• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠おはよー

    5/25 17:40

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    5/24 23:46

    50分のお兄様
    80分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様80分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様
    80分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    5/24 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    5/24 21:41

    70分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様2名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:ももだいすきまんさん

    5/24 21:03

    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪

    自分が好きな格好して
    いつも行かないとこにお出かけする


    [お題]from:ももだいすきまんさん

    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪自分が好きな格好していつも行かないとこにお出かけする

    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪

    自分が好きな格好して
    いつも行かないとこにお出かけする


    💠おはよー

    5/24 18:58

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき