• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:かにえいーすとさん

    5/27 17:59

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪

    内緒!

    お会いしたら教えるね?

    [お題]from:かにえいーすとさん

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪内緒!お会いしたら教えるね?

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪

    内緒!

    お会いしたら教えるね?

    [お題]from:午後のお鍋さん

    5/27 16:58

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答


    寝る前のお酒少しと1日いっこコンビニの半熟ゆで卵🥚

    [お題]from:午後のお鍋さん

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪寝る前のお酒少しと1日いっこコンビニの半熟ゆで卵🥚

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答


    寝る前のお酒少しと1日いっこコンビニの半熟ゆで卵🥚

    ビショビショ

    5/27 00:33


    ただいまー

    雨でビショビショになっちゃった😭😭

    本日お会いした初めましてのお兄さん方、ありがとうございました♡♡

    また明日🫶

    ビショビショ

    ただいまー雨でビショビショになっちゃった😭😭本日お会いした初めましてのお兄さん方、ありがとうございました♡♡また明日🫶


    ただいまー

    雨でビショビショになっちゃった😭😭

    本日お会いした初めましてのお兄さん方、ありがとうございました♡♡

    また明日🫶

    かけこみ🏃‍♂️

    5/26 23:01


    ダッシュー!!!

    ラスト埋めてくれるお兄さん居ないかな?🥰

    かけこみ🏃‍♂️

    ダッシュー!!!ラスト埋めてくれるお兄さん居ないかな?🥰


    ダッシュー!!!

    ラスト埋めてくれるお兄さん居ないかな?🥰

    [お題]from:スピードワゴンさん

    5/26 18:36

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪

    Beauty Cam

    何しても盛れへんけど😭

    [お題]from:スピードワゴンさん

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪BeautyCam何しても盛れへんけど😭

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪

    Beauty Cam

    何しても盛れへんけど😭

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    5/26 17:12

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪

    マック!!!!
    ポテト最強!!

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪マック!!!!ポテト最強!!

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪

    マック!!!!
    ポテト最強!!

    [お題]from:束縛マシーンさん

    5/26 17:00

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪

    半々がいいかなー

    めっちゃ束縛したいGirlやけど嫌われそうやから我慢😖

    [お題]from:束縛マシーンさん

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪半々がいいかなーめっちゃ束縛したいGirlやけど嫌われそうやから我慢😖

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪

    半々がいいかなー

    めっちゃ束縛したいGirlやけど嫌われそうやから我慢😖

    🌼口コミありがとう🌼

    5/20 00:41


    ♪まさ♩さん

    先日は御来店ありがとうございました🐈‍⬛🎀

    何かと気になる♪まさ♩さん🤣

    金曜日だからか、部屋がご飯屋さんのようでしたね😅😅
    ♪まさ♩さんが帰った後も、匂えば思い出してました(笑)

    お誉めの言葉ありがとうございます🥹💓

    また♪まさ♩さんの御来店お待ちしてますね🫶

    口コミありがとうございます(*^^*)

    🌼口コミありがとう🌼

    ♪まさ♩さん先日は御来店ありがとうございました🐈‍⬛🎀何かと気になる♪まさ♩さん🤣金曜日だからか、部屋がご飯屋さんのようでしたね😅😅♪まさ♩さんが帰った後も、匂えば思い出してました(笑)お誉めの言葉ありがとうございます🥹💓また♪まさ♩さんの御来店お待ちしてますね🫶口コミありがとうございます(*^^*)


    ♪まさ♩さん

    先日は御来店ありがとうございました🐈‍⬛🎀

    何かと気になる♪まさ♩さん🤣

    金曜日だからか、部屋がご飯屋さんのようでしたね😅😅
    ♪まさ♩さんが帰った後も、匂えば思い出してました(笑)

    お誉めの言葉ありがとうございます🥹💓

    また♪まさ♩さんの御来店お待ちしてますね🫶

    口コミありがとうございます(*^^*)

