• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    独り占めさせて

    8/22 22:16

    お兄様の時間を

    りあにくださいimg

    独り占めしたいですimg

    独り占めさせて

    お兄様の時間をりあにください独り占めしたいです

    お兄様の時間を

    りあにくださいimg

    独り占めしたいですimg

    乱れまくり

    8/22 12:12

    いつも終わったあとのベッドは

    シーツがぐちゃぐちゃなってますimg

    おわったあと気づくんですが

    最中はそれすら気にならないほど

    夢中ですimg

    気持ちいいことには勝てませんimg

    乱れまくり

    いつも終わったあとのベッドはシーツがぐちゃぐちゃなってますおわったあと気づくんですが最中はそれすら気にならないほど夢中です気持ちいいことには勝てません

    いつも終わったあとのベッドは

    シーツがぐちゃぐちゃなってますimg

    おわったあと気づくんですが

    最中はそれすら気にならないほど

    夢中ですimg

    気持ちいいことには勝てませんimg

    わーい

    8/22 12:03

    いつも来てくれる本指様からimg

    K君ありがとうimg

    久しぶりに会えたし

    差し入れまでくれて嬉しいimg

    わーい

    いつも来てくれる本指様からK君ありがとう久しぶりに会えたし差し入れまでくれて嬉しい

    いつも来てくれる本指様からimg

    K君ありがとうimg

    久しぶりに会えたし

    差し入れまでくれて嬉しいimg

    来て来て来てー!

    8/22 09:24

    待ってるよimg

    来て来て来てー!

