這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    未経験♥

    9/18 18:31

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪




    ないです💦

    利用する予定もないです〜。

    そのエネルギーがあるなら

    その分は全部旦那様に注ぎ込みます💕

    未経験♥

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪ないです💦利用する予定もないです〜。そのエネルギーがあるならその分は全部旦那様に注ぎ込みます💕

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪




    ないです💦

    利用する予定もないです〜。

    そのエネルギーがあるなら

    その分は全部旦那様に注ぎ込みます💕

    [お題]from:狗巻さん

    9/18 14:31

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    ベスト3/シャケ

    ベスト2/シーチキンマヨネーズ

    ベスト1/青菜

    です!!

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪ベスト3/シャケベスト2/シーチキンマヨネーズベスト1/青菜です!!

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    ベスト3/シャケ

    ベスト2/シーチキンマヨネーズ

    ベスト1/青菜

    です!!

    おは〜で♪

    9/18 06:25

    おはようございます😊

    いつもの朝のルーティン中です♪

    実は昨日うちのワン娘の誕生日でした😀

    動物病院でお会計のときに言われて

    あっ、そういえば!!

    ってなるっていう😱

    小柄で顔が幼いので

    時には
    パピーですかって言われるうちのワン娘。

    実はもう立派な中年(苦笑)

    今年からシニア犬なんですよね〜。

    動物病院で待ってると
    色んな人に声をかけられて

    立派な成犬であることを告げると
    いつもビックリされます😅

    動物の世界にも若作りっているんですね。

    おは〜で♪

    おはようございます😊いつもの朝のルーティン中です♪実は昨日うちのワン娘の誕生日でした😀動物病院でお会計のときに言われてあっ、そういえば!!ってなるっていう😱小柄で顔が幼いので時にはパピーですかって言われるうちのワン娘。実はもう立派な中年(苦笑)今年からシニア犬なんですよね〜。動物病院で待ってると色んな人に声をかけられて立派な成犬であることを告げるといつもビックリされます😅動物の世界にも若作りっているんですね。

    おはようございます😊

    いつもの朝のルーティン中です♪

    実は昨日うちのワン娘の誕生日でした😀

    動物病院でお会計のときに言われて

    あっ、そういえば!!

    ってなるっていう😱

    小柄で顔が幼いので

    時には
    パピーですかって言われるうちのワン娘。

    実はもう立派な中年(苦笑)

    今年からシニア犬なんですよね〜。

    動物病院で待ってると
    色んな人に声をかけられて

    立派な成犬であることを告げると
    いつもビックリされます😅

    動物の世界にも若作りっているんですね。

    夏といえば

    9/17 18:30

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪




    まだ夏続いてる気がするけど💦

    花火も祭りもバーベキューもかき氷も

    海も何もやってないっ!!

    水着も買ってないし

    フェス??的なものも

    なーんにもやってないです♪

    でもやり残しは何も無いです(苦笑)


    涼しい家の中で

    虫取りも釣りも花火大会も

    全部やったかな??

    黄金オニクワガタも採った!!

    ヘラクレスもギラファも採ったし

    ドラドも釣りました〜♪

    あつ森の夏は堪能したかな😆

    夏といえば

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪まだ夏続いてる気がするけど💦花火も祭りもバーベキューもかき氷も海も何もやってないっ!!水着も買ってないしフェス??的なものもなーんにもやってないです♪でもやり残しは何も無いです(苦笑)涼しい家の中で虫取りも釣りも花火大会も全部やったかな??黄金オニクワガタも採った!!ヘラクレスもギラファも採ったしドラドも釣りました〜♪あつ森の夏は堪能したかな😆

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪




    まだ夏続いてる気がするけど💦

    花火も祭りもバーベキューもかき氷も

    海も何もやってないっ!!

    水着も買ってないし

    フェス??的なものも

    なーんにもやってないです♪

    でもやり残しは何も無いです(苦笑)


    涼しい家の中で

    虫取りも釣りも花火大会も

    全部やったかな??

    黄金オニクワガタも採った!!

