• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)飯。

    6/21 21:15

    ダンジョン飯23話
    『グリフィンのスープ/ダンプリング1』


    ダンプリング1
    次週も
    (既に放送済み)ダンプリング回っぽい。
    ダンプリングって餃子のことみたいだねimg

    で、初っ端から





    前編ラストでチェンジリング踏んだライオスたちは近縁種にチェンジimg
    合法ショタだったチルチャック、
    トルーマン換算だと50歳くらいだそうでチルチャックさんにimg
    この回がアニメで見たかったimg


    ちなみに単行本だと他の近縁種になった時の扉絵があって、さらにガイド本にはいろんなキャラのバージョン違いのイラストもimg
    センシはトルーマンだとダンディでむちゃかっこいいimg



    そしてダンプリングimg
    犬バージョンイヅツミが包んだ奴だけ毛が混じってるの細かいねimg

    2周遅れくらいだけどやっと見れたimg
    原作読んでるから焦らずに見れるのが良い所かもimg
    次で24話だけどここでラストなんかなimg
    やっと折り返し地点くらいだと思うけど3期も放送されるのかしらimg

    (⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)飯。

    ダンジョン飯23話『グリフィンのスープ/ダンプリング1』ダンプリング1次週も(既に放送済み)ダンプリング回っぽい。ダンプリングって餃子のことみたいだねで、初っ端から前編ラストでチェンジリング踏んだライオスたちは近縁種にチェンジ合法ショタだったチルチャック、トルーマン換算だと50歳くらいだそうでチルチャックさんにこの回がアニメで見たかったちなみに単行本だと他の近縁種になった時の扉絵があって、さらにガイド本にはいろんなキャラのバージョン違いのイラストもセンシはトルーマンだとダンディでむちゃかっこいいそしてダンプリング犬バージョンイヅツミが包んだ奴だけ毛が混じってるの細かいね2周遅れくらいだけどやっと見れた原作読んでるから焦らずに見れるのが良い所かも次で24話だけどここでラストなんかなやっと折り返し地点くらいだと思うけど3期も放送されるのかしら

    ダンジョン飯23話
    『グリフィンのスープ/ダンプリング1』


    ダンプリング1
    次週も
    (既に放送済み)ダンプリング回っぽい。
    ダンプリングって餃子のことみたいだねimg

    で、初っ端から





    前編ラストでチェンジリング踏んだライオスたちは近縁種にチェンジimg
    合法ショタだったチルチャック、
    トルーマン換算だと50歳くらいだそうでチルチャックさんにimg
    この回がアニメで見たかったimg


    ちなみに単行本だと他の近縁種になった時の扉絵があって、さらにガイド本にはいろんなキャラのバージョン違いのイラストもimg
    センシはトルーマンだとダンディでむちゃかっこいいimg



    そしてダンプリングimg
    犬バージョンイヅツミが包んだ奴だけ毛が混じってるの細かいねimg

    2周遅れくらいだけどやっと見れたimg
    原作読んでるから焦らずに見れるのが良い所かもimg
    次で24話だけどここでラストなんかなimg
    やっと折り返し地点くらいだと思うけど3期も放送されるのかしらimg