• クラブ ピア
    Club Piaa

    ANNA☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の予定💖

    10/2 15:03

    今週はエスペランサ熊本
    にメインでいます🎶
    お誘いお待ちしてます🥰

    今週の予定💖

    今週はエスペランサ熊本にメインでいます🎶お誘いお待ちしてます🥰

    今週はエスペランサ熊本
    にメインでいます🎶
    お誘いお待ちしてます🥰

    いい事あるかも///

    10/2 13:04

    ♥︎ボタン押したらいい事あるかも(。-∀-)ニヤリ

    限定写真アップします🔞


    いい事あるかも///

    ♥︎ボタン押したらいい事あるかも(。-∀-)ニヤリ限定写真アップします🔞

    ♥︎ボタン押したらいい事あるかも(。-∀-)ニヤリ

    限定写真アップします🔞


    ♥︎ボタンでマイガール登録

    10/2 12:59

    ♥︎ボタン押したらいい事あるかも🫶🏻

    限定動画などアップするから登録しててねっ🎶

    ♥︎ボタンでマイガール登録

    ♥︎ボタン押したらいい事あるかも🫶🏻限定動画などアップするから登録しててねっ🎶

    ♥︎ボタン押したらいい事あるかも🫶🏻

    限定動画などアップするから登録しててねっ🎶

    退勤👶🏻

    10/1 16:16

    退勤しました❣️

    10/2〜7まではエスペランサ熊本に
    出勤します✨

    熊本のみなさんよろしくお願いします🫶🏻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな



    退勤👶🏻

    退勤しました❣️10/2〜7まではエスペランサ熊本に出勤します✨熊本のみなさんよろしくお願いします🫶🏻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな

    退勤しました❣️

    10/2〜7まではエスペランサ熊本に
    出勤します✨

    熊本のみなさんよろしくお願いします🫶🏻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな



    人生初の◯◯///

    9/28 22:02




    先日はエスペランサ熊本にて
    香里奈さんとのニ♡車のお誘い
    ありがとうございました💖


    そして素敵な口コミ
    ありがとうございました✐☡





    なんと人生初のニ♡車✨
    満足していただけたようで
    私も嬉しいです🥰



    香里奈さんとの2人がかりでの
    ぬるぬるプレイは
    視覚でも感覚でも楽しめる、、、
    おっしゃる通り
    新感覚ですよね🤭✨

     

    また2人で濃密な
    ぬるぬるプレイさせてください🫧






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな




    人生初の◯◯///

    先日はエスペランサ熊本にて香里奈さんとのニ♡車のお誘いありがとうございました💖そして素敵な口コミありがとうございました✐☡なんと人生初のニ♡車✨満足していただけたようで私も嬉しいです🥰香里奈さんとの2人がかりでのぬるぬるプレイは視覚でも感覚でも楽しめる、、、おっしゃる通り新感覚ですよね🤭✨また2人で濃密なぬるぬるプレイさせてください🫧♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    先日はエスペランサ熊本にて
    香里奈さんとのニ♡車のお誘い
    ありがとうございました💖


    そして素敵な口コミ
    ありがとうございました✐☡





    なんと人生初のニ♡車✨
    満足していただけたようで
    私も嬉しいです🥰



    香里奈さんとの2人がかりでの
    ぬるぬるプレイは
    視覚でも感覚でも楽しめる、、、
    おっしゃる通り
    新感覚ですよね🤭✨

     

    また2人で濃密な
    ぬるぬるプレイさせてください🫧






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな




    ねっとり系です

    9/28 21:02




    あんなです🧸


    来週の予定です✨


    9/30 11:00〜24:00
    10/1 9:00〜16:00



    のみです!



    先日はマ♡ト好きのお兄さんが
    「今までのマ♡トはなんだったんだろう」
    ってぼそっと言ってて
    めっちゃ笑っちゃいました😂❣️


    丁寧ねっとり系
    ご奉仕のあんなです🤭🫶🏻



    事前予約お待ちしておりますねっ🥰



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな



    ねっとり系です

    あんなです🧸来週の予定です✨9/3011:00〜24:0010/19:00〜16:00のみです!先日はマ♡ト好きのお兄さんが「今までのマ♡トはなんだったんだろう」ってぼそっと言っててめっちゃ笑っちゃいました😂❣️丁寧ねっとり系ご奉仕のあんなです🤭🫶🏻事前予約お待ちしておりますねっ🥰♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸


    来週の予定です✨


    9/30 11:00〜24:00
    10/1 9:00〜16:00



    のみです!



