這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:たらたらさん

    9/20 10:32

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    最近、ウシジマくん観てたから
    うまい棒食べたくなった😋
    皆さん、何味が好きですか?
    あたし、小さい頃
    めんたい味、苦手だったけど
    美味しいやんね😚

    でも、うまい棒って
    口の中の水分もってかれるよね😂




    [お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪最近、ウシジマくん観てたからうまい棒食べたくなった😋皆さん、何味が好きですか?あたし、小さい頃めんたい味、苦手だったけど美味しいやんね😚でも、うまい棒って口の中の水分もってかれるよね😂

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    最近、ウシジマくん観てたから
    うまい棒食べたくなった😋
    皆さん、何味が好きですか?
    あたし、小さい頃
    めんたい味、苦手だったけど
    美味しいやんね😚

    でも、うまい棒って
    口の中の水分もってかれるよね😂




    おは~(*´˘`*)♥

    9/13 08:11

    やっほ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    突然だけど、運転中って
    歌うたいたくなる?
    あたし、めっちゃ歌う人🙋‍♀️
    なんなら、気分上がると
    🗣アリ~ナ~(*´︶`*)ノ👋
    って、感じ😚

    で、この前、ちょっと
    ドラレコを警察の方に
    お見せしなきゃな事があって
    渡した時に、
    めっちゃ熱唱してた事思い出して
    あぁぁぁ!ちょっと待って💦
    これ見る時、音無しでお願いします🫣

    いや、まじ、お願い🙏
    ちゃうねん、少し音外したりしとるんよ…
    って、何の話😂
    警察の方も笑いよったけど
    笑い事ちゃうで、こっちは…

    パソコンと戻ってきて
    一緒に確認する時も音消してくれとった
    あ~良かったε-(´∀`;)

    そんな今週でした😉💗

    金曜日、お疲れだけど
    お仕事の方は頑張ってね~👋

    あ、今日は13日の金曜日🤫笑

    バイバイ👋

    おは~(*´˘`*)♥

    やっほ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝突然だけど、運転中って歌うたいたくなる?あたし、めっちゃ歌う人🙋‍♀️なんなら、気分上がると🗣アリ~ナ~(*´︶`*)ノ👋って、感じ😚で、この前、ちょっとドラレコを警察の方にお見せしなきゃな事があって渡した時に、めっちゃ熱唱してた事思い出してあぁぁぁ!ちょっと待って💦これ見る時、音無しでお願いします🫣いや、まじ、お願い🙏ちゃうねん、少し音外したりしとるんよ…って、何の話😂警察の方も笑いよったけど笑い事ちゃうで、こっちは…パソコンと戻ってきて一緒に確認する時も音消してくれとったあ~良かったε-(´∀`;)そんな今週でした😉💗金曜日、お疲れだけどお仕事の方は頑張ってね~👋あ、今日は13日の金曜日🤫笑バイバイ👋

    やっほ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    突然だけど、運転中って
    歌うたいたくなる?
    あたし、めっちゃ歌う人🙋‍♀️
    なんなら、気分上がると
    🗣アリ~ナ~(*´︶`*)ノ👋
    って、感じ😚

    で、この前、ちょっと
    ドラレコを警察の方に
    お見せしなきゃな事があって
    渡した時に、
    めっちゃ熱唱してた事思い出して
    あぁぁぁ!ちょっと待って💦
    これ見る時、音無しでお願いします🫣

    いや、まじ、お願い🙏
    ちゃうねん、少し音外したりしとるんよ…
    って、何の話😂
    警察の方も笑いよったけど
    笑い事ちゃうで、こっちは…

    パソコンと戻ってきて
    一緒に確認する時も音消してくれとった
    あ~良かったε-(´∀`;)

    そんな今週でした😉💗

    金曜日、お疲れだけど
    お仕事の方は頑張ってね~👋

    あ、今日は13日の金曜日🤫笑

    バイバイ👋

    楽しみ♪♪

    9/8 20:04



    気になってた
    お掃除アイテム届いたから
    早く使ってみたいんだ~🤭

    お掃除アイテムと
    洗濯の洗剤、柔軟剤は
    初めましてのやつは
    わくわくするんだ~😚♡

    そおゆう現象ある?


