• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    できたーっ!👼🫶

    5/17 12:47




    お兄さんにXとかしてないのー?
    って言われることあって
    るなも作らなきゃなーって思ってたんだけど
    やっとできました🐶🧡


    良かったらフォローしてくださいっ🥰🥰
    ↓↓↓
    @celebface_runa0


    るな

    できたーっ!👼🫶

    お兄さんにXとかしてないのー?って言われることあってるなも作らなきゃなーって思ってたんだけどやっとできました🐶🧡良かったらフォローしてくださいっ🥰🥰↓↓↓@celebface_runa0るな




    お兄さんにXとかしてないのー?
    って言われることあって
    るなも作らなきゃなーって思ってたんだけど
    やっとできました🐶🧡


    良かったらフォローしてくださいっ🥰🥰
    ↓↓↓
    @celebface_runa0


    るな

    【お礼写メ日記】

    5/17 11:57



    ヨッシー29さん!⭐️
    口コミありがとうございます👼🫶


    話しやすいって思ってもらえて
    嬉しいです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    お話するのも大好きだからなあ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ


    また素敵な時間を過ごしましょうね🐶🧡


    るな

    【お礼写メ日記】

    ヨッシー29さん!⭐️口コミありがとうございます👼🫶話しやすいって思ってもらえて嬉しいです๑᷇𖥦᷆๑)♡お話するのも大好きだからなあ(´‎ࠔ`*)ヘヘまた素敵な時間を過ごしましょうね🐶🧡るな



    ヨッシー29さん!⭐️
    口コミありがとうございます👼🫶


    話しやすいって思ってもらえて
    嬉しいです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    お話するのも大好きだからなあ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ


    また素敵な時間を過ごしましょうね🐶🧡


    るな

    【お礼写メ日記】

    5/17 11:53




    Tm1127さん!⭐️
    口コミありがとうございます🙌💗


    美人って言われるの
    凄い嬉しいなーっ(*´艸`)♡


    またるなとたくさん
    お話しましょうね👼🏻💞


    会えるの楽しみにしてます☺️🍀


    るな

    【お礼写メ日記】

    Tm1127さん!⭐️口コミありがとうございます🙌💗美人って言われるの凄い嬉しいなーっ(*´艸`)♡またるなとたくさんお話しましょうね👼🏻💞会えるの楽しみにしてます☺️🍀るな




    Tm1127さん!⭐️
    口コミありがとうございます🙌💗


    美人って言われるの
    凄い嬉しいなーっ(*´艸`)♡


    またるなとたくさん
    お話しましょうね👼🏻💞


    会えるの楽しみにしてます☺️🍀


    るな

    おすそわけ☺️🍀

    5/17 08:45







    友達からご利益ありそうな
    写真もらったの☺️🍀


    W虹って珍しくない!?😳💗


    お兄さんにも
    おすそわけするねーっ!👼🫶


    みーんなに幸あれ🥰🥰


    るな

    おすそわけ☺️🍀

    友達からご利益ありそうな写真もらったの☺️🍀W虹って珍しくない!?😳💗お兄さんにもおすそわけするねーっ!👼🫶みーんなに幸あれ🥰🥰るな







    友達からご利益ありそうな
    写真もらったの☺️🍀


    W虹って珍しくない!?😳💗


    お兄さんにも
    おすそわけするねーっ!👼🫶


    みーんなに幸あれ🥰🥰


    るな

    感謝感激🙌💕

    5/16 18:28




    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    今日もたくさん笑って
    色々とへとへとです🤤🤤💜笑


    るなを選んでくれる人は
    楽しくて優しい人が多いから
    しあわせです👼🏻💞


    後ほどお礼は書くので
    待っててねん(。•ᴗ•。)♡


    るな

    感謝感激🙌💕

    本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰今日もたくさん笑って色々とへとへとです🤤🤤💜笑るなを選んでくれる人は楽しくて優しい人が多いからしあわせです👼🏻💞後ほどお礼は書くので待っててねん(。•ᴗ•。)♡るな




    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    今日もたくさん笑って
    色々とへとへとです🤤🤤💜笑