    ヘラクレスもギラファも採ったし

    ドラドも釣りました〜♪

    あつ森の夏は堪能したかな😆

    [お題]from:ベイブレードさん

    9/17 16:30

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪


    ちょっと前まで

    MER走れ緊急救命車だったっけ

    にハマってました!

    後堅揚げポテチにハマってます。
    コレ結構長いかも😀

    近々進撃の巨人を見ようかと

    思ってるんで一人ブーム来るかも??

    アニメも漫画も途中で投げちゃったんだよね。

    ネタバレで最後どうなったか知ってるけど

    [お題]from:ベイブレードさん

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪ちょっと前までMER走れ緊急救命車だったっけにハマってました!後堅揚げポテチにハマってます。コレ結構長いかも😀近々進撃の巨人を見ようかと思ってるんで一人ブーム来るかも??アニメも漫画も途中で投げちゃったんだよね。ネタバレで最後どうなったか知ってるけど

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪


    ちょっと前まで

    MER走れ緊急救命車だったっけ

    にハマってました!

    後堅揚げポテチにハマってます。
    コレ結構長いかも😀

    近々進撃の巨人を見ようかと

    思ってるんで一人ブーム来るかも??

    アニメも漫画も途中で投げちゃったんだよね。

    ネタバレで最後どうなったか知ってるけど

    トリミングなう

    9/17 14:31

    ヤバいくらい暑いですね⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠

    昨日は雨に降られ
    今日は太陽に熱せられて

    ほんと9月ですか😱

    最近お題でちょいちょい秋の話題や

    夏の終わりの話題が出てるけど

    真夏真っ只中です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    今日はお仕事の方も多いと思いますけど

    熱中症ほんとに気を付けてください。


    これ書いてる最中も救急車が💦

    栄養いっぱいとって

    下半身にもしっかりエネルギーためて

    是非お店で放出してください🥰

    たっぷりお手伝いさせていただきます♥

    トリミングなう

    ヤバいくらい暑いですね⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠昨日は雨に降られ今日は太陽に熱せられてほんと9月ですか😱最近お題でちょいちょい秋の話題や夏の終わりの話題が出てるけど真夏真っ只中です(⁠・⁠∀⁠・⁠)今日はお仕事の方も多いと思いますけど熱中症ほんとに気を付けてください。これ書いてる最中も救急車が💦栄養いっぱいとって下半身にもしっかりエネルギーためて是非お店で放出してください🥰たっぷりお手伝いさせていただきます♥

    ヤバいくらい暑いですね⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠

    昨日は雨に降られ
    今日は太陽に熱せられて

    ほんと9月ですか😱

    最近お題でちょいちょい秋の話題や

    夏の終わりの話題が出てるけど

    真夏真っ只中です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    今日はお仕事の方も多いと思いますけど

    熱中症ほんとに気を付けてください。


    これ書いてる最中も救急車が💦

    栄養いっぱいとって

    下半身にもしっかりエネルギーためて

    是非お店で放出してください🥰

    たっぷりお手伝いさせていただきます♥

    朝です〜♪

    9/17 06:46

    おはようございます😀

    3連休も終わってしまいましたね。

    今日からお仕事という方も多いかも?

    無理せず頑張って下さいね。

    私は今日は
    ワン娘のトリミングと動物病院

    それから自分の病院に行く予定です〜。

    どっちも
    いつものお薬貰いに行くだけなんだけど

    私は眠剤、ワン娘は持病の肝臓のお薬

    動物病院はタイミング悪いと

    待ち時間エグいから今から憂鬱です💦

    1h程度で済むことを祈るばかり。


    皆さんの今日の一日が
    良い日になることを祈っております〜♪

    朝です〜♪

    おはようございます😀3連休も終わってしまいましたね。今日からお仕事という方も多いかも?無理せず頑張って下さいね。私は今日はワン娘のトリミングと動物病院それから自分の病院に行く予定です〜。どっちもいつものお薬貰いに行くだけなんだけど私は眠剤、ワン娘は持病の肝臓のお薬動物病院はタイミング悪いと待ち時間エグいから今から憂鬱です💦1h程度で済むことを祈るばかり。皆さんの今日の一日が良い日になることを祈っております〜♪

    おはようございます😀

    3連休も終わってしまいましたね。

    今日からお仕事という方も多いかも?

