• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ますらお魔王さん

    4/6 11:15

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪


    職場にある冷蔵庫に
    私の好きな食べ物があったこと★
    \(^o^)/

    後輩が
    かってかきてくれていたの♡



    私の好きな食べ物だぁ
    誰のだろ?
    同じ人いるんだなぁ♪


    思っていたら
    後々後輩が


    冷蔵庫のサラさんのなんで食べてくださいね
    ☆彡

    って
    (〃ω〃)



    嬉しかったぁ🍀

    [お題]from:ますらお魔王さん

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪職場にある冷蔵庫に私の好きな食べ物があったこと★\(^o^)/後輩がかってかきてくれていたの♡私の好きな食べ物だぁ誰のだろ?同じ人いるんだなぁ♪と思っていたら後々後輩が冷蔵庫のサラさんのなんで食べてくださいね☆彡って(〃ω〃)嬉しかったぁ🍀

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪


    職場にある冷蔵庫に
    私の好きな食べ物があったこと★
    \(^o^)/

    後輩が
    かってかきてくれていたの♡



    私の好きな食べ物だぁ
    誰のだろ?
    同じ人いるんだなぁ♪


    思っていたら
    後々後輩が


    冷蔵庫のサラさんのなんで食べてくださいね
    ☆彡

    って
    (〃ω〃)



    嬉しかったぁ🍀