• MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    警報級😳‼️

    6/28 17:10





    九州大雨警報でとるけど
    福岡市内は雨そんな降ってないし
    とりあえず一安心やけど
    他の地域大丈夫かなー?😭


    雨ひどい地域の方
    気をつけてね😢❣️❣️






    警報級😳‼️

    九州大雨警報でとるけど福岡市内は雨そんな降ってないしとりあえず一安心やけど他の地域大丈夫かなー?😭雨ひどい地域の方気をつけてね😢❣️❣️





    九州大雨警報でとるけど
    福岡市内は雨そんな降ってないし
    とりあえず一安心やけど
    他の地域大丈夫かなー?😭


    雨ひどい地域の方
    気をつけてね😢❣️❣️






    いつか会えたら😌💓

    6/28 13:11





    キテネ押しました∩^ω^∩


    いつか直接会えた時は
    一緒にいっぱい楽しい時間
    過ごしましょうね😍💕





    いつか会えたら😌💓

    キテネ押しました∩^ω^∩いつか直接会えた時は一緒にいっぱい楽しい時間過ごしましょうね😍💕





    キテネ押しました∩^ω^∩


    いつか直接会えた時は
    一緒にいっぱい楽しい時間
    過ごしましょうね😍💕





    出勤🌼*・

    6/28 10:04





    出勤しました(*´˘`*)♡



    今日も一日
    よろしくお願いします💕




    出勤🌼*・

    出勤しました(*´˘`*)♡今日も一日よろしくお願いします💕





    出勤しました(*´˘`*)♡



    今日も一日
    よろしくお願いします💕




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    6/28 08:20





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(ㅅ´꒳` )✨





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(ㅅ´꒳`)✨





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(ㅅ´꒳` )✨





    縛っちゃ嫌🥺💓

    6/27 23:19




    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪



    どっちも嫌!!

    束縛なんてせんでも
    安心し合えるような関係がいい😌💕





    縛っちゃ嫌🥺💓

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪どっちも嫌!!束縛なんてせんでも安心し合えるような関係がいい😌💕




    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪



    どっちも嫌!!

    束縛なんてせんでも
    安心し合えるような関係がいい😌💕





    🌸🌸🌸

    6/27 23:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🌸🌸🌸

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    6/27 20:05

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) ◇休日◇次回出勤06/28(金)出勤予定‼(^^♪
    06/28(金) 10:00 - 23:59
    06/29(土) 10:00 - 23:59
    06/30(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/01(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/02(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/03(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)◇休日◇次回出勤06/28(金)出勤予定‼(^^♪06/28(金)10:00-23:5906/29(土)10:00-23:5906/30(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/01(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/02(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/03(水)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) ◇休日◇次回出勤06/28(金)出勤予定‼(^^♪
    06/28(金) 10:00 - 23:59
    06/29(土) 10:00 - 23:59
    06/30(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/01(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/02(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/03(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    日々の楽しみ💕💕

    6/26 15:30



    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    ご飯🍚💕


    お腹いっぱい食べるのが幸せ😋💓




    日々の楽しみ💕💕

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪ご飯🍚💕お腹いっぱい食べるのが幸せ😋💓



    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    ご飯🍚💕


    お腹いっぱい食べるのが幸せ😋💓




    連休なので😌💕

    6/26 12:58





    連休なのでこの時間から昼飲み🍻💕


    この時間からお酒飲める
    背徳感好きー🥰💓




    連休なので😌💕

    連休なのでこの時間から昼飲み🍻💕この時間からお酒飲める背徳感好きー🥰💓





    連休なのでこの時間から昼飲み🍻💕


    この時間からお酒飲める
    背徳感好きー🥰💓




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    6/26 00:15





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    お久しぶりな本指名のおにいさんの
    元気そうな顔も見れたし
    いい一日だった💓


