這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (//∇//)

    9/5 09:48






    昨日の夕方から
    少し違和感あったけど
    それが今朝確信に変わりました








    めっちゃ



    筋肉痛←




    w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w





    理由はわかってる〜




    ストレッチ頑張らなきゃだ💦










    (//∇//)

    昨日の夕方から少し違和感あったけどそれが今朝確信に変わりましためっちゃ筋肉痛←w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w理由はわかってる〜ストレッチ頑張らなきゃだ💦






    昨日の夕方から
    少し違和感あったけど
    それが今朝確信に変わりました








    めっちゃ



    筋肉痛←




    w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w





    理由はわかってる〜




    ストレッチ頑張らなきゃだ💦










    ネムイ(´・ωゞ)

    9/4 22:21







    おやすみなさい♫




    久々の朝活が
    効いたみたいで
    ぐっすり眠れそうです♡






    ネムイ(´・ωゞ)

    おやすみなさい♫久々の朝活が効いたみたいでぐっすり眠れそうです♡







    おやすみなさい♫




    久々の朝活が
    効いたみたいで
    ぐっすり眠れそうです♡






    9/4 10:15





    昨夜&今朝

    沢山幸せありがとうございました🌟


    お兄様方も
    幸せな気持ちなってくれていたら
    凄く嬉しいです♡



    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます😊






    昨夜&今朝沢山幸せありがとうございました🌟お兄様方も幸せな気持ちなってくれていたら凄く嬉しいです♡またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊





    昨夜&今朝

    沢山幸せありがとうございました🌟


    お兄様方も
    幸せな気持ちなってくれていたら
    凄く嬉しいです♡



    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます😊






    (//∇//)

    9/4 07:52





    出勤してます😊♡




    出勤時間前に投稿したかったけど
    まさかの寝坊で
    バタバタすぎて今になっちゃいました💦



    朝イチから
    一緒に過ごしてくださったお兄様方
    ありがとうございます♡



    1日の始まりが
    気持ち良いものになっていたら
    凄く嬉しいです✨



    残り2時間ですが
    お部屋でお待ちしてます
    ヽ(=´▽`=)ノ







    今週は
    あと2日お部屋にお邪魔する予定です♡





    (//∇//)

    出勤してます😊♡出勤時間前に投稿したかったけどまさかの寝坊でバタバタすぎて今になっちゃいました💦朝イチから一緒に過ごしてくださったお兄様方ありがとうございます♡1日の始まりが気持ち良いものになっていたら凄く嬉しいです✨残り2時間ですがお部屋でお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ今週はあと2日お部屋にお邪魔する予定です♡





    出勤してます😊♡




    出勤時間前に投稿したかったけど
    まさかの寝坊で
    バタバタすぎて今になっちゃいました💦



    朝イチから
    一緒に過ごしてくださったお兄様方
    ありがとうございます♡



    1日の始まりが
    気持ち良いものになっていたら
    凄く嬉しいです✨



    残り2時間ですが
    お部屋でお待ちしてます
    ヽ(=´▽`=)ノ







    今週は
    あと2日お部屋にお邪魔する予定です♡





    焦ったぁ💦

    9/3 17:30






    いつも
    バスを使ってるんですが
    今日は
    いつもと違うバス🌟


    もちろん調べたよ〜




    けど。



    ん?あれ?
    方向…
    違うくないか!?

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



    一人オドオド💦




    少し乗り進めていったら

    いつもの道へ♫



    掲示板にも
    降りる駅もあるし
    (順番はなんとなくわかるので)
    安心しました💦






    あとは

    この時間って
    何気に渋滞なので
    時間だけ心配😟


    ギリギリなのか
    余裕でいけるのか



    さぁ
    どっちかなぁ〜






    ってなことで

    19時〜

    お待ちしてます♡








    焦ったぁ💦

    いつもバスを使ってるんですが今日はいつもと違うバス🌟もちろん調べたよ〜けど。ん?あれ?方向…違うくないか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと一人オドオド💦少し乗り進めていったらいつもの道へ♫掲示板にも降りる駅もあるし(順番はなんとなくわかるので)安心しました💦あとはこの時間って何気に渋滞なので時間だけ心配😟ギリギリなのか余裕でいけるのかさぁどっちかなぁ〜ってなことで19時〜お待ちしてます♡






    いつも
    バスを使ってるんですが
    今日は
    いつもと違うバス🌟


    もちろん調べたよ〜




    けど。



    ん?あれ?
    方向…
    違うくないか!?

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



    一人オドオド💦




    少し乗り進めていったら

    いつもの道へ♫



    掲示板にも
    降りる駅もあるし
    (順番はなんとなくわかるので)
    安心しました💦






    あとは

    この時間って
    何気に渋滞なので
    時間だけ心配😟


    ギリギリなのか
    余裕でいけるのか



    さぁ
    どっちかなぁ〜






    ってなことで

    19時〜

    お待ちしてます♡








    あっという間に!

