• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます😊

    9/24 06:09



    出勤しました!


    今週も一緒に頑張りましょう☺️


    少しだけでも会いに来てくれると嬉しいです🥹

    おはようございます😊

    出勤しました!今週も一緒に頑張りましょう☺️少しだけでも会いに来てくれると嬉しいです🥹



    出勤しました!


    今週も一緒に頑張りましょう☺️


    少しだけでも会いに来てくれると嬉しいです🥹

    お礼です☺️

    9/23 13:11


    🍁 やまぐちさん

    今日は長距離移動で大変ですね😭
    帰省から帰ったらゆっくり休んでください🥺
    忙しい合間を縫って来てくれてありがとうございました☺️
    心身共にスッキリ出来てたら嬉しいです︎💕︎
    また福岡に帰ってきた時は会いましょう😊
    トレーニングの成果が見れるのも楽しみにしてます😆

    お礼です☺️

    🍁やまぐちさん今日は長距離移動で大変ですね😭帰省から帰ったらゆっくり休んでください🥺忙しい合間を縫って来てくれてありがとうございました☺️心身共にスッキリ出来てたら嬉しいです︎💕︎また福岡に帰ってきた時は会いましょう😊トレーニングの成果が見れるのも楽しみにしてます😆


    🍁 やまぐちさん

    今日は長距離移動で大変ですね😭
    帰省から帰ったらゆっくり休んでください🥺
    忙しい合間を縫って来てくれてありがとうございました☺️
    心身共にスッキリ出来てたら嬉しいです︎💕︎
    また福岡に帰ってきた時は会いましょう😊
    トレーニングの成果が見れるのも楽しみにしてます😆

    おはようございます☺️

    9/23 06:33



    出勤しました◎


    三連休最終日〜😫

    いつも頑張ってる分、自分にご褒美あげちゃいましょう︎💕︎


    遊びに来てくださいね🥰

    おはようございます☺️

    出勤しました◎三連休最終日〜😫いつも頑張ってる分、自分にご褒美あげちゃいましょう︎💕︎遊びに来てくださいね🥰



    出勤しました◎


    三連休最終日〜😫

    いつも頑張ってる分、自分にご褒美あげちゃいましょう︎💕︎


    遊びに来てくださいね🥰

    早いなぁ👀

    9/22 21:02


    三連休二日目がもう終わる🫠
    みなさん何をして過ごしましたか😊?

    明日も一緒に素敵な日にしましょう︎💕︎


    6時から出勤です✨️
    ご予約、ご来店お待ちしてます😉

    早いなぁ👀

    三連休二日目がもう終わる🫠みなさん何をして過ごしましたか😊?明日も一緒に素敵な日にしましょう︎💕︎6時から出勤です✨️ご予約、ご来店お待ちしてます😉


    三連休二日目がもう終わる🫠
    みなさん何をして過ごしましたか😊?

    明日も一緒に素敵な日にしましょう︎💕︎


    6時から出勤です✨️
    ご予約、ご来店お待ちしてます😉

    ちょっとだけ☺️

    9/22 15:11



    涼しい😌

    そろそろ衣替えしなきゃー!

    ちょっとだけ☺️

    涼しい😌そろそろ衣替えしなきゃー!



    涼しい😌

    そろそろ衣替えしなきゃー!

    お礼です😊

    9/22 07:57


    🍁 たぶちさん

    久しぶりお会いした気がしましたが、意外と最近でしたね😆
    変わりなくて良かったです🥺
    眠気と戦いながらも来てくれてありがとうございます☺️💓
    今回も凄く濃厚でした🤭
    また一緒に気持ち良くなりましょうね💗

    お礼です😊

    🍁たぶちさん久しぶりお会いした気がしましたが、意外と最近でしたね😆変わりなくて良かったです🥺眠気と戦いながらも来てくれてありがとうございます☺️💓今回も凄く濃厚でした🤭また一緒に気持ち良くなりましょうね💗


    🍁 たぶちさん

    久しぶりお会いした気がしましたが、意外と最近でしたね😆
    変わりなくて良かったです🥺
    眠気と戦いながらも来てくれてありがとうございます☺️💓
    今回も凄く濃厚でした🤭
    また一緒に気持ち良くなりましょうね💗

    おはようございます🤩

    9/22 06:32



    出勤しました!


    夜中の雨風凄かったなぁ😇
    思ったより長引かなくて良かった😣

    もう落ち着いてきてるし☺️


    今日も頑張るぞ〜!!😊

    おはようございます🤩

    出勤しました!夜中の雨風凄かったなぁ😇思ったより長引かなくて良かった😣もう落ち着いてきてるし☺️今日も頑張るぞ〜!!😊



    出勤しました!


