• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/21 18:58

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    葉月けい モデル系の美貌

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。葉月けいモデル系の美貌

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    葉月けい モデル系の美貌

    届いた〜🐈🐣???

    9/21 15:01




    ゆきさん推しimg
    まなさん推しimg

    の紳士様はもうきてねもらったかなimg



    まだだよって方は
    ぜひヘブンネームの後ろに🐈🐣

    ゆきさん🐈

    まなさん🐣

    つけてみたよ押してねimgimg



    投票はじまるのも
    もちょっと先だし
    期間もちょっと長いので
    のんびりやっていきましょっimg






    届いた〜🐈🐣???

    ゆきさん推しまなさん推しの紳士様はもうきてねもらったかなまだだよって方はぜひヘブンネームの後ろに🐈🐣ゆきさん🐈まなさん🐣つけてみたよ押してね投票はじまるのももちょっと先だし期間もちょっと長いのでのんびりやっていきましょっ




    ゆきさん推しimg
    まなさん推しimg

    の紳士様はもうきてねもらったかなimg



    まだだよって方は
    ぜひヘブンネームの後ろに🐈🐣

    ゆきさん🐈

    まなさん🐣

    つけてみたよ押してねimgimg



    投票はじまるのも
    もちょっと先だし
    期間もちょっと長いので
    のんびりやっていきましょっimg






    [お題]from:たらたらさん

    9/21 12:00

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪






    ダントツトップかもしれないこの子img


    よっちゃんシリーズは
    最高に好きだ!!!img


    お酒のおつまみにもぴったり!(おい)





    これもちょこっとしたときに
    ぴったりなやつimg





    これも子供の頃は
    絶対買ってたimg


    一時期3枚入りになって
    今はサイズちっちゃくなったよねimg


    時の流れは
    時に悲しくなることもあるimgimg



    駄菓子屋さんなんて
    行ってしまった日には
    たくさん買っちゃいますimg


    大人買いってやつですimg



    大人なのでねimgimgimg



    けい




    [お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪ダントツトップかもしれないこの子よっちゃんシリーズは最高に好きだ!!!お酒のおつまみにもぴったり!(おい)これもちょこっとしたときにぴったりなやつこれも子供の頃は絶対買ってた一時期3枚入りになって今はサイズちっちゃくなったよね時の流れは時に悲しくなることもある駄菓子屋さんなんて行ってしまった日にはたくさん買っちゃいます大人買いってやつです大人なのでねけい

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪






    ダントツトップかもしれないこの子img


    よっちゃんシリーズは
    最高に好きだ!!!img


    お酒のおつまみにもぴったり!(おい)





    これもちょこっとしたときに
    ぴったりなやつimg





    これも子供の頃は
    絶対買ってたimg


    一時期3枚入りになって
    今はサイズちっちゃくなったよねimg


    時の流れは
    時に悲しくなることもあるimgimg



    駄菓子屋さんなんて
    行ってしまった日には
    たくさん買っちゃいますimg


    大人買いってやつですimg



    大人なのでねimgimgimg



    けい




    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/20 12:00

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪



    擦りすぎず
    泡たっぷりしっかり洗顔imgimgimg



    お顔は
    しっかり洗うのを心掛けてるかなimg



    ボディの方は
    たまにスクラブしますimg


    みんな使ってそうなSABONimg



    日本限定のTOKYOってやつも
    新鮮な花束みたいで
    すごく好きだなぁimg


    今はローズティーを使ってますimg


    でも結局vanillaに戻るimg



    ええにほひがするから
    たぶんどれでも好きなんだろうけどねimg



    保湿は
    忘れず頑張ろうと思いますimg



    けい





    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪擦りすぎず泡たっぷりしっかり洗顔お顔はしっかり洗うのを心掛けてるかなボディの方はたまにスクラブしますみんな使ってそうなSABON日本限定のTOKYOってやつも新鮮な花束みたいですごく好きだなぁ今はローズティーを使ってますでも結局vanillaに戻るええにほひがするからたぶんどれでも好きなんだろうけどね保湿は忘れず頑張ろうと思いますけい