    9/3 15:17




    出勤日きました🌟



    そろそろ準備を
    本格的にします
    (`・ω・´)シャキーン


    ダラダラしていたら
    あっという間に時間たっちゃう💦





    今夜&明日早朝

    お待ちしてます♡






    あっという間に!

    出勤日きました🌟そろそろ準備を本格的にします(`・ω・´)シャキーンダラダラしていたらあっという間に時間たっちゃう💦今夜&明日早朝お待ちしてます♡




    出勤日きました🌟



    そろそろ準備を
    本格的にします
    (`・ω・´)シャキーン


    ダラダラしていたら
    あっという間に時間たっちゃう💦





    今夜&明日早朝

    お待ちしてます♡






    9/2 23:17






    今日の疲れは
    出来るだけその日に〜♫



    おやすみなさい♫

    今日の疲れは出来るだけその日に〜♫おやすみなさい♫






    今日の疲れは
    出来るだけその日に〜♫



    おやすみなさい♫

    [お題]from:からあげさん

    9/2 22:23

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪



    冷たいうどん♫


    サッパリしてるし
    \(^o^)/

    [お題]from:からあげさん

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪冷たいうどん♫サッパリしてるし\(^o^)/

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪



    冷たいうどん♫


    サッパリしてるし
    \(^o^)/

    ワクワク♡

    9/2 18:28





    楽しみができました✨



    それは…




    内緒♡


    推し関連なんだけどね♡






    早くて水曜日の夜になるかなぁ〜♫
















    お誘いまってます
    (//∇//)


    ワクワク♡

    楽しみができました✨それは…内緒♡推し関連なんだけどね♡早くて水曜日の夜になるかなぁ〜♫お誘いまってます(//∇//)





    楽しみができました✨



    それは…




    内緒♡


    推し関連なんだけどね♡






    早くて水曜日の夜になるかなぁ〜♫
















    お誘いまってます
    (//∇//)


    諦めたよ〜

    9/2 06:35





    二度寝出来そうなかったから

    起きちゃいました♫



    カバンの整理してたらさ

    まさかの


    壊れかけ!!
    (´・ω・`)ショボーン




    まだまだ使えるけど
    いつ大惨事なるかわかんないから
    予備カバン探しとかなきゃだ💦

    諦めたよ〜

    二度寝出来そうなかったから起きちゃいました♫カバンの整理してたらさまさかの壊れかけ!!(´・ω・`)ショボーンまだまだ使えるけどいつ大惨事なるかわかんないから予備カバン探しとかなきゃだ💦





    二度寝出来そうなかったから

    起きちゃいました♫



    カバンの整理してたらさ

    まさかの


    壊れかけ!!
    (´・ω・`)ショボーン




    まだまだ使えるけど
    いつ大惨事なるかわかんないから
    予備カバン探しとかなきゃだ💦

    ⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

    9/2 05:08




    ばーり早起き

    (`・ω・´)シャキーン 
        








    トイレに起きて
    そのまま寝つけなくなっただけ💦





    困ったぁ〜

    ⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

    ばーり早起き(`・ω・´)シャキーントイレに起きてそのまま寝つけなくなっただけ💦困ったぁ〜




    ばーり早起き

    (`・ω・´)シャキーン 
        








    トイレに起きて
    そのまま寝つけなくなっただけ💦





    困ったぁ〜

    おやすみ♡

    9/1 22:49





    今週も
    お疲れ様でした✨


    来週も
    頑張りましょうね♫
    (私いっぱいがんばるっ)

    おやすみ♡

    今週もお疲れ様でした✨来週も頑張りましょうね♫(私いっぱいがんばるっ)





    今週も
    お疲れ様でした✨


    来週も
    頑張りましょうね♫
    (私いっぱいがんばるっ)

    慣れてきてる🌟

    9/1 21:50




    暑さに←




    それとも
    気温低くなったからかな?



    風あったら


    涼しいなぁ♫

    ってなるのは私だけ!?
    \(◎o◎)/



    まだまだ残暑が続くけど
    元気いっぱい乗り越えるぞ〜♫

    慣れてきてる🌟

    暑さに←それとも気温低くなったからかな?風あったら涼しいなぁ♫ってなるのは私だけ!?\(◎o◎)/まだまだ残暑が続くけど元気いっぱい乗り越えるぞ〜♫




    暑さに←




    それとも
    気温低くなったからかな?



