• AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のっぺり🍑

    7/7 21:30



    相変わらず丸みの無いお尻🫨
    尻トレ難しい💭



    みなさん今日も一日お疲れ様でした😊
    明日は17時から出勤です✨️
    平日ですが、会いに来てくださいね💓‪

    のっぺり🍑

    相変わらず丸みの無いお尻🫨尻トレ難しい💭みなさん今日も一日お疲れ様でした😊明日は17時から出勤です✨️平日ですが、会いに来てくださいね💓‪



    相変わらず丸みの無いお尻🫨
    尻トレ難しい💭



    みなさん今日も一日お疲れ様でした😊
    明日は17時から出勤です✨️
    平日ですが、会いに来てくださいね💓‪

    七夕🎋

    7/7 19:02



    願い事は起きてから寝るまでに
    7回唱えないといけないらしいので
    これから一気に唱えます😙

    七夕🎋

    願い事は起きてから寝るまでに7回唱えないといけないらしいのでこれから一気に唱えます😙



    願い事は起きてから寝るまでに
    7回唱えないといけないらしいので
    これから一気に唱えます😙

    こんにちは☺️

    7/7 14:08



    今日は17時から出勤です✨️

    こんにちは☺️

    今日は17時から出勤です✨️



    今日は17時から出勤です✨️

    おうちスタイル✨️

    7/6 23:27




    今年も夏はリラックスした
    このスタイル😌



    今日も一日お疲れ様でした💓‪

    おうちスタイル✨️

    今年も夏はリラックスしたこのスタイル😌今日も一日お疲れ様でした💓‪




    今年も夏はリラックスした
    このスタイル😌



    今日も一日お疲れ様でした💓‪

    お休み🥱

    7/6 15:45




    こんにちは😌


    今日はお休みです!!


    しっかりエネルギー充電しようと思います🥹


    みなさんも充実した土曜日をお過ごしください🍀

    お休み🥱

    こんにちは😌今日はお休みです!!しっかりエネルギー充電しようと思います🥹みなさんも充実した土曜日をお過ごしください🍀




    こんにちは😌


    今日はお休みです!!


    しっかりエネルギー充電しようと思います🥹


    みなさんも充実した土曜日をお過ごしください🍀

    お礼です🐱

    7/6 09:02



    🌺 いわながさん

    昨日は受付時間にギリギリ間に合いましたね🥺会えて良かったです✨️
    あまり中洲で遊ぶ機会が無いようでしたので、きっかけになれたら嬉しいです…😣
    今後の息抜きの選択肢に是非☺️
    勉強している事が良い結果に繋がったら絶対に教えてくださいね💓‪
    上手くいくよう陰ながら応援してます😭
    会いに来てくれてありがとうございました😊♥️

    お礼です🐱

    🌺いわながさん昨日は受付時間にギリギリ間に合いましたね🥺会えて良かったです✨️あまり中洲で遊ぶ機会が無いようでしたので、きっかけになれたら嬉しいです…😣今後の息抜きの選択肢に是非☺️勉強している事が良い結果に繋がったら絶対に教えてくださいね💓‪上手くいくよう陰ながら応援してます😭会いに来てくれてありがとうございました😊♥️



    🌺 いわながさん

    昨日は受付時間にギリギリ間に合いましたね🥺会えて良かったです✨️
    あまり中洲で遊ぶ機会が無いようでしたので、きっかけになれたら嬉しいです…😣
    今後の息抜きの選択肢に是非☺️
    勉強している事が良い結果に繋がったら絶対に教えてくださいね💓‪
    上手くいくよう陰ながら応援してます😭
    会いに来てくれてありがとうございました😊♥️

    お礼です🌷

    7/6 07:45


    🌺 かざまつさん

    昨日はお仕事、飲み会の後わざわざ足を運んでくれてありがとうございました🥹
    一日の疲れを感じさせないくらい明るく、パワフルでした👀!
    普段は味わえない感覚になっていただけたみたいで、頑張って良かったなと思います💓‪
    福岡に来た際は私にお任せあれ🤭
    その時まで怪我なく元気に過ごしててくださいね〜!😚

    お礼です🌷

    🌺かざまつさん昨日はお仕事、飲み会の後わざわざ足を運んでくれてありがとうございました🥹一日の疲れを感じさせないくらい明るく、パワフルでした👀!普段は味わえない感覚になっていただけたみたいで、頑張って良かったなと思います💓‪福岡に来た際は私にお任せあれ🤭その時まで怪我なく元気に過ごしててくださいね〜!😚


