖いから
    ちょっと明るくして寝よう😥💦




    セレブフェイス⌇りほ

    昨日起こったこと

    今日は早めに寝たいと思います😌昨日寝てるときのことなんですがあれは金縛りなのかな…?変な現象が起きたから怖かった🛌真っ暗で寝るの今日は怖いからちょっと明るくして寝よう😥💦セレブフェイス⌇りほ



    今日は早めに寝たいと思います😌


    昨日寝てるときのことなんですが
    あれは金縛りなのかな…?
    変な現象が起きたから怖かった🛌



    真っ暗で寝るの今日は怖いから
    ちょっと明るくして寝よう😥💦




    セレブフェイス⌇りほ

    また明日🌼

    6/19 19:04



    こんばんは🌙
    今日はお休みさせてもらいました🙇🏻‍♀️


    明日からはお部屋に行きたいので
    体調しっかり整えておきます💦




    セレブフェイス⌇りほ

    また明日🌼

    こんばんは🌙今日はお休みさせてもらいました🙇🏻‍♀️明日からはお部屋に行きたいので体調しっかり整えておきます💦セレブフェイス⌇りほ



    こんばんは🌙
    今日はお休みさせてもらいました🙇🏻‍♀️


    明日からはお部屋に行きたいので
    体調しっかり整えておきます💦




    セレブフェイス⌇りほ

    最後に過ごすのは…

    6/18 20:23



    コアラのマーチを
    食べてしまったので
    歯磨き中です🐨🪥笑


    22:00〜から
    ラスト枠空いてます🫧




    セレブフェイス⌇りほ

    最後に過ごすのは…

    コアラのマーチを食べてしまったので歯磨き中です🐨🪥笑22:00〜からラスト枠空いてます🫧セレブフェイス⌇りほ



    コアラのマーチを
    食べてしまったので
    歯磨き中です🐨🪥笑


    22:00〜から
    ラスト枠空いてます🫧




    セレブフェイス⌇りほ

    夏だからといってサボれない

    6/18 20:08



    お仕事帰りに遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌸

    帰る時にギリギリまで
    振り返ってもらえるの嬉しい🥰💕



    これから会いにきてくれる
    お兄さんも嬉しいです💗

    お部屋快適な温度にして
    楽しみに待ってますね🫶🏻




    ようやく肌がすべすべに戻ってきた❣️
    (夏はボディークリームを塗る頻度が減る)




    セレブフェイス⌇りほ

    夏だからといってサボれない

    お仕事帰りに遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌸帰る時にギリギリまで振り返ってもらえるの嬉しい🥰💕これから会いにきてくれるお兄さんも嬉しいです💗お部屋快適な温度にして楽しみに待ってますね🫶🏻ようやく肌がすべすべに戻ってきた❣️(夏はボディークリームを塗る頻度が減る)セレブフェイス⌇りほ



    お仕事帰りに遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌸

    帰る時にギリギリまで
    振り返ってもらえるの嬉しい🥰💕



    これから会いにきてくれる
    お兄さんも嬉しいです💗

    お部屋快適な温度にして
    楽しみに待ってますね🫶🏻




    ようやく肌がすべすべに戻ってきた❣️
    (夏はボディークリームを塗る頻度が減る)




    セレブフェイス⌇りほ

    遅刻回避😤

    6/18 16:00



    自分でこの時間って決めてるのに
    今日なぜか17時からだと勘違いして
    のんびりしすぎました🙄💦


    遅れることもなく
    間に合ってよかったです🌼


    犬の散歩してる
    可愛い兄弟がいたんですが
    ちょこちょこ犬の様子を伺いながら
    歩いてて微笑ましかった☺️✨


    説明が難しいんだけど
    すたすた歩いてるんじゃなくて
    ものすごく気にかけてあげてるのが
    伝わったというお話でした🙌🏻





    セレブフェイス⌇りほ

    遅刻回避😤

    自分でこの時間って決めてるのに今日なぜか17時からだと勘違いしてのんびりしすぎました🙄💦遅れることもなく間に合ってよかったです🌼犬の散歩してる可愛い兄弟がいたんですがちょこちょこ犬の様子を伺いながら歩いてて微笑ましかった☺️✨説明が難しいんだけどすたすた歩いてるんじゃなくてものすごく気にかけてあげてるのが伝わったというお話でした🙌🏻セレブフェイス⌇りほ



