• PUZZLE α
    PUZZLE α

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠今週の出勤予定

    6/24 23:01

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日、火曜日 16時からLAST

    水曜日、木曜日 お休み

    金曜日TEL確認

    土曜日 16時からLAST

    日曜日 12時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠今週の出勤予定

    ♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰月曜日、火曜日16時からLAST水曜日、木曜日お休み金曜日TEL確認土曜日16時からLAST日曜日12時からLAST♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日、火曜日 16時からLAST

    水曜日、木曜日 お休み

    金曜日TEL確認

    土曜日 16時からLAST

    日曜日 12時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠おれい

    6/24 22:45

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:バフバフ太郎さん

    6/24 18:04

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    これ美味しかったです!



    [お題]from:バフバフ太郎さん

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪これ美味しかったです!


    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    これ美味しかったです!



    💠おはよー

    6/24 16:57

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    6/23 23:46

    60分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    60分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    60分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    6/23 22:55

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様2名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:ぶらどっくさん

    6/23 18:03

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪

    汗かき仲間ですねw

    [お題]from:ぶらどっくさん

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪汗かき仲間ですねw

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪

    汗かき仲間ですねw

    💠おはよー

    6/23 16:26

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    6/22 23:00

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    [お題]from:姫しかかたんさん

    6/22 18:02

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    イケメンしか勝たん!

    [お題]from:姫しかかたんさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪イケメンしか勝たん!

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    イケメンしか勝たん!

    💠おはよー

    6/22 09:41

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    6/21 23:01

    9時〜17時の出勤です!

    いつもと違うのでお間違えなく🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    9時〜17時の出勤です!いつもと違うのでお間違えなく🥰さつき

    9時〜17時の出勤です!

    いつもと違うのでお間違えなく🥰


    さつき

    💠おれい

    6/21 22:48

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様2名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    6/21 21:21

    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:青春の青さん

    6/21 18:04

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    英語はずーっと得意

    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪英語はずーっと得意

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    英語はずーっと得意

    💠おはよー

    6/21 15:58

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰

    今日は雨が降らないから
    今のうち遊んじゃえー!


    さつき


    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰今日は雨が降らないから今のうち遊んじゃえー!さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰

    今日は雨が降らないから
    今のうち遊んじゃえー!


    さつき


    💠おれい

    6/20 23:12

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    6/20 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    6/20 21:28

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様2名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:どこまででもさん

    6/20 21:02

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    1人焼肉以外できると思う

    焼肉は食べる専門なので焼いてほしい

    んー1人のほが楽な事
    意外と多いかも

    [お題]from:どこまででもさん

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪1人焼肉以外できると思う焼肉は食べる専門なので焼いてほしいんー1人のほが楽な事意外と多いかも

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    1人焼肉以外できると思う

    焼肉は食べる専門なので焼いてほしい

    んー1人のほが楽な事
    意外と多いかも