• KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヒザノミライさん

    7/16 12:02

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪



    小説は小学生以来読んでないなimg



    でもそれまでは年間100冊、
    小6では200冊読んで
    褒めてもらいましたimg



    その頃好きだったのは
    石田衣良さんの小説img



    池袋ウエストゲートパーク
    って有名ですよねimg


    子どもながらに
    ドキドキしながら読んでましたimg


    骨音とか
    衝撃だったなあimg



    短編とかもあるし
    なにより表現がすごく
    わかりやすいので読みやすいですよimg



    とか言いながら
    今は活字無理かもimg



    漫画ばっかり読んでますimg



    けい




    [お題]from:ヒザノミライさん

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪小説は小学生以来読んでないなでもそれまでは年間100冊、小6では200冊読んで褒めてもらいましたその頃好きだったのは石田衣良さんの小説池袋ウエストゲートパークって有名ですよね子どもながらにドキドキしながら読んでました骨音とか衝撃だったなあ短編とかもあるしなにより表現がすごくわかりやすいので読みやすいですよとか言いながら今は活字無理かも漫画ばっかり読んでますけい

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪



    小説は小学生以来読んでないなimg



    でもそれまでは年間100冊、
    小6では200冊読んで
    褒めてもらいましたimg



    その頃好きだったのは
    石田衣良さんの小説img



    池袋ウエストゲートパーク
    って有名ですよねimg


    子どもながらに
    ドキドキしながら読んでましたimg


    骨音とか
    衝撃だったなあimg



    短編とかもあるし
    なにより表現がすごく
    わかりやすいので読みやすいですよimg



    とか言いながら
    今は活字無理かもimg



    漫画ばっかり読んでますimg



    けい




    載せ忘れ

    7/15 17:15



    載せ忘れてたよ〜img



    大好きな鈴懸imgimg



    あの後しっかり冷やして
    今日の朝のデザートにimg


    続けて食べそうになるくらい
    美味しかったですっimg



    季節的にもぴったりすぎるimg




    素敵な差し入れ
    ありがとうございましたimgimg



    けい


    載せ忘れ

    載せ忘れてたよ〜大好きな鈴懸あの後しっかり冷やして今日の朝のデザートに続けて食べそうになるくらい美味しかったですっ季節的にもぴったりすぎる素敵な差し入れありがとうございましたけい



