這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ

    9/11 05:06




    今日は

    日記かけたぁ🌟



    あのね!

    先日ワクワクで買ったものがあるの〜




    入浴剤🌟




    やっと使えました♫








    こういったの好き♡



    どれでもよかったけど
    出来たらパンダがよかったけど
    コアラでしたぁ\(^o^)/


    思ったよりもリアルでした🌟



    これ百均のやつなんだけどさ
    百均のこのシリーズって
    おもちゃメインだから
    お湯の色全然変わらんw



    お湯色変わる方が好みだけど
    おもちゃに惹かれるよね〜




    中身お子ちゃまです(/ω・\)チラッ











    おはよっ

    今日は日記かけたぁ🌟あのね!先日ワクワクで買ったものがあるの〜入浴剤🌟やっと使えました♫こういったの好き♡どれでもよかったけど出来たらパンダがよかったけどコアラでしたぁ\(^o^)/思ったよりもリアルでした🌟これ百均のやつなんだけどさ百均のこのシリーズっておもちゃメインだからお湯の色全然変わらんwお湯色変わる方が好みだけどおもちゃに惹かれるよね〜中身お子ちゃまです(/ω・\)チラッ




    今日は

    日記かけたぁ🌟



    あのね!

    先日ワクワクで買ったものがあるの〜




    入浴剤🌟




    やっと使えました♫








    こういったの好き♡



    どれでもよかったけど
    出来たらパンダがよかったけど
    コアラでしたぁ\(^o^)/


    思ったよりもリアルでした🌟



    これ百均のやつなんだけどさ
    百均のこのシリーズって
    おもちゃメインだから
    お湯の色全然変わらんw



    お湯色変わる方が好みだけど
    おもちゃに惹かれるよね〜




    中身お子ちゃまです(/ω・\)チラッ











    こんにちは🌟

    9/10 15:49





    あれ?

    今日雨なのね💦




    雷とかも凄かったし
    ちょっとびっくり💦





    今夜は19時〜

    明日は早朝6時〜

    お部屋にいます♡
    \(^o^)/










    こんにちは🌟

    あれ?今日雨なのね💦雷とかも凄かったしちょっとびっくり💦今夜は19時〜明日は早朝6時〜お部屋にいます♡\(^o^)/





    あれ?

    今日雨なのね💦




    雷とかも凄かったし
    ちょっとびっくり💦





    今夜は19時〜

    明日は早朝6時〜

    お部屋にいます♡
    \(^o^)/










    待ってるね🌟

    9/9 22:15





    ぐっすり休んだら

    明日は

    イチャイチャ♡出来る日
    ❤(ӦvӦ。)



    お誘いまってます☺️



    待ってるね🌟

    ぐっすり休んだら明日はイチャイチャ♡出来る日❤(ӦvӦ。)お誘いまってます☺️





    ぐっすり休んだら

    明日は

    イチャイチャ♡出来る日
    ❤(ӦvӦ。)



    お誘いまってます☺️



    ❤(ӦvӦ。)

    9/9 13:01





    いつも
    ありがとうございます🌟


    嬉しいです♡


    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ❤(ӦvӦ。)

    いつもありがとうございます🌟嬉しいです♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





    いつも
    ありがとうございます🌟


    嬉しいです♡


    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    [お題]from:対アンチさん

    9/9 08:12

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪





    好きなものを
    食べれるだけ食べる♡

    あとは
    笑える動画を
    延々と見る\(^o^)/


    笑えたら
    気持ちも上がるもんね🌟

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪好きなものを食べれるだけ食べる♡あとは笑える動画を延々と見る\(^o^)/笑えたら気持ちも上がるもんね🌟

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪





    好きなものを
    食べれるだけ食べる♡

    あとは
    笑える動画を
    延々と見る\(^o^)/


    笑えたら
    気持ちも上がるもんね🌟

    🌞

    9/9 05:45




    今日も変わらず

    ムシムシ〜


    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





    自宅では
    最低限迄薄着でいるんですが
    これは
    お昼までが限界💦



    お昼からは
    風がいる〜




    ってな感じですが

    今日も1日がんばりましょ🌟

    🌞

    今日も変わらずムシムシ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー自宅では最低限迄薄着でいるんですがこれはお昼までが限界💦お昼からは風がいる〜ってな感じですが今日も1日がんばりましょ🌟




