• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メイク完了

    7/18 11:28

    メイクにいつも15分以上はかかるんですが

    女の子って平均どのくらいかかってるんだろうって

    めっちゃ気になりますimg

    今日はナチュラルメイクにしようと思っても

    結局いつも通りきっちりメイクしちゃうimg

    メイク完了

    メイクにいつも15分以上はかかるんですが女の子って平均どのくらいかかってるんだろうってめっちゃ気になります今日はナチュラルメイクにしようと思っても結局いつも通りきっちりメイクしちゃう

    メイクにいつも15分以上はかかるんですが

    女の子って平均どのくらいかかってるんだろうって

    めっちゃ気になりますimg

    今日はナチュラルメイクにしようと思っても

    結局いつも通りきっちりメイクしちゃうimg

    今日の下着

    7/18 09:32

    青×黒のおNEWブラimg

    可愛すぎるimg

    パンツもめっちゃかわいいよimg

    今日の下着

    青×黒のおNEWブラ可愛すぎるパンツもめっちゃかわいいよ

    青×黒のおNEWブラimg

    可愛すぎるimg

    パンツもめっちゃかわいいよimg

    ギューしよ

    7/18 07:49

    涼しい部屋で

    素肌でギューしたいなimg

    ギューしよ

    涼しい部屋で素肌でギューしたいな

    涼しい部屋で

    素肌でギューしたいなimg

    梅雨って開けた?

    7/17 23:13

    あれ?最近天気戻ってきた気がするimg

    梅雨明けたのかなimg

    今日も暑い中お疲れでしたっimg

    梅雨って開けた?

    あれ?最近天気戻ってきた気がする梅雨明けたのかな今日も暑い中お疲れでしたっ

    あれ?最近天気戻ってきた気がするimg

    梅雨明けたのかなimg

    今日も暑い中お疲れでしたっimg

    お腹

    7/17 21:30

    最近腹筋頑張ってるんだけど

    だいぶスッキリした気がするimgimg

    綺麗なクビレとお腹の縦線作って

    水着たくさん着るぞーimg

    今日も今から筋トレますimg

    お腹

    最近腹筋頑張ってるんだけどだいぶスッキリした気がする綺麗なクビレとお腹の縦線作って水着たくさん着るぞー今日も今から筋トレます

    最近腹筋頑張ってるんだけど

    だいぶスッキリした気がするimgimg

    綺麗なクビレとお腹の縦線作って

    水着たくさん着るぞーimg

    今日も今から筋トレますimg

    韓国料理

    7/17 15:47

    ポッサムという

    韓国料理を食べてきましたimg



    すっごく美味しかったimg

    付け合せもスープも全部img

    お腹いっぱいimg

    韓国料理

    ポッサムという韓国料理を食べてきましたすっごく美味しかった付け合せもスープも全部お腹いっぱい

    ポッサムという

    韓国料理を食べてきましたimg



    すっごく美味しかったimg

    付け合せもスープも全部img

    お腹いっぱいimg

    見てるだけでいいの?

    7/17 15:44

    会いに来て

    エッチなことしたいなimgimg

    見てるだけでいいの?

    会いに来てエッチなことしたいな

    会いに来て

    エッチなことしたいなimgimg

    誘っていい?

    7/17 14:54

    明日17時からお店いるから

    来てねimg

    たっくさんイチャイチャしよーねimg

    誘っていい?

    明日17時からお店いるから来てねたっくさんイチャイチャしよーね

    明日17時からお店いるから

    来てねimg

    たっくさんイチャイチャしよーねimg

    お出かけ日和

    7/17 14:53

    ちょっと遠くまでimg

    お目当てのものも買えたし

    大満足img

    今日もいい一日だったなあimg

    お出かけ日和

    ちょっと遠くまでお目当てのものも買えたし大満足今日もいい一日だったなあ

    ちょっと遠くまでimg

    お目当てのものも買えたし

    大満足img

    今日もいい一日だったなあimg

    リア恋募集中

    7/16 17:23

    好きをたくさん

    伝えて欲しいなimg

    リア恋募集中

    好きをたくさん伝えて欲しいな

    好きをたくさん

    伝えて欲しいなimg

    自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    7/16 16:07

    いっぱいあるけど

    やっぱりかき氷🍧

    かなあimg

    お祭りで浴衣着て食べたいimg

    隣はお兄様ねっimg

    自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    いっぱいあるけどやっぱりかき氷🍧かなあお祭りで浴衣着て食べたい隣はお兄様ねっ

    いっぱいあるけど

    やっぱりかき氷🍧

    かなあimg

    お祭りで浴衣着て食べたいimg

    隣はお兄様ねっimg

    疲れが

    7/16 13:10

    溜まってるので誰か

    マッサージし合いっこしよ?img

    疲れが

    溜まってるので誰かマッサージし合いっこしよ?

