• AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です🕊💌

    4/9 17:27


    🌸 re49188さん

    口コミの投稿ありがとうございます🥺
    ホテルに戻った後なのに
    雨が降る中わざわざ来てくれて嬉しかったです😭
    とっても穏やかなお人柄で、私も落ち着いて会話が出来ました︎💕︎︎
    20代はたくさん遊んで、思い出作ってくださいね😎
    その1つになれてたら良いなぁ🤭
    お話だけじゃなく、触れ合ってる時間も最高でした🫣絶対に忘れません✨️

    なかなかすぐには会えない距離なので
    早く会えるよう願っておきますね☺️

    改めて、会いに来てくれて本当にありがとうございました💓‪

    お礼です🕊💌

    🌸re49188さん口コミの投稿ありがとうございます🥺ホテルに戻った後なのに雨が降る中わざわざ来てくれて嬉しかったです😭とっても穏やかなお人柄で、私も落ち着いて会話が出来ました︎💕︎︎20代はたくさん遊んで、思い出作ってくださいね😎その1つになれてたら良いなぁ🤭お話だけじゃなく、触れ合ってる時間も最高でした🫣絶対に忘れません✨️なかなかすぐには会えない距離なので早く会えるよう願っておきますね☺️改めて、会いに来てくれて本当にありがとうございました💓‪


    🌸 re49188さん

    口コミの投稿ありがとうございます🥺
    ホテルに戻った後なのに
    雨が降る中わざわざ来てくれて嬉しかったです😭
    とっても穏やかなお人柄で、私も落ち着いて会話が出来ました︎💕︎︎
    20代はたくさん遊んで、思い出作ってくださいね😎
    その1つになれてたら良いなぁ🤭
    お話だけじゃなく、触れ合ってる時間も最高でした🫣絶対に忘れません✨️

    なかなかすぐには会えない距離なので
    早く会えるよう願っておきますね☺️

    改めて、会いに来てくれて本当にありがとうございました💓‪

    こんにちは☺️

    4/9 17:10



    出勤しました☀️


    今日も元気に頑張ります🥰


    春から環境が変わった皆さん、新生活には慣れてきましたか🥹?


    適度に息抜きしてくださいね💓‪




    ラストまでお待ちしてます🤗

    こんにちは☺️

    出勤しました☀️今日も元気に頑張ります🥰春から環境が変わった皆さん、新生活には慣れてきましたか🥹?適度に息抜きしてくださいね💓‪ラストまでお待ちしてます🤗



    出勤しました☀️


    今日も元気に頑張ります🥰


    春から環境が変わった皆さん、新生活には慣れてきましたか🥹?


    適度に息抜きしてくださいね💓‪




    ラストまでお待ちしてます🤗

    🫨!

    4/8 22:31



    もうすぐ今日が終わっちゃう😭💭


    まだ空いてる枠があるので、来てくれると嬉しいです🩷

    🫨!

    もうすぐ今日が終わっちゃう😭💭まだ空いてる枠があるので、来てくれると嬉しいです🩷



    もうすぐ今日が終わっちゃう😭💭


    まだ空いてる枠があるので、来てくれると嬉しいです🩷

    ☺️

    4/8 21:45



    一緒に気持ち良くなりましょ🤗💓‪

    ☺️

    一緒に気持ち良くなりましょ🤗💓‪



    一緒に気持ち良くなりましょ🤗💓‪

    🫣

    4/8 20:43




    やっぱり今日はのんびりモードかぁ😣


    でもまだ諦めてません🥺

    きっと会えるよね🤭

    🫣

    やっぱり今日はのんびりモードかぁ😣でもまだ諦めてません🥺きっと会えるよね🤭




    やっぱり今日はのんびりモードかぁ😣


    でもまだ諦めてません🥺

    きっと会えるよね🤭

    少しずつ👀

    4/8 19:45




    何となくちょっと痩せてきた気がしなくもない☺️



    皆さんは細身が好きですか😊?

    それともふわふわボディが好き🤓?

    少しずつ👀

    何となくちょっと痩せてきた気がしなくもない☺️皆さんは細身が好きですか😊?それともふわふわボディが好き🤓?




    何となくちょっと痩せてきた気がしなくもない☺️



    皆さんは細身が好きですか😊?

    それともふわふわボディが好き🤓?

