• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密だよ🤫💕

    7/11 22:32




    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    パートナーさんにバレなければ
    浮気にならないよ(*^ω^*)

    やけん秘密にしてまみと遊ぼ😍💓




    秘密だよ🤫💕

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪パートナーさんにバレなければ浮気にならないよ(*^ω^*)やけん秘密にしてまみと遊ぼ😍💓




    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    パートナーさんにバレなければ
    浮気にならないよ(*^ω^*)

    やけん秘密にしてまみと遊ぼ😍💓




    直近の出勤予定

    7/11 21:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) ◇休日◇次回出勤07/12(金)出勤予定‼(^^♪
    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/15(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/16(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/17(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)◇休日◇次回出勤07/12(金)出勤予定‼(^^♪07/12(金)10:00-23:5907/13(土)10:00-23:5907/14(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/15(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/16(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/17(水)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) ◇休日◇次回出勤07/12(金)出勤予定‼(^^♪
    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/15(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/16(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/17(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    蒸し蒸し(º ⌓º )

    7/11 14:54




    いつも飲んでる薬貰いに
    病院行ってる(。・_・。)ノ


    日差しないけんまだマシやけど
    今日蒸しあつ~😳😳


    雨降るかと思って傘もってきたけど
    降らんし邪魔やな😅


    薬もらったらさっさと帰ろ🐸💓





    蒸し蒸し(º ⌓º )

    いつも飲んでる薬貰いに病院行ってる(。・_・。)ノ日差しないけんまだマシやけど今日蒸しあつ~😳😳雨降るかと思って傘もってきたけど降らんし邪魔やな😅薬もらったらさっさと帰ろ🐸💓




    いつも飲んでる薬貰いに
    病院行ってる(。・_・。)ノ


    日差しないけんまだマシやけど
    今日蒸しあつ~😳😳


    雨降るかと思って傘もってきたけど
    降らんし邪魔やな😅


    薬もらったらさっさと帰ろ🐸💓





    🧡🧡🧡

    7/10 16:05

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🧡🧡🧡

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    福岡土産💓

    7/10 15:50




    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    まみは通りもんと
    なんばん往来が好き😌💕💕



    福岡土産💓

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪まみは通りもんとなんばん往来が好き😌💕💕




    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    まみは通りもんと
    なんばん往来が好き😌💕💕



    やっと😳💕

    7/10 15:11





    やっと1つ飾り山見れたー😌💓

    山笠の日ももうすぐだし
    見に行けないと思うけど楽しみ❣️


    みんな飾り山何個見れたー??




    やっと😳💕

    やっと1つ飾り山見れたー😌💓山笠の日ももうすぐだし見に行けないと思うけど楽しみ❣️みんな飾り山何個見れたー??





    やっと1つ飾り山見れたー😌💓

    山笠の日ももうすぐだし
    見に行けないと思うけど楽しみ❣️


    みんな飾り山何個見れたー??




    よわよわちゃん😢

    7/9 20:49




    皮膚科でもらった薬飲んで
    塗り薬も塗って少し引いた気がするけど
    まだ赤みあるしつらぁ(´;ω;`)


    肌がよわよわすぎて
    本当に嫌になる😢


    肌荒れすぎるとメイクも出来んし
    テンション下がるなぁ😭


    次出勤の時にはツルツルすべすべ
    お肌に戻ってますように🙏💓






    よわよわちゃん😢

    皮膚科でもらった薬飲んで塗り薬も塗って少し引いた気がするけどまだ赤みあるしつらぁ(´;ω;`)肌がよわよわすぎて本当に嫌になる😢肌荒れすぎるとメイクも出来んしテンション下がるなぁ😭次出勤の時にはツルツルすべすべお肌に戻ってますように🙏💓




    皮膚科でもらった薬飲んで
    塗り薬も塗って少し引いた気がするけど
    まだ赤みあるしつらぁ(´;ω;`)


    肌がよわよわすぎて
    本当に嫌になる😢


    肌荒れすぎるとメイクも出来んし
    テンション下がるなぁ😭


    次出勤の時にはツルツルすべすべ
    お肌に戻ってますように🙏💓






    変更😢💦

    7/9 17:47





    本日出勤予定でしたが
    身体や顔に蕁麻疹のような
    湿疹が出来てしまい
    かゆいし、ちょっと見た目が
    お見苦しいと思い
    お休みに変更してもらいました💦


    感染症などではなく
    汗かぶれや紫外線でのかぶれ
    みたいなので一応ご安心を😳


    来てくれる予定だったおにいさん
    本当にごめんなさい😭


    もらった飲み薬と塗り薬塗って
    安静にして早く治します(´;ω;`)






    変更😢💦

    本日出勤予定でしたが身体や顔に蕁麻疹のような湿疹が出来てしまいかゆいし、ちょっと見た目がお見苦しいと思いお休みに変更してもらいました💦感染症などではなく汗かぶれや紫外線でのかぶれみたいなので一応ご安心を😳来てくれる予定だったおにいさん本当にごめんなさい😭もらった飲み薬と塗り薬塗って安静にして早く治します(´;ω;`)





    本日出勤予定でしたが
    身体や顔に蕁麻疹のような
    湿疹が出来てしまい
    かゆいし、ちょっと見た目が
    お見苦しいと思い
    お休みに変更してもらいました💦


    感染症などではなく
    汗かぶれや紫外線でのかぶれ
    みたいなので一応ご安心を😳


    来てくれる予定だったおにいさん
    本当にごめんなさい😭


    もらった飲み薬と塗り薬塗って
    安静にして早く治します(´;ω;`)






    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    7/9 00:15





    退勤しました(o・・o)/~


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    週初めからたくさんの
    おにいさんと出会えて幸せです😌💕


