• クラブ ピア
    Club Piaa

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛がってほしいの🫶︎💕︎

    9/17 08:45



    本日も元気に出勤✨️

    記録的猛暑が続いてるみたい😩
    お兄様方体調管理には
    しっかり気をつけてね(´;ω;`)


    9時からラストで
    貴方様をお待ちしてます🌟



    かえで🍒

    可愛がってほしいの🫶︎💕︎

    本日も元気に出勤✨️記録的猛暑が続いてるみたい😩お兄様方体調管理にはしっかり気をつけてね(´;ω;`)9時からラストで貴方様をお待ちしてます🌟かえで🍒



    本日も元気に出勤✨️

    記録的猛暑が続いてるみたい😩
    お兄様方体調管理には
    しっかり気をつけてね(´;ω;`)


    9時からラストで
    貴方様をお待ちしてます🌟



    かえで🍒

    次はいつ?🐰︎💕︎

    9/16 23:15



    次はいつ?🐰︎💕︎

    貴方様に会いたくて
    かえではおりこうさんに
    お待ちしてます🌟

    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名
    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann



    かえで🍒

    次はいつ?🐰︎💕︎

    次はいつ?🐰︎💕︎貴方様に会いたくてかえではおりこうさんにお待ちしてます🌟☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜こちらフォーマットコピーしてLINE送る際にお使い下さい😊お名前♡お電話番号︎♡希望日時♡月日時~ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分本指名or初指名LINEIDjuxkzTiktokkaedesaannかえで🍒



    次はいつ?🐰︎💕︎

    貴方様に会いたくて
    かえではおりこうさんに
    お待ちしてます🌟

    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名
    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann



    かえで🍒

    クチコミもお待ちしてます💋💕

    9/16 19:30


    本日もありがとうございます︎💕︎

    クチコミもぜひお待ちしてます🌟
    かえでの励みになります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名
    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann





    かえで🍒

    クチコミもお待ちしてます💋💕

    本日もありがとうございます︎💕︎クチコミもぜひお待ちしてます🌟かえでの励みになります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜こちらフォーマットコピーしてLINE送る際にお使い下さい😊お名前♡お電話番号︎♡希望日時♡月日時~ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分本指名or初指名LINEIDjuxkzTiktokkaedesaannかえで🍒


    本日もありがとうございます︎💕︎

    クチコミもぜひお待ちしてます🌟
    かえでの励みになります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名
    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann





    かえで🍒

    [お題]from:長谷部さん

    9/16 12:00

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪


    まずどんな事をかえでに求めて
    かえでをご指名して下さったのか💭

    日頃のストレスや嫌なことなど
    かえでが癒して忘れさせてあげれる
    ようならば全力で癒します👼︎💕︎


    かえで🍒

    [お題]from:長谷部さん

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪まずどんな事をかえでに求めてかえでをご指名して下さったのか💭日頃のストレスや嫌なことなどかえでが癒して忘れさせてあげれるようならば全力で癒します👼︎💕︎かえで🍒

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪


    まずどんな事をかえでに求めて
    かえでをご指名して下さったのか💭

    日頃のストレスや嫌なことなど
    かえでが癒して忘れさせてあげれる
    ようならば全力で癒します👼︎💕︎


    かえで🍒

    どハマり‼️

    9/16 09:00



    お兄様とお寿司食べながら見てから
    どハマりしちゃって
    一気見しちゃいました‼️

    こういうアングラ系大好きすぎて
    オススメあったら教えてください🙏︎💕︎


    かえで🍒

    どハマり‼️

    お兄様とお寿司食べながら見てからどハマりしちゃって一気見しちゃいました‼️こういうアングラ系大好きすぎてオススメあったら教えてください🙏︎💕︎かえで🍒



    お兄様とお寿司食べながら見てから
    どハマりしちゃって
    一気見しちゃいました‼️

    こういうアングラ系大好きすぎて
    オススメあったら教えてください🙏︎💕︎


    かえで🍒

    ありがとう︎💕︎

    9/15 23:45



    本日も沢山の素敵なお誘い
    ありがとうございます︎💕︎

    よく差し入れ何がいい?
    何が嬉しい?
    って聞かれる事が多いけど

    そうやって思ってくれるだけで
    ありがたいし
    まず会いに来てくれるだけで嬉しいの‼️

    そんな中でもかえでの体調気にして
    下さって沢山の差し入れ
    本当にありがとうございます(т-т)

    かえではリポビタンDか
    オロナミンCで大喜びです︎💕︎笑

    明日は9時から18時までなので
    ぜひよろしくお願いします🙏



    かえで🍒

    ありがとう︎💕︎

    本日も沢山の素敵なお誘いありがとうございます︎💕︎よく差し入れ何がいい?何が嬉しい?って聞かれる事が多いけどそうやって思ってくれるだけでありがたいしまず会いに来てくれるだけで嬉しいの‼️そんな中でもかえでの体調気にして下さって沢山の差し入れ本当にありがとうございます(т-т)かえではリポビタンDかオロナミンCで大喜びです︎💕︎笑明日は9時から18時までなのでぜひよろしくお願いします🙏かえで🍒