    先日はマ♡ト好きのお兄さんが
    「今までのマ♡トはなんだったんだろう」
    ってぼそっと言ってて
    めっちゃ笑っちゃいました😂❣️


    丁寧ねっとり系
    ご奉仕のあんなです🤭🫶🏻



    事前予約お待ちしておりますねっ🥰



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな



    楽しみは…

    9/28 08:02



    あんなです🧸


    おはようございます。( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾💖



    熊本出勤の密かな楽しみ

    いや、、
    1番と言っても過言ではない楽しみがあって


    それは
    退勤後のごはん🍚!!



    キャストさん同士の関わりがあまりない
    この業界ですが


    香里奈さんとは
    二輪車のペアを組ませていただいているので
    唯一交流があり
    仲良くしていただいています🩷


    先日はまたまた
    ラーメンを一緒に食べに行きました🤭
    腹ペコの時のラーメンは
    染みるんですよねっ🤣笑


    お揃いのサルートも初お披露目!
    後日写真載せます🪄✨


    ちなみに!
    香里奈さんは
    熊本から「地元っ子部門」にて
    ミスヘブン2024に出場されるので
    あんなと一緒に応援しましょう〜🥰



    語りがちなのでまた
    長い日記になりましたが朝から
    最後まで読んでいただいたお兄さん
    ありがとうございました♪


    本日も元気にエスペランサ熊本にて
    お待ちしております🫶🏻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな





    楽しみは…

    あんなです🧸おはようございます。(⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾💖熊本出勤の密かな楽しみいや、、1番と言っても過言ではない楽しみがあってそれは退勤後のごはん🍚!!キャストさん同士の関わりがあまりないこの業界ですが香里奈さんとは二輪車のペアを組ませていただいているので唯一交流があり仲良くしていただいています🩷先日はまたまたラーメンを一緒に食べに行きました🤭腹ペコの時のラーメンは染みるんですよねっ🤣笑お揃いのサルートも初お披露目!後日写真載せます🪄✨ちなみに!香里奈さんは熊本から「地元っ子部門」にてミスヘブン2024に出場されるのであんなと一緒に応援しましょう〜🥰語りがちなのでまた長い日記になりましたが朝から最後まで読んでいただいたお兄さんありがとうございました♪本日も元気にエスペランサ熊本にてお待ちしております🫶🏻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな



    あんなです🧸


    おはようございます。( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾💖



    熊本出勤の密かな楽しみ

    いや、、
    1番と言っても過言ではない楽しみがあって


    それは
    退勤後のごはん🍚!!



    キャストさん同士の関わりがあまりない
    この業界ですが


    香里奈さんとは
    二輪車のペアを組ませていただいているので
    唯一交流があり
    仲良くしていただいています🩷


    先日はまたまた
    ラーメンを一緒に食べに行きました🤭
    腹ペコの時のラーメンは
    染みるんですよねっ🤣笑


    お揃いのサルートも初お披露目!
    後日写真載せます🪄✨


    ちなみに!
    香里奈さんは
    熊本から「地元っ子部門」にて
    ミスヘブン2024に出場されるので
    あんなと一緒に応援しましょう〜🥰



    語りがちなのでまた
    長い日記になりましたが朝から
    最後まで読んでいただいたお兄さん
    ありがとうございました♪


    本日も元気にエスペランサ熊本にて
    お待ちしております🫶🏻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな





    感謝❣️

    9/27 20:04




    あんなです🧸



    今月か誕生月だったので
    エスペランサ熊本のスタッフさん方より
    お誕生日プレゼントを
    いただきました💖



    お気遣いありがとうございます✨


    しかも1番好きな匂いだったので
    家に帰って開けてびっくりしました🤣‼️

    お肌すべすべにします🫧



    今後もエスペランサ熊本
    出勤する予定ですので
    よろしくおねがいいたします🙇🏻‍♀️✨



    (しばらくは熊本出勤が多いかもです👌🏻)



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな




    感謝❣️

    あんなです🧸今月か誕生月だったのでエスペランサ熊本のスタッフさん方よりお誕生日プレゼントをいただきました💖お気遣いありがとうございます✨しかも1番好きな匂いだったので家に帰って開けてびっくりしました🤣‼️お肌すべすべにします🫧今後もエスペランサ熊本出勤する予定ですのでよろしくおねがいいたします🙇🏻‍♀️✨(しばらくは熊本出勤が多いかもです👌🏻)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸



    今月か誕生月だったので
    エスペランサ熊本のスタッフさん方より
    お誕生日プレゼントを
    いただきました💖



    お気遣いありがとうございます✨


    しかも1番好きな匂いだったので
    家に帰って開けてびっくりしました🤣‼️

    お肌すべすべにします🫧



    今後もエスペランサ熊本
    出勤する予定ですので
    よろしくおねがいいたします🙇🏻‍♀️✨



    (しばらくは熊本出勤が多いかもです👌🏻)



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな




    もみもみ🍒

    9/27 18:58




    あんなです🧸



    本日もエスペランサ熊本に
    いますよん🫶🏻




    ち◯びは突然強く触ったり
    激しいより
    優しく焦らされてから
    やさしいタッチのほうが
    気持ちいいです🍒
    もみもみも好き🍒




    あんなはちっぱいですので
    巨乳好きのお兄さんは
    満足していただけないと思うので
    お遊びの前に
    プロフィールチェックしてくださいねっ✨



    そのかわり
    おしりはぷりぷりですので🍑🩷
    たくさん可愛がってね💞



    お待ちしてます❣️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな




    もみもみ🍒

    あんなです🧸本日もエスペランサ熊本にいますよん🫶🏻ち◯びは突然強く触ったり激しいより優しく焦らされてからやさしいタッチのほうが気持ちいいです🍒もみもみも好き🍒あんなはちっぱいですので巨乳好きのお兄さんは満足していただけないと思うのでお遊びの前にプロフィールチェックしてくださいねっ✨そのかわりおしりはぷりぷりですので🍑🩷たくさん可愛がってね💞お待ちしてます❣️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸



    本日もエスペランサ熊本に
    いますよん🫶🏻




    ち◯びは突然強く触ったり
    激しいより
    優しく焦らされてから
    やさしいタッチのほうが
    気持ちいいです🍒
    もみもみも好き🍒




    あんなはちっぱいですので
    巨乳好きのお兄さんは
    満足していただけないと思うので
    お遊びの前に
    プロフィールチェックしてくださいねっ✨



    そのかわり
    おしりはぷりぷりですので🍑🩷
    たくさん可愛がってね💞



    お待ちしてます❣️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな




    きゃーーーー‼️

    9/27 08:02



    あんなです🧸



    昨日出勤したら、、、
    今月があんなの誕生月だったので

    エスペランサ熊本のエントランスに
    香里奈さんとお客様から
    𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲のお花が✨✨


    きゃーーーーー!嬉しい!
    さすがに愛しか感じないです‼️‼️💞
    愛をビンビン感じてます!!!



    人生においてこの大きさの花束を
    いただく経験はなかなか無いので
    とても嬉しいです😌


    しかも大好きなピンク🩷



    テンション上がりマッスル💪🏾笑
    (香里奈さんとの身内ネタです)



    香里奈さん、
    香里奈さんのお客様
    素敵すぎるお花を頂きまして
    ありがとうございました😊

    この場をお借りして
    お礼させていただきます🙇🏻‍♀️
    どうか届きますように✨✨



    これからもあんななりに頑張るので
    変態なあんなを
    たくさん愛してくださいっ💞



    後祝いも待ってますよ♡(小声)



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな



















    きゃーーーー‼️

    あんなです🧸昨日出勤したら、、、今月があんなの誕生月だったのでエスペランサ熊本のエントランスに香里奈さんとお客様から𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲のお花が✨✨きゃーーーーー!嬉しい!さすがに愛しか感じないです‼️‼️💞愛をビンビン感じてます!!!人生においてこの大きさの花束をいただく経験はなかなか無いのでとても嬉しいです😌しかも大好きなピンク🩷テンション上がりマッスル💪🏾笑(香里奈さんとの身内ネタです)香里奈さん、香里奈さんのお客様素敵すぎるお花を頂きましてありがとうございました😊この場をお借りしてお礼させていただきます🙇🏻‍♀️どうか届きますように✨✨これからもあんななりに頑張るので変態なあんなをたくさん愛してくださいっ💞後祝いも待ってますよ♡(小声)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな



    あんなです🧸



    昨日出勤したら、、、
    今月があんなの誕生月だったので

    エスペランサ熊本のエントランスに
    香里奈さんとお客様から
    𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲のお花が✨✨


    きゃーーーーー!嬉しい!
    さすがに愛しか感じないです‼️‼️💞
    愛をビンビン感じてます!!!