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪



    擦りすぎず
    泡たっぷりしっかり洗顔imgimgimg



    お顔は
    しっかり洗うのを心掛けてるかなimg



    ボディの方は
    たまにスクラブしますimg


    みんな使ってそうなSABONimg



    日本限定のTOKYOってやつも
    新鮮な花束みたいで
    すごく好きだなぁimg


    今はローズティーを使ってますimg


    でも結局vanillaに戻るimg



    ええにほひがするから
    たぶんどれでも好きなんだろうけどねimg



    保湿は
    忘れず頑張ろうと思いますimg



    けい





    【お礼写メ日記】mnhikaruさん✨

    9/19 20:21





    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    口コミ書いていただけるなんてっ///img



    お肌気持ちいいって
    思っていただけるように
    ボディメンテ頑張っていきますimgimg



    次会えた時は
    こないだよりも、もーっと
    たくさんしましょうねっimgimg



    けい


    【お礼写メ日記】mnhikaruさん✨

    嬉しい口コミありがとうございますっ口コミ書いていただけるなんてっ///お肌気持ちいいって思っていただけるようにボディメンテ頑張っていきます次会えた時はこないだよりも、もーっとたくさんしましょうねっけい





    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    口コミ書いていただけるなんてっ///img



    お肌気持ちいいって
    思っていただけるように
    ボディメンテ頑張っていきますimgimg



    次会えた時は
    こないだよりも、もーっと
    たくさんしましょうねっimgimg



    けい


    【お礼写メ日記】がんちゃん🐈️🐣さん✨

    9/19 20:14





    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    あっっっっっという間に
    時間が過ぎてっちゃう不思議imgimg



    なんでだろうね??img


    わたしもたくさん楽しくて
    たくさん癒されてるから

    がんちゃん🐈🐣さんにも
    たーくさん癒されて
    気持ち良くなってほしいんだっimg



    お酒好きでもご飯たくさん食べても
    可愛いって言ってほしいな??img


    プラスではないほうのギャップだけど
    今後ともよろしくお願いしますimg


    また会えるの
    すごーく楽しみにしてますimg



    けい


    【お礼写メ日記】がんちゃん🐈️🐣さん✨

    嬉しい口コミありがとうございますっあっっっっっという間に時間が過ぎてっちゃう不思議なんでだろうね??わたしもたくさん楽しくてたくさん癒されてるからがんちゃん🐈🐣さんにもたーくさん癒されて気持ち良くなってほしいんだっお酒好きでもご飯たくさん食べても可愛いって言ってほしいな??プラスではないほうのギャップだけど今後ともよろしくお願いしますまた会えるのすごーく楽しみにしてますけい





    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    あっっっっっという間に
    時間が過ぎてっちゃう不思議imgimg



    なんでだろうね??img


    わたしもたくさん楽しくて
    たくさん癒されてるから

    がんちゃん🐈🐣さんにも
    たーくさん癒されて
    気持ち良くなってほしいんだっimg



    お酒好きでもご飯たくさん食べても
    可愛いって言ってほしいな??img


    プラスではないほうのギャップだけど
    今後ともよろしくお願いしますimg


    また会えるの
    すごーく楽しみにしてますimg



    けい


    今月の残り🈳

    9/19 20:02




    21日(土)🈵

    23日(月)🈵

    26日(木)19:00〜オールグリーン

    28日(土)18:30〜スタート枠70分のみ🈳



    28日は早く行けそうなので
    18:30からに変更になってますimg


    早くからご予約
    ありがとうございますimg


    26.28日はまだ
    予約開始ではないのですが
    ご都合合いましたら
    お問い合わせお待ちしてますimgimg



    けい



    今月の残り🈳

    21日(土)🈵23日(月)🈵26日(木)19:00〜オールグリーン28日(土)18:30〜スタート枠70分のみ🈳28日は早く行けそうなので18:30からに変更になってます早くからご予約ありがとうございます26.28日はまだ予約開始ではないのですがご都合合いましたらお問い合わせお待ちしてますけい