    本日も沢山の素敵なお誘い
    ありがとうございます︎💕︎

    よく差し入れ何がいい?
    何が嬉しい?
    って聞かれる事が多いけど

    そうやって思ってくれるだけで
    ありがたいし
    まず会いに来てくれるだけで嬉しいの‼️

    そんな中でもかえでの体調気にして
    下さって沢山の差し入れ
    本当にありがとうございます(т-т)

    かえではリポビタンDか
    オロナミンCで大喜びです︎💕︎笑

    明日は9時から18時までなので
    ぜひよろしくお願いします🙏



    かえで🍒

    ぷりんっ🍮

    9/15 17:00



    ぷりんとしたお尻…
    意外と大人気です(((o(*゚▽゚*)o)))

    桃尻🍑ちゃん🍑



    かえで🍒

    ぷりんっ🍮

    ぷりんとしたお尻…意外と大人気です(((o(*゚▽゚*)o)))桃尻🍑ちゃん🍑かえで🍒



    ぷりんとしたお尻…
    意外と大人気です(((o(*゚▽゚*)o)))

    桃尻🍑ちゃん🍑



    かえで🍒

    [お題]from:第六感さん

    9/15 12:30

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    胸元…足…おしり
    どこを見ててもすーぐ分かっちゃう︎💕︎

    男の人って本当に分かりやすい👀



    かえで🍒

    [お題]from:第六感さん

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪胸元…足…おしりどこを見ててもすーぐ分かっちゃう︎💕︎男の人って本当に分かりやすい👀かえで🍒

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    胸元…足…おしり
    どこを見ててもすーぐ分かっちゃう︎💕︎

    男の人って本当に分かりやすい👀



    かえで🍒

    準備万端‼️︎💕︎

    9/15 09:00



    貴方様を迎える準備は
    何時だってできております🍀*゜

    当日お問い合わせ♡♡可能ですので
    お待ちしております🐥⸒⸒︎💕︎



    かえで🍒

    準備万端‼️︎💕︎

    貴方様を迎える準備は何時だってできております🍀*゜当日お問い合わせ♡♡可能ですのでお待ちしております🐥⸒⸒︎💕︎かえで🍒



    貴方様を迎える準備は
    何時だってできております🍀*゜

    当日お問い合わせ♡♡可能ですので
    お待ちしております🐥⸒⸒︎💕︎



    かえで🍒

    感謝の心🙏

    9/14 19:45



    いつもご指名ご予約して頂いている
    お兄様方には感謝の心と気持ちで
    いっぱいです︎💕︎

    かえでを好きでいてくれるお兄様が
    かえでも大好きです(*´`)


    明日は9時から12時出勤なので
    沢山の素敵なお誘いが
    ありますようにお願いします🙏︎💕︎


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann



    かえで🍒

    感謝の心🙏

    いつもご指名ご予約して頂いているお兄様方には感謝の心と気持ちでいっぱいです︎💕︎かえでを好きでいてくれるお兄様がかえでも大好きです(*´`)明日は9時から12時出勤なので沢山の素敵なお誘いがありますようにお願いします🙏︎💕︎☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜こちらフォーマットコピーしてLINE送る際にお使い下さい😊お名前♡お電話番号︎♡希望日時♡月日時~ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分本指名or初指名LINEIDjuxkzTiktokkaedesaannかえで🍒



    いつもご指名ご予約して頂いている
    お兄様方には感謝の心と気持ちで
    いっぱいです︎💕︎

    かえでを好きでいてくれるお兄様が
    かえでも大好きです(*´`)


    明日は9時から12時出勤なので
    沢山の素敵なお誘いが
    ありますようにお願いします🙏︎💕︎


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann



    かえで🍒

    [お題]from:ファーストタッチさん

    9/14 12:15

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    あんまりどこってないけど
    自然と2人で脱がせ合いっこしながら
    優しくぎゅってしたり
    唇に触れたり体に触れてたりしてたら
    大きくなる貴方様…

    ついついソコはチェック✓...
    しちゃうかもしれない…︎💕︎
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann




    かえで🍒

    [お題]from:ファーストタッチさん

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪あんまりどこってないけど自然と2人で脱がせ合いっこしながら優しくぎゅってしたり唇に触れたり体に触れてたりしてたら大きくなる貴方様…ついついソコはチェック✓...しちゃうかもしれない…︎💕︎☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・こちらフォーマットコピーしてLINE送る際にお使い下さい😊お名前♡お電話番号︎♡希望日時♡月日時~ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分本指名or初指名LINEIDjuxkzTiktokkaedesaannかえで🍒