    自分でこの時間って決めてるのに
    今日なぜか17時からだと勘違いして
    のんびりしすぎました🙄💦


    遅れることもなく
    間に合ってよかったです🌼


    犬の散歩してる
    可愛い兄弟がいたんですが
    ちょこちょこ犬の様子を伺いながら
    歩いてて微笑ましかった☺️✨


    説明が難しいんだけど
    すたすた歩いてるんじゃなくて
    ものすごく気にかけてあげてるのが
    伝わったというお話でした🙌🏻





    セレブフェイス⌇りほ

    ひたすら赤いものを摂取してます

    6/18 13:32



    おはようございます🌷


    今日は夕方からのお部屋です🌆


    カリカリ梅が好きすぎて
    大容量サイズ買ってるんですが
    ちょこちょこつまんでます😌💭


    こんな暑いと何も食べなくても
    平気ですよねと言いたいけど
    この時期のお寿司は美味しくて
    ぱくぱく食べられますね🍣


    さてさてお部屋まで
    のんびり向かいたいと思います🚗💨





    セレブフェイス⌇りほ

    ひたすら赤いものを摂取してます

    おはようございます🌷今日は夕方からのお部屋です🌆カリカリ梅が好きすぎて大容量サイズ買ってるんですがちょこちょこつまんでます😌💭こんな暑いと何も食べなくても平気ですよねと言いたいけどこの時期のお寿司は美味しくてぱくぱく食べられますね🍣さてさてお部屋までのんびり向かいたいと思います🚗💨セレブフェイス⌇りほ



    おはようございます🌷


    今日は夕方からのお部屋です🌆


    カリカリ梅が好きすぎて
    大容量サイズ買ってるんですが
    ちょこちょこつまんでます😌💭


    こんな暑いと何も食べなくても
    平気ですよねと言いたいけど
    この時期のお寿司は美味しくて
    ぱくぱく食べられますね🍣


    さてさてお部屋まで
    のんびり向かいたいと思います🚗💨





    セレブフェイス⌇りほ

    迷うなあ💭

    6/17 21:10



    去年契約したのに
    まだ1回しか行ってない整骨院🦴

    (回数券の勧誘を断れなくて
    契約してしまった人←)



    岩盤浴💆🏻‍♀️



    明日どっちかに行きたい🤔🫧




    セレブフェイス⌇りほ

    迷うなあ💭

    去年契約したのにまだ1回しか行ってない整骨院🦴(回数券の勧誘を断れなくて契約してしまった人←)岩盤浴💆🏻‍♀️明日どっちかに行きたい🤔🫧セレブフェイス⌇りほ



    去年契約したのに
    まだ1回しか行ってない整骨院🦴

    (回数券の勧誘を断れなくて
    契約してしまった人←)



    岩盤浴💆🏻‍♀️



    明日どっちかに行きたい🤔🫧




    セレブフェイス⌇りほ

    今月の予定🌼

    6/17 19:42



    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💗


    可愛いねえと言っていただけて
    これからもそう言ってもらえるように
    自分にできることを頑張ります🫰🏻


    嬉しくて有難いお土産も
    帰る前に半分食べちゃって
    残りは大切に持って帰りました🛍️✨


    明日から週末まで
    夜からのお部屋になります🫧


    今月は6/27までお部屋に行きます❣️
    (28〜30日はお休みします🙇🏻‍♀️)




    セレブフェイス⌇りほ

    今月の予定🌼

    今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました💗可愛いねえと言っていただけてこれからもそう言ってもらえるように自分にできることを頑張ります🫰🏻嬉しくて有難いお土産も帰る前に半分食べちゃって残りは大切に持って帰りました🛍️✨明日から週末まで夜からのお部屋になります🫧今月は6/27までお部屋に行きます❣️(28〜30日はお休みします🙇🏻‍♀️)セレブフェイス⌇りほ



    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💗


    可愛いねえと言っていただけて
    これからもそう言ってもらえるように
    自分にできることを頑張ります🫰🏻


    嬉しくて有難いお土産も
    帰る前に半分食べちゃって
    残りは大切に持って帰りました🛍️✨


    明日から週末まで
    夜からのお部屋になります🫧


    今月は6/27までお部屋に行きます❣️
    (28〜30日はお休みします🙇🏻‍♀️)




    セレブフェイス⌇りほ

    今日まで朝の人💐

    6/17 10:03




    おはようございます🌷


    今週の早番は今日までです☺️🫧


    今日遊びにきてくれるお兄さん
    このあと会えるの楽しみにしてますね💓




    セレブフェイス⌇りほ

    今日まで朝の人💐

    おはようございます🌷今週の早番は今日までです☺️🫧今日遊びにきてくれるお兄さんこのあと会えるの楽しみにしてますね💓セレブフェイス⌇りほ




    おはようございます🌷


    今週の早番は今日までです☺️🫧


    今日遊びにきてくれるお兄さん
    このあと会えるの楽しみにしてますね💓




    セレブフェイス⌇りほ

    今だけ🦋

    6/16 14:08



    このあとも
    ご予約してくださったお兄さん
    会えるの楽しみにしてます💓


    今からの時間だけ空いてます🥰


    今日大切にしてくれるお兄さん多くて
    安心感からなのかいろいろと…🫶🏻




    セレブフェイス⌇りほ

    今だけ🦋

    このあともご予約してくださったお兄さん会えるの楽しみにしてます💓今からの時間だけ空いてます🥰今日大切にしてくれるお兄さん多くて安心感からなのかいろいろと…🫶🏻セレブフェイス⌇りほ