    21日(土)🈵

    23日(月)🈵

    26日(木)19:00〜オールグリーン

    28日(土)18:30〜スタート枠70分のみ🈳



    28日は早く行けそうなので
    18:30からに変更になってますimg


    早くからご予約
    ありがとうございますimg


    26.28日はまだ
    予約開始ではないのですが
    ご都合合いましたら
    お問い合わせお待ちしてますimgimg



    けい



    緊急事態!!!🐣

    9/18 17:51




    まなちゃんのXが
    凍結されたってええええimg



    こんな大事な時期に!!!img






    DMでやりとりされてた紳士様も
    いらっしゃるみたいなので
    心配ですねimg



    サブアカのフォロー
    お願いしますimg



    ゆきさんも
    昨年シャドウバンに悩まされてたの
    思い出しますimg


    今年は大丈夫でしょうかimg



    凍結のほうがやばかったよねimg



    応援してくださる紳士様は
    ぜひフォローお願いしますーーーimgimg



    まなさん🐣
    X (Twitter) :@mana_cf_sab

    ゆきさん🐈

    X(Twitter):@YUKI__CELEB_F







    緊急事態!!!🐣

    まなちゃんのXが凍結されたってええええこんな大事な時期に!!!DMでやりとりされてた紳士様もいらっしゃるみたいなので心配ですねサブアカのフォローお願いしますゆきさんも昨年シャドウバンに悩まされてたの思い出します今年は大丈夫でしょうか凍結のほうがやばかったよね?応援してくださる紳士様はぜひフォローお願いしますーーーまなさん🐣X(Twitter):@mana_cf_sabゆきさん🐈X(Twitter):@YUKI__CELEB_F




    まなちゃんのXが
    凍結されたってええええimg



    こんな大事な時期に!!!img






    DMでやりとりされてた紳士様も
    いらっしゃるみたいなので
    心配ですねimg



    サブアカのフォロー
    お願いしますimg



    ゆきさんも
    昨年シャドウバンに悩まされてたの
    思い出しますimg


    今年は大丈夫でしょうかimg



    凍結のほうがやばかったよねimg



    応援してくださる紳士様は
    ぜひフォローお願いしますーーーimgimg



    まなさん🐣
    X (Twitter) :@mana_cf_sab

    ゆきさん🐈

    X(Twitter):@YUKI__CELEB_F







    [お題]from:自撮り王さん

    9/18 12:00

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪







    景色とかあんま撮らないし
    食べ物系が多くなるのですがimg



    福岡来たら
    イカ食べる方も多いのではimg



    って思い込んでるのは
    わたしだけでしょうかimgimg




    けい




    [お題]from:自撮り王さん

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪景色とかあんま撮らないし食べ物系が多くなるのですが福岡来たらイカ食べる方も多いのではって思い込んでるのはわたしだけでしょうかけい

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪







    景色とかあんま撮らないし
    食べ物系が多くなるのですがimg



    福岡来たら
    イカ食べる方も多いのではimg



    って思い込んでるのは
    わたしだけでしょうかimgimg




    けい




    推し推し推し🐈🐣🩷

    9/17 15:00




    ねぇ!
    プロフィール見てるimgimgimg



    素敵なおふたりに
    額縁ついてるよimg



    かっこいいねぇimgimgimg



    おふたりが
    頑張ってる姿を見ると
    好きimg
    って思いすぎるのと同時に
    わたしも頑張らねばなぁ
    って思わせてくれるところも好きimg