    🌺 かざまつさん

    昨日はお仕事、飲み会の後わざわざ足を運んでくれてありがとうございました🥹
    一日の疲れを感じさせないくらい明るく、パワフルでした👀!
    普段は味わえない感覚になっていただけたみたいで、頑張って良かったなと思います💓‪
    福岡に来た際は私にお任せあれ🤭
    その時まで怪我なく元気に過ごしててくださいね〜!😚

    お礼です♡

    7/6 06:01



    🌺 やまもとさん

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました☺️
    帰ってご飯の仕込みは出来ましたか😭?
    一人で暮らしてると面倒になりがちですが、工夫されてて凄いなと思いました🥰
    見習って私も自炊頑張ります🤭
    ベッドで過ごす間はとっっても濃厚で、相性バッチリな気がしました🥹
    一緒に気持ち良くなってくれて嬉しかったです♥️
    また次回も会える事を期待して待ってます😌

    お礼です♡

    🌺やまもとさん昨日は会いに来てくれてありがとうございました☺️帰ってご飯の仕込みは出来ましたか😭?一人で暮らしてると面倒になりがちですが、工夫されてて凄いなと思いました🥰見習って私も自炊頑張ります🤭ベッドで過ごす間はとっっても濃厚で、相性バッチリな気がしました🥹一緒に気持ち良くなってくれて嬉しかったです♥️また次回も会える事を期待して待ってます😌



    🌺 やまもとさん

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました☺️
    帰ってご飯の仕込みは出来ましたか😭?
    一人で暮らしてると面倒になりがちですが、工夫されてて凄いなと思いました🥰
    見習って私も自炊頑張ります🤭
    ベッドで過ごす間はとっっても濃厚で、相性バッチリな気がしました🥹
    一緒に気持ち良くなってくれて嬉しかったです♥️
    また次回も会える事を期待して待ってます😌

    居ますよぉ〜!😊

    7/5 19:45




    出勤しました😌



    この時間の豚骨の匂は
    毎度、目が覚めます😂

    普段、食べないからガツンときます😆

    ここ10年で3回くらいしか
    食べてないかも🤔

    みなさんはよくラーメン食べますか👀?


    今夜も〆のラーメンまで
    楽しんでくださいね🤭♥️


    ご予約、ご来店お待ちしてます☺️

    居ますよぉ〜!😊

    出勤しました😌この時間の豚骨の匂は毎度、目が覚めます😂普段、食べないからガツンときます😆ここ10年で3回くらいしか食べてないかも🤔みなさんはよくラーメン食べますか👀?今夜も〆のラーメンまで楽しんでくださいね🤭♥️ご予約、ご来店お待ちしてます☺️




    出勤しました😌



    この時間の豚骨の匂は
    毎度、目が覚めます😂

    普段、食べないからガツンときます😆

    ここ10年で3回くらいしか
    食べてないかも🤔

    みなさんはよくラーメン食べますか👀?


    今夜も〆のラーメンまで
    楽しんでくださいね🤭♥️


    ご予約、ご来店お待ちしてます☺️

    こんにちは😊

    7/5 15:01



    週末だぁ〜!🥰


    昨日から晴れ続きだから
    今の内にお出かけしちゃいましょう☺️



    今日も17時から出勤です💓‪
    たくさんの方にお会い出来るのを期待して待ってます🤭

    こんにちは😊

    週末だぁ〜!🥰昨日から晴れ続きだから今の内にお出かけしちゃいましょう☺️今日も17時から出勤です💓‪たくさんの方にお会い出来るのを期待して待ってます🤭



    週末だぁ〜!🥰


    昨日から晴れ続きだから
    今の内にお出かけしちゃいましょう☺️



    今日も17時から出勤です💓‪
    たくさんの方にお会い出来るのを期待して待ってます🤭

    お礼です☺️

    7/3 22:20



    🌺 ながのさん

    出張お疲れ様です💓‪
    ソープは初めてだったみたいですが、どうでしたか☺️?
    思い出になってたら嬉しいです😊
    とっても面白くて和気あいあいと過ごせたからあっという間でした🤭
    また次回の出張の際にも是非♥️
    暑い中会いに来てくれてありがとうございました😆

    お礼です☺️

    🌺ながのさん出張お疲れ様です💓‪ソープは初めてだったみたいですが、どうでしたか☺️?思い出になってたら嬉しいです😊とっても面白くて和気あいあいと過ごせたからあっという間でした🤭また次回の出張の際にも是非♥️暑い中会いに来てくれてありがとうございました😆



    🌺 ながのさん

    出張お疲れ様です💓‪
    ソープは初めてだったみたいですが、どうでしたか☺️?
    思い出になってたら嬉しいです😊
    とっても面白くて和気あいあいと過ごせたからあっという間でした🤭
    また次回の出張の際にも是非♥️
    暑い中会いに来てくれてありがとうございました😆

    穏やか🐤

    7/3 20:32




    今日はのんびりペースな気がする☺️


    平日だしね😌



    学生さんはもうすぐ夏休みかな🤓?


