• NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    6/30 05:55

    おはようございます🥱

    昨日も、最後遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました😘

    今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました!

    おはようございます🥱昨日も、最後遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました😘今日も1日頑張ります(ง•̀_•́)งお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます🥱

    昨日も、最後遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました😘

    今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お誘いお待ちしてます🌟

    19時半頃からのお兄さん

    6/29 21:11

    めっちゃ喜んでくれた🥰

    気持ちいいし、楽しいし、(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

    この後のご飯も楽しんでね💕︎

    今日はありがとうございました😘👋



    19時半頃からのお兄さん

    めっちゃ喜んでくれた🥰気持ちいいし、楽しいし、(☝՞ਊ՞)☝ウェーイこの後のご飯も楽しんでね💕︎今日はありがとうございました😘👋

    めっちゃ喜んでくれた🥰

    気持ちいいし、楽しいし、(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

    この後のご飯も楽しんでね💕︎

    今日はありがとうございました😘👋



    16時半頃のお兄さん

    6/29 21:06

    2人して最後足ガクガクなん😂

    めっちゃ楽しかった(*´˘`*)♥

    その後いっぱい話したけど

    まじ頑張って‼️あたしは応援してる👍

    今日は遊んでくれてありがとうございました💋

    16時半頃のお兄さん

    2人して最後足ガクガクなん😂めっちゃ楽しかった(*´˘`*)♥その後いっぱい話したけどまじ頑張って‼️あたしは応援してる👍今日は遊んでくれてありがとうございました💋

    2人して最後足ガクガクなん😂

    めっちゃ楽しかった(*´˘`*)♥

    その後いっぱい話したけど

    まじ頑張って‼️あたしは応援してる👍

    今日は遊んでくれてありがとうございました💋

    14時からの本指様

    6/29 16:25

    やっほ~久しぶり(*´∀`)ノ

    元気そうで安心した😄👍

    その後の報告とか、色々たくさん教えてくれてありがとね💕︎
    あと、マーキングも😂

    また来週の報告聞けるの待ってるで😉

    今日は長い時間、たくさん笑えて楽しかった♥️ありがと(*´³`*) ㄘゅ💕

    14時からの本指様

    やっほ~久しぶり(*´∀`)ノ元気そうで安心した😄👍その後の報告とか、色々たくさん教えてくれてありがとね💕︎あと、マーキングも😂また来週の報告聞けるの待ってるで😉今日は長い時間、たくさん笑えて楽しかった♥️ありがと(*´³`*)ㄘゅ💕

    やっほ~久しぶり(*´∀`)ノ

    元気そうで安心した😄👍

    その後の報告とか、色々たくさん教えてくれてありがとね💕︎
    あと、マーキングも😂

    また来週の報告聞けるの待ってるで😉

    今日は長い時間、たくさん笑えて楽しかった♥️ありがと(*´³`*) ㄘゅ💕

    9時15分からのお兄さん

    6/29 11:26

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます😊

    遅くまで飲んでたから少し眠そうだったけど...

    今日ゆっくり休んでください💗

    またお会いできるの待ってます(*´ ³ `)ノ

    9時15分からのお兄さん

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます😊遅くまで飲んでたから少し眠そうだったけど...今日ゆっくり休んでください💗またお会いできるの待ってます(*´³`)ノ

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます😊

    遅くまで飲んでたから少し眠そうだったけど...

    今日ゆっくり休んでください💗

    またお会いできるの待ってます(*´ ³ `)ノ

    8時10分からのお兄さん

    6/29 10:42

    めっちゃ話しやすいし楽しい🥰

    途中、動きすぎてヘロヘロ_(+Д+_`)笑

    すげー褒めてくれて、あたしの喜びポイント
    よくご存知で🤭

    あたしはルンルンよ(ง ᵕωᵕ)ว♪

    ほんと素敵✨️ありがとう💋

    8時10分からのお兄さん

    めっちゃ話しやすいし楽しい🥰途中、動きすぎてヘロヘロ_(+Д+_`)笑すげー褒めてくれて、あたしの喜びポイントよくご存知で🤭あたしはルンルンよ(งᵕωᵕ)ว♪ほんと素敵✨️ありがとう💋

    めっちゃ話しやすいし楽しい🥰

    途中、動きすぎてヘロヘロ_(+Д+_`)笑

    すげー褒めてくれて、あたしの喜びポイント
    よくご存知で🤭

    あたしはルンルンよ(ง ᵕωᵕ)ว♪

    ほんと素敵✨️ありがとう💋

    しゅっきーん

    6/29 07:31

    おはようございますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    いつまで天気悪いんよ😗ほんとヤんなっちゃう...