    もちろんお写真だけでも
    きゅんとさせてくれるおふたりも好きimg



    結果、好きに(大好きかも)に
    収まるところがまた好きimg



    何言ってるか
    わかんなくなってくるくらい
    好きimg


    って気持ち
    紳士様に伝わるimgimgimgimg



    頑張ってる女の子は
    素敵なのですimg


    これは全てに言えるのだがimg



    だからわたしは
    こんな日記を書いているのだimg



    期間中は
    こんな日記(愛を伝えてるだけの自己満)
    が増えますがご容赦をimg



    そしてチケット獲得して
    投票してほしいなっimg



    わたしの推しを推し上げる
    お手伝いをしてほしいのimgimg



    けい



    推し推し推し🐈🐣🩷

    ねぇ!プロフィール見てる素敵なおふたりに額縁ついてるよかっこいいねぇおふたりが頑張ってる姿を見ると好きって思いすぎるのと同時にわたしも頑張らねばなぁって思わせてくれるところも好きもちろんお写真だけでもきゅんとさせてくれるおふたりも好き結果、好きに(大好きかも)に収まるところがまた好き何言ってるかわかんなくなってくるくらい好きって気持ち紳士様に伝わる頑張ってる女の子は素敵なのですこれは全てに言えるのだがだからわたしはこんな日記を書いているのだ期間中はこんな日記(愛を伝えてるだけの自己満)が増えますがご容赦をそしてチケット獲得して投票してほしいなっわたしの推しを推し上げるお手伝いをしてほしいのけい




    ねぇ!
    プロフィール見てるimgimgimg



    素敵なおふたりに
    額縁ついてるよimg



    かっこいいねぇimgimgimg



    おふたりが
    頑張ってる姿を見ると
    好きimg
    って思いすぎるのと同時に
    わたしも頑張らねばなぁ
    って思わせてくれるところも好きimg


    もちろんお写真だけでも
    きゅんとさせてくれるおふたりも好きimg



    結果、好きに(大好きかも)に
    収まるところがまた好きimg



    何言ってるか
    わかんなくなってくるくらい
    好きimg


    って気持ち
    紳士様に伝わるimgimgimgimg



    頑張ってる女の子は
    素敵なのですimg


    これは全てに言えるのだがimg



    だからわたしは
    こんな日記を書いているのだimg



    期間中は
    こんな日記(愛を伝えてるだけの自己満)
    が増えますがご容赦をimg



    そしてチケット獲得して
    投票してほしいなっimg



    わたしの推しを推し上げる
    お手伝いをしてほしいのimgimg



    けい



    [お題]from:うさぎさん

    9/17 12:01

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪




    もう、これは、絶対、


    の秋でしょうimg




    やっぱり〜って思った紳士様、


    正解ですimg



    まあ、いつものことですimg



    けい




    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪もう、これは、絶対、食の秋でしょうやっぱり〜って思った紳士様、正解ですまあ、いつものことですけい

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪




    もう、これは、絶対、


    の秋でしょうimg




    やっぱり〜って思った紳士様、


    正解ですimg



    まあ、いつものことですimg



    けい




    [お題]from:長谷部さん

    9/15 12:00

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪



    楽しい時間を
    一緒に過ごせるようにimgimg



    笑顔溢れる時間にしたいなーって
    思ってますimgimg



    初めましては
    とってもドキドキしちゃうんだけどねimg



    けい



    [お題]from:長谷部さん

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪楽しい時間を一緒に過ごせるように笑顔溢れる時間にしたいなーって思ってます初めましてはとってもドキドキしちゃうんだけどねけい

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪



    楽しい時間を
    一緒に過ごせるようにimgimg



    笑顔溢れる時間にしたいなーって
    思ってますimgimg



    初めましては
    とってもドキドキしちゃうんだけどねimg



    けい



    今日もありがとう🩷

    9/15 01:34




    今日も遊んでくれた
    仲良し様✨
    初めまして様✨
    ありがとうございましたっimgimg



    今日も良いかんじに
    良すぎるいちにちで///img



    更には
    サプライズまでっっっimg


    サプライズすぎて
    言葉出ないっっっimgimg



    お礼はまた後ほどっimg



    明日(今日)は日曜なので
    ゆっくりお風呂ってきまするimg



    次回出勤は
    21日(土)19:00〜ですimg


    スタート枠
    70or100分のみの🈳かなimg


    お問い合わせいただけると
    嬉しいですっimg



    けい





    今日もありがとう🩷

    今日も遊んでくれた仲良し様✨初めまして様✨ありがとうございましたっ今日も良いかんじに良すぎるいちにちで///更にはサプライズまでっっっサプライズすぎて言葉出ないっっっお礼はまた後ほどっ明日(今日)は日曜なのでゆっくりお風呂ってきまする次回出勤は21日(土)19:00〜ですスタート枠70or100分のみの🈳かなお問い合わせいただけると嬉しいですっけい