    載せ忘れてたよ〜img



    大好きな鈴懸imgimg



    あの後しっかり冷やして
    今日の朝のデザートにimg


    続けて食べそうになるくらい
    美味しかったですっimg



    季節的にもぴったりすぎるimg




    素敵な差し入れ
    ありがとうございましたimgimg



    けい


    こん〜

    7/15 14:12




    朝からバタバタ〜img


    やっと落ち着けるimg



    やることは全部終わったimg



    今からダラダラタイム入りますimg



    紳士様はなにしてすごしてるimg




    けい




    こん〜

    朝からバタバタ〜やっと落ち着けるやることは全部終わった今からダラダラタイム入ります紳士様はなにしてすごしてる?けい




    朝からバタバタ〜img


    やっと落ち着けるimg



    やることは全部終わったimg



    今からダラダラタイム入りますimg



    紳士様はなにしてすごしてるimg




    けい




    [お題]from:釣三郎衛門さん

    7/14 12:00

    お題:エッチい下着みせてに回答♪



    ガーター着けてたら
    どんな下着でも
    セクシーに見えちゃうよねimg



    着けてる時は
    きっともたつくので
    優しく見守ってほしいなimg



    けい


    [お題]from:釣三郎衛門さん

    お題:エッチい下着みせてに回答♪ガーター着けてたらどんな下着でもセクシーに見えちゃうよね着けてる時はきっともたつくので優しく見守ってほしいなけい

    お題:エッチい下着みせてに回答♪



    ガーター着けてたら
    どんな下着でも
    セクシーに見えちゃうよねimg



    着けてる時は
    きっともたつくので
    優しく見守ってほしいなimg



    けい


    今日もありがとう🩷

    7/14 03:37




    今日も遊んでくれた
    初めまして様✨
    ありがとうございましたっimgimg



    初めまして様dayimg


    やはり緊張しますが
    新しい出逢いもやっぱり素敵imgimg



    お礼はこのあとimg



    明日休みだからって
    お風呂入りながら
    やってしまった大掃除img


    急にスイッチ入るよねimg


    ピカピカになりましたimg



    明日は雨だから
    ゆっくり寝よーっとimg



    次回出勤は
    16日(火)19:00〜ですimg


    今のところ
    オールグリーンなのでimg

    よかったら遊んでくださいっimg



    けい




    今日もありがとう🩷

    今日も遊んでくれた初めまして様✨ありがとうございましたっ初めまして様dayやはり緊張しますが新しい出逢いもやっぱり素敵お礼はこのあと明日休みだからってお風呂入りながらやってしまった大掃除急にスイッチ入るよねピカピカになりました明日は雨だからゆっくり寝よーっと次回出勤は16日(火)19:00〜です今のところオールグリーンなのでよかったら遊んでくださいっけい




    今日も遊んでくれた
    初めまして様✨
    ありがとうございましたっimgimg



    初めまして様dayimg


    やはり緊張しますが
    新しい出逢いもやっぱり素敵imgimg



    お礼はこのあとimg



    明日休みだからって
    お風呂入りながら
    やってしまった大掃除img


    急にスイッチ入るよねimg


    ピカピカになりましたimg



    明日は雨だから
    ゆっくり寝よーっとimg



    次回出勤は
    16日(火)19:00〜ですimg


    今のところ
    オールグリーンなのでimg

    よかったら遊んでくださいっimg



    けい




    出勤しました♪

    7/13 18:49

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    葉月けい モデル系の美貌

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。葉月けいモデル系の美貌

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    葉月けい モデル系の美貌

    きゅんっ🩷

    7/13 12:16




    ゆきさん///img



    苗字考えてくれてたんですか///img



    ミドルネームにしたいので
    考えてくださったのを
    教えていただいてもいいですかimgimg




    今日はきゅんが多くて
    困ります///img




    わたしの不安を聞いてくださったり
    いろいろ気にかけてくださったり
    いい女すぎて

    わたしはもう、悶絶img

    推しに悩まされてますimgimg



    けい


    きゅんっ🩷

    ゆきさん///苗字考えてくれてたんですか///ミドルネームにしたいので考えてくださったのを教えていただいてもいいですか今日はきゅんが多くて困ります///わたしの不安を聞いてくださったりいろいろ気にかけてくださったりいい女すぎてわたしはもう、悶絶推しに悩まされてますけい




    ゆきさん///img



    苗字考えてくれてたんですか///img



    ミドルネームにしたいので
    考えてくださったのを
    教えていただいてもいいですかimgimg




    今日はきゅんが多くて
    困ります///img




    わたしの不安を聞いてくださったり
    いろいろ気にかけてくださったり
    いい女すぎて

    わたしはもう、悶絶img

    推しに悩まされてますimgimg



    けい


    ねぇ🥺🩷

    7/13 05:35




    起きたら嬉しい通知がimg


    電話苦手なのにしてくれたの?img



    きゅんimgimg




    今日も良いいちにちになるっimgimg


    ありがとうだよーっimg



    けい

    ねぇ🥺🩷

    起きたら嬉しい通知が電話苦手なのにしてくれたの?きゅん今日も良いいちにちになるっありがとうだよーっけい




    起きたら嬉しい通知がimg


    電話苦手なのにしてくれたの?img



    きゅんimgimg




    今日も良いいちにちになるっimgimg


    ありがとうだよーっimg



    けい

    【お礼写メ日記】minty0503さん✨

    7/12 22:39




    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg




    こちらこそ、
    ありがとうがいっぱいだようっimgimg



    いつも楽しくさせてくれて
    本当にありがとうっimgimg



    いつもなんだけど
    時間いっぱいある〜img


    って思ってたら
    あっという間にすぎて
    お話ししたいこととか
    したいことが
    できてないんだよね!!!img


    でも、だからこそ
    次に会えるのが
    また楽しみになるんだろうなimg



    いっつも大事にしてくれて
    素敵に推してもらえて
    本当に感謝でいっぱいですimgimg


    これからも
    たくさん思い出つくっていこうねimgimg



    けい


    【お礼写メ日記】minty0503さん✨

    嬉しい口コミありがとうございますっこちらこそ、ありがとうがいっぱいだようっいつも楽しくさせてくれて本当にありがとうっいつもなんだけど時間いっぱいある〜って思ってたらあっという間にすぎてお話ししたいこととかしたいことができてないんだよね!!!でも、だからこそ次に会えるのがまた楽しみになるんだろうないっつも大事にしてくれて素敵に推してもらえて本当に感謝でいっぱいですこれからもたくさん思い出つくっていこうねけい




    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg




    こちらこそ、
    ありがとうがいっぱいだようっimgimg



    いつも楽しくさせてくれて
    本当にありがとうっimgimg



    いつもなんだけど
    時間いっぱいある〜img


    って思ってたら
    あっという間にすぎて
    お話ししたいこととか
    したいことが
    できてないんだよね!!!img


    でも、だからこそ
    次に会えるのが
    また楽しみになるんだろうなimg



    いっつも大事にしてくれて
    素敵に推してもらえて
    本当に感謝でいっぱいですimgimg


    これからも
    たくさん思い出つくっていこうねimgimg



    けい


    [お題]from:YYわいわいYYさん

    7/12 12:04

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪



    いっしょにニコニコしてくれる人img



    一緒に楽しい時間を
    過ごしたいよっimg



    笑顔って
    いちばんのきゅんポイントだよねimg



    けい




    [お題]from:YYわいわいYYさん

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪いっしょにニコニコしてくれる人一緒に楽しい時間を過ごしたいよっ笑顔っていちばんのきゅんポイントだよねけい

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪



    いっしょにニコニコしてくれる人img



    一緒に楽しい時間を
    過ごしたいよっimg



    笑顔って
    いちばんのきゅんポイントだよねimg



    けい




    [お題]from:モテナイさん

    7/11 16:15

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    ぎゅっとされたら
    きゅんとしますimg



    ちょろっimg



    紳士様といるときは
    すでに落ちているので仕方ないimg



    けい


    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪ぎゅっとされたらきゅんとしますちょろっ紳士様といるときはすでに落ちているので仕方ないけい

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    ぎゅっとされたら
    きゅんとしますimg



    ちょろっimg



    紳士様といるときは
    すでに落ちているので仕方ないimg



    けい


    今日もありがとう🩷

    7/11 01:23




    今日も遊んでくれた
    仲良し様✨
    ありがとうございましたっimgimg



    貸切ありがとうだよっっimgimg


    今回もたーくさん
    美味しくて楽しかったねimg


    お礼はまた後でimg



    次回出勤は
    13日(土)19:00〜ですimg


    早くからのご予約
    ありがとうございますっimg


    まだまだ枠ありますので
    遊んでくれると嬉しいですimg


    けい



    今日もありがとう🩷

    今日も遊んでくれた仲良し様✨ありがとうございましたっ貸切ありがとうだよっっ今回もたーくさん美味しくて楽しかったねお礼はまた後で次回出勤は13日(土)19:00〜です早くからのご予約ありがとうございますっまだまだ枠ありますので遊んでくれると嬉しいですけい




