這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー☀️

    8/14 10:50

    さやです👋

    今日も今日とて
    暑いですね☀️

    さやは
    やっぱり爆睡でした~😂

    そしてまだ眠たい🥱💦


    今日は
    お休みだけど…

    また明日から
    8/15(木)
    8/16(金)
    8/17(土)
    と出勤なので

    ご予約&お誘い
    お待ちしております❤

    imgimgimg

    お仕事のお兄様は
    がんばってくださいね💪✨


    💓saya💓

    おはよー☀️

    さやです👋今日も今日とて暑いですね☀️さやはやっぱり爆睡でした~😂そしてまだ眠たい🥱💦今日はお休みだけど…また明日から8/15(木)8/16(金)8/17(土)と出勤なのでご予約&お誘いお待ちしております❤お仕事のお兄様はがんばってくださいね💪✨💓saya💓

    さやです👋

    今日も今日とて
    暑いですね☀️

    さやは
    やっぱり爆睡でした~😂

    そしてまだ眠たい🥱💦


    今日は
    お休みだけど…

    また明日から
    8/15(木)
    8/16(金)
    8/17(土)
    と出勤なので

    ご予約&お誘い
    お待ちしております❤

    imgimgimg

    お仕事のお兄様は
    がんばってくださいね💪✨


    💓saya💓

    今日もありがとう❤️

    8/14 01:04

    今日も
    さやと遊んでくださった
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    img
    お話もたくさんできて
    楽しいお時間でしたimg


    今日はよく寝れそうですimg
    すごく眠たくて眠たくて…🥱
    もう
    睡魔がやばい~😪💤💤


    お礼は後ほど💦
    書かせていただきますね✨


    💓saya💓

    今日もありがとう❤️

    今日もさやと遊んでくださったお兄様ありがとうございましたもお話もたくさんできて楽しいお時間でした今日はよく寝れそうですすごく眠たくて眠たくて…🥱もう睡魔がやばい~😪💤💤お礼は後ほど💦書かせていただきますね✨💓saya💓

    今日も
    さやと遊んでくださった
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    img
    お話もたくさんできて
    楽しいお時間でしたimg


