• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ

    9/12 21:20

    お風呂入ろうかなimg

    昨日メイク落とさず寝落ちしてしまって

    小さな吹き出物出来ちゃったから

    今日はちゃんとメイク落として

    念入りにケアして寝ます😴

    お兄様はどんな夜を過ごしますか?img

    素敵な夜になりますようにimg



    そろそろ

    お風呂入ろうかな昨日メイク落とさず寝落ちしてしまって小さな吹き出物出来ちゃったから今日はちゃんとメイク落として念入りにケアして寝ます😴お兄様はどんな夜を過ごしますか?素敵な夜になりますように

    お風呂入ろうかなimg

    昨日メイク落とさず寝落ちしてしまって

    小さな吹き出物出来ちゃったから

    今日はちゃんとメイク落として

    念入りにケアして寝ます😴

    お兄様はどんな夜を過ごしますか?img

    素敵な夜になりますようにimg



    16日!

    9/12 21:14

    16日はいつもより長くいますimg

    18時までいるから

    来て欲しいなimg

    16日!

    16日はいつもより長くいます18時までいるから来て欲しいな

    16日はいつもより長くいますimg

    18時までいるから

    来て欲しいなimg

    いつも買ってる

    9/12 12:28

    セブンの卵焼き大好きimg

    最近毎日食べてますimg

    いつも買ってる

    セブンの卵焼き大好き最近毎日食べてます

    セブンの卵焼き大好きimg

    最近毎日食べてますimg

    カフェで

    9/12 11:12

    朝カフェした時に

    隣に外人さんのグループがいて

    女の子がとても綺麗で

    こんな女の子になりたいなーと

    1人で考えてましたimg

    容姿がきれいなのはもちろんだけど

    仕草も可愛かったですimg

    アイドルみたいな女の子でしたimg

    カフェで

    朝カフェした時に隣に外人さんのグループがいて女の子がとても綺麗でこんな女の子になりたいなーと1人で考えてました容姿がきれいなのはもちろんだけど仕草も可愛かったですアイドルみたいな女の子でした

    朝カフェした時に

    隣に外人さんのグループがいて

    女の子がとても綺麗で

    こんな女の子になりたいなーと

    1人で考えてましたimg

    容姿がきれいなのはもちろんだけど

    仕草も可愛かったですimg

    アイドルみたいな女の子でしたimg

    変な撮り方

    9/12 11:04

    写メ日記の編集してる

    りあですimg

    いつもこんな感じで

    寝そべって更新してますimg

    変な撮り方

    写メ日記の編集してるりあですいつもこんな感じで寝そべって更新してます

    写メ日記の編集してる

    りあですimg

    いつもこんな感じで

    寝そべって更新してますimg

    今日は

    9/12 10:59

    いつもより

    人通り少ない気がしますimg

    週の真ん中は

    お兄様忙しいかなimg

    今日は

    いつもより人通り少ない気がします週の真ん中はお兄様忙しいかな

    いつもより

    人通り少ない気がしますimg

    週の真ん中は

    お兄様忙しいかなimg

    ちょっと早めに来ちゃったので

    9/12 08:59

    カフェに寄って

    のんびり朝活img

    こういう日もたまにはいいですねimg

    ちょっと早めに来ちゃったので

    カフェに寄ってのんびり朝活こういう日もたまにはいいですね

    カフェに寄って

    のんびり朝活img

    こういう日もたまにはいいですねimg

    色気ダダ漏れ

    9/11 20:33

    大人の色気が欲しくて

    研究中ですimg

    りあと見つめ合うだけで

    ムラムラしちゃうくらい

    色気出したいimg

    色気ダダ漏れ

    大人の色気が欲しくて研究中ですりあと見つめ合うだけでムラムラしちゃうくらい色気出したい

    大人の色気が欲しくて

    研究中ですimg

    りあと見つめ合うだけで

    ムラムラしちゃうくらい

    色気出したいimg

    最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪

    9/11 17:36

    探したけど全然なかった!img

    ライブの時の写真か

    花火かなあimg

    最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪

    探したけど全然なかった!ライブの時の写真か花火かなあ

    探したけど全然なかった!img

    ライブの時の写真か

    花火かなあimg

    たくさんありがとう

    9/11 16:35

    たくさんのお兄様に逢えて

    幸せな日でしたimg

    楽しかったなあimg

    お礼日記書くので

    待っててねimg

    たくさんありがとう

    たくさんのお兄様に逢えて幸せな日でした楽しかったなあお礼日記書くので待っててね

    たくさんのお兄様に逢えて

    幸せな日でしたimg

    楽しかったなあimg

    お礼日記書くので

    待っててねimg

    今日はなにする?