    初めましてのおにいさんも
    またきっと会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(。・_・。)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️お久しぶりな本指名のおにいさんの元気そうな顔も見れたしいい一日だった💓初めましてのおにいさんもまたきっと会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    お久しぶりな本指名のおにいさんの
    元気そうな顔も見れたし
    いい一日だった💓


    初めましてのおにいさんも
    またきっと会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡




    些細な変化も🥺💕

    6/25 17:40





    前半に来てくれた本指名のおにいさん
    私の些細な変化にも
    すぐ気づいてくれてすごすぎ🥺💕

    そうゆうの気づいてくれる
    男性めっちゃ好き嬉しい(*´˘`*)♡

    忙しいだろうけど
    またすぐ会おうね∩^ω^∩



    この後も𝙻𝚊𝚜𝚝のお時間まで
    お部屋におるけん
    よろしくお願いします❣️❣️






    些細な変化も🥺💕

    前半に来てくれた本指名のおにいさん私の些細な変化にもすぐ気づいてくれてすごすぎ🥺💕そうゆうの気づいてくれる男性めっちゃ好き嬉しい(*´˘`*)♡忙しいだろうけどまたすぐ会おうね∩^ω^∩この後も𝙻𝚊𝚜𝚝のお時間までお部屋におるけんよろしくお願いします❣️❣️





    前半に来てくれた本指名のおにいさん
    私の些細な変化にも
    すぐ気づいてくれてすごすぎ🥺💕

    そうゆうの気づいてくれる
    男性めっちゃ好き嬉しい(*´˘`*)♡

    忙しいだろうけど
    またすぐ会おうね∩^ω^∩



    この後も𝙻𝚊𝚜𝚝のお時間まで
    お部屋におるけん
    よろしくお願いします❣️❣️






    🧡🧡🧡

    6/25 14:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー



       

    🧡🧡🧡

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    [おっぱい]:フォトギャラリー



       

    出勤🌼*・

    6/25 10:04





    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日も一日
    よろしくお願いします💕








       

    出勤🌼*・

    出勤しました⸜(*॑॑*)⸝♡今日も一日よろしくお願いします💕







    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日も一日
    よろしくお願いします💕








       

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    6/25 08:39





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(*˘︶˘*)💕








       

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(*˘︶˘*)💕







    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(*˘︶˘*)💕








       

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    6/25 00:15




    退勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    週初めから楽しく過ごせて
    いい1週間になりそうです☺️💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡









       

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️週初めから楽しく過ごせていい1週間になりそうです☺️💕今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡






    退勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    週初めから楽しく過ごせて
    いい1週間になりそうです☺️💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡









       

    熱中症予防‼️

    6/24 20:03




    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪


    麦茶かソルティライチ💕


    だいぶ暑くなってきたけん
    みんな水分補給しっかりね‼️







    熱中症予防‼️

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪麦茶かソルティライチ💕だいぶ暑くなってきたけんみんな水分補給しっかりね‼️





    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪


    麦茶かソルティライチ💕


    だいぶ暑くなってきたけん
    みんな水分補給しっかりね‼️







    ❤️❤️❤️

    6/24 15:32

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ❤️❤️❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    いっぱい一緒に🥰💕

    6/24 12:36





    キテネ押しました(* 'ᵕ' )☆


    いつか直接会えた時は
    いっぱい一緒に楽しもうね😍💕




    いっぱい一緒に🥰💕

    キテネ押しました(*'ᵕ')☆いつか直接会えた時はいっぱい一緒に楽しもうね😍💕





    キテネ押しました(* 'ᵕ' )☆


    いつか直接会えた時は
    いっぱい一緒に楽しもうね😍💕




    出勤🌼*・

    6/24 10:03





    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日も一日
    よろしくお願いします💓




    出勤🌼*・

    出勤しました⸜(*॑॑*)⸝♡今日も一日よろしくお願いします💓





    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日も一日
    よろしくお願いします💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    6/24 08:29





    おはようございます️☀️.°


    本日10時から出勤です☺️💓





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です☺️💓





    おはようございます️☀️.°


    本日10時から出勤です☺️💓