    楽しみ♪♪

    気になってたお掃除アイテム届いたから早く使ってみたいんだ~🤭お掃除アイテムと洗濯の洗剤、柔軟剤は初めましてのやつはわくわくするんだ~😚♡そおゆう現象ある?



    気になってた
    お掃除アイテム届いたから
    早く使ってみたいんだ~🤭

    お掃除アイテムと
    洗濯の洗剤、柔軟剤は
    初めましてのやつは
    わくわくするんだ~😚♡

    そおゆう現象ある?


    あのね…

    9/8 16:36



    外から帰ると
    玄関で靴下脱ぐタイプです🧏‍♀️

    まだまだ昼間は
    暑いよね~🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    あのね…

    外から帰ると玄関で靴下脱ぐタイプです🧏‍♀️まだまだ昼間は暑いよね~🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    外から帰ると
    玄関で靴下脱ぐタイプです🧏‍♀️

    まだまだ昼間は
    暑いよね~🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    実は…

    9/6 19:16



    ホームセンターの匂い

    結構、好きかも🤭


    実は…

    ホームセンターの匂い結構、好きかも🤭



    ホームセンターの匂い

    結構、好きかも🤭


    16時過ぎからのお兄さん

    8/31 19:02

    夜勤お疲れ様でした😄

    寝ずに、そのまま飲んでたんだ~って

    余裕で24時間起きてるやん😲

    もおヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜になってたよ😂

    全部吸い取ったった🤭💋

    帰り気をつけて帰ってね👋︎💕︎

    今日はありがとうございました❤️

    16時過ぎからのお兄さん

    夜勤お疲れ様でした😄寝ずに、そのまま飲んでたんだ~って余裕で24時間起きてるやん😲もおヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜になってたよ😂全部吸い取ったった🤭💋帰り気をつけて帰ってね👋︎💕︎今日はありがとうございました❤️

    夜勤お疲れ様でした😄

    寝ずに、そのまま飲んでたんだ~って

    余裕で24時間起きてるやん😲

    もおヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜になってたよ😂

    全部吸い取ったった🤭💋

    帰り気をつけて帰ってね👋︎💕︎

    今日はありがとうございました❤️

    13時半からのお兄さん

    8/31 15:23

    めっちゃ話しやすくて楽しかった🤗❤️

    2回戦のさ、あのイチャイチャな感じ

    キュ~ンってなるな(/ω\*)💖

    この後はお友達とカラオケかな🎤

    おやすみ楽しんでね💕︎

    今日は遊んでくれてありがとうございました💋

    13時半からのお兄さん

    めっちゃ話しやすくて楽しかった🤗❤️2回戦のさ、あのイチャイチャな感じキュ~ンってなるな(/ω\*)💖この後はお友達とカラオケかな🎤おやすみ楽しんでね💕︎今日は遊んでくれてありがとうございました💋

    めっちゃ話しやすくて楽しかった🤗❤️

    2回戦のさ、あのイチャイチャな感じ

    キュ~ンってなるな(/ω\*)💖

    この後はお友達とカラオケかな🎤

    おやすみ楽しんでね💕︎

    今日は遊んでくれてありがとうございました💋

    ラスト

    8/31 07:48

    おはようございます😊

    8月も最終日!早いよね~

    台風も過ぎちゃったし、良かった🤗

    あたしも明日から女の子週間でお休みします🧏‍♀️

    今日は17時までなので、お時間合う方は遊んでください❤️

    お誘いお待ちしてますimg

    ラスト

    おはようございます😊8月も最終日!早いよね~台風も過ぎちゃったし、良かった🤗あたしも明日から女の子週間でお休みします🧏‍♀️今日は17時までなので、お時間合う方は遊んでください❤️お誘いお待ちしてます

    おはようございます😊

    8月も最終日!早いよね~

    台風も過ぎちゃったし、良かった🤗

    あたしも明日から女の子週間でお休みします🧏‍♀️

    今日は17時までなので、お時間合う方は遊んでください❤️

    お誘いお待ちしてますimg

    18時15分からのお兄さん

    8/30 20:31

    見たら分かる!めっちゃ優しい人やん🥰

    お話してても、あたしが癒されちゃったわ💖

    久しぶりだからって言ってたから楽しんでもらいたくて、喜んでもらえて嬉しい🤭

    遠いからなかなか福岡来ること無いかもだけど、もし、また来ることあったらパズルにおこしやす😘

    めっちゃ楽しかったです❤️

    ありがとうございました💋👋





    18時15分からのお兄さん

    見たら分かる!めっちゃ優しい人やん🥰お話してても、あたしが癒されちゃったわ💖久しぶりだからって言ってたから楽しんでもらいたくて、喜んでもらえて嬉しい🤭遠いからなかなか福岡来ること無いかもだけど、もし、また来ることあったらパズルにおこしやす😘めっちゃ楽しかったです❤️ありがとうございました💋👋



    見たら分かる!めっちゃ優しい人やん🥰

    お話してても、あたしが癒されちゃったわ💖

    久しぶりだからって言ってたから楽しんでもらいたくて、喜んでもらえて嬉しい🤭

    遠いからなかなか福岡来ること無いかもだけど、もし、また来ることあったらパズルにおこしやす😘

    めっちゃ楽しかったです❤️

    ありがとうございました💋👋





    12時55分からのお兄さん

    8/30 13:55

    めっちゃ久しぶり~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    元気そうで安心😄👍 あたしも相変わらず元気やなって、うん、元気しかない😂

    久しぶりに色々お話して、結構覚えてくれてて嬉しかった🥰

    途中、あたし溺れかけたけど🤣

    楽しい時間でした、ありがとうございます😘👋

    12時55分からのお兄さん

    めっちゃ久しぶり~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝元気そうで安心😄👍あたしも相変わらず元気やなって、うん、元気しかない😂久しぶりに色々お話して、結構覚えてくれてて嬉しかった🥰途中、あたし溺れかけたけど🤣楽しい時間でした、ありがとうございます😘👋

    めっちゃ久しぶり~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    元気そうで安心😄👍 あたしも相変わらず元気やなって、うん、元気しかない😂

    久しぶりに色々お話して、結構覚えてくれてて嬉しかった🥰

    途中、あたし溺れかけたけど🤣

    楽しい時間でした、ありがとうございます😘👋

    9時からのお兄さん

    8/30 10:27

    人生何周目?ってくらい落ち着いてるし考え方しっかりしてる‼️

    しかも色々知ってて物知り博士みたい👨‍🎓

    博士!今日も夜からお仕事なんだから、ゆっくり休んでね💕︎

    めっちゃ楽しくて気持ちいい時間でした❤️

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    9時からのお兄さん

    人生何周目?ってくらい落ち着いてるし考え方しっかりしてる‼️しかも色々知ってて物知り博士みたい👨‍🎓博士!今日も夜からお仕事なんだから、ゆっくり休んでね💕︎めっちゃ楽しくて気持ちいい時間でした❤️遊んでくれてありがとうございました😘👋

    人生何周目?ってくらい落ち着いてるし考え方しっかりしてる‼️

    しかも色々知ってて物知り博士みたい👨‍🎓

    博士!今日も夜からお仕事なんだから、ゆっくり休んでね💕︎

    めっちゃ楽しくて気持ちいい時間でした❤️

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    出勤しましたー!

    8/30 08:37

    おはようございます😊

    台風どおなってんだ…⛈🌪⛈

    早く過ぎ去って欲しい💦

    今日もラストまで出勤してます!

    遊びに来られる時は気をつけてお越しください💖

    出勤しましたー!

    おはようございます😊台風どおなってんだ…⛈🌪⛈早く過ぎ去って欲しい💦今日もラストまで出勤してます!遊びに来られる時は気をつけてお越しください💖

    おはようございます😊

    台風どおなってんだ…⛈🌪⛈

    早く過ぎ去って欲しい💦

    今日もラストまで出勤してます!

    遊びに来られる時は気をつけてお越しください💖

    22時50分からのお兄さん

    8/30 01:27

    お仕事お休みになったから遊びに来てくれてありがとう❤️

    めっちゃ動いたし、2回戦もしたし明日は1日中寝れるやん😄

    ゆっくり休んでね💕︎

    22時50分からのお兄さん

    お仕事お休みになったから遊びに来てくれてありがとう❤️めっちゃ動いたし、2回戦もしたし明日は1日中寝れるやん😄ゆっくり休んでね💕︎

    お仕事お休みになったから遊びに来てくれてありがとう❤️

    めっちゃ動いたし、2回戦もしたし明日は1日中寝れるやん😄

    ゆっくり休んでね💕︎

    21時半からのお兄さん

    8/30 00:58

    近くてめっちゃビックリしたー😂

    予定変更で、早めに戻ってきて遊びに来てくれてありがとうございます🥰

    明日、フライトできるていいですね✈️🍀.*

    お仕事頑張ってください❤️

    おやすみなさ~い( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    21時半からのお兄さん

    近くてめっちゃビックリしたー😂予定変更で、早めに戻ってきて遊びに来てくれてありがとうございます🥰明日、フライトできるていいですね✈️🍀.*お仕事頑張ってください❤️おやすみなさ~い(ᵕᴗᵕ)✩⡱

    近くてめっちゃビックリしたー😂

    予定変更で、早めに戻ってきて遊びに来てくれてありがとうございます🥰

    明日、フライトできるていいですね✈️🍀.*

    お仕事頑張ってください❤️

    おやすみなさ~い( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    18時55分からのお兄さん

    8/29 20:21

    靴、めっちゃ濡れてるやん💦

    お店が沢山閉まってるから、せっかくの旅行なのに全然行けないね…

    台風、過ぎて欲しい💧

    めっちゃ優しい人で、話してても楽しいし
    笑ってくれるし、嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    明日、帰れるといいな✨️

    今日は楽しい時間をありがとうございました😘👋

    18時55分からのお兄さん

    靴、めっちゃ濡れてるやん💦お店が沢山閉まってるから、せっかくの旅行なのに全然行けないね…台風、過ぎて欲しい💧めっちゃ優しい人で、話してても楽しいし笑ってくれるし、嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗明日、帰れるといいな✨️今日は楽しい時間をありがとうございました😘👋

    靴、めっちゃ濡れてるやん💦

    お店が沢山閉まってるから、せっかくの旅行なのに全然行けないね…

    台風、過ぎて欲しい💧

    めっちゃ優しい人で、話してても楽しいし
    笑ってくれるし、嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    明日、帰れるといいな✨️

    今日は楽しい時間をありがとうございました😘👋

    16時55分からのお兄さん

    8/29 20:11

    お仕事、お休みになってラッキーやん😄👍

    で、遊びに来てくれてありがとう😘💋

    若すぎて、可愛いな(*´˘`*)♥

    バイク、頑張ってね🏍💕︎

    16時55分からのお兄さん

    お仕事、お休みになってラッキーやん😄👍で、遊びに来てくれてありがとう😘💋若すぎて、可愛いな(*´˘`*)♥バイク、頑張ってね🏍💕︎

    お仕事、お休みになってラッキーやん😄👍

    で、遊びに来てくれてありがとう😘💋

    若すぎて、可愛いな(*´˘`*)♥

    バイク、頑張ってね🏍💕︎

    14時25分からのお兄さん

    8/29 16:51

    スケールが違う‼️ 凄すぎる😳⚡️

    なんか、ほんまめっちゃ勉強になったー
    ありがとう😘

    マット、めっちゃ滑るけど気持ち良かった🤭楽しい~

    も少しで打ち合わせやん!からの、商談。
    頑張ってな(*´︶`*)ノ

    今日はありがとうございました💋👋

    14時25分からのお兄さん

    スケールが違う‼️凄すぎる😳⚡️なんか、ほんまめっちゃ勉強になったーありがとう😘マット、めっちゃ滑るけど気持ち良かった🤭楽しい~も少しで打ち合わせやん!からの、商談。頑張ってな(*´︶`*)ノ今日はありがとうございました💋👋

