這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥱𓈒𓏸⸝‍⋆

    9/22 19:42





    今日はなんでか
    ずーっと眠い日だったな🥱𓈒𓏸⸝‍⋆


    やらなきゃいけないことは
    たくさんあるけど
    ねむいから明日しよーっと!🤧🤧


    るな

    🥱𓈒𓏸⸝‍⋆

    今日はなんでかずーっと眠い日だったな🥱𓈒𓏸⸝‍⋆やらなきゃいけないことはたくさんあるけどねむいから明日しよーっと!🤧🤧るな





    今日はなんでか
    ずーっと眠い日だったな🥱𓈒𓏸⸝‍⋆


    やらなきゃいけないことは
    たくさんあるけど
    ねむいから明日しよーっと!🤧🤧


    るな

    🙄💭🍴

    9/20 12:16





    お腹すいたーっ!!😖😖💗


    お寿司たべたーい🥺🥺💓


    こういうふざけた画像つくるのも
    好きだったりする🤣🤣笑


    るな

    🙄💭🍴

    お腹すいたーっ!!😖😖💗お寿司たべたーい🥺🥺💓こういうふざけた画像つくるのも好きだったりする🤣🤣笑るな





    お腹すいたーっ!!😖😖💗


    お寿司たべたーい🥺🥺💓


    こういうふざけた画像つくるのも
    好きだったりする🤣🤣笑


    るな

    受け取ってくれる..?🥺💗

    9/20 09:16





    今日もお兄さんに
    「きてね」押したよーっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    いつもたくさんの
    「みたよ」
    ありがとうございます🥰🥰


    るなの想いが
    お兄さんに届きますよーにっ😖💗


    るな

    受け取ってくれる..?🥺💗

    今日もお兄さんに「きてね」押したよーっ((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆いつもたくさんの「みたよ」ありがとうございます🥰🥰るなの想いがお兄さんに届きますよーにっ😖💗るな





    今日もお兄さんに
    「きてね」押したよーっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    いつもたくさんの
    「みたよ」
    ありがとうございます🥰🥰


    るなの想いが
    お兄さんに届きますよーにっ😖💗


    るな

    ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    9/20 08:30





    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日もちゃんと起きれて
    えらいです(*´꒳`ノノ゙パチパチ


    気をつけて行ってらっしゃい🥰🥰


    るな

    ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日もちゃんと起きれてえらいです(*´꒳`ノノ゙パチパチ気をつけて行ってらっしゃい🥰🥰るな





    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日もちゃんと起きれて
    えらいです(*´꒳`ノノ゙パチパチ


    気をつけて行ってらっしゃい🥰🥰


    るな

    今日も一日..

    9/19 23:01






    今日も一日
    お疲れ様でした☺️🍀


    明日もがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    頑張ってるあなたは素敵です(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    るな

    今日も一日..

    今日も一日お疲れ様でした☺️🍀明日もがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧頑張ってるあなたは素敵です(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡るな






    今日も一日
    お疲れ様でした☺️🍀


    明日もがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    頑張ってるあなたは素敵です(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    るな

    🦄💭💗

    9/19 22:15



    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪



    友達と喧嘩してる夢見たの🥲🥲


    リアルすぎて
    朝起きた時に
    「これは現実??」って
    考えちゃった😂😂💓笑


    夢でも現実でも
    喧嘩はしたくないっっ👿👿


    るな

    🦄💭💗

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪友達と喧嘩してる夢見たの🥲🥲リアルすぎて朝起きた時に「これは現実??」って考えちゃった😂😂💓笑夢でも現実でも喧嘩はしたくないっっ👿👿るな



    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪



    友達と喧嘩してる夢見たの🥲🥲


    リアルすぎて
    朝起きた時に
    「これは現実??」って
    考えちゃった😂😂💓笑


    夢でも現実でも
    喧嘩はしたくないっっ👿👿


    るな

    あいたい( ˘⸝⸝• · •˘ )︎💕︎

    9/19 21:16





    るなは今日から
    お休み期間です(っ﹏-) .。


    お休み期間長いけど
    終わったら
    お兄さんとたくさん一緒にいたいな🥺💗


    はやくあいたーいっ!😖︎💕︎


    るな

    あいたい( ˘⸝⸝• · •˘ )︎💕︎

    るなは今日からお休み期間です(っ﹏-).。お休み期間長いけど終わったらお兄さんとたくさん一緒にいたいな🥺💗はやくあいたーいっ!😖︎💕︎るな





    るなは今日から
    お休み期間です(っ﹏-) .。


    お休み期間長いけど
    終わったら
    お兄さんとたくさん一緒にいたいな🥺💗


    はやくあいたーいっ!😖︎💕︎


    るな

    残念無念またらいねーんっ

    9/19 19:16




    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪



    手持ち花火してないっ!!🥲🥲


    花火持ちながら
    くるくる回すの好き🥰🥰


    あと
    線香花火しながら
    どっちが長く保てるか
    競いたいよね〜🤤🤤💗


    るな

    残念無念またらいねーんっ

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪手持ち花火してないっ!!🥲🥲花火持ちながらくるくる回すの好き🥰🥰あと線香花火しながらどっちが長く保てるか競いたいよね〜🤤🤤💗るな




