• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/1 06:15




    今日も雨ですね💦


    ジメジメするけど
    頑張りましょう
    😄




    外出の際は足元気をつけてくださいね💦

    今日も雨ですね💦ジメジメするけど頑張りましょう😄外出の際は足元気をつけてくださいね💦




    今日も雨ですね💦


    ジメジメするけど
    頑張りましょう
    😄




    外出の際は足元気をつけてくださいね💦

    \(^o^)/

    6/30 07:08





    今月も
    沢山の出会いに
    感謝です♡


    来てくださった皆様はもちろん
    みたよしてくれた皆様も
    私を
    見つけてくれて
    ありがとうございました
    (〃ω〃)



    これからも
    不定期出勤にはなりますが
    よろしくお願いします♡

    \(^o^)/

    今月も沢山の出会いに感謝です♡来てくださった皆様はもちろんみたよしてくれた皆様も私を見つけてくれてありがとうございました(〃ω〃)これからも不定期出勤にはなりますがよろしくお願いします♡





    今月も
    沢山の出会いに
    感謝です♡


    来てくださった皆様はもちろん
    みたよしてくれた皆様も
    私を
    見つけてくれて
    ありがとうございました
    (〃ω〃)



    これからも
    不定期出勤にはなりますが
    よろしくお願いします♡

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    6/26 19:29

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪



    鶏がら〜♫


    色々使えるもん\(^o^)/

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪鶏がら〜♫色々使えるもん\(^o^)/

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪



    鶏がら〜♫


    色々使えるもん\(^o^)/

    終わったぁ🌟

    6/26 11:46





    今朝

    薬屋のひとりごとのアニメ

    全部見終わりました♫


    たのしかったぁ♡



    みんなが面白いっていうのが
    理解できました✨


    今更だけど💦





    さてさて
    次は何のアニメ見ていこうかなぁ♫





    とりあえず
    コナンの映画見てないやつあったから
    まずはそれを検索&消化してきます
    \(^o^)/

    終わったぁ🌟

    今朝薬屋のひとりごとのアニメ全部見終わりました♫たのしかったぁ♡みんなが面白いっていうのが理解できました✨今更だけど💦さてさて次は何のアニメ見ていこうかなぁ♫とりあえずコナンの映画見てないやつあったからまずはそれを検索&消化してきます\(^o^)/





    今朝

    薬屋のひとりごとのアニメ

    全部見終わりました♫


    たのしかったぁ♡



    みんなが面白いっていうのが
    理解できました✨


    今更だけど💦





    さてさて
    次は何のアニメ見ていこうかなぁ♫





    とりあえず
    コナンの映画見てないやつあったから
    まずはそれを検索&消化してきます
    \(^o^)/

    うぁぁぁ💦

    6/26 10:45




    何も考えず予定入れたのはぃいけど

    ちょーっと

    移動時間考えたら

    キツイ〜

    (少しは考えたよ?少しは…)



    (;・∀・)



    キツイだけで
    無理ではないので
    必死にこなしてきます
    (`・ω・´)シャキーン






    雨ふらないでぇ〜

    太陽でないでぇ〜


    ワガママでごめん
    (/ω・\)チラッ

    うぁぁぁ💦

    何も考えず予定入れたのはぃいけどちょーっと移動時間考えたらキツイ〜(少しは考えたよ?少しは…)(;・∀・)キツイだけで無理ではないので必死にこなしてきます(`・ω・´)シャキーン雨ふらないでぇ〜太陽でないでぇ〜↑ワガママでごめん(/ω・\)チラッ




    何も考えず予定入れたのはぃいけど

    ちょーっと

    移動時間考えたら

    キツイ〜

    (少しは考えたよ?少しは…)



    (;・∀・)



    キツイだけで
    無理ではないので
    必死にこなしてきます
    (`・ω・´)シャキーン






    雨ふらないでぇ〜

    太陽でないでぇ〜


    ワガママでごめん
    (/ω・\)チラッ

    ^_^

    6/26 10:10




    次回は

    明日の夜🌃の予定です
    \(^o^)/



    お時間合いましたら

    一緒に…(〃ω〃)♡




    ^_^

    次回は明日の夜🌃の予定です\(^o^)/お時間合いましたら一緒に…(〃ω〃)♡




    次回は

    明日の夜🌃の予定です
    \(^o^)/



    お時間合いましたら

    一緒に…(〃ω〃)♡




    (^o^)

    6/26 05:03





    寝坊したぁぁぁ💦



    バタバタ準備しますっ




    (^o^)

    寝坊したぁぁぁ💦バタバタ準備しますっ





    寝坊したぁぁぁ💦



    バタバタ準備しますっ




    こんにちは🌟

    6/25 17:31






    19時より出勤いたします♫




    今夜は最後迄います♡




    そして!!