    人生においてこの大きさの花束を
    いただく経験はなかなか無いので
    とても嬉しいです😌


    しかも大好きなピンク🩷



    テンション上がりマッスル💪🏾笑
    (香里奈さんとの身内ネタです)



    香里奈さん、
    香里奈さんのお客様
    素敵すぎるお花を頂きまして
    ありがとうございました😊

    この場をお借りして
    お礼させていただきます🙇🏻‍♀️
    どうか届きますように✨✨



    これからもあんななりに頑張るので
    変態なあんなを
    たくさん愛してくださいっ💞



    後祝いも待ってますよ♡(小声)



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな



















    くまもと!

    9/26 13:32



    あんなです🧸



    エスペランサ熊本
    出勤しました〜✨



    本日🈳14:00〜17:30まで
    空き枠ありますので
    お誘い待ってますよっ👼🏻


    涼しくなったかと思ったけど
    昼間はまだめちゃくちゃ暑いですね❤️‍🔥


    ご予約のお兄さま
    気をつけてお越しくださいね🚗


    お待ちしております💞


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな


    くまもと!

    あんなです🧸エスペランサ熊本出勤しました〜✨本日🈳14:00〜17:30まで空き枠ありますのでお誘い待ってますよっ👼🏻涼しくなったかと思ったけど昼間はまだめちゃくちゃ暑いですね❤️‍🔥ご予約のお兄さま気をつけてお越しくださいね🚗お待ちしております💞♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな



    あんなです🧸



    エスペランサ熊本
    出勤しました〜✨



    本日🈳14:00〜17:30まで
    空き枠ありますので
    お誘い待ってますよっ👼🏻


    涼しくなったかと思ったけど
    昼間はまだめちゃくちゃ暑いですね❤️‍🔥


    ご予約のお兄さま
    気をつけてお越しくださいね🚗


    お待ちしております💞


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな


    今日から🐻

    9/26 11:30




    あんなです🧸



    本日から29日までエスペランサ熊本
    出勤ですよっ🧸( '-' 🧸)クマチャン


    もはや最近頻繁に熊本出勤しているので
    お馴染み感までありますね笑


    ピアより熊本にいる方が
    最近は多い感じがします🤣


    どっち在籍だったっけ?
    という感じですが
    熊本店でも優しいお兄さん多いし
    なにより


    唯一の二輪車ペアの
    香里奈さんとシフトが被ると
    それだけでハッピーです✌🏻


    今日は久しぶりの二輪車❤︎
    新調したサルート着用して気合いが
    入っております🫶🏻


    楽しみな予定もあるので🤭❣️


    本日楽しみです
    よろしくお願いします💞



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな



    今日から🐻

    あんなです🧸本日から29日までエスペランサ熊本出勤ですよっ🧸('-'🧸)クマチャンもはや最近頻繁に熊本出勤しているのでお馴染み感までありますね笑ピアより熊本にいる方が最近は多い感じがします🤣どっち在籍だったっけ?という感じですが熊本店でも優しいお兄さん多いしなにより唯一の二輪車ペアの香里奈さんとシフトが被るとそれだけでハッピーです✌🏻今日は久しぶりの二輪車❤︎新調したサルート着用して気合いが入っております🫶🏻楽しみな予定もあるので🤭❣️本日楽しみですよろしくお願いします💞♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸



    本日から29日までエスペランサ熊本
    出勤ですよっ🧸( '-' 🧸)クマチャン


    もはや最近頻繁に熊本出勤しているので
    お馴染み感までありますね笑


    ピアより熊本にいる方が
    最近は多い感じがします🤣


    どっち在籍だったっけ?
    という感じですが
    熊本店でも優しいお兄さん多いし
    なにより


    唯一の二輪車ペアの
    香里奈さんとシフトが被ると
    それだけでハッピーです✌🏻


    今日は久しぶりの二輪車❤︎
    新調したサルート着用して気合いが
    入っております🫶🏻


    楽しみな予定もあるので🤭❣️


    本日楽しみです
    よろしくお願いします💞



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな



    来週の出勤

    9/25 22:18




    あんなです🧸



    来週のピア出勤予定です🗓️


    9/30(月)11:00〜24:00
    10/1 (火)9:00〜16:00


    のみです😌



    少ない出勤ですが
    お時間が会うお兄さん…♡


    事前予約あると嬉しいので
    お誘いお待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな



    来週の出勤

    あんなです🧸来週のピア出勤予定です🗓️9/30(月)11:00〜24:0010/1(火)9:00〜16:00のみです😌少ない出勤ですがお時間が会うお兄さん…♡事前予約あると嬉しいのでお誘いお待ちしてます՞̥_̫_̥՞♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸



    来週のピア出勤予定です🗓️


    9/30(月)11:00〜24:00
    10/1 (火)9:00〜16:00


    のみです😌



    少ない出勤ですが
    お時間が会うお兄さん…♡


    事前予約あると嬉しいので
    お誘いお待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな



    感謝🩷

    9/25 20:03




    あんなです🧸



    スーパーマイペースの
    あんなが更新しているXがあるのですが
    この度フォロワー様𝟑𝟎𝟎人突破しました❣️



    いつも見てくださるお兄さん
    ありがとうございます💞


    ツイートするたびに
    拡散してくださるお兄さんも
    いてくれてあんなは幸せです😌



    これからもマイペースですが
    投稿していくので覗いてみてくださいね🎶






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな


    感謝🩷

    あんなです🧸スーパーマイペースのあんなが更新しているXがあるのですがこの度フォロワー様𝟑𝟎𝟎人突破しました❣️いつも見てくださるお兄さんありがとうございます💞ツイートするたびに拡散してくださるお兄さんもいてくれてあんなは幸せです😌これからもマイペースですが投稿していくので覗いてみてくださいね🎶♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸



    スーパーマイペースの
    あんなが更新しているXがあるのですが
    この度フォロワー様𝟑𝟎𝟎人突破しました❣️



    いつも見てくださるお兄さん
    ありがとうございます💞


    ツイートするたびに
    拡散してくださるお兄さんも
    いてくれてあんなは幸せです😌



    これからもマイペースですが
    投稿していくので覗いてみてくださいね🎶






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな


    🈳状況

    9/25 17:35




    あんなです🧸



    明日から29日までエスペランサ熊本
    出勤になりますよっ✨


    明日は14:00〜21:00出勤です👌🏻

    🈳14:00〜17:30まで空き枠あります
    お誘いお待ちしてます💖


    明日は楽しみな予定があります〜🎶

    誕生日を祝ってもらえるのは
    何歳になっても嬉しい🤭❣️



    熊本出勤よろしくおねがいします❤️‍🔥


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな


    🈳状況

    あんなです🧸明日から29日までエスペランサ熊本出勤になりますよっ✨明日は14:00〜21:00出勤です👌🏻🈳14:00〜17:30まで空き枠ありますお誘いお待ちしてます💖明日は楽しみな予定があります〜🎶誕生日を祝ってもらえるのは何歳になっても嬉しい🤭❣️熊本出勤よろしくおねがいします❤️‍🔥♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸



    明日から29日までエスペランサ熊本
    出勤になりますよっ✨


    明日は14:00〜21:00出勤です👌🏻

    🈳14:00〜17:30まで空き枠あります
    お誘いお待ちしてます💖


    明日は楽しみな予定があります〜🎶

    誕生日を祝ってもらえるのは
    何歳になっても嬉しい🤭❣️



    熊本出勤よろしくおねがいします❤️‍🔥


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな


    5日ぶり

    9/22 22:53




    あんなです🧸



    明日5日ぶりに
    ピアに出勤します✨



    5日行ってないと
    だいぶ久しぶりな感じがする🤭



    あんなは変態なので
    お◯にーしまくり🤣笑
    その瞬間だけ満たされるけど
    少し寂しくなるんだよねっ🥲



    お兄さんと気持ちよくなりたいから
    待ってるよ😌💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな







    5日ぶり

    あんなです🧸明日5日ぶりにピアに出勤します✨5日行ってないとだいぶ久しぶりな感じがする🤭あんなは変態なのでお◯にーしまくり🤣笑その瞬間だけ満たされるけど少し寂しくなるんだよねっ🥲お兄さんと気持ちよくなりたいから待ってるよ😌💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸



    明日5日ぶりに
    ピアに出勤します✨



    5日行ってないと
    だいぶ久しぶりな感じがする🤭



    あんなは変態なので
    お◯にーしまくり🤣笑
    その瞬間だけ満たされるけど
    少し寂しくなるんだよねっ🥲



    お兄さんと気持ちよくなりたいから
    待ってるよ😌💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あんな







    おしりすき?