    スケールが違う‼️ 凄すぎる😳⚡️

    なんか、ほんまめっちゃ勉強になったー
    ありがとう😘

    マット、めっちゃ滑るけど気持ち良かった🤭楽しい~

    も少しで打ち合わせやん!からの、商談。
    頑張ってな(*´︶`*)ノ

    今日はありがとうございました💋👋

    13時頃からのお兄さん

    8/29 16:36

    自己肯定感上がるわ🤗

    お肌は最近、自分でも触るの結構好き😋

    なかなか気持ちええやろ😏👍

    お仕事中やのにこっそり抜け出して遊びに来てくれて嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    めっちゃ楽しかった♥️ありがと(*´³`*) ㄘゅ

    お仕事頑張ってね😘👋

    13時頃からのお兄さん

    自己肯定感上がるわ🤗お肌は最近、自分でも触るの結構好き😋なかなか気持ちええやろ😏👍お仕事中やのにこっそり抜け出して遊びに来てくれて嬉しいᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟめっちゃ楽しかった♥️ありがと(*´³`*)ㄘゅお仕事頑張ってね😘👋

    自己肯定感上がるわ🤗

    お肌は最近、自分でも触るの結構好き😋

    なかなか気持ちええやろ😏👍

    お仕事中やのにこっそり抜け出して遊びに来てくれて嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    めっちゃ楽しかった♥️ありがと(*´³`*) ㄘゅ

    お仕事頑張ってね😘👋

    10時45分からのお兄さん

    8/29 12:34

    飲み帰りに寄ってくれてありがとうございます😊❤️

    めっちゃ酔うてて可愛かった🥰

    暴風、ヤバいかもしれん💦

    飛ばされんように、気をつけて帰ってよ!

    遊んでくれてほんまにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    10時45分からのお兄さん

    飲み帰りに寄ってくれてありがとうございます😊❤️めっちゃ酔うてて可愛かった🥰暴風、ヤバいかもしれん💦飛ばされんように、気をつけて帰ってよ!遊んでくれてほんまにありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕

    飲み帰りに寄ってくれてありがとうございます😊❤️

    めっちゃ酔うてて可愛かった🥰

    暴風、ヤバいかもしれん💦

    飛ばされんように、気をつけて帰ってよ!

    遊んでくれてほんまにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    9時半頃のお兄さん

    8/29 10:36

    お仕事お疲れ様でした😊

    風が結構強いみたいなので、ほんと帰り気をつけてください🍀 ̖́-

    久しぶりだからってめっちゃ緊張してたけど
    …うん、良かったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ💕︎

    またいつでも遊びに来てね(*´︶`*)ノ

    今日は、お天気悪い中遊びに来てくれてありがとうございました❤️

    9時半頃のお兄さん

    お仕事お疲れ様でした😊風が結構強いみたいなので、ほんと帰り気をつけてください🍀̖́-久しぶりだからってめっちゃ緊張してたけど…うん、良かったね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ💕︎またいつでも遊びに来てね(*´︶`*)ノ今日は、お天気悪い中遊びに来てくれてありがとうございました❤️

    お仕事お疲れ様でした😊

    風が結構強いみたいなので、ほんと帰り気をつけてください🍀 ̖́-

    久しぶりだからってめっちゃ緊張してたけど
    …うん、良かったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ💕︎

    またいつでも遊びに来てね(*´︶`*)ノ

    今日は、お天気悪い中遊びに来てくれてありがとうございました❤️