• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    6/9 18:21

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪

    あっ//////🩷

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪あっ//////🩷

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪

    あっ//////🩷

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    6/9 17:14

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪

    ウーマナイザー🙈💕︎

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪ウーマナイザー🙈💕︎

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪

    ウーマナイザー🙈💕︎

    帰宅!

    6/7 00:50


    今日お会いした初めましてさん、本当にありがとうございました♡♡

    今日はお休み何しよーかな?!


    帰宅!

    今日お会いした初めましてさん、本当にありがとうございました♡♡今日はお休み何しよーかな?!


    今日お会いした初めましてさん、本当にありがとうございました♡♡

    今日はお休み何しよーかな?!


    ラスト枠

    6/6 22:43


    かけこみ御来店お待ちしてます🥹💓

    ラスト枠

    かけこみ御来店お待ちしてます🥹💓


    かけこみ御来店お待ちしてます🥹💓

    出勤🌸

    6/6 17:08


    ラストまで居るので、お風呂入りに来てね🥹💓

    たくさんの御来店お待ちしてます🫶

    出勤🌸

    ラストまで居るので、お風呂入りに来てね🥹💓たくさんの御来店お待ちしてます🫶


    ラストまで居るので、お風呂入りに来てね🥹💓

    たくさんの御来店お待ちしてます🫶

    [お題]from:ちらチラ男さん

    6/5 19:00

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    居酒屋で寝ちゃった😪

    [お題]from:ちらチラ男さん

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪居酒屋で寝ちゃった😪

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    居酒屋で寝ちゃった😪

    [お題]from:沼り下着さん

    6/5 16:48

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪

    サルートのやつー

    [お題]from:沼り下着さん

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪サルートのやつー

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪

    サルートのやつー

    帰宅しました!

    6/3 01:22


    日曜日にも関わらず、遊んでくれた初めましてさんありがとうございました♡♡

    猫背治さなきゃ😖

    次回水曜日予定です🫶

    今日でCELEB FACEに入店して3ヶ月経ちました!!

    早いなー😵‍💫


    まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします🐰💓

    帰宅しました!

    日曜日にも関わらず、遊んでくれた初めましてさんありがとうございました♡♡猫背治さなきゃ😖次回水曜日予定です🫶今日でCELEBFACEに入店して3ヶ月経ちました!!早いなー😵‍💫まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします🐰💓


    日曜日にも関わらず、遊んでくれた初めましてさんありがとうございました♡♡

    猫背治さなきゃ😖

    次回水曜日予定です🫶

    今日でCELEB FACEに入店して3ヶ月経ちました!!

    早いなー😵‍💫


    まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします🐰💓

    [お題]from:ぶるるんがりあさん

    6/2 19:19

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪

    みたよ!くれる人とかマイガール登録してくれた人に平均的に!

    上限があるから悲しい😭

    [お題]from:ぶるるんがりあさん

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪みたよ!くれる人とかマイガール登録してくれた人に平均的に!上限があるから悲しい😭

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪

    みたよ!くれる人とかマイガール登録してくれた人に平均的に!

    上限があるから悲しい😭

    出勤しました♡

    6/2 17:13


    日曜日だけど、たくさんの御来店お待ちしてます🥹💓

    イチャイチャしたいな🥰

    出勤しました♡

    日曜日だけど、たくさんの御来店お待ちしてます🥹💓イチャイチャしたいな🥰


    日曜日だけど、たくさんの御来店お待ちしてます🥹💓

    イチャイチャしたいな🥰

    ただいま♡

    6/1 00:56


    本日遊んでくださった初めましてさん、ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    うまい棒の神戸牛味美味しかった😋💕
    ありがとうございました!!

    また明日🫶

    おやすみなさい🐰🌕

    ただいま♡

    本日遊んでくださった初めましてさん、ありがとうございました⸜🌷︎⸝うまい棒の神戸牛味美味しかった😋💕ありがとうございました!!また明日🫶おやすみなさい🐰🌕


    本日遊んでくださった初めましてさん、ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    うまい棒の神戸牛味美味しかった😋💕
    ありがとうございました!!

    また明日🫶

    おやすみなさい🐰🌕

    金曜日⸜🌷︎⸝

    5/31 20:39


    華金⸜🌷︎⸝

    待機中なので一緒にお風呂入ってイチャえちしましょ?🥰

    金曜日⸜🌷︎⸝

    華金⸜🌷︎⸝待機中なので一緒にお風呂入ってイチャえちしましょ?🥰


    華金⸜🌷︎⸝

    待機中なので一緒にお風呂入ってイチャえちしましょ?🥰

    [お題]from:にちゃえもんさん

    5/31 17:06

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪

    ないかなー

    [お題]from:にちゃえもんさん

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪ないかなー

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪

    ないかなー

    [お題]from:男梅男さん

    5/31 17:05

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪

    納豆

    [お題]from:男梅男さん

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪納豆

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪

    納豆

    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    5/29 01:40


    本日も初めましてさん、素敵な出会いをありがとうございました😍

    ラストのお兄さん、きのこの山ありがとう☺️💓

    お菓子じゃないきのこの山も好きだよ🫢

    次は金曜日予定です✨️

    おやすみなさい(:3[____]

    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    本日も初めましてさん、素敵な出会いをありがとうございました😍ラストのお兄さん、きのこの山ありがとう☺️💓お菓子じゃないきのこの山も好きだよ🫢次は金曜日予定です✨️おやすみなさい(:3[____]


    本日も初めましてさん、素敵な出会いをありがとうございました😍

    ラストのお兄さん、きのこの山ありがとう☺️💓

    お菓子じゃないきのこの山も好きだよ🫢

    次は金曜日予定です✨️

    おやすみなさい(:3[____]

    [お題]from:僕の隣さん

    5/28 20:32

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪

    え?わからん😵‍💫

    弱ってる女の子に優しくすると意外と落ちるかも!!

    [お題]from:僕の隣さん

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪え?わからん😵‍💫弱ってる女の子に優しくすると意外と落ちるかも!!

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪

    え?わからん😵‍💫

    弱ってる女の子に優しくすると意外と落ちるかも!!

    いつもより

    5/28 16:59


    涼しい?

    お風呂入って暖まろー🥰

    お待ちしてますね🫶

    いつもより

    涼しい?お風呂入って暖まろー🥰お待ちしてますね🫶


    涼しい?

    お風呂入って暖まろー🥰

    お待ちしてますね🫶

    [お題]from:H社長さん

    5/28 16:44

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪


    あの人との昔の熱い夜の妄想

    [お題]from:H社長さん

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪あの人との昔の熱い夜の妄想

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪


    あの人との昔の熱い夜の妄想

    [お題]from:かにえいーすとさん

    5/27 17:59

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪

    内緒!

    お会いしたら教えるね?

    [お題]from:かにえいーすとさん

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪内緒!お会いしたら教えるね?

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪

    内緒!

    お会いしたら教えるね?

    [お題]from:午後のお鍋さん

    5/27 16:58

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答


    寝る前のお酒少しと1日いっこコンビニの半熟ゆで卵🥚

    [お題]from:午後のお鍋さん

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪寝る前のお酒少しと1日いっこコンビニの半熟ゆで卵🥚

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答


    寝る前のお酒少しと1日いっこコンビニの半熟ゆで卵🥚