    今日も遊んでくれた
    仲良し様✨
    ありがとうございましたっimgimg



    貸切ありがとうだよっっimgimg


    今回もたーくさん
    美味しくて楽しかったねimg


    お礼はまた後でimg



    次回出勤は
    13日(土)19:00〜ですimg


    早くからのご予約
    ありがとうございますっimg


    まだまだ枠ありますので
    遊んでくれると嬉しいですimg


    けい



    出勤しました♪

    7/10 18:45

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    葉月けい モデル系の美貌

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。葉月けいモデル系の美貌

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    葉月けい モデル系の美貌

    直近の出勤予定

    7/10 12:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 19:00 - 23:59
    07/11(木) ハイセンス&ハイクォリティー
    07/12(金) ハイセンス&ハイクォリティー
    07/13(土) 19:00 - 23:59
    07/14(日) ハイセンス&ハイクォリティー
    07/15(月) ハイセンス&ハイクォリティー
    07/16(火) 19:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)19:00-23:5907/11(木)ハイセンス&ハイクォリティー07/12(金)ハイセンス&ハイクォリティー07/13(土)19:00-23:5907/14(日)ハイセンス&ハイクォリティー07/15(月)ハイセンス&ハイクォリティー07/16(火)19:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 19:00 - 23:59
    07/11(木) ハイセンス&ハイクォリティー
    07/12(金) ハイセンス&ハイクォリティー
    07/13(土) 19:00 - 23:59
    07/14(日) ハイセンス&ハイクォリティー
    07/15(月) ハイセンス&ハイクォリティー
    07/16(火) 19:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    New name⭐︎

    7/9 12:04




    こんにちはimg



    葉月けいですimg



    この度、昇格に伴い
    名字がつきましたimgimg



    店長さんが
    一生懸命悩んでくれましたimg



    最初は
    紳士様から公募しようかなとも
    考えてたけど
    なんせ日が迫っていたのでimg



    面接時から面倒をみてくださってる
    店長さんにお願いしましたimg



    お忙しい中
    考えてくださり
    ありがとうございますimg



    昇格から
    ちょっと経ってますが
    馴染んでくれるといいなぁimg



    わたしもまだちょっと(全然)
    慣れないけどimg


    可愛がってくださると
    すごーく嬉しいですimgimg



    これからも仲良くしてくださいっimg



    けい



    New name⭐︎

    こんにちは葉月けいですこの度、昇格に伴い名字がつきました店長さんが一生懸命悩んでくれました最初は紳士様から公募しようかなとも考えてたけどなんせ日が迫っていたので面接時から面倒をみてくださってる店長さんにお願いしましたお忙しい中考えてくださりありがとうございます昇格からちょっと経ってますが馴染んでくれるといいなぁわたしもまだちょっと(全然)慣れないけど可愛がってくださるとすごーく嬉しいですこれからも仲良くしてくださいっけい