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    あんまりどこってないけど
    自然と2人で脱がせ合いっこしながら
    優しくぎゅってしたり
    唇に触れたり体に触れてたりしてたら
    大きくなる貴方様…

    ついついソコはチェック✓...
    しちゃうかもしれない…︎💕︎
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann




    かえで🍒

    溢れちゃうっっ

    9/14 08:45



    溢れちゃうっっ
    ちょっとでも違うサイズ間違えて
    買っちゃうとこぼれちゃいそうな
    かえでのおっぱい…︎💕︎

    お尻も桃尻ぷるんだけど🍑
    どっちも堪能してほしいな…

    本日9時から18時で
    貴方様からの素敵なお誘い
    お待ちしております🐥⸒⸒


    かえで🍒

    溢れちゃうっっ

    溢れちゃうっっちょっとでも違うサイズ間違えて買っちゃうとこぼれちゃいそうなかえでのおっぱい…︎💕︎お尻も桃尻ぷるんだけど🍑どっちも堪能してほしいな…本日9時から18時で貴方様からの素敵なお誘いお待ちしております🐥⸒⸒かえで🍒



    溢れちゃうっっ
    ちょっとでも違うサイズ間違えて
    買っちゃうとこぼれちゃいそうな
    かえでのおっぱい…︎💕︎

    お尻も桃尻ぷるんだけど🍑
    どっちも堪能してほしいな…

    本日9時から18時で
    貴方様からの素敵なお誘い
    お待ちしております🐥⸒⸒


    かえで🍒

    なんとなんと…

    9/14 08:31



    なんと
    ミスヘヴン総選挙2024
    発掘‼️隠れ美女部門で
    出場させていただきます( *´꒳`*)

    応援よろしくお願いします❣️


    かえで🍒

    なんとなんと…

    なんとミスヘヴン総選挙2024発掘‼️隠れ美女部門で出場させていただきます(*´꒳`*)応援よろしくお願いします❣️かえで🍒



    なんと
    ミスヘヴン総選挙2024
    発掘‼️隠れ美女部門で
    出場させていただきます( *´꒳`*)

    応援よろしくお願いします❣️


    かえで🍒

    ありがとう︎💕︎

    9/13 18:30


    本日会いに来てくれた貴方様
    急遽会いに来てくれた貴方様
    かえでの事を考えてくれた貴方様
    沢山のありがとう︎💕︎が
    貴方様に届きますように☆。.:

    明日は9時から18時出勤で
    素敵なお誘いぜひ
    お待ちしております🐥⸒⸒

    かえでに貴方様の感じてる顔
    沢山見せて感じさせて?


    かえで🍒

    ありがとう︎💕︎

    本日会いに来てくれた貴方様急遽会いに来てくれた貴方様かえでの事を考えてくれた貴方様沢山のありがとう︎💕︎が貴方様に届きますように☆。.:明日は9時から18時出勤で素敵なお誘いぜひお待ちしております🐥⸒⸒かえでに貴方様の感じてる顔沢山見せて感じさせて?かえで🍒


    本日会いに来てくれた貴方様
    急遽会いに来てくれた貴方様
    かえでの事を考えてくれた貴方様
    沢山のありがとう︎💕︎が
    貴方様に届きますように☆。.:

    明日は9時から18時出勤で
    素敵なお誘いぜひ
    お待ちしております🐥⸒⸒

    かえでに貴方様の感じてる顔
    沢山見せて感じさせて?


    かえで🍒

    [お題]from:かつおさん

    9/13 12:00

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    ダントツで味噌ラーメン🍜

    かえで豚骨ラーメン苦手💧
    だけど味噌ラーメンならスルスルと
    喉を通っちゃう(*´`)︎💕︎

    お兄様方は何味派?
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.
    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann




    かえで🍒

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪ダントツで味噌ラーメン🍜かえで豚骨ラーメン苦手💧だけど味噌ラーメンならスルスルと喉を通っちゃう(*´`)︎💕︎お兄様方は何味派?☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.こちらフォーマットコピーしてLINE送る際にお使い下さい😊お名前♡お電話番号︎♡希望日時♡月日時~ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分本指名or初指名LINEIDjuxkzTiktokkaedesaannかえで🍒

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    ダントツで味噌ラーメン🍜

    かえで豚骨ラーメン苦手💧
    だけど味噌ラーメンならスルスルと
    喉を通っちゃう(*´`)︎💕︎

    お兄様方は何味派?
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.
    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann




    かえで🍒

    こっちおいで?︎💕︎

    9/13 09:00



    沢山気持ちよくなろうね?