    無理せず頑張って下さいね。

    私は今日は
    ワン娘のトリミングと動物病院

    それから自分の病院に行く予定です〜。

    どっちも
    いつものお薬貰いに行くだけなんだけど

    私は眠剤、ワン娘は持病の肝臓のお薬

    動物病院はタイミング悪いと

    待ち時間エグいから今から憂鬱です💦

    1h程度で済むことを祈るばかり。


    皆さんの今日の一日が
    良い日になることを祈っております〜♪

    [お題]from:夜更かしさん

    9/16 20:30

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    えー、なんだろう。

    あ、

    あつ森の美術品コンプリートしました!

    発売から何年経ったんだろ(苦笑)

    長い道のりでした♪

    [お題]from:夜更かしさん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪えー、なんだろう。あ、あつ森の美術品コンプリートしました!発売から何年経ったんだろ(苦笑)長い道のりでした♪

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    えー、なんだろう。

    あ、

    あつ森の美術品コンプリートしました!

    発売から何年経ったんだろ(苦笑)

    長い道のりでした♪

    雨がーー(泣)

    9/16 17:04

    今日も一日お疲れ様でした。

    朝はゆっくりだったけど
    お昼前くらいから忙しくさせてもらいました♪

    今地下鉄なんだけど

    コンビニ入る前は雨降ってなかったのに

    パック選んでたら土砂降り☔

    雨傘兼用の日傘持ってたけど

    傘買うか悩んじゃった💦

    なんとか日傘でしのいで貰いました(笑)

    もうちょっと大きめの日傘欲しいな〜。

    雨がーー(泣)

    今日も一日お疲れ様でした。朝はゆっくりだったけどお昼前くらいから忙しくさせてもらいました♪今地下鉄なんだけどコンビニ入る前は雨降ってなかったのにパック選んでたら土砂降り☔雨傘兼用の日傘持ってたけど傘買うか悩んじゃった💦なんとか日傘でしのいで貰いました(笑)もうちょっと大きめの日傘欲しいな〜。

    今日も一日お疲れ様でした。

    朝はゆっくりだったけど
    お昼前くらいから忙しくさせてもらいました♪

    今地下鉄なんだけど

    コンビニ入る前は雨降ってなかったのに

    パック選んでたら土砂降り☔

    雨傘兼用の日傘持ってたけど

    傘買うか悩んじゃった💦

    なんとか日傘でしのいで貰いました(笑)

    もうちょっと大きめの日傘欲しいな〜。

    [お題]from:裸族さん

    9/16 16:30

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪



    お店で脱ぐ分には特にないです💦

    アロマとかリンパマッサージ行った時も
    ガッツリ見られることはないですけど
    特に抵抗はないかも。

    銭湯とか温泉は行かないので

    わかりません😅

    裸より顔見られる方が恥ずかしい/////

    [お題]from:裸族さん

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪お店で脱ぐ分には特にないです💦アロマとかリンパマッサージ行った時もガッツリ見られることはないですけど特に抵抗はないかも。銭湯とか温泉は行かないのでわかりません😅裸より顔見られる方が恥ずかしい/////

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪



    お店で脱ぐ分には特にないです💦

    アロマとかリンパマッサージ行った時も
    ガッツリ見られることはないですけど
    特に抵抗はないかも。

    銭湯とか温泉は行かないので

    わかりません😅

    裸より顔見られる方が恥ずかしい/////

    [お題]from:カカオトーカーさん

    9/15 16:30

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    何派ってどういう意味??

    トークアプリのことを?

    だったらLINE使ってます〜。

    Xはアカウント持ってるけど

    更新はしてないです。

    インスタとかTikTokは使ってないです💦

    後はYouTubeくらい?