    このあとも
    ご予約してくださったお兄さん
    会えるの楽しみにしてます💓


    今からの時間だけ空いてます🥰


    今日大切にしてくれるお兄さん多くて
    安心感からなのかいろいろと…🫶🏻




    セレブフェイス⌇りほ

    見つけた🪬

    6/16 09:33



    行方不明になってた
    お気に入りの下着が見つかった🤗🎶


    はあ、嬉しい🌈🌼




    セレブフェイス⌇りほ

    見つけた🪬

    行方不明になってたお気に入りの下着が見つかった🤗🎶はあ、嬉しい🌈🌼セレブフェイス⌇りほ



    行方不明になってた
    お気に入りの下着が見つかった🤗🎶


    はあ、嬉しい🌈🌼




    セレブフェイス⌇りほ

    ピンク色の飲みもの🌸

    6/16 08:29



    おはようございます🌷


    昨日、あんまり眠れなかった…
    原因は分かってるけど🙄🔥(暑い)


    睡眠時間短くても平気なので
    あとはピンクモンスターに
    力をもらいたいと思います💪🏻💕


    今日会いにきてくれるお兄さん
    楽しみにしてますね❣️✨




    セレブフェイス⌇りほ

    ピンク色の飲みもの🌸

    おはようございます🌷昨日、あんまり眠れなかった…原因は分かってるけど🙄🔥(暑い)睡眠時間短くても平気なのであとはピンクモンスターに力をもらいたいと思います💪🏻💕今日会いにきてくれるお兄さん楽しみにしてますね❣️✨セレブフェイス⌇りほ



    おはようございます🌷


    昨日、あんまり眠れなかった…
    原因は分かってるけど🙄🔥(暑い)


    睡眠時間短くても平気なので
    あとはピンクモンスターに
    力をもらいたいと思います💪🏻💕


    今日会いにきてくれるお兄さん
    楽しみにしてますね❣️✨




    セレブフェイス⌇りほ

    放出してしまった

    6/15 21:01



    キテネ押すのを忘れて
    リセットされるっていうのが
    ここ数日ちらほら…🦋


    このまえキテネ押したら
    数分後にご予約してくれて
    さっきキテネされたからきたよ!
    っていうお兄さんがいて感動した😭💕


    そしてやっぱりきてよかった
    なんて言ってもらえると
    ときめく?きゅんとします🫰🏻
    (もう死語ですかね…)


    気になったから
    キテネ押させてもらってるので
    会いにきてもらえた時と
    名前を教えてもらえた時に
    ものすごく幸せな気持ちになります🍀



    仲良くしてくれているお兄さんにも
    重くならないようにちょこっとずつ
    押させてもらってるのをここで伝えたい🫶🏻



    Xでも楽しくやりとりできてて
    本当に心から感謝してます🌸


    ちゃんと伝わってるといいな😔
     



    セレブフェイス⌇りほ

    放出してしまった

    キテネ押すのを忘れてリセットされるっていうのがここ数日ちらほら…🦋このまえキテネ押したら数分後にご予約してくれてさっきキテネされたからきたよ!っていうお兄さんがいて感動した😭💕そしてやっぱりきてよかったなんて言ってもらえるとときめく?きゅんとします🫰🏻(もう死語ですかね…)気になったからキテネ押させてもらってるので会いにきてもらえた時と名前を教えてもらえた時にものすごく幸せな気持ちになります🍀仲良くしてくれているお兄さんにも重くならないようにちょこっとずつ押させてもらってるのをここで伝えたい🫶🏻Xでも楽しくやりとりできてて本当に心から感謝してます🌸ちゃんと伝わってるといいな😔セレブフェイス⌇りほ



    キテネ押すのを忘れて
    リセットされるっていうのが
    ここ数日ちらほら…🦋


    このまえキテネ押したら
    数分後にご予約してくれて
    さっきキテネされたからきたよ!
    っていうお兄さんがいて感動した😭💕


    そしてやっぱりきてよかった
    なんて言ってもらえると
    ときめく?きゅんとします🫰🏻
    (もう死語ですかね…)