    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪



    手持ち花火してないっ!!🥲🥲


    花火持ちながら
    くるくる回すの好き🥰🥰


    あと
    線香花火しながら
    どっちが長く保てるか
    競いたいよね〜🤤🤤💗


    るな

    怒られた😵‍💫😵‍💫💦

    9/19 18:16




    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪





    前にドラえもんが好きな子に見せたら
    怒られました🥺🥺💦


    絵は見るのは好きだけど
    書くのはセンスないです😖😖︎


    るな

    怒られた😵‍💫😵‍💫💦

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪前にドラえもんが好きな子に見せたら怒られました🥺🥺💦絵は見るのは好きだけど書くのはセンスないです😖😖︎るな




    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪





    前にドラえもんが好きな子に見せたら
    怒られました🥺🥺💦


    絵は見るのは好きだけど
    書くのはセンスないです😖😖︎


    るな

    せんせーいっ(°^°)/

    9/19 17:31



    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**



    学生時代は
    家庭科で作ったクッキーとかを
    先生に渡しに行ってました🙈💕笑


    あ!!


    でも深い意味はないでーす🤭💗笑


    るな


    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**

    せんせーいっ(°^°)/

    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**学生時代は家庭科で作ったクッキーとかを先生に渡しに行ってました🙈💕笑あ!!でも深い意味はないでーす🤭💗笑るな◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**



    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**



    学生時代は
    家庭科で作ったクッキーとかを
    先生に渡しに行ってました🙈💕笑


    あ!!


    でも深い意味はないでーす🤭💗笑


    るな


    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**

    ⸌◦̈⃝⸍

    9/18 19:58





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    今日も新たな出会いもあって
    楽しく過ごせました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    お久しぶりの本指様も
    お仕事前に会いに来てくれた本指様も
    会えて嬉しかったです🙈💕


    不器用でマイペースな
    そんなるなだけど
    これからも仲良くしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    るな

    ⸌◦̈⃝⸍

    本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰今日も新たな出会いもあって楽しく過ごせました๑᷇𖥦᷆๑)♡お久しぶりの本指様もお仕事前に会いに来てくれた本指様も会えて嬉しかったです🙈💕不器用でマイペースなそんなるなだけどこれからも仲良くしてください(՞ܸ..ܸ՞)♡るな





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    今日も新たな出会いもあって
    楽しく過ごせました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    お久しぶりの本指様も
    お仕事前に会いに来てくれた本指様も
    会えて嬉しかったです🙈💕


    不器用でマイペースな
    そんなるなだけど
    これからも仲良くしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    るな

    褒められたっ🫢🫢💗

    9/18 17:16





    お兄さんに
    「お○ぱいの形が綺麗!」って
    よく言われるの😳💕︎︎


    めっちゃ嬉しいっっ🙈💕


    気になる人は
    会いに来て見てみてね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    るな



    褒められたっ🫢🫢💗

    お兄さんに「お○ぱいの形が綺麗!」ってよく言われるの😳💕︎︎めっちゃ嬉しいっっ🙈💕気になる人は会いに来て見てみてね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡るな





    お兄さんに
    「お○ぱいの形が綺麗!」って
    よく言われるの😳💕︎︎


    めっちゃ嬉しいっっ🙈💕


    気になる人は
    会いに来て見てみてね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    るな



    きもちいいっ///︎💕︎

    9/18 16:19





    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪



    るなは脱毛推奨派です🙋‍♀️💗


    最近、脱毛してる方も増えてきて
    いい世の中だなと( *ˊ ˋ)︎💕︎


    つるつる同士ですると
    気持ちいいからすきっっ///︎💕︎


    るな

    きもちいいっ///︎💕︎

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪るなは脱毛推奨派です🙋‍♀️💗最近、脱毛してる方も増えてきていい世の中だなと(*ˊˋ)︎💕︎つるつる同士ですると気持ちいいからすきっっ///︎💕︎るな





    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪



    るなは脱毛推奨派です🙋‍♀️💗


    最近、脱毛してる方も増えてきて
    いい世の中だなと( *ˊ ˋ)︎💕︎


    つるつる同士ですると
    気持ちいいからすきっっ///︎💕︎


    るな

    明日から..

    9/18 08:32




    おはようございます☺️🍀


    今日も17時まで
    お部屋にいますっ!👼🫶


    明日からお休みに入るので
    遊びに来てくれると
    嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    るな

    明日から..