    今日はよく寝れそうですimg
    すごく眠たくて眠たくて…🥱
    もう
    睡魔がやばい~😪💤💤


    お礼は後ほど💦
    書かせていただきますね✨


    💓saya💓

    出勤🙋

    8/13 16:56

    さやです😃

    到着しました✨

    本日もよろしくお願いしますimg


    今日は
    ちょっとエロい?
    ドレスだよーimg


    💓saya💓

    出勤🙋

    さやです😃到着しました✨本日もよろしくお願いします今日はちょっとエロい?ドレスだよー💓saya💓

    さやです😃

    到着しました✨

    本日もよろしくお願いしますimg


    今日は
    ちょっとエロい?
    ドレスだよーimg


    💓saya💓

    出勤👋

    8/12 17:42

    さやです😃

    出勤しました✨


    本日もよろしくお願いします💖


    息抜きに遊びにきてくださいね~😊img


    💓saya💓

    出勤👋

    さやです😃出勤しました✨本日もよろしくお願いします💖息抜きに遊びにきてくださいね~😊💓saya💓

    さやです😃

    出勤しました✨


    本日もよろしくお願いします💖


    息抜きに遊びにきてくださいね~😊img


    💓saya💓

    17時から🙌

    8/12 11:06

    さやです😃

    17時から出勤します👋


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょ❤️


    待っとるよ~🥺✨


    imgする💦


    imgimgimg

    💓saya💓

    17時から🙌

    さやです😃17時から出勤します👋一緒に楽しい時間を過ごしましょ❤️待っとるよ~🥺✨する💦💓saya💓

    さやです😃

    17時から出勤します👋


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょ❤️


    待っとるよ~🥺✨


    imgする💦


    imgimgimg

    💓saya💓

    おはよー👋

    8/10 12:27

    さやです😃

    今日から連休のお兄様も
    多いのかな🤔

    昨日お会いしたお兄様は
    10連休とか
    言われてましたね~✨


    よかったら
    セレブフェイスに行くimg
    も予定に入れてくださいね❤️


    17時から出勤予定ですimg

    ご予約&お誘い
    お待ちしております❤

    たくさんimgしましょimg



    TVで韓国料理がでてて
    今すごく食べたい…
    タッカルビ…
    ビビンバ…
    チヂミ🤤w


    💓saya💓

    おはよー👋

    さやです😃今日から連休のお兄様も多いのかな🤔昨日お会いしたお兄様は10連休とか言われてましたね~✨よかったらセレブフェイスに行くも予定に入れてくださいね❤️17時から出勤予定ですご予約&お誘いお待ちしております❤たくさんしましょTVで韓国料理がでてて今すごく食べたい…タッカルビ…ビビンバ…チヂミ🤤w💓saya💓

    さやです😃

    今日から連休のお兄様も
    多いのかな🤔

    昨日お会いしたお兄様は
    10連休とか
    言われてましたね~✨


    よかったら
    セレブフェイスに行くimg
    も予定に入れてくださいね❤️


    17時から出勤予定ですimg

    ご予約&お誘い
    お待ちしております❤

    たくさんimgしましょimg



    TVで韓国料理がでてて
    今すごく食べたい…
    タッカルビ…
    ビビンバ…
    チヂミ🤤w


    💓saya💓

    おやすみなさい🥱

    8/10 01:28


    眠たいよ~😴

    久しぶりの出勤だったので
    すでに睡魔が襲ってます…w


    今日も
    遊んでくださった
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    明日も出勤なので
    楽しく過ごせたらいいな❤️

    お会いできたら
    うれしいですimg


    う~んimg
    今日は夜食べてなかったから
    お腹すいたよー…💦
    トマトジュースで我慢する!🍅

    そしてもう寝る!img


    おやすみなさ~い🥱


    💓saya💓

    おやすみなさい🥱

    眠たいよ~😴久しぶりの出勤だったのですでに睡魔が襲ってます…w今日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました明日も出勤なので楽しく過ごせたらいいな❤️お会いできたらうれしいですう~ん今日は夜食べてなかったからお腹すいたよー…💦トマトジュースで我慢する!🍅そしてもう寝る!おやすみなさ~い🥱💓saya💓


    眠たいよ~😴

    久しぶりの出勤だったので
    すでに睡魔が襲ってます…w


    今日も
    遊んでくださった
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    明日も出勤なので
    楽しく過ごせたらいいな❤️

    お会いできたら
    うれしいですimg


    う~んimg
    今日は夜食べてなかったから
    お腹すいたよー…💦
    トマトジュースで我慢する!🍅

    そしてもう寝る!img


    おやすみなさ~い🥱


    💓saya💓

    出勤しました♪

    8/9 18:58

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さや ねっとりと濃厚なご奉仕

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやねっとりと濃厚なご奉仕

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さや ねっとりと濃厚なご奉仕

    17時から✨

    8/9 11:56

    さやです😃

    17時から
    久しぶりの出勤です!

    やっぱり
    ドキドキしちゃいます🤭

    たくさんimgして
    お話してimg
    楽しめたらいいなimg


    お仕事帰りに
    寄ってくれるの
    待ってるね❤️


    💓saya💓

    17時から✨

    さやです😃17時から久しぶりの出勤です!やっぱりドキドキしちゃいます🤭たくさんしてお話して楽しめたらいいなお仕事帰りに寄ってくれるの待ってるね❤️💓saya💓

    さやです😃

    17時から
    久しぶりの出勤です!