    感謝⸜🌷︎⸝

    5/18 01:04


    帰宅しました🏃‍♂️

    本日たくさんの初めましてさん、ありがとうございました♡♡

    珍事件もあったり楽しかったです😵💕

    来週は女の子dayが来そうなので、次回25日(土)出勤予定です🧸‪🤎

    おやすみなさい🌙

    ゆな

    感謝⸜🌷︎⸝

    帰宅しました🏃‍♂️本日たくさんの初めましてさん、ありがとうございました♡♡珍事件もあったり楽しかったです😵💕来週は女の子dayが来そうなので、次回25日(土)出勤予定です🧸‪🤎おやすみなさい🌙ゆな


    帰宅しました🏃‍♂️

    本日たくさんの初めましてさん、ありがとうございました♡♡

    珍事件もあったり楽しかったです😵💕

    来週は女の子dayが来そうなので、次回25日(土)出勤予定です🧸‪🤎

    おやすみなさい🌙

    ゆな

    許してね🥺

    5/17 17:36


    花粉か黄砂か知らんけど、鼻水が止まらない🤧

    許してね🥺

    花粉か黄砂か知らんけど、鼻水が止まらない🤧


    花粉か黄砂か知らんけど、鼻水が止まらない🤧

    [お題]from:男性的な芋煮会さん

    5/17 17:16

    お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪

    一目惚れした初恋の人と毎朝車両が一緒で、毎日がHappyでした🥰

    [お題]from:男性的な芋煮会さん

    お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪一目惚れした初恋の人と毎朝車両が一緒で、毎日がHappyでした🥰

    お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪

    一目惚れした初恋の人と毎朝車両が一緒で、毎日がHappyでした🥰

    [お題]from:ヨ=ゼさん

    5/17 16:52

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪

    Dior、CHANEL、CELINE、miumiu、PRADA

    あり過ぎる😵‍💫

    [お題]from:ヨ=ゼさん

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪Dior、CHANEL、CELINE、miumiu、PRADAあり過ぎる😵‍💫

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪

    Dior、CHANEL、CELINE、miumiu、PRADA

    あり過ぎる😵‍💫

    お礼💌

    5/17 00:04


    山形のHさん

    本日は御来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    山形弁初めて聞いたかも!!
    素敵でした😌

    だいぶ飲まれてましたね🤣

    イチャイチャたくさん楽しかったです🙈💓
    最後は残念だったけど😭😭
    今度はほろ酔いで御来店ください🥺

    明日まで旅行楽しんでくださいね😊

    本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡

    お礼💌

    山形のHさん本日は御来店ありがとうございました(´▽`)ノ♡山形弁初めて聞いたかも!!素敵でした😌だいぶ飲まれてましたね🤣イチャイチャたくさん楽しかったです🙈💓最後は残念だったけど😭😭今度はほろ酔いで御来店ください🥺明日まで旅行楽しんでくださいね😊本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡


    山形のHさん

    本日は御来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    山形弁初めて聞いたかも!!
    素敵でした😌

    だいぶ飲まれてましたね🤣

    イチャイチャたくさん楽しかったです🙈💓
    最後は残念だったけど😭😭
    今度はほろ酔いで御来店ください🥺

    明日まで旅行楽しんでくださいね😊

    本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡

    お礼💌

    5/16 22:27


    関東のFさん

    本日は御来店ありがとうございました(^_-)♡

    初中洲で初ソープやー!て喜んでて可愛かったです☺️SMのお部屋にも🤣

    イチャイチャたくさん楽しかったです😘💕
    けど最後まで出来なかったから、とても残念です😭😭

    リベンジは指名して来る!って言ってくれて本当にありがとう😭💕

    せっかくなので屋台行って楽しんで来てくださいね😊

    本日は楽しいお時間を本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝

    また会おうね♡♡

    お礼💌

    関東のFさん本日は御来店ありがとうございました(^_-)♡初中洲で初ソープやー!て喜んでて可愛かったです☺️SMのお部屋にも🤣イチャイチャたくさん楽しかったです😘💕けど最後まで出来なかったから、とても残念です😭😭リベンジは指名して来る!って言ってくれて本当にありがとう😭💕せっかくなので屋台行って楽しんで来てくださいね😊本日は楽しいお時間を本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝また会おうね♡♡