    おはようございます☺️🍀今日も17時までお部屋にいますっ!👼🫶明日からお休みに入るので遊びに来てくれると嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)♡るな




    おはようございます☺️🍀


    今日も17時まで
    お部屋にいますっ!👼🫶


    明日からお休みに入るので
    遊びに来てくれると
    嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    るな

    🥱 𓈒𓂂𓏸

    9/17 21:16





    いっぱい予定入れすぎて
    もうクタクタです(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    普段ならそんな眠くならないのに
    今日はうとうとしちゃった🥱 𓈒𓂂𓏸


    寝る準備できたら
    今日は早めに寝よーっと(⊃ωー`)zz


    るな

    🥱 𓈒𓂂𓏸

    いっぱい予定入れすぎてもうクタクタです(՞っ̫_՞)ᐝ普段ならそんな眠くならないのに今日はうとうとしちゃった🥱𓈒𓂂𓏸寝る準備できたら今日は早めに寝よーっと(⊃ωー`)zzるな





    いっぱい予定入れすぎて
    もうクタクタです(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    普段ならそんな眠くならないのに
    今日はうとうとしちゃった🥱 𓈒𓂂𓏸


    寝る準備できたら
    今日は早めに寝よーっと(⊃ωー`)zz


    るな

    起きた〜??(*pω-)。O゜

    9/17 09:46





    おはようございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    本日るなは
    お休みです(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    お休みだけど
    予定入れすぎて
    バタバタになりそうな予感:( ;´꒳`;)💦


    お仕事のお兄さんは
    今日も1日頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    るな

    起きた〜??(*pω-)。O゜

    おはようございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡本日るなはお休みです(՞っ̫_՞)ᐝお休みだけど予定入れすぎてバタバタになりそうな予感:(;´꒳`;)💦お仕事のお兄さんは今日も1日頑張ってね(•̀ᄇ•́)ﻭ✧るな





    おはようございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    本日るなは
    お休みです(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    お休みだけど
    予定入れすぎて
    バタバタになりそうな予感:( ;´꒳`;)💦


    お仕事のお兄さんは
    今日も1日頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    るな

    信じることも大切🥺🥺

    9/16 20:15





    ニュースで天気予報見てたのに
    あんまり信じてなくて


    おうち帰ったら
    洗濯物びちゃびちゃだった🥺🥺💭


    これからは天気予報
    信じなきゃな🥺🥺💦


    お兄さんは帰りとか
    大丈夫だったー??😖💗


    るな

    信じることも大切🥺🥺

    ニュースで天気予報見てたのにあんまり信じてなくておうち帰ったら洗濯物びちゃびちゃだった🥺🥺💭これからは天気予報信じなきゃな🥺🥺💦お兄さんは帰りとか大丈夫だったー??😖💗るな





    ニュースで天気予報見てたのに
    あんまり信じてなくて


    おうち帰ったら
    洗濯物びちゃびちゃだった🥺🥺💭


    これからは天気予報
    信じなきゃな🥺🥺💦


    お兄さんは帰りとか
    大丈夫だったー??😖💗


    るな

    三連休も..🥺❤️ྀི

    9/16 18:16





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ´˘` )︎💕︎


    3連休ともお部屋に居たけど
    楽しく過ごせて良かったです🙈💕


    お兄さんたちも
    いい3連休になったのかな?😳💓


    楽しい時間はあっという間だよね😖💗


    るな

    三連休も..🥺❤️ྀི

    本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました(´˘`)︎💕︎3連休ともお部屋に居たけど楽しく過ごせて良かったです🙈💕お兄さんたちもいい3連休になったのかな?😳💓楽しい時間はあっという間だよね😖💗るな





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ´˘` )︎💕︎


    3連休ともお部屋に居たけど
    楽しく過ごせて良かったです🙈💕


    お兄さんたちも
    いい3連休になったのかな?😳💓


    楽しい時間はあっという間だよね😖💗


    るな

    おかしいな🫠🫠

    9/16 08:54





    おはようございます☺️🍀


    るなです(。•ᴗ•。)♡


    今日なんか暑すぎん!?😳💦


    9月に入ったのに
    暑すぎだよね😖😖


    3連休最終日!!
    遊びに来られる方は
    気をつけてきてね🚗³₃


    るな

    おかしいな🫠🫠

    おはようございます☺️🍀るなです(。•ᴗ•。)♡今日なんか暑すぎん!?😳💦9月に入ったのに暑すぎだよね😖😖3連休最終日!!遊びに来られる方は気をつけてきてね🚗³₃るな





    おはようございます☺️🍀


    るなです(。•ᴗ•。)♡


    今日なんか暑すぎん!?😳💦


    9月に入ったのに
    暑すぎだよね😖😖


    3連休最終日!!
    遊びに来られる方は
    気をつけてきてね🚗³₃


    るな

    秋よはよ来なさい👿👿

    9/15 19:52




    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪



    やっぱり食欲の秋かな!!🍁🍂


    わなか大好きです🤤💓





    ※写真のセンスはありません😂笑


    るな

    秋よはよ来なさい👿👿

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪やっぱり食欲の秋かな!!🍁🍂わなか大好きです🤤💓※写真のセンスはありません😂笑るな




    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪



    やっぱり食欲の秋かな!!🍁🍂


    わなか大好きです🤤💓





    ※写真のセンスはありません😂笑


    るな