    夜中の雨風凄かったなぁ😇
    思ったより長引かなくて良かった😣

    もう落ち着いてきてるし☺️


    今日も頑張るぞ〜!!😊

    お礼です💌

    9/21 18:03


    🍁 たなかさん

    バスでの長距離移動お疲れ様でした😭
    あの後、美味しいご飯は食べられましたか😣?
    もし混み具合で諦めたなら今度リベンジですね🥺
    ご褒美デーに一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️
    また触れ合って気持ち良くなりましょう💗
    うとうとしてる姿がとっても可愛らしかったです😚

    お礼です💌

    🍁たなかさんバスでの長距離移動お疲れ様でした😭あの後、美味しいご飯は食べられましたか😣?もし混み具合で諦めたなら今度リベンジですね🥺ご褒美デーに一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️また触れ合って気持ち良くなりましょう💗うとうとしてる姿がとっても可愛らしかったです😚


    🍁 たなかさん

    バスでの長距離移動お疲れ様でした😭
    あの後、美味しいご飯は食べられましたか😣?
    もし混み具合で諦めたなら今度リベンジですね🥺
    ご褒美デーに一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️
    また触れ合って気持ち良くなりましょう💗
    うとうとしてる姿がとっても可愛らしかったです😚

    お礼です😌

    9/21 17:03


    🍁 とみたさん

    自分では普通だと思っている事が気に入ってもらえて嬉しかったですし、いつもとは違った心地良さになっていたら幸いです☺️
    私もたくさん気持ち良くなれて胸いっぱいでした😊♥️
    また息抜きする際は会いに来てくださいね✨️
    次回も楽しみにしてます😘

    お礼です😌

    🍁とみたさん自分では普通だと思っている事が気に入ってもらえて嬉しかったですし、いつもとは違った心地良さになっていたら幸いです☺️私もたくさん気持ち良くなれて胸いっぱいでした😊♥️また息抜きする際は会いに来てくださいね✨️次回も楽しみにしてます😘


    🍁 とみたさん

    自分では普通だと思っている事が気に入ってもらえて嬉しかったですし、いつもとは違った心地良さになっていたら幸いです☺️
    私もたくさん気持ち良くなれて胸いっぱいでした😊♥️
    また息抜きする際は会いに来てくださいね✨️
    次回も楽しみにしてます😘

    お礼です🤗

    9/21 14:43



    🍁 すえふじさん

    銭湯の後なのにしっかりお風呂に入らせてしまってすみません😂
    朝から全身すっきりでしたね☺️
    昔のお話聞いたらあまりのパワフルさにびっくりしました👀
    これからも健康に気を付けて、お仕事頑張って下さい✨️
    また朝活の際は是非😘
    とっても優しくて、心も身体も包まれる感覚でした︎💕︎
    ありがとうございました😊

    お礼です🤗

    🍁すえふじさん銭湯の後なのにしっかりお風呂に入らせてしまってすみません😂朝から全身すっきりでしたね☺️昔のお話聞いたらあまりのパワフルさにびっくりしました👀これからも健康に気を付けて、お仕事頑張って下さい✨️また朝活の際は是非😘とっても優しくて、心も身体も包まれる感覚でした︎💕︎ありがとうございました😊



    🍁 すえふじさん

    銭湯の後なのにしっかりお風呂に入らせてしまってすみません😂
    朝から全身すっきりでしたね☺️
    昔のお話聞いたらあまりのパワフルさにびっくりしました👀
    これからも健康に気を付けて、お仕事頑張って下さい✨️
    また朝活の際は是非😘
    とっても優しくて、心も身体も包まれる感覚でした︎💕︎
    ありがとうございました😊

    おはよーう🐤

    9/21 06:34




    出勤しました✨️



    まだこの時間はのんびりしてる人の方が多いですよね🥹

    土曜の朝だし!!


    午後から天気悪くなるみたいなので、早めに動いて遊びましょ💗


    お待ちしてます😉

    おはよーう🐤

    出勤しました✨️まだこの時間はのんびりしてる人の方が多いですよね🥹土曜の朝だし!!午後から天気悪くなるみたいなので、早めに動いて遊びましょ💗お待ちしてます😉




    出勤しました✨️



    まだこの時間はのんびりしてる人の方が多いですよね🥹

    土曜の朝だし!!


    午後から天気悪くなるみたいなので、早めに動いて遊びましょ💗


    お待ちしてます😉

    連休だぁ〜!

    9/20 20:15


    カレンダー通りのお休みの方はラッキー☺️

    接客業だと週末とか連休こそ忙しくなりますよね🫢ファイトぉー!!😫


    私は明日、6時から出勤です😉
    たくさんの方と会えるよう願ってます♥️

    連休だぁ〜!

    カレンダー通りのお休みの方はラッキー☺️接客業だと週末とか連休こそ忙しくなりますよね🫢ファイトぉー!!😫私は明日、6時から出勤です😉たくさんの方と会えるよう願ってます♥️


    カレンダー通りのお休みの方はラッキー☺️

    接客業だと週末とか連休こそ忙しくなりますよね🫢ファイトぉー!!😫


    私は明日、6時から出勤です😉
    たくさんの方と会えるよう願ってます♥️

    こんにちは😊

    9/20 16:20



    今日はお休みです🥹

    短い睡眠をちょこちょこ繰り返してたら
    もう夕方でした😂そんな日もあるよね〜!



    みなさんは今夜何して過ごしますか👀?