    今日も変わらず

    ムシムシ〜


    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





    自宅では
    最低限迄薄着でいるんですが
    これは
    お昼までが限界💦



    お昼からは
    風がいる〜




    ってな感じですが

    今日も1日がんばりましょ🌟

    🌟

    9/8 22:15





    明日から
    新しい1週間〜


    来週も
    お部屋行きますので
    見つけてくれたら嬉しい♡です










    おやすみなさい♫

    🌟

    明日から新しい1週間〜来週もお部屋行きますので見つけてくれたら嬉しい♡ですおやすみなさい♫





    明日から
    新しい1週間〜


    来週も
    お部屋行きますので
    見つけてくれたら嬉しい♡です










    おやすみなさい♫

    ☺️

    9/8 19:31






    冷蔵庫よーく見たら


    角煮があったので

    食べました🌟





    角煮美味しい♡




    ご飯めちゃ進みます☺️






    とんかつたべたいなぁ←ぇ





    ☺️

    冷蔵庫よーく見たら角煮があったので食べました🌟角煮美味しい♡ご飯めちゃ進みます☺️とんかつたべたいなぁ←ぇ






    冷蔵庫よーく見たら


    角煮があったので

    食べました🌟





    角煮美味しい♡




    ご飯めちゃ進みます☺️






    とんかつたべたいなぁ←ぇ





    どのくらいかな〜

    9/8 18:45

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪



    好き♡


    黒さによっては


    何したの〜?

    って聞いちゃいます♫

    どのくらいかな〜

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪好き♡黒さによっては何したの〜?って聞いちゃいます♫

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪



    好き♡


    黒さによっては


    何したの〜?

    って聞いちゃいます♫

    日曜日♫

    9/8 18:05





    おやすみだったけど

    まさかの

    1日中寝てました💦



    体力チャージはできたけど

    それ以外はできてない〜



    たまには
    こういった1日もいいかな🌟

    日曜日♫

    おやすみだったけどまさかの1日中寝てました💦体力チャージはできたけどそれ以外はできてない〜たまにはこういった1日もいいかな🌟





    おやすみだったけど

    まさかの

    1日中寝てました💦



    体力チャージはできたけど

    それ以外はできてない〜



    たまには
    こういった1日もいいかな🌟

    次回出勤予定日♫

    9/7 21:04






    来週も
    今週と同じ日程で
    出勤予定です✨



    朝にも夜にも
    お部屋にいます♡







    次回出勤予定日♫

    来週も今週と同じ日程で出勤予定です✨朝にも夜にもお部屋にいます♡






    来週も
    今週と同じ日程で
    出勤予定です✨



    朝にも夜にも
    お部屋にいます♡







    福岡県民だもん♡

    9/7 16:43

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪




    とんこつ!


    とんこつ大好きです✨

    福岡県民だもん♡

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪とんこつ!とんこつ大好きです✨

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪




    とんこつ!


    とんこつ大好きです✨

    どこでも出来るの♫

    9/7 16:42





    帰宅からの

    眠くて少し仮眠したんだけど


    予定時間よりも
    早々起床〜
    Uo・ェ・oU





    だってさぁ




    暑い←



    扇風機だけで寝てたけど
    まだダメやったみたい💦




    因みに
    眠いとどこでも寝れる🌟
    (地べたは寝ないよw)

    バスとかね。


    バスとか乗り物って
    揺れが気持ちいいよね☺️

    どこでも出来るの♫

    帰宅からの眠くて少し仮眠したんだけど予定時間よりも早々起床〜Uo・ェ・oUだってさぁ暑い←扇風機だけで寝てたけどまだダメやったみたい💦因みに眠いとどこでも寝れる🌟(地べたは寝ないよw)バスとかね。バスとか乗り物って揺れが気持ちいいよね☺️





    帰宅からの

    眠くて少し仮眠したんだけど


    予定時間よりも
    早々起床〜
    Uo・ェ・oU





    だってさぁ




    暑い←



    扇風機だけで寝てたけど
    まだダメやったみたい💦




    因みに
    眠いとどこでも寝れる🌟
    (地べたは寝ないよw)

    バスとかね。


    バスとか乗り物って
    揺れが気持ちいいよね☺️

    ❤(ӦvӦ。)

    9/7 10:16




    昨夜&今朝

    一緒に過ごしてくださったお兄様方♡



    ありがとうました
    (●´ω`●)





    日記見てくださっていたお兄様もいて
    嬉しかったです♡




    えっちな内容は皆無だし
    顔も出してないですが
    気にしてくださるお兄様がいてくださり
    凄く嬉しいです✨


    みたよっ
    ってしてくださってる皆様にも感謝です🌟



    次は来週になります


    お待ちしてますね♫

    ❤(ӦvӦ。)