    気になったから
    キテネ押させてもらってるので
    会いにきてもらえた時と
    名前を教えてもらえた時に
    ものすごく幸せな気持ちになります🍀



    仲良くしてくれているお兄さんにも
    重くならないようにちょこっとずつ
    押させてもらってるのをここで伝えたい🫶🏻



    Xでも楽しくやりとりできてて
    本当に心から感謝してます🌸


    ちゃんと伝わってるといいな😔
     



    セレブフェイス⌇りほ

    動けない

    6/15 17:13



    家に帰ってきてからというもの
    暑すぎてぐったりしてます🫠


    あとはお風呂掃除が残ってる…🧽


    まだ家ではクーラーつけてないの
    偉いなあと自分で思ってます。


    扇風機だけで乗りきってます☀️




    セレブフェイス⌇りほ

    動けない

    家に帰ってきてからというもの暑すぎてぐったりしてます🫠あとはお風呂掃除が残ってる…🧽まだ家ではクーラーつけてないの偉いなあと自分で思ってます。扇風機だけで乗りきってます☀️セレブフェイス⌇りほ



    家に帰ってきてからというもの
    暑すぎてぐったりしてます🫠


    あとはお風呂掃除が残ってる…🧽


    まだ家ではクーラーつけてないの
    偉いなあと自分で思ってます。


    扇風機だけで乗りきってます☀️




    セレブフェイス⌇りほ

    君は綺麗だ👀✨

    6/15 13:20



    お題:日焼けが気になるのですが
    おススメの日焼け止めありますか?に回答♪






    アネッサの日焼け止め🧴


    去年買ったのをまだ使ってるけど
    これはいい気がする👏🏻🎶



    今まで日焼け止めを
    塗ることのほうが少なかったけど
    これからは年齢を考えて…😤




    セレブフェイス⌇りほ

    君は綺麗だ👀✨

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪アネッサの日焼け止め🧴去年買ったのをまだ使ってるけどこれはいい気がする👏🏻🎶今まで日焼け止めを塗ることのほうが少なかったけどこれからは年齢を考えて…😤セレブフェイス⌇りほ



    お題:日焼けが気になるのですが
    おススメの日焼け止めありますか?に回答♪






    アネッサの日焼け止め🧴


    去年買ったのをまだ使ってるけど
    これはいい気がする👏🏻🎶



    今まで日焼け止めを
    塗ることのほうが少なかったけど
    これからは年齢を考えて…😤




    セレブフェイス⌇りほ

    予定がありません

    6/15 12:46



    毎年夏にはフェスに行ってるけど
    今年はなんの予定もない…🥺💦


    人混みは苦手だけど
    ライブとなると話は変わります✊🏻


    特にフェスは室内と屋外とで
    それぞれ違った楽しみ方があって✨


    出店も楽しみのひとつです🌼笑




    セレブフェイス⌇りほ

    予定がありません

    毎年夏にはフェスに行ってるけど今年はなんの予定もない…🥺💦人混みは苦手だけどライブとなると話は変わります✊🏻特にフェスは室内と屋外とでそれぞれ違った楽しみ方があって✨出店も楽しみのひとつです🌼笑セレブフェイス⌇りほ



    毎年夏にはフェスに行ってるけど
    今年はなんの予定もない…🥺💦


    人混みは苦手だけど
    ライブとなると話は変わります✊🏻


    特にフェスは室内と屋外とで
    それぞれ違った楽しみ方があって✨


    出店も楽しみのひとつです🌼笑




    セレブフェイス⌇りほ

    一杯目がいちばん美味しい

    6/15 09:45




    おはようございます🌷


    昨日はあのあとお酒を飲んで
    すぐに寝てました🥱🍸









    これにハマってるんだけど
    梅酒verも好きです⸜( * ॑ ॑* )⸝


    あと久しぶりにLadyBordenの
    アイス食べたら美味しかった🍨


    コーヒー味とかあるの
    知ってましたか☕️?





    セレブフェイス⌇りほ

    一杯目がいちばん美味しい

    おはようございます🌷昨日はあのあとお酒を飲んですぐに寝てました🥱🍸これにハマってるんだけど梅酒verも好きです⸜(*॑॑*)⸝あと久しぶりにLadyBordenのアイス食べたら美味しかった🍨コーヒー味とかあるの知ってましたか☕️?セレブフェイス⌇りほ




    おはようございます🌷


    昨日はあのあとお酒を飲んで
    すぐに寝てました🥱🍸









    これにハマってるんだけど
    梅酒verも好きです⸜( * ॑ ॑* )⸝


    あと久しぶりにLadyBordenの
    アイス食べたら美味しかった🍨


    コーヒー味とかあるの
    知ってましたか☕️?





    セレブフェイス⌇りほ