    稀にニコニコ見ます〜。

    好きなゲームの実況がニコニコにあるので😄

    それ見たくなった時だけ

    ニコニコ見ます🤭

    でもサイバー攻撃後は見てないです。

    写メ日記もSNSだよね??

    だったらヘブン一番使ってるかも♪

    [お題]from:カカオトーカーさん

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪何派ってどういう意味??トークアプリのことを?だったらLINE使ってます〜。Xはアカウント持ってるけど更新はしてないです。インスタとかTikTokは使ってないです💦後はYouTubeくらい?稀にニコニコ見ます〜。好きなゲームの実況がニコニコにあるので😄それ見たくなった時だけニコニコ見ます🤭でもサイバー攻撃後は見てないです。写メ日記もSNSだよね??だったらヘブン一番使ってるかも♪

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    何派ってどういう意味??

    トークアプリのことを?

    だったらLINE使ってます〜。

    Xはアカウント持ってるけど

    更新はしてないです。

    インスタとかTikTokは使ってないです💦

    後はYouTubeくらい?

    稀にニコニコ見ます〜。

    好きなゲームの実況がニコニコにあるので😄

    それ見たくなった時だけ

    ニコニコ見ます🤭

    でもサイバー攻撃後は見てないです。

    写メ日記もSNSだよね??

    だったらヘブン一番使ってるかも♪

    [お題]from:福笑いさん

    9/15 14:30

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪




    ええ、なんだろう??

    特にないかも😱

    コメディ映画も最近見てないし

    お笑い番組も見ないから・・・。

    至って平常心で毎日過ごしてます❤️

    でももしかしたら

    今日心から笑う何かが起きるかも!?

    [お題]from:福笑いさん

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪ええ、なんだろう??特にないかも😱コメディ映画も最近見てないしお笑い番組も見ないから・・・。至って平常心で毎日過ごしてます❤️でももしかしたら今日心から笑う何かが起きるかも!?

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪




    ええ、なんだろう??

    特にないかも😱

    コメディ映画も最近見てないし

    お笑い番組も見ないから・・・。

    至って平常心で毎日過ごしてます❤️

    でももしかしたら

    今日心から笑う何かが起きるかも!?

    寝坊しちゃった💦

    9/15 08:39

    おはようございます😊

    いつも6時台に起きるのに
    夜中何度も目が冷めたせいか

    いつもより寝坊してしまいました💦

    ワン娘が若干キレ気味😅

    しかも仕事に遅刻する夢を見ながら

    夢の中で

    いやいや今日は休みだからって

    思い直すっていう(苦笑)


    今日は昼過ぎに
    リンパマッサージに行きます!

    流石に方と腰がバッキバキ過ぎて

    肩こりからくる頭痛がヤバい😭

    ちょっと身体のリフレッシュしてきます!!

    3連休中の皆様は
    どうか良い休日を過ごしてくださいね♪

    私は明日7時から出勤したら

    今週残りの出勤は遅番で出る予定です🥰

    寝坊しちゃった💦

    おはようございます😊いつも6時台に起きるのに夜中何度も目が冷めたせいかいつもより寝坊してしまいました💦ワン娘が若干キレ気味😅しかも仕事に遅刻する夢を見ながら夢の中でいやいや今日は休みだからって思い直すっていう(苦笑)今日は昼過ぎにリンパマッサージに行きます!流石に方と腰がバッキバキ過ぎて肩こりからくる頭痛がヤバい😭ちょっと身体のリフレッシュしてきます!!3連休中の皆様はどうか良い休日を過ごしてくださいね♪私は明日7時から出勤したら今週残りの出勤は遅番で出る予定です🥰

    おはようございます😊

    いつも6時台に起きるのに
    夜中何度も目が冷めたせいか

    いつもより寝坊してしまいました💦

    ワン娘が若干キレ気味😅

    しかも仕事に遅刻する夢を見ながら

    夢の中で

    いやいや今日は休みだからって

    思い直すっていう(苦笑)


    今日は昼過ぎに
    リンパマッサージに行きます!