    9/11 09:45

    もう9月入って11日目img

    早い!!!

    今月の目標は

    笑顔で過ごすことimg

    マイナス思考にならないことimg

    今日はなにする?

    もう9月入って11日目早い!!!今月の目標は笑顔で過ごすことマイナス思考にならないこと

    もう9月入って11日目img

    早い!!!

    今月の目標は

    笑顔で過ごすことimg

    マイナス思考にならないことimg

    最近

    9/11 09:43

    寝ても寝ても

    まだ眠いんですimg

    家帰ってからは

    ずーっと寝てますimg

    夕方から朝まで寝ちゃうこともimg

    季節の変わり目だからかなimg

    最近

    寝ても寝てもまだ眠いんです家帰ってからはずーっと寝てます夕方から朝まで寝ちゃうことも季節の変わり目だからかな

    寝ても寝ても

    まだ眠いんですimg

    家帰ってからは

    ずーっと寝てますimg

    夕方から朝まで寝ちゃうこともimg

    季節の変わり目だからかなimg

    めっちゃ暑い

    9/11 09:16

    今日も暑いimg

    まだまだ秋とはいえない暑さですねimg

    水分補給しないとimg

    めっちゃ暑い

    今日も暑いまだまだ秋とはいえない暑さですね水分補給しないと

    今日も暑いimg

    まだまだ秋とはいえない暑さですねimg

    水分補給しないとimg

    おはようございます

    9/11 06:22

    めっちゃ寝ましたimg

    目覚めのいい朝ですimgimg

    今日も一日

    楽しんで過ごしましょimg

    おはようございます

    めっちゃ寝ました目覚めのいい朝です今日も一日楽しんで過ごしましょ

    めっちゃ寝ましたimg

    目覚めのいい朝ですimgimg

    今日も一日

    楽しんで過ごしましょimg

    焼き鳥

    9/10 21:22

    業務スーパーで買った

    鶏皮が美味しすぎて、、

    食べすぎたimg

    食べてから後悔imgimg

    焼き鳥

    業務スーパーで買った鶏皮が美味しすぎて、、食べすぎた食べてから後悔

    業務スーパーで買った

    鶏皮が美味しすぎて、、

    食べすぎたimg

    食べてから後悔imgimg

    こっちおいで

    9/10 15:24

    ギューってして

    りあを感じて欲しいなimg

    こっちおいで

    ギューってしてりあを感じて欲しいな

    ギューってして

    りあを感じて欲しいなimg

    雨!

    9/10 15:17

    先程のお兄様、

    傘もってたかなimg

    外見たら

    めちゃめちゃ雨降ってるし

    雷鳴ってるしimg

    通り雨だといいなimg

    雨!

    先程のお兄様、傘もってたかな外見たらめちゃめちゃ雨降ってるし雷鳴ってるし通り雨だといいな

    先程のお兄様、

    傘もってたかなimg

    外見たら

    めちゃめちゃ雨降ってるし

    雷鳴ってるしimg

    通り雨だといいなimg

    結構、、

    9/10 15:12

    りあはお兄様のこと知りたくて

    質問攻めしちゃうことあって

    終わったあといつも

    話しすぎたかなとか思っちゃいますimg

    それくらいお兄様のこと知りたくて

    仕方ないんで大目に見てくださいimg

    結構、、

    りあはお兄様のこと知りたくて質問攻めしちゃうことあって終わったあといつも話しすぎたかなとか思っちゃいますそれくらいお兄様のこと知りたくて仕方ないんで大目に見てください

    りあはお兄様のこと知りたくて

    質問攻めしちゃうことあって

    終わったあといつも

    話しすぎたかなとか思っちゃいますimg

    それくらいお兄様のこと知りたくて

    仕方ないんで大目に見てくださいimg

    おはようございます

    9/10 08:09

    今日12時出勤に変更なりましたimgimg

    お昼から会える?img

    おはようございます

    今日12時出勤に変更なりましたお昼から会える?

    今日12時出勤に変更なりましたimgimg

    お昼から会える?img

    明日空いてる?

    9/9 20:53

    明日来て欲しいなimgimg

    りあと遊ぼimg

    明日空いてる?

    明日来て欲しいなりあと遊ぼ

    明日来て欲しいなimgimg

    りあと遊ぼimg