    こんにちは😊

    今日はお休みです🥹短い睡眠をちょこちょこ繰り返してたらもう夕方でした😂そんな日もあるよね〜!みなさんは今夜何して過ごしますか👀?



    今日はお休みです🥹

    短い睡眠をちょこちょこ繰り返してたら
    もう夕方でした😂そんな日もあるよね〜!



    みなさんは今夜何して過ごしますか👀?

    😴

    9/19 21:45


    おやすみなさい😚

    😴

    おやすみなさい😚


    おやすみなさい😚

    あつ🥵

    9/19 19:45


    ちょっと歩いただけで
    今日のエネルギー全部使いきりそう😗

    あつ🥵

    ちょっと歩いただけで今日のエネルギー全部使いきりそう😗


    ちょっと歩いただけで
    今日のエネルギー全部使いきりそう😗

    お礼です🥰

    9/19 14:06



    🍁 どろんちょさん

    遂に会えましたね🥹
    ネットで見ていた印象と比べて実物はどうでしたか☺️?
    肌触りまで褒めてもらえて嬉しかったです︎💕︎
    こっちに出て来れるタイミングと私の出勤日が合った時はまた是非🥹
    気持ち良い場所をたくさん触ってくれてありがとうございました💗

    お礼です🥰

    🍁どろんちょさん遂に会えましたね🥹ネットで見ていた印象と比べて実物はどうでしたか☺️?肌触りまで褒めてもらえて嬉しかったです︎💕︎こっちに出て来れるタイミングと私の出勤日が合った時はまた是非🥹気持ち良い場所をたくさん触ってくれてありがとうございました💗



    🍁 どろんちょさん

    遂に会えましたね🥹
    ネットで見ていた印象と比べて実物はどうでしたか☺️?
    肌触りまで褒めてもらえて嬉しかったです︎💕︎
    こっちに出て来れるタイミングと私の出勤日が合った時はまた是非🥹
    気持ち良い場所をたくさん触ってくれてありがとうございました💗

    ぐっもーにん☺️

    9/19 07:27



    ちょっと遅くなりましたが
    出勤しました✨️


    一時間しか違わないのに明るさが全然違う👀

    目が覚めました😊


    今日も一日頑張りましょう💓

    ぐっもーにん☺️

    ちょっと遅くなりましたが出勤しました✨️一時間しか違わないのに明るさが全然違う👀目が覚めました😊今日も一日頑張りましょう💓



    ちょっと遅くなりましたが
    出勤しました✨️


    一時間しか違わないのに明るさが全然違う👀

    目が覚めました😊


    今日も一日頑張りましょう💓

    お疲れ様でした💓

    9/18 21:30



    今日も一日頑張ったと思うので
    夜は気の赴くままに過ごしましょう😊


    私は明日も6時から出勤です🫡
    ちょっと早起きして遊びに来てみませんか☺️?
    ご予約、ご来店お待ちしてます︎💕︎

    お疲れ様でした💓

    今日も一日頑張ったと思うので夜は気の赴くままに過ごしましょう😊私は明日も6時から出勤です🫡ちょっと早起きして遊びに来てみませんか☺️?ご予約、ご来店お待ちしてます︎💕︎



    今日も一日頑張ったと思うので
    夜は気の赴くままに過ごしましょう😊


    私は明日も6時から出勤です🫡
    ちょっと早起きして遊びに来てみませんか☺️?
    ご予約、ご来店お待ちしてます︎💕︎

    のびのび☺️

    9/18 14:45


    ストレッチして凝り、張りを解したら身体すっきり✨️

    やるまでは面倒だけど🥹笑

    のびのび☺️

    ストレッチして凝り、張りを解したら身体すっきり✨️やるまでは面倒だけど🥹笑


    ストレッチして凝り、張りを解したら身体すっきり✨️

    やるまでは面倒だけど🥹笑

    お礼です🥰

    9/18 10:45


    🍁 ほんださん

    嬉しいスケジュール変更でしたね︎💕︎
    タイミング良くお会い出来て嬉しかったです☺️
    午後のお仕事までリラックスしてお過ごしください😉

    お話も、触れ合っている時も優しいお人柄を感じられてとっても心地良かったです🥺
    リフレッシュしたい時はまた一緒に過ごしましょう♥️

    暑い中、会いに来てくれてありがとうございました😌

    お礼です🥰

    🍁ほんださん嬉しいスケジュール変更でしたね︎💕︎タイミング良くお会い出来て嬉しかったです☺️午後のお仕事までリラックスしてお過ごしください😉お話も、触れ合っている時も優しいお人柄を感じられてとっても心地良かったです🥺リフレッシュしたい時はまた一緒に過ごしましょう♥️暑い中、会いに来てくれてありがとうございました😌


    🍁 ほんださん

    嬉しいスケジュール変更でしたね︎💕︎
    タイミング良くお会い出来て嬉しかったです☺️
    午後のお仕事までリラックスしてお過ごしください😉

    お話も、触れ合っている時も優しいお人柄を感じられてとっても心地良かったです🥺
    リフレッシュしたい時はまた一緒に過ごしましょう♥️

    暑い中、会いに来てくれてありがとうございました😌