    6月最後の土曜日!

    ラストまで頑張るから
    遊びに来てね😉💕

    しゅっきーん

    おはようございますᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟいつまで天気悪いんよ😗ほんとヤんなっちゃう...6月最後の土曜日!ラストまで頑張るから遊びに来てね😉💕

    おはようございますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    いつまで天気悪いんよ😗ほんとヤんなっちゃう...

    6月最後の土曜日!

    ラストまで頑張るから
    遊びに来てね😉💕

    22時40分からのお兄さん

    6/29 00:05

    いや~最後ヤバかったよね😂ふぅー

    明日、筋肉痛やで!

    いっぱい話せたし、楽しかったです♥️

    この後も楽しんでね💕︎

    ありがとうございました💋

    22時40分からのお兄さん

    いや~最後ヤバかったよね😂ふぅー明日、筋肉痛やで!いっぱい話せたし、楽しかったです♥️この後も楽しんでね💕︎ありがとうございました💋

    いや~最後ヤバかったよね😂ふぅー

    明日、筋肉痛やで!

    いっぱい話せたし、楽しかったです♥️

    この後も楽しんでね💕︎

    ありがとうございました💋

    21時半からのお兄さん

    6/29 00:01

    今日は福岡楽しんで
    明日のお仕事頑張ってね😁

    久しぶりや~って言うてて
    楽しかったって言ってもらえて
    満足🙆‍♀️まる

    ラーメン屋さん行けたー?🍜

    今日はありがとうございました😘

    21時半からのお兄さん

    今日は福岡楽しんで明日のお仕事頑張ってね😁久しぶりや~って言うてて楽しかったって言ってもらえて満足🙆‍♀️まるラーメン屋さん行けたー?🍜今日はありがとうございました😘

    今日は福岡楽しんで
    明日のお仕事頑張ってね😁

    久しぶりや~って言うてて
    楽しかったって言ってもらえて
    満足🙆‍♀️まる

    ラーメン屋さん行けたー?🍜

    今日はありがとうございました😘

    19時45分からのお兄さん

    6/28 23:57

    若いのにしっかりしてはる😍💮

    楽しんでもらえて、こっちがありがとうよ💗

    ほんまに!
    めっちゃ楽しかったし、遊んでくれてありがとね😉💋

    19時45分からのお兄さん

    若いのにしっかりしてはる😍💮楽しんでもらえて、こっちがありがとうよ💗ほんまに!めっちゃ楽しかったし、遊んでくれてありがとね😉💋

    若いのにしっかりしてはる😍💮

    楽しんでもらえて、こっちがありがとうよ💗

    ほんまに!
    めっちゃ楽しかったし、遊んでくれてありがとね😉💋

    16時からのお兄さん

    6/28 18:04

    お肌すべすべ~🥰

    めっちゃ汗かいたー💦
    動いた、動いた😁💪

    スッキリ✌️

    明日からもお仕事頑張ってね~

    ありがとうございました💋

    16時からのお兄さん

    お肌すべすべ~🥰めっちゃ汗かいたー💦動いた、動いた😁💪スッキリ✌️明日からもお仕事頑張ってね~ありがとうございました💋

    お肌すべすべ~🥰

    めっちゃ汗かいたー💦
    動いた、動いた😁💪

    スッキリ✌️

    明日からもお仕事頑張ってね~

    ありがとうございました💋

    あ!

    6/28 11:43



    こんちは(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙
    出勤してます🧏‍♀️
    今日も一緒に
    チュッチュっしよう💗
    待っとるけんね🤭

    あ!