    風あったら


    涼しいなぁ♫

    ってなるのは私だけ!?
    \(◎o◎)/



    まだまだ残暑が続くけど
    元気いっぱい乗り越えるぞ〜♫

    こんにちは🌟

    9/1 15:27





    もうすぐ出勤予定日♫


    ワクワクです♡




    たっくさん
    ラブ♡ラブな事したいな
    ❤(ӦvӦ。)









    こんにちは🌟

    もうすぐ出勤予定日♫ワクワクです♡たっくさんラブ♡ラブな事したいな❤(ӦvӦ。)





    もうすぐ出勤予定日♫


    ワクワクです♡




    たっくさん
    ラブ♡ラブな事したいな
    ❤(ӦvӦ。)









    [お題]from:シャープさん

    8/31 11:02

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪




    してみたい\(^o^)/


    ピアノはしたことあるから
    それ以外がぃいなぁ🌟

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪してみたい\(^o^)/ピアノはしたことあるからそれ以外がぃいなぁ🌟

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪




    してみたい\(^o^)/


    ピアノはしたことあるから
    それ以外がぃいなぁ🌟

    来るよねぇ(・へ・)

    8/31 10:14




    昨日までの天気が嘘みたいな晴天☀




    台風が上陸してる県もありますので
    何事もなく
    大事にならないことを祈ってます







    久しぶりに
    粉コーヒーつくったけど
    私あるあるなんですが



    お腹痛くなる💦



    お腹が一気に活動するからなのかな?


    粉コーヒーは
    結構な確率でなるんですよね。

    缶とかペットボトルは大丈夫なんだけどさ。


    なんでだろ💦





    来るよねぇ(・へ・)

    昨日までの天気が嘘みたいな晴天☀台風が上陸してる県もありますので何事もなく大事にならないことを祈ってます久しぶりに粉コーヒーつくったけど私あるあるなんですがお腹痛くなる💦お腹が一気に活動するからなのかな?粉コーヒーは結構な確率でなるんですよね。缶とかペットボトルは大丈夫なんだけどさ。なんでだろ💦




    昨日までの天気が嘘みたいな晴天☀




    台風が上陸してる県もありますので
    何事もなく
    大事にならないことを祈ってます







    久しぶりに
    粉コーヒーつくったけど
    私あるあるなんですが



    お腹痛くなる💦



    お腹が一気に活動するからなのかな?


    粉コーヒーは
    結構な確率でなるんですよね。

    缶とかペットボトルは大丈夫なんだけどさ。


    なんでだろ💦





    ネムイ(´・ωゞ)

    8/31 00:14





    また明日ぁ
    \(^o^)/

    ネムイ(´・ωゞ)

    また明日ぁ\(^o^)/





    また明日ぁ
    \(^o^)/

    みちゃう♫

    8/30 23:14



    何回も見てるけど

    ジブリって

    みちゃうよねぇ💦




    来週は

    ベイマックス🌟


    これまた見なきゃぁ♫

    みちゃう♫

    何回も見てるけどジブリってみちゃうよねぇ💦来週はベイマックス🌟これまた見なきゃぁ♫



    何回も見てるけど

    ジブリって

    みちゃうよねぇ💦




    来週は

    ベイマックス🌟


    これまた見なきゃぁ♫

    (≧∇≦)/

    8/30 19:50





    待ってます♡




    色々あって
    振り返ってみたら
    まさかの


    8月出勤出来てない←
    \⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/








    一緒にイチャイチャ♡しませんか
    ❤(ӦvӦ。)

    (≧∇≦)/

    待ってます♡色々あって振り返ってみたらまさかの8月出勤出来てない←\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/一緒にイチャイチャ♡しませんか❤(ӦvӦ。)





    待ってます♡




    色々あって
    振り返ってみたら
    まさかの


    8月出勤出来てない←
    \⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/








    一緒にイチャイチャ♡しませんか
    ❤(ӦvӦ。)

    \⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

    8/30 11:40


    こんにちは🌟


    ものすごい不安だった夜中が過ぎて
    一安心中です💦

    まだ今日1日は
    安心出来ないみたいなので
    不安でドキドキ💦


    ドキドキだけど
    外がめちゃくちゃ静かで

    あれ?


    なってる私もいます
    (つд⊂)





    皆様のお住まいは大丈夫でしたでしょうか


    心配なことも色々あるかと思いますが

    水の近くに行かれる方は
    気をつけてください💦

    \⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

    こんにちは🌟ものすごい不安だった夜中が過ぎて一安心中です💦まだ今日1日は安心出来ないみたいなので不安でドキドキ💦ドキドキだけど外がめちゃくちゃ静かであれ?となってる私もいます(つд⊂)皆様のお住まいは大丈夫でしたでしょうか心配なことも色々あるかと思いますが水の近くに行かれる方は気をつけてください💦


    こんにちは🌟


    ものすごい不安だった夜中が過ぎて
    一安心中です💦

    まだ今日1日は
    安心出来ないみたいなので
    不安でドキドキ💦


    ドキドキだけど
    外がめちゃくちゃ静かで

    あれ?


    なってる私もいます
    (つд⊂)





    皆様のお住まいは大丈夫でしたでしょうか


    心配なことも色々あるかと思いますが

    水の近くに行かれる方は
    気をつけてください💦