    ワクワクしますね✨️


    福岡に来たら是非、会いましょう💓‪




    今夜は枠が空いているので、お時間合いそうな方は遊びに来てください😘

    穏やか🐤

    今日はのんびりペースな気がする☺️平日だしね😌学生さんはもうすぐ夏休みかな🤓?ワクワクしますね✨️福岡に来たら是非、会いましょう💓‪今夜は枠が空いているので、お時間合いそうな方は遊びに来てください😘




    今日はのんびりペースな気がする☺️


    平日だしね😌



    学生さんはもうすぐ夏休みかな🤓?


    ワクワクしますね✨️


    福岡に来たら是非、会いましょう💓‪




    今夜は枠が空いているので、お時間合いそうな方は遊びに来てください😘

    出勤🫡

    7/3 18:59




    更新遅くなりましたが、出勤してます🥹


    街がお祭りムードになってきてますね☺️
    7月は活気があって好きです😉

    旅行や出張の方は良いタイミングなので
    観光も楽しんでみてください♥️



    夜は私と一緒に過ごしましょ🤭



    お待ちしてます💓‪

    出勤🫡

    更新遅くなりましたが、出勤してます🥹街がお祭りムードになってきてますね☺️7月は活気があって好きです😉旅行や出張の方は良いタイミングなので観光も楽しんでみてください♥️夜は私と一緒に過ごしましょ🤭お待ちしてます💓‪




    更新遅くなりましたが、出勤してます🥹


    街がお祭りムードになってきてますね☺️
    7月は活気があって好きです😉

    旅行や出張の方は良いタイミングなので
    観光も楽しんでみてください♥️



    夜は私と一緒に過ごしましょ🤭



    お待ちしてます💓‪

    休日🐥

    7/2 22:08



    こんな時間ですが…こんばんは🌙


    今日はお休みを頂いてます☺️

    ちょっと遠出したらめちゃくちゃ体力使いました🤣

    恐るべし日中の日差しぃぃ😩💭


    みなさんはどんな一日になりましたか👀?

    明日も良き日になる想像をしながら
    夜のリラックスタイムをお過ごし下さい✨️



    明日は17時から出勤です🫡
    ご予約、ご来店お待ちしてます💓‪

    休日🐥

    こんな時間ですが…こんばんは🌙今日はお休みを頂いてます☺️ちょっと遠出したらめちゃくちゃ体力使いました🤣恐るべし日中の日差しぃぃ😩💭みなさんはどんな一日になりましたか👀?明日も良き日になる想像をしながら夜のリラックスタイムをお過ごし下さい✨️明日は17時から出勤です🫡ご予約、ご来店お待ちしてます💓‪



    こんな時間ですが…こんばんは🌙


    今日はお休みを頂いてます☺️

    ちょっと遠出したらめちゃくちゃ体力使いました🤣

    恐るべし日中の日差しぃぃ😩💭


    みなさんはどんな一日になりましたか👀?

    明日も良き日になる想像をしながら
    夜のリラックスタイムをお過ごし下さい✨️



    明日は17時から出勤です🫡
    ご予約、ご来店お待ちしてます💓‪

    お礼です☺️

    7/1 18:45



    🌺 やまださん

    ネットを見て来てくたみたいで、嬉しかったです🥹
    無事に会えて良かった✨️
    この後はお連れ様と楽しく呑んでリフレッシュしてください💓‪
    私の事も気持ちよくしてくれてありがとうございました🥰
    また会える日が来ることを期待して待ってます😘

    お礼です☺️

    🌺やまださんネットを見て来てくたみたいで、嬉しかったです🥹無事に会えて良かった✨️この後はお連れ様と楽しく呑んでリフレッシュしてください💓‪私の事も気持ちよくしてくれてありがとうございました🥰また会える日が来ることを期待して待ってます😘



    🌺 やまださん

    ネットを見て来てくたみたいで、嬉しかったです🥹
    無事に会えて良かった✨️
    この後はお連れ様と楽しく呑んでリフレッシュしてください💓‪
    私の事も気持ちよくしてくれてありがとうございました🥰
    また会える日が来ることを期待して待ってます😘

    出勤っ︎💕︎

    7/1 18:19



    遅くなりましたが、出勤してます😌


    今週も頑張るぞ〜!