    流石に方と腰がバッキバキ過ぎて

    肩こりからくる頭痛がヤバい😭

    ちょっと身体のリフレッシュしてきます!!

    3連休中の皆様は
    どうか良い休日を過ごしてくださいね♪

    私は明日7時から出勤したら

    今週残りの出勤は遅番で出る予定です🥰

    棒的な

    9/14 18:30

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    やっぱりうまい棒チーズ味!!

    咥えて良し、しゃぶって良し

    かぶりついて良し❤️

    プレミアムの方のチーズが最高です🥰

    それかきなこ棒♪

    棒だよね💕



    最近・・・
    食べてないかも😭

    棒的な

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪やっぱりうまい棒チーズ味!!咥えて良し、しゃぶって良しかぶりついて良し❤️プレミアムの方のチーズが最高です🥰それかきなこ棒♪棒だよね💕最近・・・食べてないかも😭

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    やっぱりうまい棒チーズ味!!

    咥えて良し、しゃぶって良し

    かぶりついて良し❤️

    プレミアムの方のチーズが最高です🥰

    それかきなこ棒♪

    棒だよね💕



    最近・・・
    食べてないかも😭

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/14 12:32

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    1にケア、2にケア

    とにかくケア!!

    365日ずーーーーっと、です。

    ケアの仕方は色々だけど

    肌質にもよるし。

    後は生まれつきかな(苦笑)

    私は遺伝に助けられてる所大きいと思います。

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪1にケア、2にケアとにかくケア!!365日ずーーーーっと、です。ケアの仕方は色々だけど肌質にもよるし。後は生まれつきかな(苦笑)私は遺伝に助けられてる所大きいと思います。

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    1にケア、2にケア

    とにかくケア!!

    365日ずーーーーっと、です。

    ケアの仕方は色々だけど

    肌質にもよるし。

    後は生まれつきかな(苦笑)

    私は遺伝に助けられてる所大きいと思います。

    (⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    9/14 10:45

    急用が出来てしまったので

    今日は早退します💦ごめんなさ〜い。

    (⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    急用が出来てしまったので今日は早退します💦ごめんなさ〜い。

    急用が出来てしまったので

    今日は早退します💦ごめんなさ〜い。

    朝一番の大阪の旦那様♥

    9/14 09:03

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました♥m(_ _)m♥

    事前予約も嬉しかったです。

    すっごい背が高くてびっくり♪

    優しくて紳士的で凄く素敵な時間でした💕

    朝からすっごい激しかったけどimg

    これぞギャップ萌えってやつですね。

    終わった後もずーっと足撫でてくれて

    とっても嬉しかった嬉しいです😊

    撫でられるの好きなんですよね♪


    今日は一日福岡観光楽しんでくださいね。

    暑くなると思うから水分はしっかりと!

    また福岡へ来た際には遊びに来てくれたら
    すっごく嬉しいです❤️

    朝一番の大阪の旦那様♥

    今日は朝早くから遊びに来てくれてありがとうございました♥m(__)m♥事前予約も嬉しかったです。すっごい背が高くてびっくり♪優しくて紳士的で凄く素敵な時間でした💕朝からすっごい激しかったけどこれぞギャップ萌えってやつですね。終わった後もずーっと足撫でてくれてとっても嬉しかった嬉しいです😊撫でられるの好きなんですよね♪今日は一日福岡観光楽しんでくださいね。暑くなると思うから水分はしっかりと!また福岡へ来た際には遊びに来てくれたらすっごく嬉しいです❤️

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました♥m(_ _)m♥

    事前予約も嬉しかったです。

    すっごい背が高くてびっくり♪

    優しくて紳士的で凄く素敵な時間でした💕

    朝からすっごい激しかったけどimg

    これぞギャップ萌えってやつですね。

    終わった後もずーっと足撫でてくれて

    とっても嬉しかった嬉しいです😊

    撫でられるの好きなんですよね♪


    今日は一日福岡観光楽しんでくださいね。

    暑くなると思うから水分はしっかりと!