    関東のFさん

    本日は御来店ありがとうございました(^_-)♡

    初中洲で初ソープやー!て喜んでて可愛かったです☺️SMのお部屋にも🤣

    イチャイチャたくさん楽しかったです😘💕
    けど最後まで出来なかったから、とても残念です😭😭

    リベンジは指名して来る!って言ってくれて本当にありがとう😭💕

    せっかくなので屋台行って楽しんで来てくださいね😊

    本日は楽しいお時間を本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝

    また会おうね♡♡

    [お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    5/16 17:02

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪

    してないです

    [お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪してないです

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪

    してないです

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    5/16 17:01

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    男梅サワー

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪男梅サワー

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    男梅サワー

    5/12 17:14


    やだね😵‍💫

    晴れないかなーーー

    雨でもたくさんの御来店お待ちしております‪🫶💘

    やだね😵‍💫晴れないかなーーー雨でもたくさんの御来店お待ちしております‪🫶💘


    やだね😵‍💫

    晴れないかなーーー

    雨でもたくさんの御来店お待ちしております‪🫶💘

    お礼💌

    5/11 00:34


    Tさん

    本日は御来店ありがとうございました\(^o^)/~♡

    飲んでムラムラしたってえっち🙈💓

    イチャイチャたくさん楽しかったです😘💕
    攻めたり責められたり最後は汗だくに🤣
    エロはスポーツだね😌💓

    アソコの大きさの定義のお話タメになりました☺️
    ぎゅーぎゅー締め付けたい!笑

    また飲み帰りムラムラした時は、一緒に遊んでくれたら嬉しいです🧸‪🤎

    本日は楽しいお時間ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    お礼💌

    Tさん本日は御来店ありがとうございました\(^o^)/~♡飲んでムラムラしたってえっち🙈💓イチャイチャたくさん楽しかったです😘💕攻めたり責められたり最後は汗だくに🤣エロはスポーツだね😌💓アソコの大きさの定義のお話タメになりました☺️ぎゅーぎゅー締め付けたい!笑また飲み帰りムラムラした時は、一緒に遊んでくれたら嬉しいです🧸‪🤎本日は楽しいお時間ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    Tさん

    本日は御来店ありがとうございました\(^o^)/~♡

    飲んでムラムラしたってえっち🙈💓

    イチャイチャたくさん楽しかったです😘💕
    攻めたり責められたり最後は汗だくに🤣
    エロはスポーツだね😌💓

    アソコの大きさの定義のお話タメになりました☺️
    ぎゅーぎゅー締め付けたい!笑

    また飲み帰りムラムラした時は、一緒に遊んでくれたら嬉しいです🧸‪🤎

    本日は楽しいお時間ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    お礼💌

    5/10 23:33


    鹿児島のTさん

    本日は御来店ありがとうございました(^_-)♡

    だいぶ飲んでても🍌は元気で良かったです😋

    たくさんイチャイチャ楽しかったです😘💕
    攻めたり責められたり🙈💓

    ラーメンは食べれましたか?🤔

    またお仕事帰りムラムラした時は、一緒に遊んでくれたら嬉しいです🥰

    本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡

    お礼💌

    鹿児島のTさん本日は御来店ありがとうございました(^_-)♡だいぶ飲んでても🍌は元気で良かったです😋たくさんイチャイチャ楽しかったです😘💕攻めたり責められたり🙈💓ラーメンは食べれましたか?🤔またお仕事帰りムラムラした時は、一緒に遊んでくれたら嬉しいです🥰本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡


    鹿児島のTさん

    本日は御来店ありがとうございました(^_-)♡

    だいぶ飲んでても🍌は元気で良かったです😋

    たくさんイチャイチャ楽しかったです😘💕
    攻めたり責められたり🙈💓

    ラーメンは食べれましたか?🤔

    またお仕事帰りムラムラした時は、一緒に遊んでくれたら嬉しいです🥰

    本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡

    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    5/10 15:49

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    レモン!

    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪レモン!

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    レモン!