    こんちは(꒪˙꒳˙꒪)ノ゙出勤してます🧏‍♀️今日も一緒にチュッチュっしよう💗待っとるけんね🤭



    こんちは(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙
    出勤してます🧏‍♀️
    今日も一緒に
    チュッチュっしよう💗
    待っとるけんね🤭

    9時15分からのお兄さん

    6/28 11:31

    久しぶりって言ってたからまずはヌルヌルから...... うん😁👍

    その次はベッドに移動して.....
    これもまた... うん😁‼️

    イェーイ🥰

    その後はめっちゃ話して楽しく終了😘👏

    長い時間一緒に居れて楽しかったです♥️

    お仕事もお疲れ様でした✨
    帰るまでの間、探索してみて下さい🍀

    ありがとうございました💋

    9時15分からのお兄さん

    久しぶりって言ってたからまずはヌルヌルから......うん😁👍その次はベッドに移動して.....これもまた...うん😁‼️イェーイ🥰その後はめっちゃ話して楽しく終了😘👏長い時間一緒に居れて楽しかったです♥️お仕事もお疲れ様でした✨帰るまでの間、探索してみて下さい🍀ありがとうございました💋

    久しぶりって言ってたからまずはヌルヌルから...... うん😁👍

    その次はベッドに移動して.....
    これもまた... うん😁‼️

    イェーイ🥰

    その後はめっちゃ話して楽しく終了😘👏

    長い時間一緒に居れて楽しかったです♥️

    お仕事もお疲れ様でした✨
    帰るまでの間、探索してみて下さい🍀

    ありがとうございました💋

    8時20分からのお兄さん

    6/28 11:22

    めっちゃ頑張りました😁✌️

    すごく気にかけてくれて、優しすぎ💕

    喜んでくれるから嬉しい🥰

    福岡旅行、楽しんでね(*´ ³ `)ノ

    朝一で来てくれてありがとうございました💋

    8時20分からのお兄さん

    めっちゃ頑張りました😁✌️すごく気にかけてくれて、優しすぎ💕喜んでくれるから嬉しい🥰福岡旅行、楽しんでね(*´³`)ノ朝一で来てくれてありがとうございました💋

    めっちゃ頑張りました😁✌️

    すごく気にかけてくれて、優しすぎ💕

    喜んでくれるから嬉しい🥰

    福岡旅行、楽しんでね(*´ ³ `)ノ

    朝一で来てくれてありがとうございました💋

    23時過ぎからのお兄さん

    6/27 23:36

    せっかく仕事終わらしてきたのに

    呼び出し連絡めっちゃ鳴るやん💦

    で、仕事戻らなきゃでほんまバタバタしたよね💧

    お疲れ様です😌

    気をつけて戻ってね💕︎少しだったけど楽しかったって言ってもらえたの
    キュンキュン🫰🏻するやろ😍

    ほんまにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    お仕事頑張ってください!

    23時過ぎからのお兄さん

    せっかく仕事終わらしてきたのに呼び出し連絡めっちゃ鳴るやん💦で、仕事戻らなきゃでほんまバタバタしたよね💧お疲れ様です😌気をつけて戻ってね💕︎少しだったけど楽しかったって言ってもらえたのキュンキュン🫰🏻するやろ😍ほんまにありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕お仕事頑張ってください!

    せっかく仕事終わらしてきたのに

    呼び出し連絡めっちゃ鳴るやん💦

    で、仕事戻らなきゃでほんまバタバタしたよね💧

    お疲れ様です😌

    気をつけて戻ってね💕︎少しだったけど楽しかったって言ってもらえたの
    キュンキュン🫰🏻するやろ😍

    ほんまにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    お仕事頑張ってください!

