• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    電話ちょーだいっ

    8/12 19:57

    明日は10時から

    お店で待ってるねimgimg

    りあ指名してほしいなimg

    電話ちょーだいっ

    明日は10時からお店で待ってるねりあ指名してほしいな

    明日は10時から

    お店で待ってるねimgimg

    りあ指名してほしいなimg

    見せ合いっこする?

    8/12 19:54

    一緒に

    ○慰行為しちゃう?img

    ムラムラしてきたimg

    見せ合いっこする?

    一緒に○慰行為しちゃう?ムラムラしてきた

    一緒に

    ○慰行為しちゃう?img

    ムラムラしてきたimg

    同じ下着

    8/12 19:53

    明日はこの下着きて

    お店行きますimg

    ラブラブ沢山しようねimg

    同じ下着

    明日はこの下着きてお店行きますラブラブ沢山しようね

    明日はこの下着きて

    お店行きますimg

    ラブラブ沢山しようねimg

    明日は

    8/12 14:28

    やっっと出勤img

    やっと会えるimg

    早くイチャイチャしたいですimg

    明日は

    やっっと出勤やっと会える早くイチャイチャしたいです

    やっっと出勤img

    やっと会えるimg

    早くイチャイチャしたいですimg

    8/12 14:27

    愛するということ

    夜と霧

    という本を見つけましたimg

    ゆっくり読んでみようと思いますimg

    愛するということ夜と霧という本を見つけましたゆっくり読んでみようと思います

    愛するということ

    夜と霧

    という本を見つけましたimg

    ゆっくり読んでみようと思いますimg

    寂しいな

    8/11 20:57

    夜は寂しいなimg

    すごくお兄様に会いたくなるimg

    寂しいな

    夜は寂しいなすごくお兄様に会いたくなる

    夜は寂しいなimg

    すごくお兄様に会いたくなるimg

    8/11 18:41

    りあの夢は

    事前予約で完売することimg

    叶えるために

    道のりは長いけど頑張るimg

    りあの夢は事前予約で完売すること叶えるために道のりは長いけど頑張る

    りあの夢は

    事前予約で完売することimg

    叶えるために

    道のりは長いけど頑張るimg

    夏のスポーツ

    8/11 18:09

    といえば

    りあはエ○チはスポーツだと思ってるから

    夏こそエ○チしたくなるimg

    ずっとつながっていたいimg

    夏のスポーツ

    といえばりあはエ○チはスポーツだと思ってるから夏こそエ○チしたくなるずっとつながっていたい

    といえば

    りあはエ○チはスポーツだと思ってるから

    夏こそエ○チしたくなるimg

    ずっとつながっていたいimg

    触ってほしいな

    8/11 18:08

    いろんなところ

    触って欲しいなimg

    まずどこから触る?img

    触ってほしいな

    いろんなところ触って欲しいなまずどこから触る?

    いろんなところ

    触って欲しいなimg

    まずどこから触る?img

    髪色

    8/11 18:05

    黒髪に戻してから

    色んな人に似合うって言われて

    とても嬉しいimg

    りあからしても

    黒髪は落ち着きますimg

    やっぱり黒が1番好きimg

    髪色

    黒髪に戻してから色んな人に似合うって言われてとても嬉しいりあからしても黒髪は落ち着きますやっぱり黒が1番好き

    黒髪に戻してから

    色んな人に似合うって言われて

    とても嬉しいimg

    りあからしても

    黒髪は落ち着きますimg

    やっぱり黒が1番好きimg

    暑いー!!

    8/11 18:04

    飲み物が止まらないimg

    年々暑くなってて

    そろそろ植物や動物が干からびるんじゃないかと

    本気で心配になりますimg

    暑いー!!

    飲み物が止まらない年々暑くなっててそろそろ植物や動物が干からびるんじゃないかと本気で心配になります

    飲み物が止まらないimg

    年々暑くなってて

    そろそろ植物や動物が干からびるんじゃないかと

    本気で心配になりますimg

    キュン💘

    8/10 21:21

    お兄様の優しい笑顔を見ると

    いつもキュンキュンしちゃいますimg

    今日もお店来てよかったなあって

    思える瞬間ですimg

    キュン💘

    お兄様の優しい笑顔を見るといつもキュンキュンしちゃいます今日もお店来てよかったなあって思える瞬間です

    お兄様の優しい笑顔を見ると

    いつもキュンキュンしちゃいますimg

    今日もお店来てよかったなあって

    思える瞬間ですimg

    ねえ!!

    8/10 21:19

    tiktokで見たんだけど

    カルピスウォーターが

    もうすぐ販売終了するって

    本当かなimg

    あんなに美味しい飲み物なくなるなんて

    嘘だよねimg

    ねえ!!

    tiktokで見たんだけどカルピスウォーターがもうすぐ販売終了するって本当かなあんなに美味しい飲み物なくなるなんて嘘だよね

    tiktokで見たんだけど

    カルピスウォーターが

    もうすぐ販売終了するって

    本当かなimg

    あんなに美味しい飲み物なくなるなんて

    嘘だよねimg

    ギュッ

    8/10 21:17

    お兄様に

    ギューってしてほしいですimgimg

    ギュッ

    お兄様にギューってしてほしいです

    お兄様に

    ギューってしてほしいですimgimg

    かるく体調不良

    8/10 21:15

    熱中症になりかけてて

    今日はぐったりでしたimg

    熱中症、甘く見たらだめですねimg

    頭痛と目眩してきて

    怖かったですimg

    お兄様も明日も暑いし

    気をつけてくださいimg

    かるく体調不良

    熱中症になりかけてて今日はぐったりでした熱中症、甘く見たらだめですね頭痛と目眩してきて怖かったですお兄様も明日も暑いし気をつけてください

    熱中症になりかけてて

    今日はぐったりでしたimg

    熱中症、甘く見たらだめですねimg

    頭痛と目眩してきて

    怖かったですimg

    お兄様も明日も暑いし

    気をつけてくださいimg

    欲求満たして

    8/9 20:48

    13日まで長いなあimg

    はやくお店に行きたいですimg

    欲求満たして

    13日まで長いなあはやくお店に行きたいです

    13日まで長いなあimg

    はやくお店に行きたいですimg

    13日!

    8/9 19:22

    会えるかなimg

    期待して待ってるねimg

    13日!

    会えるかな期待して待ってるね

    会えるかなimg

    期待して待ってるねimg

    好きになって

    8/9 18:56

    夢みたいな時間を

    一緒に過ごそimg

    好きになって

    夢みたいな時間を一緒に過ごそ

    夢みたいな時間を

    一緒に過ごそimg

    朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    8/9 16:27

    まず鏡見て確認img

    それから興味心で

    オ○ニーしてみたいimg

    どんな感じなんだろうimg

    朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    まず鏡見て確認それから興味心でオ○ニーしてみたいどんな感じなんだろう

    まず鏡見て確認img

    それから興味心で

    オ○ニーしてみたいimg

    どんな感じなんだろうimg

    お昼寝

    8/9 14:42

    2時間くらい寝てましたimg

    女の子の日は

    眠気が倍以上になりますimg

    とってもえっちな夢を見た気がするけど

    思い出せないimg

    お昼寝

    2時間くらい寝てました女の子の日は眠気が倍以上になりますとってもえっちな夢を見た気がするけど思い出せない

    2時間くらい寝てましたimg

    女の子の日は

    眠気が倍以上になりますimg

    とってもえっちな夢を見た気がするけど

    思い出せないimg