    待ってるよ

    待ってるよimg

    おはようございます

    8/22 07:58

    軽く寝坊しましたーimg

    お布団気持ちよすぎて

    寝すぎましたimg

    10時からいるので

    会いに来てねimg

    おはようございます

    軽く寝坊しましたーお布団気持ちよすぎて寝すぎました10時からいるので会いに来てね

    軽く寝坊しましたーimg

    お布団気持ちよすぎて

    寝すぎましたimg

    10時からいるので

    会いに来てねimg

    事前予約ほしーな

    8/21 20:23

    予約待ってるねimg

    事前予約ほしーな

    予約待ってるね

    予約待ってるねimg

    めっちゃ寝たー

    8/21 19:40

    5時間くらい寝てましたimg

    寝すぎて体が重いですimg

    でも頭はスッキリimg

    明日楽しみだなあimg

    めっちゃ寝たー

    5時間くらい寝てました寝すぎて体が重いですでも頭はスッキリ明日楽しみだなあ

    5時間くらい寝てましたimg

    寝すぎて体が重いですimg

    でも頭はスッキリimg

    明日楽しみだなあimg

    あそぼ

    8/21 18:22

    はやく明日にならないかなimgimg

    あそぼ

    はやく明日にならないかな

    はやく明日にならないかなimgimg

    スイカ

    8/21 12:27

    お昼ご飯に

    スイカ食べましたimgimg

    沢山食べたので

    一気に体冷えたかもimg

    今年最後のスイカでしたimg

    スイカ

    お昼ご飯にスイカ食べました沢山食べたので一気に体冷えたかも今年最後のスイカでした

    お昼ご飯に

    スイカ食べましたimgimg

    沢山食べたので

    一気に体冷えたかもimg

    今年最後のスイカでしたimg

    愛不足

    8/21 12:05

    愛注入してくれる

    お兄様img

    募集中ですimgimgimg

    愛不足

    愛注入してくれるお兄様募集中です

    愛注入してくれる

    お兄様img

    募集中ですimgimgimg

    会いたいな

    8/20 22:02

    お兄様に

    今とっても会いたいですimg

    ギュッてしたいimg

    会いたいな

    お兄様に今とっても会いたいですギュッてしたい

    お兄様に

    今とっても会いたいですimg

    ギュッてしたいimg

    最近

    8/20 21:26

    フリースタイルダンジョンに

    ハマっててずっと聴いてますimg

    頭の回転早くて

    スラスラ言葉出てきて

    見てて気持ちいいimg

    即興で韻踏みながらって難しそうimg

    最近

    フリースタイルダンジョンにハマっててずっと聴いてます頭の回転早くてスラスラ言葉出てきて見てて気持ちいい即興で韻踏みながらって難しそう

    フリースタイルダンジョンに

    ハマっててずっと聴いてますimg

    頭の回転早くて

    スラスラ言葉出てきて

    見てて気持ちいいimg

    即興で韻踏みながらって難しそうimg

    今日は

    8/20 18:54

    夜ご飯に生姜焼き作りましたimg

    野菜も沢山入れたから

    美味しそうに出来ましたimgimg

    今日は

    夜ご飯に生姜焼き作りました野菜も沢山入れたから美味しそうに出来ました

    夜ご飯に生姜焼き作りましたimg

    野菜も沢山入れたから

    美味しそうに出来ましたimgimg

    見てみたい?

    8/20 17:34

    今からオ〇ニーするから

    マイガール限定でオ〇ニー動画

    載せようかと思うんだけど

    見たいですか?img

    気持ちよくなってくるねimg

    見てみたい?

    今からオ〇ニーするからマイガール限定でオ〇ニー動画載せようかと思うんだけど見たいですか?気持ちよくなってくるね

    今からオ〇ニーするから

    マイガール限定でオ〇ニー動画

    載せようかと思うんだけど

    見たいですか?img

    気持ちよくなってくるねimg

    夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    8/20 17:30

    夏バテに効く栄養あるご飯食べて

    ゆっくり過ごしてくださいimg

    無理はだめ!!!

    夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    夏バテに効く栄養あるご飯食べてゆっくり過ごしてください無理はだめ!!!

    夏バテに効く栄養あるご飯食べて

    ゆっくり過ごしてくださいimg

    無理はだめ!!!

    木曜日

    8/20 15:59

    22日木曜日朝10時からいますimgimg

    会えるかなimg

    木曜日

    22日木曜日朝10時からいます会えるかな

    22日木曜日朝10時からいますimgimg

    会えるかなimg

    めっちゃ寝たー!

    8/20 15:52

    昨日寝付けなくって

    朝方寝たのでお昼寝を

    沢山しましたimg

    さっき起きたーimg

    疲れと全部バイバイしましたimg

    めっちゃ寝たー!

    昨日寝付けなくって朝方寝たのでお昼寝を沢山しましたさっき起きたー疲れと全部バイバイしました

    昨日寝付けなくって

    朝方寝たのでお昼寝を

    沢山しましたimg

    さっき起きたーimg

    疲れと全部バイバイしましたimg

    肌綺麗になった

    8/19 20:12

    今日お肌の汚れを落とす

    ピーリングを受けてきたので

    めちゃくちゃ肌が綺麗になりましたimg

    くすんでたのが一気にタマゴ肌img

    嬉しいー!!img

    肌綺麗になった

    今日お肌の汚れを落とすピーリングを受けてきたのでめちゃくちゃ肌が綺麗になりましたくすんでたのが一気にタマゴ肌嬉しいー!!

    今日お肌の汚れを落とす

    ピーリングを受けてきたので

    めちゃくちゃ肌が綺麗になりましたimg

    くすんでたのが一気にタマゴ肌img

    嬉しいー!!img

    会いに来て

    8/19 20:02

    見てるだけより

    会いに来てくれたら

    何倍も満足するよ?img

    会いに来て

    見てるだけより会いに来てくれたら何倍も満足するよ?

    見てるだけより

    会いに来てくれたら

    何倍も満足するよ?img

    お部屋で

    8/19 18:27

    たくさん愛し合いたいですimg

    お部屋で

    たくさん愛し合いたいです

    たくさん愛し合いたいですimg