    21時50分からのお兄さん

    6/27 23:02

    雨の中、ご来店ありがとうございます💗

    初めてって言ってたのでヌルヌルの方で...😁

    楽しんでもらえて良かったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    その後たくさんお話もしたけど
    終わるん早かったよね💦
    まだまだ話したかった😭

    明日の長崎も楽しんでね💕︎

    今日はありがとうございました💋

    21時50分からのお兄さん

    雨の中、ご来店ありがとうございます💗初めてって言ってたのでヌルヌルの方で...😁楽しんでもらえて良かったᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟその後たくさんお話もしたけど終わるん早かったよね💦まだまだ話したかった😭明日の長崎も楽しんでね💕︎今日はありがとうございました💋

    雨の中、ご来店ありがとうございます💗

    初めてって言ってたのでヌルヌルの方で...😁

    楽しんでもらえて良かったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    その後たくさんお話もしたけど
    終わるん早かったよね💦
    まだまだ話したかった😭

    明日の長崎も楽しんでね💕︎

    今日はありがとうございました💋

    18時20分からのお兄さん

    6/27 19:32

    かる~いノリで寄ってくれて
    ありがとうございます💗

    喜んでもらえたからバタバタしちゃったけど
    ヌルヌルやってよかった🥰

    雨、びっちゃだけど帰り気をつけてください♡

    遊んでくれてありがとうございました💋

    18時20分からのお兄さん

    かる~いノリで寄ってくれてありがとうございます💗喜んでもらえたからバタバタしちゃったけどヌルヌルやってよかった🥰雨、びっちゃだけど帰り気をつけてください♡遊んでくれてありがとうございました💋

    かる~いノリで寄ってくれて
    ありがとうございます💗

    喜んでもらえたからバタバタしちゃったけど
    ヌルヌルやってよかった🥰

    雨、びっちゃだけど帰り気をつけてください♡

    遊んでくれてありがとうございました💋

    16時半からのお兄さん

    6/27 17:55

    めっちゃ楽しすぎたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    お話も楽しいし、最高♥️

    あたしの秒殺勝利でええよな😏✌️

    あ~楽しかった
    遊んでくれてありがとうございました💋

    16時半からのお兄さん

    めっちゃ楽しすぎたᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟお話も楽しいし、最高♥️あたしの秒殺勝利でええよな😏✌️あ~楽しかった遊んでくれてありがとうございました💋

    めっちゃ楽しすぎたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    お話も楽しいし、最高♥️

    あたしの秒殺勝利でええよな😏✌️

    あ~楽しかった
    遊んでくれてありがとうございました💋

    11時からのお兄さん

    6/27 13:04

    久しぶりの🛁🫧

    前回の時とは違う感じで楽しんじゃお👊💕

    ってことで、色々試してみて...

    まさかの展開に2人してぶっ飛んだよね😂

    初体験してもらえて、あたしは良かったけどね🤭

    帰り、気をつけて下さい💗

    またお待ちしてます☺️ありがとうございました(*´ ³ `)ノ

    11時からのお兄さん

    久しぶりの🛁🫧前回の時とは違う感じで楽しんじゃお👊💕ってことで、色々試してみて...まさかの展開に2人してぶっ飛んだよね😂初体験してもらえて、あたしは良かったけどね🤭帰り、気をつけて下さい💗またお待ちしてます☺️ありがとうございました(*´³`)ノ

    久しぶりの🛁🫧

    前回の時とは違う感じで楽しんじゃお👊💕

    ってことで、色々試してみて...

    まさかの展開に2人してぶっ飛んだよね😂

    初体験してもらえて、あたしは良かったけどね🤭

    帰り、気をつけて下さい💗

    またお待ちしてます☺️ありがとうございました(*´ ³ `)ノ

    9時35分からのお兄さん

    6/27 12:56

    旅行のお話とかしちゃって
    絶対、楽しいじゃん🥰 いいね~

    遅くまで飲んでたから眠そうだったけど...

    今日は、ゆっくり休んでね(*´˘`*)♥

    遊んでくれてありがとうございました😘

    9時35分からのお兄さん

    旅行のお話とかしちゃって絶対、楽しいじゃん🥰いいね~遅くまで飲んでたから眠そうだったけど...今日は、ゆっくり休んでね(*´˘`*)♥遊んでくれてありがとうございました😘

    旅行のお話とかしちゃって
    絶対、楽しいじゃん🥰 いいね~

    遅くまで飲んでたから眠そうだったけど...

    今日は、ゆっくり休んでね(*´˘`*)♥

    遊んでくれてありがとうございました😘