    やっぱり
    ドキドキしちゃいます🤭

    たくさんimgして
    お話してimg
    楽しめたらいいなimg


    お仕事帰りに
    寄ってくれるの
    待ってるね❤️


    💓saya💓

    残念~😭

    8/3 15:40

    さやです😃

    本日出勤でしたが

    女の子の日になってしまった為
    お休みさせていただきました😞💦


    さみしいなぁ…img


    お腹痛くて
    ゴロゴロしてますimgw


    お兄様良い休日を~img


    💓saya💓

    残念~😭

    さやです😃本日出勤でしたが女の子の日になってしまった為お休みさせていただきました😞💦さみしいなぁ…お腹痛くてゴロゴロしてますwお兄様良い休日を~💓saya💓

    さやです😃

    本日出勤でしたが

    女の子の日になってしまった為
    お休みさせていただきました😞💦


    さみしいなぁ…img


    お腹痛くて
    ゴロゴロしてますimgw


    お兄様良い休日を~img


    💓saya💓

    出勤しました♪

    8/2 16:58

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さや ねっとりと濃厚なご奉仕

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやねっとりと濃厚なご奉仕

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さや ねっとりと濃厚なご奉仕

    17時から✨

    8/2 12:54

    おはよーございます👋

    さやです😃

    今日は17時から
    出勤ですimg


    お仕事帰りに
    寄ってくださいねimg

    imgimgimg

    ご予約&お誘い
    待ってます❤


    この前お兄様に
    いちごポッキーもらってから
    おいしくて~🤭
    久しぶりに
    ポッキー&プリッツシリーズに
    はまってますimg


    💓saya💓

    17時から✨

    おはよーございます👋さやです😃今日は17時から出勤ですお仕事帰りに寄ってくださいねご予約&お誘い待ってます❤この前お兄様にいちごポッキーもらってからおいしくて~🤭久しぶりにポッキー&プリッツシリーズにはまってます💓saya💓

    おはよーございます👋

    さやです😃

    今日は17時から
    出勤ですimg


    お仕事帰りに
    寄ってくださいねimg

    imgimgimg

    ご予約&お誘い
    待ってます❤


    この前お兄様に
    いちごポッキーもらってから
    おいしくて~🤭
    久しぶりに
    ポッキー&プリッツシリーズに
    はまってますimg


    💓saya💓

    出勤しました☺️

    8/1 20:04

    さやです😃

    到着しました🙌


    ご予約うれしいです❤


    ラストまで

    待ってるねimg

    💓saya💓

    出勤しました☺️

    さやです😃到着しました🙌ご予約うれしいです❤ラストまで待ってるね💓saya💓

    さやです😃

    到着しました🙌


    ご予約うれしいです❤


    ラストまで

    待ってるねimg

    💓saya💓

    今月も~✨

    7/31 21:40

    こんばんは🌙😃

    さやです~✨

    7月も遊んでくださったお兄様❤
    ありがとうございましたimgimg


    7月はやかったな~😂


    明日はお休み予定でしたが
    20時から
    出勤します🙌


    来週は女の子の日で
    お休みかもしれないので…

    今週お会いできたら
    うれしいです❤


    🌼8/1(木)20時~ラスト
    🌼8/2(金)17時~ラスト
    🌼8/3(土)17時~ラスト


    今日も1日
    お仕事お疲れ様でしたimg


    💓saya💓

    今月も~✨

    こんばんは🌙😃さやです~✨7月も遊んでくださったお兄様❤ありがとうございました7月はやかったな~😂明日はお休み予定でしたが20時から出勤します🙌来週は女の子の日でお休みかもしれないので…今週お会いできたらうれしいです❤🌼8/1(木)20時~ラスト🌼8/2(金)17時~ラスト🌼8/3(土)17時~ラスト今日も1日お仕事お疲れ様でした💓saya💓

    こんばんは🌙😃

    さやです~✨

    7月も遊んでくださったお兄様❤
    ありがとうございましたimgimg


    7月はやかったな~😂


    明日はお休み予定でしたが
    20時から
    出勤します🙌


    来週は女の子の日で
    お休みかもしれないので…

    今週お会いできたら
    うれしいです❤


    🌼8/1(木)20時~ラスト
    🌼8/2(金)17時~ラスト
    🌼8/3(土)17時~ラスト


    今日も1日
    お仕事お疲れ様でしたimg


    💓saya💓

    今日もありがとう❤️

    7/31 01:42

    さやと遊んでくださった
    お兄様
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg


    今日はなんだか
    どきどき
    ちょーっとめまいがして…💦

    夏バテかなぁ😞

    明日はお休みなので
    早く寝て
    しっかり食べます💪✨✨

    お兄様も体調には
    お気をつけくださいね🥺


    お礼はまた明日
    書かかせていただきますimg


    では👋
    おやすみなさい🥱

    💓saya💓

    今日もありがとう❤️

    さやと遊んでくださったお兄様楽しいお時間をありがとうございました今日はなんだかどきどきちょーっとめまいがして…💦夏バテかなぁ😞明日はお休みなので早く寝てしっかり食べます💪✨✨お兄様も体調にはお気をつけくださいね🥺お礼はまた明日書かかせていただきますでは👋おやすみなさい🥱💓saya💓