    今日も遊んでくれた
    仲良し様✨
    初めまして様✨
    ありがとうございましたっimgimg



    今日も良いかんじに
    良すぎるいちにちで///img



    更には
    サプライズまでっっっimg


    サプライズすぎて
    言葉出ないっっっimgimg



    お礼はまた後ほどっimg



    明日(今日)は日曜なので
    ゆっくりお風呂ってきまするimg



    次回出勤は
    21日(土)19:00〜ですimg


    スタート枠
    70or100分のみの🈳かなimg


    お問い合わせいただけると
    嬉しいですっimg



    けい





    出勤しました♪

    9/14 18:37

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    葉月けい モデル系の美貌

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。葉月けいモデル系の美貌

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    葉月けい モデル系の美貌

    [お題]from:サウナーさん

    9/14 12:00

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    お顔からimgimgimg


    まずはメイク落としたい派ですimg




    身体だと
    左腕から洗ってるかなimg



    けい





    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪お顔からまずはメイク落としたい派です身体だと左腕から洗ってるかなけい

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    お顔からimgimgimg


    まずはメイク落としたい派ですimg




    身体だと
    左腕から洗ってるかなimg



    けい





    【お礼写メ日記】がんちゃん🐈️🐣さん✨

    9/13 21:20





    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    今回反映早かったねぇimgimg


    昨日はちょっとバタついてて
    遅くなってしまってごめんねっimg



    珍しき平日に会えて
    すごーく嬉しかったよっimg



    でもでもお時間が...img


    バッタバタのテキパキだったけど
    やっぱりお時間が...img


    それでもとっても楽しいお時間imgimg



    いつも大事にしてくれて
    ありがとうだよーっimg



    明日も会えるの
    楽しみにしてますんっimgimg



    けい


    【お礼写メ日記】がんちゃん🐈️🐣さん✨

    嬉しい口コミありがとうございますっ今回反映早かったねぇ昨日はちょっとバタついてて遅くなってしまってごめんねっ珍しき平日に会えてすごーく嬉しかったよっでもでもお時間が...バッタバタのテキパキだったけどやっぱりお時間が...それでもとっても楽しいお時間いつも大事にしてくれてありがとうだよーっ明日も会えるの楽しみにしてますんっけい





    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    今回反映早かったねぇimgimg


    昨日はちょっとバタついてて
    遅くなってしまってごめんねっimg



    珍しき平日に会えて
    すごーく嬉しかったよっimg



    でもでもお時間が...img


    バッタバタのテキパキだったけど
    やっぱりお時間が...img


    それでもとっても楽しいお時間imgimg



    いつも大事にしてくれて
    ありがとうだよーっimg



    明日も会えるの
    楽しみにしてますんっimgimg



    けい


    🐣🐈🩷

    9/13 15:00




    まなさんは🐣(ひよこ)


    ゆきさんは🐈(ねこ)


    ユーザーネームうしろに
    🐈🐣をつけるのですimg



    そしたら
    優先的にキテネもらえるんだってimg



    早速つけてる紳士様img


    推し活ありがとうございますimgimg


    キテネこないよーというお方は
    辛抱強くみたよお願いしますimgimg



    1日にきてね推せる回数が
    すごく少ないのでimg




    あと、期間中は




    WEB予約がおすすめですimgimg


    2倍、3倍になるんだってimg


    ゆきさん推しまなさん推しの
    紳士様は必見ですねimgimg







    🐣🐈🩷

    まなさんは🐣(ひよこ)ゆきさんは🐈(ねこ)ユーザーネームうしろに🐈🐣をつけるのですそしたら優先的にキテネもらえるんだって早速つけてる紳士様推し活ありがとうございますキテネこないよーというお方は辛抱強くみたよお願いします1日にきてね推せる回数がすごく少ないのであと、期間中はWEB予約がおすすめです2倍、3倍になるんだってゆきさん推しまなさん推しの紳士様は必見ですね