    るなを選んでくれる人は
    楽しくて優しい人が多いから
    しあわせです👼🏻💞


    後ほどお礼は書くので
    待っててねん(。•ᴗ•。)♡


    るな

    7/4 本日のメルマガ会員様のキーワードはこちらになります♪

    5/16 12:50

    本日のメルマガキーワードは






    『るな』さん






    こちらです。

    7/4 本日のメルマガ会員様のキーワードはこちらになります♪

    本日のメルマガキーワードは






    『るな』さん






    こちらです。

    本日のメルマガキーワードは






    『るな』さん






    こちらです。

    6/9 本日のキーワード

    5/13 15:23

    本日のメルマガキーワードは






    【るな】さん







    こちらです。

    6/9 本日のキーワード

    本日のメルマガキーワードは






    【るな】さん







    こちらです。

    本日のメルマガキーワードは






    【るな】さん







    こちらです。

    好きなものは...🤫️🩵

    5/13 09:55




    おはようございます👼🏻💞


    本日るなは
    お休みです(。•ᴗ•。)♡


    お休みだけど
    予定いっぱいで
    バタバタだ:( ´꒳`;)💦


    お出かけ前に
    好きなアニメ見返してるけど
    やっぱり面白いなーっっ🥰🥰


    好きなものは
    何回でも見れる派です🙆‍♀️💓


    るな

    好きなものは...🤫️🩵

    おはようございます👼🏻💞本日るなはお休みです(。•ᴗ•。)♡お休みだけど予定いっぱいでバタバタだ:(´꒳`;)💦お出かけ前に好きなアニメ見返してるけどやっぱり面白いなーっっ🥰🥰好きなものは何回でも見れる派です🙆‍♀️💓るな




    おはようございます👼🏻💞


    本日るなは
    お休みです(。•ᴗ•。)♡


    お休みだけど
    予定いっぱいで
    バタバタだ:( ´꒳`;)💦


    お出かけ前に
    好きなアニメ見返してるけど
    やっぱり面白いなーっっ🥰🥰


    好きなものは
    何回でも見れる派です🙆‍♀️💓


    るな

    6/20 本日のメルマガ会員様キーワード

    5/12 13:15

    本日のメルマガキーワードは





    『るな』さん






    こちらになります。

    6/20 本日のメルマガ会員様キーワード

    本日のメルマガキーワードは





    『るな』さん






    こちらになります。

    本日のメルマガキーワードは





    『るな』さん






    こちらになります。

    やっぱり気になる???

    5/12 12:16




    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    全然キモイとか思わないっっ!!


    それよりなんで
    キモイのかな?って
    気にしちゃうんだろーって
    逆に思う😖😖️🩵


    るなは
    ゲーム実況とか見るタイプだから
    ゲーム好きの方が嬉しいかも🙈💕


    るな

    やっぱり気になる???

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪全然キモイとか思わないっっ!!それよりなんでキモイのかな?って気にしちゃうんだろーって逆に思う😖😖️🩵るなはゲーム実況とか見るタイプだからゲーム好きの方が嬉しいかも🙈💕るな




    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    全然キモイとか思わないっっ!!


    それよりなんで
    キモイのかな?って
    気にしちゃうんだろーって
    逆に思う😖😖️🩵


    るなは
    ゲーム実況とか見るタイプだから
    ゲーム好きの方が嬉しいかも🙈💕


    るな

    意外と好き...🫢🫢

    5/12 10:32




    今日は凄い雨ですね(´・A・`)☔


    でもるなは
    意外と雨好きなんよね((o(*•ω•)o))


    あ!
    でもそれはお家いる時限定でね🤧🤧


    お出かけの時の雨は
    好きじゃなーい🥲🥲️🩵


    るな

    意外と好き...🫢🫢

    今日は凄い雨ですね(´・A・`)☔でもるなは意外と雨好きなんよね((o(*•ω•)o))あ!でもそれはお家いる時限定でね🤧🤧お出かけの時の雨は好きじゃなーい🥲🥲️🩵るな




    今日は凄い雨ですね(´・A・`)☔


    でもるなは
    意外と雨好きなんよね((o(*•ω•)o))


