• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りあだけを見て

    8/5 12:07

    ヤキモチ妬きだから

    ずっとりあだけを

    見てて欲しいなimgimg

    りあだけを見て

    ヤキモチ妬きだからずっとりあだけを見てて欲しいな

    ヤキモチ妬きだから

    ずっとりあだけを

    見てて欲しいなimgimg

    来て来て来てー

    8/5 11:46

    お部屋で

    待ってるよimgimg

    来て来て来てー

    お部屋で待ってるよ

    お部屋で

    待ってるよimgimg

    おはようございます

    8/5 08:12

    10時から予約してくださった

    お兄様img

    ありがとうございますimg

    たくさんイチャイチャしましょうねimg

    おはようございます

    10時から予約してくださったお兄様ありがとうございますたくさんイチャイチャしましょうね

    10時から予約してくださった

    お兄様img

    ありがとうございますimg

    たくさんイチャイチャしましょうねimg

    おやすみなさい

    8/4 23:00

    明日会えたらいいなimg

    期待して待ってるねimg

    お兄様、おやすみなさいimg

    大好きですimgimg

    おやすみなさい

    明日会えたらいいな期待して待ってるねお兄様、おやすみなさい大好きです

    明日会えたらいいなimg

    期待して待ってるねimg

    お兄様、おやすみなさいimg

    大好きですimgimg

    毎日暑い

    8/4 22:59

    毎日焦げそうなくらい暑いのに

    お兄様頑張ってて偉いimg

    りあも会いたいと思える嬢になるために

    自分磨き頑張るねimgimg


    毎日暑い

    毎日焦げそうなくらい暑いのにお兄様頑張ってて偉いりあも会いたいと思える嬢になるために自分磨き頑張るね

    毎日焦げそうなくらい暑いのに

    お兄様頑張ってて偉いimg

    りあも会いたいと思える嬢になるために

    自分磨き頑張るねimgimg


    夢でも会いたいな

    8/4 22:57

    今日もお疲れ様でしたimg

    昨日たくさん動いたので

    今日は家でのんびり過ごしてましたimg

    明日はお店10時から居ますimg

    会いに来てくださいimg

    夢でも会いたいな

    今日もお疲れ様でした昨日たくさん動いたので今日は家でのんびり過ごしてました明日はお店10時から居ます会いに来てください

    今日もお疲れ様でしたimg

    昨日たくさん動いたので

    今日は家でのんびり過ごしてましたimg

    明日はお店10時から居ますimg

    会いに来てくださいimg

    Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪

    8/4 18:49

    Tバックが好きimg

    履いてるだけで

    いい女になった気分img

    Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪

    Tバックが好き履いてるだけでいい女になった気分

    Tバックが好きimg

    履いてるだけで

    いい女になった気分img

    貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    8/4 18:46

    やっぱり

    ミスグリーンアップルの

    青と夏かなあimg

    あれ聴くと

    青春時代に戻りたくなるimg

    あ、でもsumikaの

    ファンファーレもいいなあimg

    どっちも大好きな歌img

    貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    やっぱりミスグリーンアップルの青と夏かなああれ聴くと青春時代に戻りたくなるあ、でもsumikaのファンファーレもいいなあどっちも大好きな歌

    やっぱり

    ミスグリーンアップルの

    青と夏かなあimg

    あれ聴くと

    青春時代に戻りたくなるimg

    あ、でもsumikaの

    ファンファーレもいいなあimg

    どっちも大好きな歌img

    癒します

    8/4 15:15

    日頃の疲れは

    人肌に触れて

    ギューってするのが

    1番取れるのかもimg

    たくさん癒しますimg

    癒します

    日頃の疲れは人肌に触れてギューってするのが1番取れるのかもたくさん癒します

    日頃の疲れは

    人肌に触れて

    ギューってするのが

    1番取れるのかもimg

    たくさん癒しますimg

    【お礼写メ日記】

    8/4 15:11

    おがこおがこ 様img

    嬉しいクチコミ

    ありがとうございますimg

    最後まで楽しく過ごすことが

    できましたimg

    たくさん触ってくれて

    ありがとうimg

    チューも沢山できて

    嬉しかったですimg

    また中洲に来た時は

    遊びに来てくださいimg

    いつでもお待ちしていますimg

    【お礼写メ日記】

    おがこおがこ様嬉しいクチコミありがとうございます最後まで楽しく過ごすことができましたたくさん触ってくれてありがとうチューも沢山できて嬉しかったですまた中洲に来た時は遊びに来てくださいいつでもお待ちしています

    おがこおがこ 様img

    嬉しいクチコミ

    ありがとうございますimg

    最後まで楽しく過ごすことが

    できましたimg

    たくさん触ってくれて

    ありがとうimg

    チューも沢山できて

    嬉しかったですimg

    また中洲に来た時は

    遊びに来てくださいimg

    いつでもお待ちしていますimg

    おはようございます

    8/4 09:52

    今日も暑いーimg

    朝ごはんは

    鮭とお味噌汁とほうれん草のおひたしを

    食べましたimg

    健康的img

    今日も一日良き日をimg

    おはようございます

    今日も暑いー朝ごはんは鮭とお味噌汁とほうれん草のおひたしを食べました健康的今日も一日良き日を

    今日も暑いーimg

    朝ごはんは

    鮭とお味噌汁とほうれん草のおひたしを

    食べましたimg

    健康的img

    今日も一日良き日をimg

    おやすみなさい

    8/3 22:46

    大好きなお兄様img

    おやすみなさいimg

    いい夢見てねimg

    おやすみなさい

    大好きなお兄様おやすみなさいいい夢見てね

    大好きなお兄様img

    おやすみなさいimg

    いい夢見てねimg

    明日

    8/3 17:47

    花火するのimg

    久しぶりにお友達と会うから

    とっても楽しみimg

    明日

    花火するの久しぶりにお友達と会うからとっても楽しみ

    花火するのimg

    久しぶりにお友達と会うから

    とっても楽しみimg

    いい感じ

    8/3 17:10

    美容室行ってきましたーimg

    めっちゃいい感じに

    してもらって大満足img

    印象だいぶ変わったと思いますimg

    NEWりあに会いに来てねimg

    いい感じ

    美容室行ってきましたーめっちゃいい感じにしてもらって大満足印象だいぶ変わったと思いますNEWりあに会いに来てね

    美容室行ってきましたーimg

    めっちゃいい感じに

    してもらって大満足img

    印象だいぶ変わったと思いますimg

    NEWりあに会いに来てねimg

    四つん這い

    8/3 14:55

    うしろから

    〇れてほしいなimg

    四つん這い

    うしろから〇れてほしいな

    うしろから

    〇れてほしいなimg

    今日は

    8/3 13:19

    美容Dayですimg

    イメチェンしてきますimg

    月曜日、新しくなったりあを

    見に来てねimg

    今日は

    美容Dayですイメチェンしてきます月曜日、新しくなったりあを見に来てね

    美容Dayですimg

    イメチェンしてきますimg

    月曜日、新しくなったりあを

    見に来てねimg

    遅めのおはよう

    8/3 12:58

    今日も暑いーimg

    熱中症ならないように

    気をつけましょimg

    月曜日会いたいなimg

    遅めのおはよう

    今日も暑いー熱中症ならないように気をつけましょ月曜日会いたいな

    今日も暑いーimg

    熱中症ならないように

    気をつけましょimg

    月曜日会いたいなimg

    うさぎみたい

    8/2 21:09

    りあちゃんって

    うさぎみたいだねって言われて

    喜んでたら、、

    誰も構ってくれなかったり

    寂しくなったらすぐ居なくなりそうだから

    ってimg

    うん、たしかにimg

    うさぎみたい

    りあちゃんってうさぎみたいだねって言われて喜んでたら、、誰も構ってくれなかったり寂しくなったらすぐ居なくなりそうだからってうん、たしかに

    りあちゃんって

    うさぎみたいだねって言われて

    喜んでたら、、

    誰も構ってくれなかったり

    寂しくなったらすぐ居なくなりそうだから

    ってimg

    うん、たしかにimg

    美味しい

    8/2 20:51

    わらび餅久しぶりに

    食べたら美味しくてペロッと完食img

    豆乳が入ってる

    ヘルシーわらび餅img

    とっても美味でしたimg

    美味しい

    わらび餅久しぶりに食べたら美味しくてペロッと完食豆乳が入ってるヘルシーわらび餅とっても美味でした

    わらび餅久しぶりに

    食べたら美味しくてペロッと完食img

    豆乳が入ってる

    ヘルシーわらび餅img

    とっても美味でしたimg

    口の中

    8/2 15:20

    口の中が

    キュッキュなってるimg

    うがい薬したからかなimg

    フェ〇たくさんしたからかもimg

    口の中

    口の中がキュッキュなってるうがい薬したからかなフェ〇たくさんしたからかも

    口の中が

    キュッキュなってるimg

    うがい薬したからかなimg

    フェ〇たくさんしたからかもimg