    明日は

    早朝〜です
    ❤(ӦvӦ。)




    今晩はちょっと…

    ってお兄様♫



    明日少し早起きして

    一緒に朝活しませんか?
    (/ω・\)チラッ




    こんにちは🌟

    19時より出勤いたします♫今夜は最後迄います♡そして!!明日は早朝〜です❤(ӦvӦ。)今晩はちょっと…ってお兄様♫明日少し早起きして一緒に朝活しませんか?(/ω・\)チラッ






    19時より出勤いたします♫




    今夜は最後迄います♡




    そして!!


    明日は

    早朝〜です
    ❤(ӦvӦ。)




    今晩はちょっと…

    ってお兄様♫



    明日少し早起きして

    一緒に朝活しませんか?
    (/ω・\)チラッ




    傘🌂

    6/25 17:22





    ん〜


    この微妙な雨!


    傘さすが悩むところ
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー




    みんなさしてるし

    私も一緒にしよっと♫


    流されるまま〜♫

    傘🌂

    ん〜この微妙な雨!傘さすが悩むところ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーみんなさしてるし私も一緒にしよっと♫流されるまま〜♫





    ん〜


    この微妙な雨!


    傘さすが悩むところ
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー




    みんなさしてるし

    私も一緒にしよっと♫


    流されるまま〜♫

    こんばんは🌟

    6/24 18:51




    今日は

    雨がふるか微妙だったけど

    暑くなくてよかったぁ💕


    ジメジメは
    少し辛いけどね💦


    これを通り越したら


    カラッとした暑さ〜


    対策考えなきゃだぁ(´;ω;`)



    暑さ対策教えてほしいなっ

    こんばんは🌟

    今日は雨がふるか微妙だったけど暑くなくてよかったぁ💕ジメジメは少し辛いけどね💦これを通り越したらカラッとした暑さ〜対策考えなきゃだぁ(´;ω;`)暑さ対策教えてほしいなっ




    今日は

    雨がふるか微妙だったけど

    暑くなくてよかったぁ💕


    ジメジメは
    少し辛いけどね💦


    これを通り越したら


    カラッとした暑さ〜


    対策考えなきゃだぁ(´;ω;`)



    暑さ対策教えてほしいなっ

    [お題]from:バフバフ太郎さん

    6/24 12:41

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪



    オススメというか

    夏といったら



    カルピス🌟


    って
    イメージが強いなぁ♫



    数年飲んでないけど💦

    色々味もあるし
    カルピスぃいなぁとおもいます♫

    [お題]from:バフバフ太郎さん

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪オススメというか夏といったらカルピス🌟ってイメージが強いなぁ♫数年飲んでないけど💦色々味もあるしカルピスぃいなぁとおもいます♫

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪



    オススメというか

    夏といったら



    カルピス🌟


    って
    イメージが強いなぁ♫



    数年飲んでないけど💦

    色々味もあるし
    カルピスぃいなぁとおもいます♫

    (〃ω〃)

    6/24 07:31





    日記かけてない時も

    いつも

    ポチッとしてくださり


    ありがとうございます✨

    ❤(ӦvӦ。)




    はじめまして様も
    いつものあなた様も
    ありがとう♡



    嬉しいです♡

    (〃ω〃)

    日記かけてない時もいつもポチッとしてくださりありがとうございます✨❤(ӦvӦ。)はじめまして様もいつものあなた様もありがとう♡嬉しいです♡





    日記かけてない時も

    いつも

    ポチッとしてくださり


    ありがとうございます✨

    ❤(ӦvӦ。)




    はじめまして様も
    いつものあなた様も
    ありがとう♡



    嬉しいです♡

    おはようございます✨

    6/24 07:01





    なんとか
    体調も元に戻りました💦

    少し頭痛はあるけど
    コロコロし過ぎたからかな?
    って思ってます(´-﹏-`;)


     

    次回ですが

    画像のような
    出勤予定になっております✨



    見つけてくれたら
    凄く嬉しいです♡





    おはようございます✨

    なんとか体調も元に戻りました💦少し頭痛はあるけどコロコロし過ぎたからかな?って思ってます(´-﹏-`;)次回ですが画像のような出勤予定になっております✨見つけてくれたら凄く嬉しいです♡





    なんとか
    体調も元に戻りました💦

    少し頭痛はあるけど
    コロコロし過ぎたからかな?
    って思ってます(´-﹏-`;)


     

    次回ですが

    画像のような
    出勤予定になっております✨



    見つけてくれたら
    凄く嬉しいです♡





    (´;ω;`)

    6/22 15:46




    出勤日でしたが

    体調崩してしまい

    お休みに変更なりました💦



    せっかくの週末でしたので
    凄く残念です



    次回出勤までに
    体調戻したいと思います






    雨の日が続くので
    皆様足元には
    気をつけてくださいね


    (´;ω;`)

    出勤日でしたが体調崩してしまいお休みに変更なりました💦せっかくの週末でしたので凄く残念です次回出勤までに体調戻したいと思います雨の日が続くので皆様足元には気をつけてくださいね




    出勤日でしたが

    体調崩してしまい

    お休みに変更なりました💦



    せっかくの週末でしたので
    凄く残念です



    次回出勤までに
    体調戻したいと思います






    雨の日が続くので
    皆様足元には
    気をつけてくださいね


    人によるのかな?