    あ!
    でもそれはお家いる時限定でね🤧🤧


    お出かけの時の雨は
    好きじゃなーい🥲🥲️🩵


    るな

    好みを教えてっっ🫣💛

    5/11 20:30




    お部屋で着る用に
    ドレス頼んだのー!!!🤤︎💕︎


    届くの楽しみだな((o(*•ω•)o))♥


    早くお兄さんに見せたーいっ🥰🥰


    お兄さんはどんな服装が好きですか?🐶💙


    るな

    好みを教えてっっ🫣💛

    お部屋で着る用にドレス頼んだのー!!!🤤︎💕︎届くの楽しみだな((o(*•ω•)o))♥早くお兄さんに見せたーいっ🥰🥰お兄さんはどんな服装が好きですか?🐶💙るな




    お部屋で着る用に
    ドレス頼んだのー!!!🤤︎💕︎


    届くの楽しみだな((o(*•ω•)o))♥


    早くお兄さんに見せたーいっ🥰🥰


    お兄さんはどんな服装が好きですか?🐶💙


    るな

    気持ち伝わってる..?🥺💗

    5/11 15:57




    るなを選んでくれるお兄さんが
    優しい方ばかりで
    本当に嬉しい😭😭💗


    お兄さんが幸せだと
    るなも幸せになっちゃいます( ´˘` )🩵


    これからもるなと
    いっぱい幸せになろうね🐰💚



    ※ポーズは謎すぎだけど
    気にしないでね🤣🤣笑


    るな

    気持ち伝わってる..?🥺💗

    るなを選んでくれるお兄さんが優しい方ばかりで本当に嬉しい😭😭💗お兄さんが幸せだとるなも幸せになっちゃいます(´˘`)🩵これからもるなといっぱい幸せになろうね🐰💚※ポーズは謎すぎだけど気にしないでね🤣🤣笑るな




    るなを選んでくれるお兄さんが
    優しい方ばかりで
    本当に嬉しい😭😭💗


    お兄さんが幸せだと
    るなも幸せになっちゃいます( ´˘` )🩵


    これからもるなと
    いっぱい幸せになろうね🐰💚



    ※ポーズは謎すぎだけど
    気にしないでね🤣🤣笑


    るな

    ありがたいことに..😳😳🧡

    5/11 14:22



    本日受付終了してます🥰🥰


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👼🏻💞


    そしてご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭🙏


    気をつけてきてくださいね((((っ・ω・)っ💜


    るな

    ありがたいことに..😳😳🧡

    本日受付終了してます🥰🥰遊んでくれたお兄さんありがとうございました👼🏻💞そしてご予約してくれたお兄さんありがとうございます😭🙏気をつけてきてくださいね((((っ・ω・)っ💜るな



    本日受付終了してます🥰🥰


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👼🏻💞


    そしてご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭🙏


    気をつけてきてくださいね((((っ・ω・)っ💜


    るな

    強いのがすきっっっ💗

    5/10 19:03




    お水もお茶も好きだけど
    炭酸水も好き( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



    プロテインを入れないなら
    甘い飲み物のむことは
    ほぼないかも:(´ºωº`):💦



    プロテインでさえも
    甘すぎて
    甘さ控えめとか売って欲しいって
    思ってるくらい🥺🥺🥺



    だれかつくってくださーいっ🤧🤧🧡笑


    るな

    強いのがすきっっっ💗

    お水もお茶も好きだけど炭酸水も好き(੭˙꒳​˙)੭♡プロテインを入れないなら甘い飲み物のむことはほぼないかも:(´ºωº`):💦プロテインでさえも甘すぎて甘さ控えめとか売って欲しいって思ってるくらい🥺🥺🥺だれかつくってくださーいっ🤧🤧🧡笑るな




    お水もお茶も好きだけど
    炭酸水も好き( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



    プロテインを入れないなら
    甘い飲み物のむことは
    ほぼないかも:(´ºωº`):💦



    プロテインでさえも
    甘すぎて
    甘さ控えめとか売って欲しいって
    思ってるくらい🥺🥺🥺



    だれかつくってくださーいっ🤧🤧🧡笑


    るな

    出会いに...🐰🧡

    5/10 17:03




    るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    お部屋に行くようになって
    新しい出会いがたくさんで
    いつも楽しいです👼🏻💞


    出会いに感謝ですね(*´ ꒳ `*)♡


    明日もお部屋に行くので
    お時間合う方は
    遊びに来てくれたら嬉しいです🤤💜


    るな

    出会いに...🐰🧡

    るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰お部屋に行くようになって新しい出会いがたくさんでいつも楽しいです👼🏻💞出会いに感謝ですね(*´꒳`*)♡明日もお部屋に行くのでお時間合う方は遊びに来てくれたら嬉しいです🤤💜るな




    るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    お部屋に行くようになって
    新しい出会いがたくさんで
    いつも楽しいです👼🏻💞


    出会いに感謝ですね(*´ ꒳ `*)♡


    明日もお部屋に行くので
    お時間合う方は
    遊びに来てくれたら嬉しいです🤤💜


    るな

    なんでこうなった( ߹ㅁ߹)💭

    5/10 14:19





    思ってた以上に
    前髪切りすぎた(´;ω;`)💭


    前髪って長すぎも短すぎも
    どっちも嫌になるから
    難しい( -᷄ω-᷅ )⚡️⚡️


    はやく前髪伸びますよーにっ!!


