• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くっつき虫♡

    8/5 17:11



    甘えん坊だから
    たくさんくっついちゃんの♡

    お兄さんにたくさん
    甘えてもいーい?

    くっつき虫♡

    甘えん坊だからたくさんくっついちゃんの♡お兄さんにたくさん甘えてもいーい?



    甘えん坊だから
    たくさんくっついちゃんの♡

    お兄さんにたくさん
    甘えてもいーい?

    🛁

    8/5 14:19



    お風呂上がり💓

    一緒にお風呂入って
    汗流してたくさんいちゃいちゃ
    しようね〜♡

    🛁

    お風呂上がり💓一緒にお風呂入って汗流してたくさんいちゃいちゃしようね〜♡



    お風呂上がり💓

    一緒にお風呂入って
    汗流してたくさんいちゃいちゃ
    しようね〜♡

    おはよ♡

    8/5 07:19




    お兄さんのえちえちなの
    あやかの中に
    たくさん欲しいなっ💓

    おはよ♡

    お兄さんのえちえちなのあやかの中にたくさん欲しいなっ💓




    お兄さんのえちえちなの
    あやかの中に
    たくさん欲しいなっ💓

     もうそろそろ💓

    8/4 19:04



    もうそろお盆だね〜!
    お盆はお兄さんは何するの⁇?

    あやかはバーベキュー🍖
    するよ‼︎

    今年初の夏っぽいこと第一弾!💓

     もうそろそろ💓

    もうそろお盆だね〜!お盆はお兄さんは何するの⁇?あやかはバーベキュー🍖するよ‼︎今年初の夏っぽいこと第一弾!💓



    もうそろお盆だね〜!
    お盆はお兄さんは何するの⁇?

    あやかはバーベキュー🍖
    するよ‼︎

    今年初の夏っぽいこと第一弾!💓

    午後も💓

    8/4 13:20




    お昼ご飯いっぱい食べて
    体力ばっちりで
    お互い汗だくでしちゃお💓

    2人でいっぱい気持ちよく
    なろうねっ

    午後も💓

    お昼ご飯いっぱい食べて体力ばっちりでお互い汗だくでしちゃお💓2人でいっぱい気持ちよくなろうねっ




    お昼ご飯いっぱい食べて
    体力ばっちりで
    お互い汗だくでしちゃお💓

    2人でいっぱい気持ちよく
    なろうねっ

    おはよ💓

    8/4 09:10



    今日も6:00〜います💓
    会えるの楽しみにしてるねっ♡

    いっぱいえちえちな
    ことしちゃお〜‼︎

    おはよ💓

    今日も6:00〜います💓会えるの楽しみにしてるねっ♡いっぱいえちえちなことしちゃお〜‼︎



    今日も6:00〜います💓
    会えるの楽しみにしてるねっ♡

    いっぱいえちえちな
    ことしちゃお〜‼︎

    一緒に♡

    8/3 18:57




    ひさびさの福岡‼︎
    お兄さんとたくさん楽しめたら
    いいなぁ〜♡♡

    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な時間一緒に過ごしたいなっ!

    一緒に♡

    ひさびさの福岡‼︎お兄さんとたくさん楽しめたらいいなぁ〜♡♡たくさんいちゃいちゃして素敵な時間一緒に過ごしたいなっ!




    ひさびさの福岡‼︎
    お兄さんとたくさん楽しめたら
    いいなぁ〜♡♡

    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な時間一緒に過ごしたいなっ!

    ぬるぬる

    8/3 17:20




    ぬるぬるローションで
    おあぞび
    ももちろんできるよ〜💓

    ぬるぬるで気持ちよくなろっ!

    ぬるぬる

    ぬるぬるローションでおあぞびももちろんできるよ〜💓ぬるぬるで気持ちよくなろっ!




    ぬるぬるローションで
    おあぞび
    ももちろんできるよ〜💓

    ぬるぬるで気持ちよくなろっ!

    今日の💓

    8/3 10:38




    今日からの福岡のために
    マツエクいって
    まつげも可愛くしてきたんだよ〜💓

    今日の💓

    今日からの福岡のためにマツエクいってまつげも可愛くしてきたんだよ〜💓




    今日からの福岡のために
    マツエクいって
    まつげも可愛くしてきたんだよ〜💓

    おはよ〜💓

    8/3 06:24




    ひさびさの出勤です💓

    一緒にたくさん遊んでくれる
    お兄さん‼︎
    お待ちしてます♡

    おはよ〜💓

    ひさびさの出勤です💓一緒にたくさん遊んでくれるお兄さん‼︎お待ちしてます♡




    ひさびさの出勤です💓

    一緒にたくさん遊んでくれる
    お兄さん‼︎
    お待ちしてます♡