    本日9時から17時で
    貴方様を骨抜きにしちゃいます😈︎💕︎



    かえで🍒

    こっちおいで?︎💕︎

    沢山気持ちよくなろうね?本日9時から17時で貴方様を骨抜きにしちゃいます😈︎💕︎かえで🍒



    沢山気持ちよくなろうね?


    本日9時から17時で
    貴方様を骨抜きにしちゃいます😈︎💕︎



    かえで🍒

    桃尻🍑

    9/12 23:45



    桃尻🍑
    本日もありがとうございました🐰︎💕︎
    かえでの桃尻愛でてくれて
    育ちます///笑

    明日は9時から17時で
    貴方様をお待ちしております🐥⸒⸒

    ぜひ桃尻🍑で癒されて✨





    かえで🍒

    桃尻🍑

    桃尻🍑本日もありがとうございました🐰︎💕︎かえでの桃尻愛でてくれて育ちます///笑明日は9時から17時で貴方様をお待ちしております🐥⸒⸒ぜひ桃尻🍑で癒されて✨かえで🍒



    桃尻🍑
    本日もありがとうございました🐰︎💕︎
    かえでの桃尻愛でてくれて
    育ちます///笑

    明日は9時から17時で
    貴方様をお待ちしております🐥⸒⸒

    ぜひ桃尻🍑で癒されて✨





    かえで🍒

    こう見えて...

    9/12 09:00



    こう見えてかえでは
    貪欲で寂しがり屋さん...
    ずっと引っ付いてるし離さない🐰︎💕︎

    かえでを好きでいてくれるお兄様が
    かえでも大好きです(*´`)︎💕︎

    本日も沢山可愛がって好き好きしよ?
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.
    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann


    こう見えて...

    こう見えてかえでは貪欲で寂しがり屋さん...ずっと引っ付いてるし離さない🐰︎💕︎かえでを好きでいてくれるお兄様がかえでも大好きです(*´`)︎💕︎本日も沢山可愛がって好き好きしよ?☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.こちらフォーマットコピーしてLINE送る際にお使い下さい😊お名前♡お電話番号︎♡希望日時♡月日時~ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分本指名or初指名LINEIDjuxkzTiktokkaedesaann



    こう見えてかえでは
    貪欲で寂しがり屋さん...
    ずっと引っ付いてるし離さない🐰︎💕︎

    かえでを好きでいてくれるお兄様が
    かえでも大好きです(*´`)︎💕︎

    本日も沢山可愛がって好き好きしよ?
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.
    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann


    明日もお待ちしております🐥⸒⸒

    9/11 23:45



    本日もありがとう❣️
    お兄様方に会えて幸せなかえで🐰💞

    明日も9時からラスト⏰

    素敵なお誘いぜひお待ちしております🐥
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.
    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann




    かえで🍒

    明日もお待ちしております🐥⸒⸒

    本日もありがとう❣️お兄様方に会えて幸せなかえで🐰💞明日も9時からラスト⏰素敵なお誘いぜひお待ちしております🐥☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.こちらフォーマットコピーしてLINE送る際にお使い下さい😊お名前♡お電話番号︎♡希望日時♡月日時~ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分本指名or初指名LINEIDjuxkzTiktokkaedesaannかえで🍒



    本日もありがとう❣️
    お兄様方に会えて幸せなかえで🐰💞

    明日も9時からラスト⏰

    素敵なお誘いぜひお待ちしております🐥
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.
    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann




    かえで🍒

    かえでスケジュール🍒

    9/11 20:15



    かえでスケジュールです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お時間合う優しいお兄様
    かえでといやらしい空間を
    一緒に過ごしませんか?

    貴方様を骨抜きにして
    あげるんだからΨ(・ω・ )Ψ︎💕︎
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann




    かえで🍒

    かえでスケジュール🍒

    かえでスケジュールです(((o(*゚▽゚*)o)))お時間合う優しいお兄様かえでといやらしい空間を一緒に過ごしませんか?貴方様を骨抜きにしてあげるんだからΨ(・ω・)Ψ︎💕︎☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.こちらフォーマットコピーしてLINE送る際にお使い下さい😊お名前♡お電話番号︎♡希望日時♡月日時~ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分本指名or初指名LINEIDjuxkzTiktokkaedesaannかえで🍒



    かえでスケジュールです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お時間合う優しいお兄様
    かえでといやらしい空間を
    一緒に過ごしませんか?

    貴方様を骨抜きにして
    あげるんだからΨ(・ω・ )Ψ︎💕︎
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.

    こちらフォーマット
    コピーしてLINE送る際にお使い下さい😊
    お名前♡
    お電話番号︎♡
    希望日時♡ 月 日 時~
    ご希望コース♡80分/120分/150分/180分/240分/360分
    本指名or初指名

    LINEID juxkz
    Tiktok kaedesaann




    かえで🍒