    暑さに気を付けながら毎日を乗り越えましょうね♥️


    出勤っ︎💕︎

    遅くなりましたが、出勤してます😌今週も頑張るぞ〜!暑さに気を付けながら毎日を乗り越えましょうね♥️



    遅くなりましたが、出勤してます😌


    今週も頑張るぞ〜!

    暑さに気を付けながら毎日を乗り越えましょうね♥️


    7月🌞

    7/1 15:03



    こんにちは👀


    先月もたくさんのご予約、ご来店
    みたよやマイガールの登録ありがとうございました☺️

    今月もよろしくお願いします🫡



    今日は17時から出勤です✨️
    一緒に素敵な夜を過ごしましょう🥰

    7月🌞

    こんにちは👀先月もたくさんのご予約、ご来店みたよやマイガールの登録ありがとうございました☺️今月もよろしくお願いします🫡今日は17時から出勤です✨️一緒に素敵な夜を過ごしましょう🥰



    こんにちは👀


    先月もたくさんのご予約、ご来店
    みたよやマイガールの登録ありがとうございました☺️

    今月もよろしくお願いします🫡



    今日は17時から出勤です✨️
    一緒に素敵な夜を過ごしましょう🥰

    お礼です😊

    6/30 22:28



    🌼 あおきさん

    行くかどうか迷って受付終了時間にならなくて良かったです🥹
    滅多に無い機会ですから、次は迷わず来てください😆
    共感出来るお話が多かったですし、くっついてる時間も幸せであっという間でした✨️
    ありがとうございました🥰

    お礼です😊

    🌼あおきさん行くかどうか迷って受付終了時間にならなくて良かったです🥹滅多に無い機会ですから、次は迷わず来てください😆共感出来るお話が多かったですし、くっついてる時間も幸せであっという間でした✨️ありがとうございました🥰



    🌼 あおきさん

    行くかどうか迷って受付終了時間にならなくて良かったです🥹
    滅多に無い機会ですから、次は迷わず来てください😆
    共感出来るお話が多かったですし、くっついてる時間も幸せであっという間でした✨️
    ありがとうございました🥰

    お礼です☺️

    6/30 21:13


    🌼 まつもとさん

    お連れ様をどこかで待っておく選択をしなくて正解でしたね🤭
    初めて一緒に過ごす相手になれて光栄です♥️
    今後のリフレッシュ法が一つ増えましたね☺️
    また会いに来てください🥹
    とっても優しく接してくれてありがとうございました🥰

    お礼です☺️

    🌼まつもとさんお連れ様をどこかで待っておく選択をしなくて正解でしたね🤭初めて一緒に過ごす相手になれて光栄です♥️今後のリフレッシュ法が一つ増えましたね☺️また会いに来てください🥹とっても優しく接してくれてありがとうございました🥰


    🌼 まつもとさん

    お連れ様をどこかで待っておく選択をしなくて正解でしたね🤭
    初めて一緒に過ごす相手になれて光栄です♥️
    今後のリフレッシュ法が一つ増えましたね☺️
    また会いに来てください🥹
    とっても優しく接してくれてありがとうございました🥰

    こんばんは🤗

    6/30 17:57




    出勤しました✨️


    雨が降ったりやんだりやなお天気😗
    せっかくの日曜日なのにねぇ〜😫


    みなさんいかがお過ごしでしょうか🥺


    気分は上げてお休みを充実させて下さいね💓‪



    今日もたくさんの出会いを楽しみに待ってます😘

    こんばんは🤗

    出勤しました✨️雨が降ったりやんだりやなお天気😗せっかくの日曜日なのにねぇ〜😫みなさんいかがお過ごしでしょうか🥺気分は上げてお休みを充実させて下さいね💓‪今日もたくさんの出会いを楽しみに待ってます😘




    出勤しました✨️


    雨が降ったりやんだりやなお天気😗
    せっかくの日曜日なのにねぇ〜😫


    みなさんいかがお過ごしでしょうか🥺


    気分は上げてお休みを充実させて下さいね💓‪



    今日もたくさんの出会いを楽しみに待ってます😘