    さびしい🥹

    4/8 18:54



    会いたいよー!😭

    一緒に過ごしたいよー!😢💓‪

    さびしい🥹

    会いたいよー!😭一緒に過ごしたいよー!😢💓‪



    会いたいよー!😭

    一緒に過ごしたいよー!😢💓‪

    出勤🫡

    4/8 17:16




    出勤しました😊


    また雨じゃん!!
    何か2週間ぐらいぐずついてるじゃん😩

    皆さん濡れたりしてないですか😭?
    風邪ひかないよう気をつけましょうね✨️



    お仕事や用事が済んだらササッと帰りたいとは思いますが、少しでも会いに来てください💓‪

    ドキドキしながらラストまで待ってます🥰

    出勤🫡

    出勤しました😊また雨じゃん!!何か2週間ぐらいぐずついてるじゃん😩皆さん濡れたりしてないですか😭?風邪ひかないよう気をつけましょうね✨️お仕事や用事が済んだらササッと帰りたいとは思いますが、少しでも会いに来てください💓‪ドキドキしながらラストまで待ってます🥰




    出勤しました😊


    また雨じゃん!!
    何か2週間ぐらいぐずついてるじゃん😩

    皆さん濡れたりしてないですか😭?
    風邪ひかないよう気をつけましょうね✨️



    お仕事や用事が済んだらササッと帰りたいとは思いますが、少しでも会いに来てください💓‪

    ドキドキしながらラストまで待ってます🥰

    げつようび🐣

    4/8 12:02



    こんにちは☺️


    今週も頑張るぞ〜😎

    皆さんも体調に気を付けながら
    お仕事、学校頑張ってください✨️



    今日は17時から出勤です😚

    ご予約、ご来店お待ちしてます︎💕︎︎

    げつようび🐣

    こんにちは☺️今週も頑張るぞ〜😎皆さんも体調に気を付けながらお仕事、学校頑張ってください✨️今日は17時から出勤です😚ご予約、ご来店お待ちしてます︎💕︎︎



    こんにちは☺️


    今週も頑張るぞ〜😎

    皆さんも体調に気を付けながら
    お仕事、学校頑張ってください✨️



    今日は17時から出勤です😚

    ご予約、ご来店お待ちしてます︎💕︎︎

    もうすぐ🥹

    4/7 22:43



    日曜日が終わろうとしてる…!

    一週間あっという間だなぁ😭


    まだ空いてる枠がありますので、
    間に合いそうな方は是非いらしてください🩷

    もうすぐ🥹

    日曜日が終わろうとしてる…!一週間あっという間だなぁ😭まだ空いてる枠がありますので、間に合いそうな方は是非いらしてください🩷



    日曜日が終わろうとしてる…!

    一週間あっという間だなぁ😭


    まだ空いてる枠がありますので、
    間に合いそうな方は是非いらしてください🩷

    お礼です💌

    4/7 19:45


    🌸 やまださん

    長旅お疲れ様でした✨️
    リフレッシュ出来たので、明日からのお仕事が頑張れますね☺️
    夜ご飯の予定もきっと思い通りにいくはず🥹
    出張は大変だと思いますが、美味しい物食べて乗り切ってください😊応援してます💓‪
    また次回もお会い出来たら嬉しいです🩷
    ありがとうございました🥰

    お礼です💌

    🌸やまださん長旅お疲れ様でした✨️リフレッシュ出来たので、明日からのお仕事が頑張れますね☺️夜ご飯の予定もきっと思い通りにいくはず🥹出張は大変だと思いますが、美味しい物食べて乗り切ってください😊応援してます💓‪また次回もお会い出来たら嬉しいです🩷ありがとうございました🥰


    🌸 やまださん

    長旅お疲れ様でした✨️
    リフレッシュ出来たので、明日からのお仕事が頑張れますね☺️
    夜ご飯の予定もきっと思い通りにいくはず🥹
    出張は大変だと思いますが、美味しい物食べて乗り切ってください😊応援してます💓‪
    また次回もお会い出来たら嬉しいです🩷
    ありがとうございました🥰

    出勤〜!😎

    4/7 19:15



    更新がおそくなってしまいましたが
    出勤してます☺️

    日曜日の夜なので、お家でゆっくりしたいかもしれないですが…

    会いに来てくれるとめちゃくちゃ喜びます😘


    ラストまで待ってますよ〜!😆

    出勤〜!😎

    更新がおそくなってしまいましたが出勤してます☺️日曜日の夜なので、お家でゆっくりしたいかもしれないですが…会いに来てくれるとめちゃくちゃ喜びます😘ラストまで待ってますよ〜!😆



    更新がおそくなってしまいましたが
    出勤してます☺️

    日曜日の夜なので、お家でゆっくりしたいかもしれないですが…

    会いに来てくれるとめちゃくちゃ喜びます😘


    ラストまで待ってますよ〜!😆

    こんにちは😊

    4/7 14:34



    本日は17時30分から出勤です✨️

    いつもと少し違います!ご注意ください👀



    皆さんは何して過ごしてますか☺️?


    今夜、お会い出来るのを楽しみにしてます💓‪

    こんにちは😊

    本日は17時30分から出勤です✨️いつもと少し違います!ご注意ください👀皆さんは何して過ごしてますか☺️?今夜、お会い出来るのを楽しみにしてます💓‪



    本日は17時30分から出勤です✨️

    いつもと少し違います!ご注意ください👀



    皆さんは何して過ごしてますか☺️?


    今夜、お会い出来るのを楽しみにしてます💓‪