    また福岡へ来た際には遊びに来てくれたら
    すっごく嬉しいです❤️

    おはようございます😊

    9/14 04:03

    ワン娘がご飯食べ終わったみたいです😄


    昨日は帰宅が遅くなっちゃって

    18時前くらいだったかな?

    そこから夕飯作るのしんどかったので

    大丸で弁当買っていきました🤭

    そして9時過ぎには寝るっていう(笑)

    医療ドラマ見ながら寝たので

    夢の中で医療現場に居合わせなした😱

    ちょー足手まとい。

    お腹すいたのでサクッとメイク済ませて

    私も朝ご飯食べます!

    おはようございます😊

    ワン娘がご飯食べ終わったみたいです😄昨日は帰宅が遅くなっちゃって18時前くらいだったかな?そこから夕飯作るのしんどかったので大丸で弁当買っていきました🤭そして9時過ぎには寝るっていう(笑)医療ドラマ見ながら寝たので夢の中で医療現場に居合わせなした😱ちょー足手まとい。お腹すいたのでサクッとメイク済ませて私も朝ご飯食べます!

    ワン娘がご飯食べ終わったみたいです😄


    昨日は帰宅が遅くなっちゃって

    18時前くらいだったかな?

    そこから夕飯作るのしんどかったので

    大丸で弁当買っていきました🤭

    そして9時過ぎには寝るっていう(笑)

    医療ドラマ見ながら寝たので

    夢の中で医療現場に居合わせなした😱

    ちょー足手まとい。

    お腹すいたのでサクッとメイク済ませて

    私も朝ご飯食べます!

    ダメだよぉ

    9/13 18:30

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪


    悪い意味でなら

    16の頃アルバイト先の男性に

    お前将来太りそうやな。

    って言われてから

    かれこれ20年以上食事制限してます💦

    はぁぁああ??絶対太らんし!!

    って思いました😄

    思春期の女の子に体型いじりはダメ絶対😱


    おかげで体型維持できてるんで・・・

    結果オーライ??

    でも今も根に持ってる❤️

    ダメだよぉ

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪悪い意味でなら16の頃アルバイト先の男性にお前将来太りそうやな。って言われてからかれこれ20年以上食事制限してます💦はぁぁああ??絶対太らんし!!って思いました😄思春期の女の子に体型いじりはダメ絶対😱おかげで体型維持できてるんで・・・結果オーライ??でも今も根に持ってる❤️

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪


    悪い意味でなら

    16の頃アルバイト先の男性に

    お前将来太りそうやな。

    って言われてから

    かれこれ20年以上食事制限してます💦

    はぁぁああ??絶対太らんし!!

    って思いました😄

    思春期の女の子に体型いじりはダメ絶対😱


    おかげで体型維持できてるんで・・・

    結果オーライ??

    でも今も根に持ってる❤️

    [お題]from:ナイキさん

    9/13 12:31

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪



    楽天で勝った安い靴ですけど(笑)

    でもコレ結構履きやすくて良き❤️

    疲れにくいし♪



    私は夏でもショートブーツ派です😄

    かかとが引っかからないので・・・・

    スニーカーとか
    踵スカスカなるんですよね〜。

    背も低いから
    かさ増ししてます(苦笑)

    サンダルは日焼けするのでNGです!

    [お題]from:ナイキさん

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪楽天で勝った安い靴ですけど(笑)でもコレ結構履きやすくて良き❤️疲れにくいし♪私は夏でもショートブーツ派です😄かかとが引っかからないので・・・・スニーカーとか踵スカスカなるんですよね〜。背も低いからかさ増ししてます(苦笑)サンダルは日焼けするのでNGです!

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪



    楽天で勝った安い靴ですけど(笑)

    でもコレ結構履きやすくて良き❤️

    疲れにくいし♪



    私は夏でもショートブーツ派です😄

    かかとが引っかからないので・・・・

    スニーカーとか
    踵スカスカなるんですよね〜。

    背も低いから
    かさ増ししてます(苦笑)

    サンダルは日焼けするのでNGです!