• MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸🌸🌸

    4/9 13:23

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🌸🌸🌸

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤🌼*・

    4/9 10:03





    出勤しました∩^ω^∩



    今日も一日
    よろしくお願いします💕













    出勤🌼*・

    出勤しました∩^ω^∩今日も一日よろしくお願いします💕








    出勤しました∩^ω^∩



    今日も一日
    よろしくお願いします💕













    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    4/9 08:28






    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です( ´˘` )💕













    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(´˘`)💕









    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です( ´˘` )💕













    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    4/9 00:15





    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    雨の中わざわざ会いに
    足を運んでくれて本当感謝です🥰💕


    今日出会えたおにいさん❣️
    またきっと会おうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️雨の中わざわざ会いに足を運んでくれて本当感謝です🥰💕今日出会えたおにいさん❣️またきっと会おうね⸜(*॑॑*)⸝♡





    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    雨の中わざわざ会いに
    足を運んでくれて本当感謝です🥰💕


    今日出会えたおにいさん❣️
    またきっと会おうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




    月曜日から😢💓

    4/8 14:30






    月曜日から雨なんて
    なんとなーく気分下がるね😢


    今日1日雨っぽいけん
    出かける時足元気をつけて❣️❣️


    雨やけんこそ更に
    テンション上げて頑張ろ💪💕





    月曜日から😢💓

    月曜日から雨なんてなんとなーく気分下がるね😢今日1日雨っぽいけん出かける時足元気をつけて❣️❣️雨やけんこそ更にテンション上げて頑張ろ💪💕






    月曜日から雨なんて
    なんとなーく気分下がるね😢


    今日1日雨っぽいけん
    出かける時足元気をつけて❣️❣️


    雨やけんこそ更に
    テンション上げて頑張ろ💪💕





    🌸🌸🌸

    4/8 13:09

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🌸🌸🌸

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤🌼*・

    4/8 10:02





    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日も一日
    よろしくお願いします💓














    出勤🌼*・

    出勤しました⸜(*॑॑*)⸝♡今日も一日よろしくお願いします💓









    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日も一日
    よろしくお願いします💓














    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    4/8 08:24






    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です🥰💓












    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です🥰💓









    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です🥰💓












    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    4/7 00:15






    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    たくさんのおにいさんと
    出会えて楽しい時間過ごせて
    幸せでした( ´˘` )💕


    またきっと会おうね( •̤ᴗ•̤ )♡





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️たくさんのおにいさんと出会えて楽しい時間過ごせて幸せでした(´˘`)💕またきっと会おうね(•̤ᴗ•̤)♡






    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    たくさんのおにいさんと
    出会えて楽しい時間過ごせて
    幸せでした( ´˘` )💕


    またきっと会おうね( •̤ᴗ•̤ )♡





    早く早く〜🥰💕

    4/6 20:38





    最終受付は23時頃までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    週末なのでお早めに🥰💕





    早く早く〜🥰💕

    最終受付は23時頃までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨週末なのでお早めに🥰💕





    最終受付は23時頃までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    週末なのでお早めに🥰💕





    🌸🌸🌸

    4/6 12:45

    [今日の下着]:フォトギャラリー








    🌸🌸🌸

    [今日の下着]:フォトギャラリー





    [今日の下着]:フォトギャラリー








    出勤🌼*・

    4/6 10:04







    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




    今日も一日
    よろしくお願いします💕





    出勤🌼*・

    出勤しました⸜(*॑॑*)⸝♡今日も一日よろしくお願いします💕







    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




    今日も一日
    よろしくお願いします💕





    また明日👋💓

    4/5 23:31






    花粉で肌荒れもしとるけん
    薬顔中に塗って寝る(-_-)゜zzz…


    皮膚科でもらった薬が
    塗った次の日には赤み引くし本当優秀❣️


    おやすみなさい😌💕






    また明日👋💓

    花粉で肌荒れもしとるけん薬顔中に塗って寝る(-_-)゜zzz…皮膚科でもらった薬が塗った次の日には赤み引くし本当優秀❣️おやすみなさい😌💕






    花粉で肌荒れもしとるけん
    薬顔中に塗って寝る(-_-)゜zzz…


    皮膚科でもらった薬が
    塗った次の日には赤み引くし本当優秀❣️


    おやすみなさい😌💕






    - ̗̀ 🎂 ̖́-

    4/5 22:58





    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪



    チーズケーキ🧀🍰💕





    - ̗̀ 🎂 ̖́-

    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪チーズケーキ🧀🍰💕





    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪



    チーズケーキ🧀🍰💕





    変更😭

    4/5 17:33






    本日出勤予定でしたが
    体調面に少し違和感があって念の為
    お休みに変更してもらいました💦


    病院にも行って
    大丈夫でしたので
    明日は出勤出来ます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    急なお休みでご迷惑おかけして
    ごめんなさい💦


    明日から元気に出勤出来るので
    よろしくお願いします😌





    変更😭

    本日出勤予定でしたが体調面に少し違和感があって念の為お休みに変更してもらいました💦病院にも行って大丈夫でしたので明日は出勤出来ます⸜(*˙꒳˙*)⸝急なお休みでご迷惑おかけしてごめんなさい💦明日から元気に出勤出来るのでよろしくお願いします😌






    本日出勤予定でしたが
    体調面に少し違和感があって念の為
    お休みに変更してもらいました💦


    病院にも行って
    大丈夫でしたので
    明日は出勤出来ます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    急なお休みでご迷惑おかけして
    ごめんなさい💦


    明日から元気に出勤出来るので
    よろしくお願いします😌





    🌸🌸🌸

    4/4 23:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🌸🌸🌸

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    てんやわんや😭

    4/4 23:04





    妹が怪我してなんか
    てんやわんやな1日だった😭


    まあとりあえずは
    大したことはなさそうやけん
    一安心だけど(´。・ω・)ノ゙


    バタバタしてて疲れた😵‍💫





    てんやわんや😭

    妹が怪我してなんかてんやわんやな1日だった😭まあとりあえずは大したことはなさそうやけん一安心だけど(´。・ω・)ノ゙バタバタしてて疲れた😵‍💫





    妹が怪我してなんか
    てんやわんやな1日だった😭


    まあとりあえずは
    大したことはなさそうやけん
    一安心だけど(´。・ω・)ノ゙


    バタバタしてて疲れた😵‍💫