    昨夜&今朝一緒に過ごしてくださったお兄様方♡ありがとうました(●´ω`●)日記見てくださっていたお兄様もいて嬉しかったです♡えっちな内容は皆無だし顔も出してないですが気にしてくださるお兄様がいてくださり凄く嬉しいです✨みたよっってしてくださってる皆様にも感謝です🌟次は来週になりますお待ちしてますね♫




    昨夜&今朝

    一緒に過ごしてくださったお兄様方♡



    ありがとうました
    (●´ω`●)





    日記見てくださっていたお兄様もいて
    嬉しかったです♡




    えっちな内容は皆無だし
    顔も出してないですが
    気にしてくださるお兄様がいてくださり
    凄く嬉しいです✨


    みたよっ
    ってしてくださってる皆様にも感謝です🌟



    次は来週になります


    お待ちしてますね♫

    おはよぉ♫

    9/7 04:45







    朝活ディ\(^o^)/ 




    今日は


    始まる前に
    日記かけました
    (`・ω・´)シャキーン




    10時迄います♡








    おはよぉ♫

    朝活ディ\(^o^)/今日は始まる前に日記かけました(`・ω・´)シャキーン10時迄います♡







    朝活ディ\(^o^)/ 




    今日は


    始まる前に
    日記かけました
    (`・ω・´)シャキーン




    10時迄います♡








    変わらずな❤(ӦvӦ。)

    9/6 22:46







    なっちゃん久々飲んでるんだけど

    安定の美味しさで

    感動中(´;ω;`)





    これこれ〜!

    って
    一人しみじみ思いながら


    がぶ飲み中←
    (/ω・\)チラッ




    お腹チャポチャポなりそうだわ

    変わらずな❤(ӦvӦ。)

    なっちゃん久々飲んでるんだけど安定の美味しさで感動中(´;ω;`)これこれ〜!って一人しみじみ思いながらがぶ飲み中←(/ω・\)チラッお腹チャポチャポなりそうだわ







    なっちゃん久々飲んでるんだけど

    安定の美味しさで

    感動中(´;ω;`)





    これこれ〜!

    って
    一人しみじみ思いながら


    がぶ飲み中←
    (/ω・\)チラッ




    お腹チャポチャポなりそうだわ

    到着してます😊

    9/6 19:46





    全力競歩でした💦





    お店ついたら

    汗だく😭






    ラスト迄お待ちしてますね♫



    到着してます😊

    全力競歩でした💦お店ついたら汗だく😭ラスト迄お待ちしてますね♫





    全力競歩でした💦





    お店ついたら

    汗だく😭






    ラスト迄お待ちしてますね♫



    こんにちは🌟

    9/6 15:46





    19時〜


    お待ちしてます😊





    今日も
    お昼から
    めちゃ暑い〜💦

    こんにちは🌟

    19時〜お待ちしてます😊今日もお昼からめちゃ暑い〜💦





    19時〜


    お待ちしてます😊





    今日も
    お昼から
    めちゃ暑い〜💦

    (//∇//)

    9/5 18:40






    明日の夜&土曜日朝活

    一緒に
    イチャイチャ♡しませんか?
    ❤(ӦvӦ。)





    人肌って
    凄く癒されますよね🌟





    (//∇//)

    明日の夜&土曜日朝活一緒にイチャイチャ♡しませんか?❤(ӦvӦ。)人肌って凄く癒されますよね🌟






    明日の夜&土曜日朝活

    一緒に
    イチャイチャ♡しませんか?
    ❤(ӦvӦ。)





    人肌って
    凄く癒されますよね🌟





    2度見😳

    9/5 11:15






    自宅近くで
    工事があってるんですが
    今日も
    朝からうるさいなぁと
    チラッと見てみたら




    予想外の
    めちゃくちゃデカイ重機がいたの!




    乗り物好きの私は

    2度見からのガン見😳




    何気に
    工事現場見るのも好きです🌟



    重機詳しくないけど
    おっきなのみると
    気分上がります♫

    2度見😳

    自宅近くで工事があってるんですが今日も朝からうるさいなぁとチラッと見てみたら予想外のめちゃくちゃデカイ重機がいたの!乗り物好きの私は2度見からのガン見😳何気に工事現場見るのも好きです🌟重機詳しくないけどおっきなのみると気分上がります♫






    自宅近くで
    工事があってるんですが
    今日も
    朝からうるさいなぁと
    チラッと見てみたら




    予想外の
    めちゃくちゃデカイ重機がいたの!




    乗り物好きの私は

    2度見からのガン見😳




    何気に
    工事現場見るのも好きです🌟



    重機詳しくないけど
    おっきなのみると
    気分上がります♫