• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    運転手さんの声がエッチ/////♡

    7/5 07:16




    今日のバスの運転手さん♡
    声が穏やかで優しくて溶けそうな感じだったんです。
    結構好きな声色だったからか耳をずっと傾けてたんだけど、
    なんだか途中から
    喘いでるように聞こえちゃって/////
    確かにこの声でぁん♪って言われたら私は興奮しちゃうな♪なんて考えてはいた。(笑)
    でもそれだけで
    喘いでるように聞こえないよね(汗)
    それでよくよく聞いてみると
    アナウンスの時の喋り方が
    次は〜imgの〜のあと、あっって♡
    言ってた🥰
    それが、ねimgそう聞こえちゃったんです。
    『次は〜あっ、◯◯〜』みたいな、ね。
    ちょっと興奮しちゃって
    いつもバスの中で寝ちゃうのに
    今日は寝れなかった(苦笑)
    こんな私を今日も可愛がってください♥

    運転手さんの声がエッチ/////♡

    今日のバスの運転手さん♡声が穏やかで優しくて溶けそうな感じだったんです。結構好きな声色だったからか耳をずっと傾けてたんだけど、なんだか途中から喘いでるように聞こえちゃって/////確かにこの声でぁん♪って言われたら私は興奮しちゃうな♪なんて考えてはいた。(笑)でもそれだけで喘いでるように聞こえないよね(汗)それでよくよく聞いてみるとアナウンスの時の喋り方が次は〜の〜のあと、あっって♡言ってた🥰それが、ねそう聞こえちゃったんです。『次は〜あっ、◯◯〜』みたいな、ね。ちょっと興奮しちゃっていつもバスの中で寝ちゃうのに今日は寝れなかった(苦笑)こんな私を今日も可愛がってください♥




    今日のバスの運転手さん♡
    声が穏やかで優しくて溶けそうな感じだったんです。
    結構好きな声色だったからか耳をずっと傾けてたんだけど、
    なんだか途中から
    喘いでるように聞こえちゃって/////
    確かにこの声でぁん♪って言われたら私は興奮しちゃうな♪なんて考えてはいた。(笑)
    でもそれだけで
    喘いでるように聞こえないよね(汗)
    それでよくよく聞いてみると
    アナウンスの時の喋り方が
    次は〜imgの〜のあと、あっって♡
    言ってた🥰
    それが、ねimgそう聞こえちゃったんです。
    『次は〜あっ、◯◯〜』みたいな、ね。
    ちょっと興奮しちゃって
    いつもバスの中で寝ちゃうのに
    今日は寝れなかった(苦笑)
    こんな私を今日も可愛がってください♥