    溜まってるので誰か

    マッサージし合いっこしよ?img

    次は

    7/16 12:52

    18日の夜お店いますimgimg

    楽しみimg

    たくさん愛し合おうねimg

    次は

    18日の夜お店います楽しみたくさん愛し合おうね

    18日の夜お店いますimgimg

    楽しみimg

    たくさん愛し合おうねimg

    眠い!

    7/16 09:57

    朝から筋トレ頑張るぞーと

    意気込んで1時間経過img

    筋トレ始めるまでが

    億劫だけどやり出すと楽しいんだよねimg

    頑張ろうimg

    眠い!

    朝から筋トレ頑張るぞーと意気込んで1時間経過筋トレ始めるまでが億劫だけどやり出すと楽しいんだよね頑張ろう

    朝から筋トレ頑張るぞーと

    意気込んで1時間経過img

    筋トレ始めるまでが

    億劫だけどやり出すと楽しいんだよねimg

    頑張ろうimg

    おNEWブラ

    7/16 09:55

    可愛い下着をたくさん

    頂いたのでimgimg

    本指様、ありがとうimg

    たくさん着ますimg

    おNEWブラ

    可愛い下着をたくさん頂いたので本指様、ありがとうたくさん着ます

    可愛い下着をたくさん

    頂いたのでimgimg

    本指様、ありがとうimg

    たくさん着ますimg

    わーーい

    7/16 04:53

    マイガール500人

    突破img

    いつも読んでくれてるお兄様には

    感謝しかありませんimg

    いつもありがとうございますimg

    わーーい

    マイガール500人突破いつも読んでくれてるお兄様には感謝しかありませんいつもありがとうございます

    マイガール500人

    突破img

    いつも読んでくれてるお兄様には

    感謝しかありませんimg

    いつもありがとうございますimg

    ありがとうございました!

    7/15 18:33

    とっても楽しい幸せな90分でしたimgimg

    優しいお兄様で嬉しかったですimg

    沢山褒めてくれて

    沢山イッてくれて

    沢山触ってくれて

    ありがとうございましたimg

    またお待ちしていますimg

    ありがとうございました!

    とっても楽しい幸せな90分でした優しいお兄様で嬉しかったです沢山褒めてくれて沢山イッてくれて沢山触ってくれてありがとうございましたまたお待ちしています

    とっても楽しい幸せな90分でしたimgimg

    優しいお兄様で嬉しかったですimg

    沢山褒めてくれて

    沢山イッてくれて

    沢山触ってくれて

    ありがとうございましたimg

    またお待ちしていますimg

    今年初

    7/15 14:45

    セミがいたー!img

    長生きしてねimg

    今年初

    セミがいたー!長生きしてね

    セミがいたー!img

    長生きしてねimg

    後ろから

    7/15 13:55

    が、気持ちいいimg

    どの体位も好きだけど

    バッ〇だとすぐイッちゃうimg

    後ろから

    が、気持ちいいどの体位も好きだけどバッ〇だとすぐイッちゃう

    が、気持ちいいimg

    どの体位も好きだけど

    バッ〇だとすぐイッちゃうimg

    おはようございます

    7/15 07:22

    雨すごいですねimg

    雨の音で目が覚めましたimg

    昨日は飲みに行って

    久しぶりにたくさん語って

    楽しすぎましたimg

    今日もきっといい日になるimg

    夜会えたらいいなあimg

    おはようございます

    雨すごいですね雨の音で目が覚めました昨日は飲みに行って久しぶりにたくさん語って楽しすぎました今日もきっといい日になる夜会えたらいいなあ

    雨すごいですねimg

    雨の音で目が覚めましたimg

    昨日は飲みに行って

    久しぶりにたくさん語って

    楽しすぎましたimg

    今日もきっといい日になるimg

    夜会えたらいいなあimg