    9/22 22:26




    あんなです🧸


    来週のエスペランサ熊本
    出勤予定です✨



    ⚠️29日は10:00〜18:00です


    26日は楽しみな予定が
    いくつか既にあるからルンルン🎶



    別日もお誘いお待ちしてますよっ💓


    お尻の写真がXなぞに少し
    伸びてるんだけどみんな
    おしりすきなのかな?🍑💞


    あんなのおしりたくさん
    可愛がってね❣️


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    更新してるからXも
    フォローしてねっ



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな







    おしりすき?

    あんなです🧸来週のエスペランサ熊本出勤予定です✨⚠️29日は10:00〜18:00です26日は楽しみな予定がいくつか既にあるからルンルン🎶別日もお誘いお待ちしてますよっ💓お尻の写真がXなぞに少し伸びてるんだけどみんなおしりすきなのかな?🍑💞あんなのおしりたくさん可愛がってね❣️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡更新してるからXもフォローしてねっ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸


    来週のエスペランサ熊本
    出勤予定です✨



    ⚠️29日は10:00〜18:00です


    26日は楽しみな予定が
    いくつか既にあるからルンルン🎶



    別日もお誘いお待ちしてますよっ💓


    お尻の写真がXなぞに少し
    伸びてるんだけどみんな
    おしりすきなのかな?🍑💞


    あんなのおしりたくさん
    可愛がってね❣️


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    更新してるからXも
    フォローしてねっ



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな







    黒髪ロングは好き?

    9/21 09:45




    あんなです🧸



    エスペランサ熊本
    出勤しました🫶🏻



    19:30〜二輪車も可能ですので
    お問い合わせお待ちしております🥰



    ↓↓↓





    本日もよろしくお願いしますimg


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな

    黒髪ロングは好き?

    あんなです🧸エスペランサ熊本出勤しました🫶🏻19:30〜二輪車も可能ですのでお問い合わせお待ちしております🥰↓↓↓本日もよろしくお願いします♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな




    あんなです🧸



    エスペランサ熊本
    出勤しました🫶🏻



    19:30〜二輪車も可能ですので
    お問い合わせお待ちしております🥰



    ↓↓↓





    本日もよろしくお願いしますimg


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな

    自撮りだよん

    9/21 08:30



    おはようございます☀️
    あんなです🧸



    本日エスペランサ熊本
    出勤2日目です🫶🏻



    あんまり天気よくないけど
    あんなと素敵な土曜日にしようねっ❣️



    本日も元気にお待ちしてます🤝🏻✨



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな




    自撮りだよん

    おはようございます☀️あんなです🧸本日エスペランサ熊本出勤2日目です🫶🏻あんまり天気よくないけどあんなと素敵な土曜日にしようねっ❣️本日も元気にお待ちしてます🤝🏻✨♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな



    おはようございます☀️
    あんなです🧸



    本日エスペランサ熊本
    出勤2日目です🫶🏻



    あんまり天気よくないけど
    あんなと素敵な土曜日にしようねっ❣️



    本日も元気にお待ちしてます🤝🏻✨



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あんな




    一緒に🛁

    9/20 23:45



    あんなです🧸



    本日退勤しました✨



    あんなとお遊びしていただいた
    お兄さんありがとうございました🥰



    一緒にお風呂はいろっ🛁🫧



    この写真は同業の女の子が
    撮ってくれました🤭✨


    月1でご飯会して
    ホテルインして撮影会するの🫶🏻


    ってことで
    明日もお待ちしております🎶


    ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    あんな


    一緒に🛁

    あんなです🧸本日退勤しました✨あんなとお遊びしていただいたお兄さんありがとうございました🥰一緒にお風呂はいろっ🛁🫧この写真は同業の女の子が撮ってくれました🤭✨月1でご飯会してホテルインして撮影会するの🫶🏻ってことで明日もお待ちしております🎶ฅ(•-•ฅ)オヤスミナサイ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あんな



    あんなです🧸



    本日退勤しました✨



    あんなとお遊びしていただいた
    お兄さんありがとうございました🥰



    一緒にお風呂はいろっ🛁🫧



    この写真は同業の女の子が
    撮ってくれました🤭✨


    月1でご飯会して
    ホテルインして撮影会するの🫶🏻


    ってことで
    明日もお待ちしております🎶


    ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    あんな