    6/20 18:42




    お惣菜買うお店決まってるんだけど

    その中でも

    煮玉子買ったら

    毎回味が違うのw



    めちゃ醤油強かったり
    めちゃ甘かったり

    もちろ普通のときもある!



    ここ1年くらいで
    コロコロ変わったり?してるから
    作ってる人のサジ加減なんだろなぁ
    と。

    それまで
    規定の量だったり
    機械が作ってるとおもっていたから
    味の違いにびっくり!





    今日も
    久しぶりに買ってみたから
    味が楽しみだったりするの♡




    今日は
    私好みの味かなぁ〜♫


    ((o(´∀`)o))ワクワク

    人によるのかな?

    お惣菜買うお店決まってるんだけどその中でも煮玉子買ったら毎回味が違うのwめちゃ醤油強かったりめちゃ甘かったりもちろ普通のときもある!ここ1年くらいでコロコロ変わったり?してるから作ってる人のサジ加減なんだろなぁと。それまで規定の量だったり機械が作ってるとおもっていたから味の違いにびっくり!今日も久しぶりに買ってみたから味が楽しみだったりするの♡今日は私好みの味かなぁ〜♫((o(´∀`)o))ワクワク




    お惣菜買うお店決まってるんだけど

    その中でも

    煮玉子買ったら

    毎回味が違うのw



    めちゃ醤油強かったり
    めちゃ甘かったり

    もちろ普通のときもある!



    ここ1年くらいで
    コロコロ変わったり?してるから
    作ってる人のサジ加減なんだろなぁ
    と。

    それまで
    規定の量だったり
    機械が作ってるとおもっていたから
    味の違いにびっくり!





    今日も
    久しぶりに買ってみたから
    味が楽しみだったりするの♡




    今日は
    私好みの味かなぁ〜♫


    ((o(´∀`)o))ワクワク

    💦

    6/19 20:25



    明日の夜から雨と思ってたけど

    昼からみたいですね
    _| ̄|○ il||li



    予定があるのに〜



    足元の濡れどう対処しよう💦

    💦

    明日の夜から雨と思ってたけど昼からみたいですね_| ̄|○il||li予定があるのに〜足元の濡れどう対処しよう💦



    明日の夜から雨と思ってたけど

    昼からみたいですね
    _| ̄|○ il||li



    予定があるのに〜



    足元の濡れどう対処しよう💦

    🌟

    6/19 10:03




    今日は晴れだぁ♫


    もう
    雨ばかりとおもっていたから
    嬉しい😄




    でわ



    健康診断いってきます
    _| ̄|○ il||li

    🌟

    今日は晴れだぁ♫もう雨ばかりとおもっていたから嬉しい😄でわ健康診断いってきます_| ̄|○il||li




    今日は晴れだぁ♫


    もう
    雨ばかりとおもっていたから
    嬉しい😄




    でわ



    健康診断いってきます
    _| ̄|○ il||li

    \(^o^)/

    6/18 23:04






    ゆっくり休んでね♡



    \(^o^)/

    ゆっくり休んでね♡






    ゆっくり休んでね♡



    [お題]from:暇電さん

    6/18 20:10

    お題:今何してる?に回答♪



    テレビみてる🌟


    テレビっ子なので♫

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪テレビみてる🌟テレビっ子なので♫

    お題:今何してる?に回答♪



    テレビみてる🌟


    テレビっ子なので♫

    やっぱりかぁ(;^ω^)

    6/17 22:10



    上手く傘させてないんだろなぁ


    いつもよりおっきめの傘さしてたけど

    足元が

    びちゃびちゃ
    ( ;∀;)


    冷たいよぉ💧

    やっぱりかぁ(;^ω^)

    上手く傘させてないんだろなぁいつもよりおっきめの傘さしてたけど足元がびちゃびちゃ(;∀;)冷たいよぉ💧



    上手く傘させてないんだろなぁ


    いつもよりおっきめの傘さしてたけど

    足元が

    びちゃびちゃ
    ( ;∀;)


    冷たいよぉ💧