    こんにちはimg



    葉月けいですimg



    この度、昇格に伴い
    名字がつきましたimgimg



    店長さんが
    一生懸命悩んでくれましたimg



    最初は
    紳士様から公募しようかなとも
    考えてたけど
    なんせ日が迫っていたのでimg



    面接時から面倒をみてくださってる
    店長さんにお願いしましたimg



    お忙しい中
    考えてくださり
    ありがとうございますimg



    昇格から
    ちょっと経ってますが
    馴染んでくれるといいなぁimg



    わたしもまだちょっと(全然)
    慣れないけどimg


    可愛がってくださると
    すごーく嬉しいですimgimg



    これからも仲良くしてくださいっimg



    けい



    【お礼写メ日記】がんちゃん8778さん✨

    7/9 02:19




    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    うわぁぁぁんimgimg


    今週は栄養補給ないって思ってたから
    すごーく嬉しいっimg


    初めましてのときが
    すごく懐かしく感じちゃうimg


    なんか嬉し恥ずかし照れちゃうねimg


    また早く会いたいよーっimgimg


    お仕事の疲れを
    癒してあげねばっっっimgimg


    ほんと暑いから
    身体に気をつけてねっimg


    疲れたときはサボ...
    息抜きしてやりすごそっimgimgimg



    早く会いたーいっimg



    けい



    【お礼写メ日記】がんちゃん8778さん✨

    嬉しい口コミありがとうございますっうわぁぁぁん今週は栄養補給ないって思ってたからすごーく嬉しいっ初めましてのときがすごく懐かしく感じちゃうなんか嬉し恥ずかし照れちゃうねまた早く会いたいよーっお仕事の疲れを癒してあげねばっっっほんと暑いから身体に気をつけてねっ疲れたときはサボ...息抜きしてやりすごそっ早く会いたーいっけい




    嬉しい口コミ
    ありがとうございますっimgimg



    うわぁぁぁんimgimg


    今週は栄養補給ないって思ってたから
    すごーく嬉しいっimg


    初めましてのときが
    すごく懐かしく感じちゃうimg


    なんか嬉し恥ずかし照れちゃうねimg


    また早く会いたいよーっimgimg


    お仕事の疲れを
    癒してあげねばっっっimgimg


    ほんと暑いから
    身体に気をつけてねっimg


    疲れたときはサボ...
    息抜きしてやりすごそっimgimgimg



    早く会いたーいっimg



    けい



    今日もありがとう🩷

    7/9 01:25



    今日も遊んでくれた
    仲良し様✨
    ありがとうございましたっimgimg



    とっても笑顔あふれる
    いちにちになりましたっimgimg



    お時間も延ばしてくれて
    本当にありがとうですっimgimg



    お礼はまた後ほどimg



    次回出勤は
    10日(水)19:00〜ですimg


    貸切ありがとうですっっっimgimg


    すごーく楽しみにしてますっimg



    けい





    今日もありがとう🩷

    今日も遊んでくれた仲良し様✨ありがとうございましたっとっても笑顔あふれるいちにちになりましたっお時間も延ばしてくれて本当にありがとうですっお礼はまた後ほど次回出勤は10日(水)19:00〜です貸切ありがとうですっっっすごーく楽しみにしてますっけい



    今日も遊んでくれた
    仲良し様✨
    ありがとうございましたっimgimg



    とっても笑顔あふれる
    いちにちになりましたっimgimg



    お時間も延ばしてくれて
    本当にありがとうですっimgimg



    お礼はまた後ほどimg



    次回出勤は
    10日(水)19:00〜ですimg


    貸切ありがとうですっっっimgimg


    すごーく楽しみにしてますっimg



    けい





    出勤しました♪

    7/8 18:50

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    けい モデル系の美貌

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。けいモデル系の美貌

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    けい モデル系の美貌

    21:00から

    7/8 13:29



    空き出ております🈳🥹img



    よかったら遊んでくださいっimgimg



    けい



    21:00から

    空き出ております🈳🥹よかったら遊んでくださいっけい



    空き出ております🈳🥹img



    よかったら遊んでくださいっimgimg



    けい



    会えたかな🩷

    7/7 22:32




    織姫様と彦星様は
    無事会えたかなimg



    毎年雨降ってるイメージだから
    今年は晴れて
    天の川も綺麗に
    見えたんじゃないかなimg



    って七夕ってことを
    今頃思い出したわたしですimg



    わたしは
    いつでも紳士様に会いたいって
    思ってるよっimgimg



    けい

    会えたかな🩷

    織姫様と彦星様は無事会えたかな毎年雨降ってるイメージだから今年は晴れて天の川も綺麗に見えたんじゃないかなって七夕ってことを今頃思い出したわたしですわたしはいつでも紳士様に会いたいって思ってるよっけい




    織姫様と彦星様は
    無事会えたかなimg



    毎年雨降ってるイメージだから
    今年は晴れて
    天の川も綺麗に
    見えたんじゃないかなimg



    って七夕ってことを
    今頃思い出したわたしですimg



    わたしは
    いつでも紳士様に会いたいって
    思ってるよっimgimg



    けい