    おかしかったら
    笑ってください🤣🤣🤣笑


    るな

    なんでこうなった( ߹ㅁ߹)💭

    思ってた以上に前髪切りすぎた(´;ω;`)💭前髪って長すぎも短すぎもどっちも嫌になるから難しい(-᷄ω-᷅)⚡️⚡️はやく前髪伸びますよーにっ!!おかしかったら笑ってください🤣🤣🤣笑るな





    思ってた以上に
    前髪切りすぎた(´;ω;`)💭


    前髪って長すぎも短すぎも
    どっちも嫌になるから
    難しい( -᷄ω-᷅ )⚡️⚡️


    はやく前髪伸びますよーにっ!!


    おかしかったら
    笑ってください🤣🤣🤣笑


    るな

    募集してます🙋‍♀️💜

    5/10 13:01







    SNSで気になって
    お店に探しに行ったら
    売ってなかったの🥺🥺💭


    売ってるあるとこ
    知っている人いたら
    るなに教えてください😖😖🧡


    テレビの影響が
    こんなに凄いと思ってなかったです😂笑


    るな

    募集してます🙋‍♀️💜

    SNSで気になってお店に探しに行ったら売ってなかったの🥺🥺💭売ってるあるとこ知っている人いたらるなに教えてください😖😖🧡テレビの影響がこんなに凄いと思ってなかったです😂笑るな







    SNSで気になって
    お店に探しに行ったら
    売ってなかったの🥺🥺💭


    売ってるあるとこ
    知っている人いたら
    るなに教えてください😖😖🧡


    テレビの影響が
    こんなに凄いと思ってなかったです😂笑


    るな

    なにに似てる!?🫢🫢

    5/8 19:31




    今まであんまり周りに
    「○○に似てるよねー」とか
    言われることなかったんだけど


    最近は「○○に似てる!」とか
    言われることがちょっと増えて
    嬉しい🥺🩵


    あ!でも誰かに似てるとか
    ご本人様に恐れ多くて
    否定したくなるけどね:( ´꒳`;)笑


    実際にるなに会って
    どんな感じか見に来てくださいっっ🐶💓


    るな

    なにに似てる!?🫢🫢

    今まであんまり周りに「○○に似てるよねー」とか言われることなかったんだけど最近は「○○に似てる!」とか言われることがちょっと増えて嬉しい🥺🩵あ!でも誰かに似てるとかご本人様に恐れ多くて否定したくなるけどね:(´꒳`;)笑実際にるなに会ってどんな感じか見に来てくださいっっ🐶💓るな




    今まであんまり周りに
    「○○に似てるよねー」とか
    言われることなかったんだけど


    最近は「○○に似てる!」とか
    言われることがちょっと増えて
    嬉しい🥺🩵


    あ!でも誰かに似てるとか
    ご本人様に恐れ多くて
    否定したくなるけどね:( ´꒳`;)笑


    実際にるなに会って
    どんな感じか見に来てくださいっっ🐶💓


    るな

    感謝(ㅅ´꒳` )💓

    5/8 18:20



    るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👼🫶


    笑いすぎて
    いい感じのくたくたです🤤🤤︎💕︎︎笑


    優しいお兄さんばかりで
    しあわせでした🐰💓


    お礼は後ほど書くから
    待っててねん(ノ`•ω•)و


    るな

    感謝(ㅅ´꒳` )💓

    るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました👼🫶笑いすぎていい感じのくたくたです🤤🤤︎💕︎︎笑優しいお兄さんばかりでしあわせでした🐰💓お礼は後ほど書くから待っててねん(ノ`•ω•)وるな



    るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👼🫶


    笑いすぎて
    いい感じのくたくたです🤤🤤︎💕︎︎笑


    優しいお兄さんばかりで
    しあわせでした🐰💓


    お礼は後ほど書くから
    待っててねん(ノ`•ω•)و


    るな