    さやと遊んでくださった
    お兄様
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg


    今日はなんだか
    どきどき
    ちょーっとめまいがして…💦

    夏バテかなぁ😞

    明日はお休みなので
    早く寝て
    しっかり食べます💪✨✨

    お兄様も体調には
    お気をつけくださいね🥺


    お礼はまた明日
    書かかせていただきますimg


    では👋
    おやすみなさい🥱

    💓saya💓

    出勤しました♪

    7/30 16:59

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さや ねっとりと濃厚なご奉仕

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやねっとりと濃厚なご奉仕

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さや ねっとりと濃厚なご奉仕

    17時から✨

    7/30 12:34

    出勤します❤
    ​​​​​
    ​​今月最後!
    たくさん遊んでほしいな🤭

    ご予約待ってるimg


    こういう写メとると
    肩幅広いの
    気になるよね~😂

    さやの悩みのひとつです💦

    子供の頃
    7、8年?水泳やってたので
    骨太✨
    水泳体型だと思う…😭


    小柄で華奢な子に
    憧れますimg


    💓saya💓

    17時から✨

    出勤します❤​​​​​​​今月最後!たくさん遊んでほしいな🤭ご予約待ってるこういう写メとると肩幅広いの気になるよね~😂さやの悩みのひとつです💦子供の頃7、8年?水泳やってたので骨太✨水泳体型だと思う…😭小柄で華奢な子に憧れます💓saya💓

    出勤します❤
    ​​​​​
    ​​今月最後!
    たくさん遊んでほしいな🤭

    ご予約待ってるimg


    こういう写メとると
    肩幅広いの
    気になるよね~😂

    さやの悩みのひとつです💦

    子供の頃
    7、8年?水泳やってたので
    骨太✨
    水泳体型だと思う…😭


    小柄で華奢な子に
    憧れますimg


    💓saya💓

    出勤です🙌

    7/29 16:19

    さやです😃

    出勤しました✨

    さみしいから
    会いにきてね❤


    ちょっと
    くらっ~img💦
    としたので…
    鉄分ミネラル補給
    してがんばります🤭


    本日もよろしくお願いしますimg


    💓saya💓

    出勤です🙌

    さやです😃出勤しました✨さみしいから会いにきてね❤ちょっとくらっ~💦としたので…鉄分ミネラル補給してがんばります🤭本日もよろしくお願いします💓saya💓

    さやです😃

    出勤しました✨

    さみしいから
    会いにきてね❤


    ちょっと
    くらっ~img💦
    としたので…
    鉄分ミネラル補給
    してがんばります🤭


    本日もよろしくお願いしますimg


    💓saya💓

    今日は☀️

    7/29 13:10

    さやです😃

    今日は

    16時からの出勤になりました👋


    ご予約&お誘い

    待ってます❤


    お兄様は
    夏バテとか大丈夫ですか🥺?


    💓saya💓



    今日は☀️

    さやです😃今日は16時からの出勤になりました👋ご予約&お誘い待ってます❤お兄様は夏バテとか大丈夫ですか🥺?💓saya💓

    さやです😃

    今日は

    16時からの出勤になりました👋


    ご予約&お誘い

    待ってます❤


    お兄様は
    夏バテとか大丈夫ですか🥺?


    💓saya💓



    出勤🙌

    7/27 18:24

    さや出勤しております☺️

    暑いですね~img


    日が落ちたらw

    遊びにきてくださいね❤️


    ラストまで

    待ってるよ~img


    最近トマト🍅ジュース
    はじめました🤭

    💓saya💓

    出勤🙌

    さや出勤しております☺️暑いですね~日が落ちたらw遊びにきてくださいね❤️ラストまで待ってるよ~最近トマト🍅ジュースはじめました🤭💓saya💓

    さや出勤しております☺️

    暑いですね~img


    日が落ちたらw

    遊びにきてくださいね❤️


    ラストまで

    待ってるよ~img


    最近トマト🍅ジュース
    はじめました🤭

    💓saya💓