    まなさんは🐣(ひよこ)


    ゆきさんは🐈(ねこ)


    ユーザーネームうしろに
    🐈🐣をつけるのですimg



    そしたら
    優先的にキテネもらえるんだってimg



    早速つけてる紳士様img


    推し活ありがとうございますimgimg


    キテネこないよーというお方は
    辛抱強くみたよお願いしますimgimg



    1日にきてね推せる回数が
    すごく少ないのでimg




    あと、期間中は




    WEB予約がおすすめですimgimg


    2倍、3倍になるんだってimg


    ゆきさん推しまなさん推しの
    紳士様は必見ですねimgimg







    [お題]from:デクさん

    9/13 12:00

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪



    先日やっと
    鬼滅の柱稽古編見終わって
    早く最終決戦見たいですimg



    たしか映画であるのよねimg



    いつ公開だろうかと
    すごーく楽しみにしてますimg



    あと、
    ジョジョを1話から
    見直してるところimg



    おすすめは
    呪術廻戦ですimgimg



    けい




    [お題]from:デクさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪先日やっと鬼滅の柱稽古編見終わって早く最終決戦見たいですたしか映画であるのよねいつ公開だろうかとすごーく楽しみにしてますあと、ジョジョを1話から見直してるところおすすめは呪術廻戦ですけい

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪



    先日やっと
    鬼滅の柱稽古編見終わって
    早く最終決戦見たいですimg



    たしか映画であるのよねimg



    いつ公開だろうかと
    すごーく楽しみにしてますimg



    あと、
    ジョジョを1話から
    見直してるところimg



    おすすめは
    呪術廻戦ですimgimg



    けい




    [お題]from:ぬりべえさん

    9/12 12:01

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪




    笑顔imgimgimg



    めちゃめちゃ
    きゅんとしますimgimg



    けい





    [お題]from:ぬりべえさん

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪笑顔めちゃめちゃきゅんとしますけい

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪




    笑顔imgimgimg



    めちゃめちゃ
    きゅんとしますimgimg



    けい





    【お礼写メ日記】がんちゃん🐈️🐣さん✨

    9/12 03:30





    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    隊員様第一号imgimgimgimg


    お名前までさっそく
    変えてくれてて
    本当に嬉しいよーーーーっimg


    推しの推しは推しimg


    わたしに付き合って
    ぽちぽちしてくれて
    本当にありがとうっっっimg


    無理のない範囲で
    一緒に応援よろしくお願いしますimgimg



    悪魔のコールは
    いっつも憎たらしいけどimg


    これも楽しませてくれるおかげだねっimg


    今月も来月も
    楽しみがいっぱーいimg



    いつもありがとうだよっimg



    けい


    【お礼写メ日記】がんちゃん🐈️🐣さん✨

    嬉しい口コミありがとうございますっ隊員様第一号お名前までさっそく変えてくれてて本当に嬉しいよーーーーっ推しの推しは推しわたしに付き合ってぽちぽちしてくれて本当にありがとうっっっ無理のない範囲で一緒に応援よろしくお願いします悪魔のコールはいっつも憎たらしいけどこれも楽しませてくれるおかげだねっ今月も来月も楽しみがいっぱーいいつもありがとうだよっけい





    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    隊員様第一号imgimgimgimg


    お名前までさっそく
    変えてくれてて
    本当に嬉しいよーーーーっimg


    推しの推しは推しimg


    わたしに付き合って
    ぽちぽちしてくれて
    本当にありがとうっっっimg


    無理のない範囲で
    一緒に応援よろしくお願いしますimgimg



    悪魔のコールは
    いっつも憎たらしいけどimg


    これも楽しませてくれるおかげだねっimg


    今月も来月も
    楽しみがいっぱーいimg



    いつもありがとうだよっimg



    けい