這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕久しぶりすぎて…///💕

    10/17 14:23

    スタートからお誘いありがとうございます💓
    写メ日記も読んでくれて嬉しいです💖


    フェ〇と全身リップ💄💋が得意です💓


    久しぶりのお仕事で
    敏感になってるからすぐイッちゃいそうに
    なっちゃう…///💗
    乳〇や🌰を舐められたりするのが
    久しぶりなので優しくしてくれると
    嬉しいな🤭💗


    お返しのフェ〇とキツキツおま〇こで
    たくさん気持ちよくさせたい💝


    この後も
    よろしくお願いします🥰

    💕久しぶりすぎて…///💕

    スタートからお誘いありがとうございます💓
    写メ日記も読んでくれて嬉しいです💖


    フェ〇と全身リップ💄💋が得意です💓


    久しぶりのお仕事で
    敏感になってるからすぐイッちゃいそうに
    なっちゃう…///💗
    乳〇や🌰を舐められたりするのが
    久しぶりなので優しくしてくれると
    嬉しいな🤭💗


    お返しのフェ〇とキツキツおま〇こで
    たくさん気持ちよくさせたい💝


    この後も
    よろしくお願いします🥰

    進入列表頁面