    またきっと会おうね( ˊᵕˋ*)





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(o・・o)/~今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️週初めからたくさんのおにいさんと出会えて幸せです😌💕またきっと会おうね(ˊᵕˋ*)





    退勤しました(o・・o)/~


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    週初めからたくさんの
    おにいさんと出会えて幸せです😌💕


    またきっと会おうね( ˊᵕˋ*)





    初体験💕💕

    7/8 20:39



    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪


    当時の彼氏の家で高一のとき🙈🩷






    初体験💕💕

    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪当時の彼氏の家で高一のとき🙈🩷



    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪


    当時の彼氏の家で高一のとき🙈🩷






    暑いけど🥵💓

    7/8 15:58





    今日も相当外暑いけど
    みんな熱中症とか気をつけてね😢❣️


    お部屋涼しくして待ってます☺️💓


    良かったら涼んでいく?🥺







    暑いけど🥵💓

    今日も相当外暑いけどみんな熱中症とか気をつけてね😢❣️お部屋涼しくして待ってます☺️💓良かったら涼んでいく?🥺





    今日も相当外暑いけど
    みんな熱中症とか気をつけてね😢❣️


    お部屋涼しくして待ってます☺️💓


    良かったら涼んでいく?🥺







    🧡🧡🧡

    7/8 12:57

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🧡🧡🧡

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤🌼*・

    7/8 10:03




    出勤しました(*^ω^*)



    今日も一日
    よろしくお願いします🩷








       

    出勤🌼*・

    出勤しました(*^ω^*)今日も一日よろしくお願いします🩷






    出勤しました(*^ω^*)



    今日も一日
    よろしくお願いします🩷








       

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/8 08:32





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(ㅅ´꒳` )✨









       

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(ㅅ´꒳`)✨







    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(ㅅ´꒳` )✨









       

    何する日???

    7/7 22:48





    そういえば今日七夕やったけど
    実際七夕って何する日っけ?😳


    みんな七夕らしいこと
    なんかしか?🎋⭐️





    何する日???

    そういえば今日七夕やったけど実際七夕って何する日っけ?😳みんな七夕らしいことなんかしか?🎋⭐️





    そういえば今日七夕やったけど
    実際七夕って何する日っけ?😳


    みんな七夕らしいこと
    なんかしか?🎋⭐️





    バテバテ😢😢

    7/7 22:47





    暑くないうちに!と思って
    午前中に買い物とか行っとったけど
    午前中でも暑いし昼に近づくにつれて
    半端ない暑さで見事バテて
    帰ってきてずっと
    ダラダラしてた(っ´ω`c)💓


    まだ7月なったばっかなのに
    暑すぎて本当に先が思いやられる😭





    バテバテ😢😢

    暑くないうちに!と思って午前中に買い物とか行っとったけど午前中でも暑いし昼に近づくにつれて半端ない暑さで見事バテて帰ってきてずっとダラダラしてた(っ´ω`c)💓まだ7月なったばっかなのに暑すぎて本当に先が思いやられる😭





    暑くないうちに!と思って
    午前中に買い物とか行っとったけど
    午前中でも暑いし昼に近づくにつれて
    半端ない暑さで見事バテて
    帰ってきてずっと
    ダラダラしてた(っ´ω`c)💓


    まだ7月なったばっかなのに
    暑すぎて本当に先が思いやられる😭





    直近の出勤予定

    7/7 19:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) ◇休日◇次回出勤07/08(月)出勤予定‼(^^♪
    07/08(月) 10:00 - 23:59
    07/09(火) 10:00 - 23:59
    07/10(水) ◇休日◇次回出勤07/12(金)出勤予定‼(^^♪
    07/11(木) ◇休日◇次回出勤07/12(金)出勤予定‼(^^♪
    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)◇休日◇次回出勤07/08(月)出勤予定‼(^^♪07/08(月)10:00-23:5907/09(火)10:00-23:5907/10(水)◇休日◇次回出勤07/12(金)出勤予定‼(^^♪07/11(木)◇休日◇次回出勤07/12(金)出勤予定‼(^^♪07/12(金)10:00-23:5907/13(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) ◇休日◇次回出勤07/08(月)出勤予定‼(^^♪
    07/08(月) 10:00 - 23:59
    07/09(火) 10:00 - 23:59
    07/10(水) ◇休日◇次回出勤07/12(金)出勤予定‼(^^♪
    07/11(木) ◇休日◇次回出勤07/12(金)出勤予定‼(^^♪
    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    待ってるね❣️

    7/6 18:05




    スタートの本指名のおにいさん含め
    この時間まで遊びに来てくれた
    おにいさんありがとう(*´ ³ `)ノ


    この後の本指名のおにいさんも
    気をつけて来てね❣️
    楽しみに待ってます🥰







    待ってるね❣️

    スタートの本指名のおにいさん含めこの時間まで遊びに来てくれたおにいさんありがとう(*´³`)ノこの後の本指名のおにいさんも気をつけて来てね❣️楽しみに待ってます🥰




    スタートの本指名のおにいさん含め
    この時間まで遊びに来てくれた
    おにいさんありがとう(*´ ³ `)ノ


    この後の本指名のおにいさんも
    気をつけて来てね❣️
    楽しみに待ってます🥰







    🩷🩷🩷

    7/6 12:51

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🩷🩷🩷

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤🌼*・

    7/6 10:05





    出勤しました(o・・o)/~




    今日も一日
    よろしくお願いします💓




    出勤🌼*・

    出勤しました(o・・o)/~今日も一日よろしくお願いします💓





    出勤しました(o・・o)/~




    今日も一日
    よろしくお願いします💓