這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時からのお兄さん

    8/28 22:39

    めっちゃ優しい人でビックリした😄

    おっぱい、柔らかいから本物だー!って
    可愛い🤭❤️

    勉強頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎

    今日はありがとうございました💋





    21時からのお兄さん

    めっちゃ優しい人でビックリした😄おっぱい、柔らかいから本物だー!って可愛い🤭❤️勉強頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎今日はありがとうございました💋



    めっちゃ優しい人でビックリした😄

    おっぱい、柔らかいから本物だー!って
    可愛い🤭❤️

    勉強頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎

    今日はありがとうございました💋





    16時15分からのお兄さん

    8/28 17:54

    久しぶりのソープにめっちゃ緊張してたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった🥰👍

    マット褒めてもらえて嬉しいな🤭

    帰り気をつけて下さい❤️

    今日は、遊んでくれてありがとうございました😘👋

    16時15分からのお兄さん

    久しぶりのソープにめっちゃ緊張してたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった🥰👍マット褒めてもらえて嬉しいな🤭帰り気をつけて下さい❤️今日は、遊んでくれてありがとうございました😘👋

    久しぶりのソープにめっちゃ緊張してたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった🥰👍

    マット褒めてもらえて嬉しいな🤭

    帰り気をつけて下さい❤️

    今日は、遊んでくれてありがとうございました😘👋

    11時40分からのお兄さん

    8/28 12:49

    初めての福岡旅行なのに台風とか…
    なんて日だ⛈🌪⛈

    でも、気持ち良かったって言ってもらえたし
    マッサージも喜んでもらえたし🤭💖

    お天気、気をつけて福岡楽しんでください🥰

    今日はありがとうございました💋👋

    11時40分からのお兄さん

    初めての福岡旅行なのに台風とか…なんて日だ⛈🌪⛈でも、気持ち良かったって言ってもらえたしマッサージも喜んでもらえたし🤭💖お天気、気をつけて福岡楽しんでください🥰今日はありがとうございました💋👋

    初めての福岡旅行なのに台風とか…
    なんて日だ⛈🌪⛈

    でも、気持ち良かったって言ってもらえたし
    マッサージも喜んでもらえたし🤭💖

    お天気、気をつけて福岡楽しんでください🥰

    今日はありがとうございました💋👋

    出勤してるよ~

    8/28 10:46

    おはようございました( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日もラストまで出勤してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    お天気悪いけど良かったら

    一緒に遊びましょ👯‍♀️💋 お誘いお待ちしてます❤️

    出勤してるよ~

    おはようございました(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日もラストまで出勤してますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟお天気悪いけど良かったら一緒に遊びましょ👯‍♀️💋お誘いお待ちしてます❤️

    おはようございました( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日もラストまで出勤してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    お天気悪いけど良かったら

    一緒に遊びましょ👯‍♀️💋 お誘いお待ちしてます❤️

    9時45分からのお兄さん

    8/28 10:42

    久しぶりのソープにめっちゃ緊張してたけど

    楽しかった~って言ってもらえて嬉しい♥️

    また息抜きしたくなったらいつでも遊びに来てね💕︎

    今日は遊んでくれてありがとうございました😘👋

    9時45分からのお兄さん

    久しぶりのソープにめっちゃ緊張してたけど楽しかった~って言ってもらえて嬉しい♥️また息抜きしたくなったらいつでも遊びに来てね💕︎今日は遊んでくれてありがとうございました😘👋

    久しぶりのソープにめっちゃ緊張してたけど

    楽しかった~って言ってもらえて嬉しい♥️

    また息抜きしたくなったらいつでも遊びに来てね💕︎

    今日は遊んでくれてありがとうございました😘👋

    8時半からのお兄さん

    8/28 10:36

    ベロベロで登場して

    めっちゃ自由すぎて、笑えたよ😄

    今日、帰らなきゃだから、気をつけて帰ってね!

    ほんまに楽しかった💖

    ありがとうございました😘👋

    8時半からのお兄さん

    ベロベロで登場してめっちゃ自由すぎて、笑えたよ😄今日、帰らなきゃだから、気をつけて帰ってね!ほんまに楽しかった💖ありがとうございました😘👋

    ベロベロで登場して

    めっちゃ自由すぎて、笑えたよ😄

    今日、帰らなきゃだから、気をつけて帰ってね!

    ほんまに楽しかった💖

    ありがとうございました😘👋

    23時過ぎからのお兄さん

    8/28 00:15

    初めての旅行で遊びに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    明日のフライト、影響なかったらいいけど…

    帰り気をつけてね😘👋

    23時過ぎからのお兄さん

    初めての旅行で遊びに来てくれてありがとうございます🥰明日のフライト、影響なかったらいいけど…帰り気をつけてね😘👋

    初めての旅行で遊びに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    明日のフライト、影響なかったらいいけど…

    帰り気をつけてね😘👋

    19時半からのお兄さん

    8/27 21:15

    めっちゃ話して盛り上がって、笑った~😄

    あたしの血液型、一発で見抜いてくれたのなんか嬉しい🤭 しかも一緒💖

    パンスト破りも好きとか…🤭

    え、まじ次しような😋わーい🤗︎💕︎

    ほんまに楽しい時間でした💓

    遊んでくれてありがとうございました💋👋

    19時半からのお兄さん

    めっちゃ話して盛り上がって、笑った~😄あたしの血液型、一発で見抜いてくれたのなんか嬉しい🤭しかも一緒💖パンスト破りも好きとか…🤭え、まじ次しような😋わーい🤗︎💕︎ほんまに楽しい時間でした💓遊んでくれてありがとうございました💋👋

    めっちゃ話して盛り上がって、笑った~😄

    あたしの血液型、一発で見抜いてくれたのなんか嬉しい🤭 しかも一緒💖

    パンスト破りも好きとか…🤭

    え、まじ次しような😋わーい🤗︎💕︎

    ほんまに楽しい時間でした💓

    遊んでくれてありがとうございました💋👋

    15時15分からのお兄さん

    8/27 16:50

    初めてのマットに喜んでもらえて嬉しい🥰

    めっちゃ話して、色々教えてくれたからなんかウチらマイメン🤜🤛︎💕︎

    あたしも今からの飲み🍻参加してもいけるっしょ😋

    天気、ヤバそうだから気をつけてね!

    今日はありがとうございました😘👋

    15時15分からのお兄さん

    初めてのマットに喜んでもらえて嬉しい🥰めっちゃ話して、色々教えてくれたからなんかウチらマイメン🤜🤛︎💕︎あたしも今からの飲み🍻参加してもいけるっしょ😋天気、ヤバそうだから気をつけてね!今日はありがとうございました😘👋

    初めてのマットに喜んでもらえて嬉しい🥰

    めっちゃ話して、色々教えてくれたからなんかウチらマイメン🤜🤛︎💕︎

    あたしも今からの飲み🍻参加してもいけるっしょ😋

    天気、ヤバそうだから気をつけてね!

    今日はありがとうございました😘👋

    出勤!

    8/27 08:43

    おはようございます😊

    出勤しました!

    本日もよろしくお願いします😋💋



    出勤!

    おはようございます😊出勤しました!本日もよろしくお願いします😋💋

    おはようございます😊

    出勤しました!

    本日もよろしくお願いします😋💋



    22時からのお兄さん

    8/26 23:26

    旅行の話でめっちゃ盛り上がって

    聞いててわくわくが止まらん😍♡

    またあたしも行くから参考になる🤭

    久しぶりのマットに喜んでもらえて

    楽しかったです♥️

    ありがとうございました💋

    22時からのお兄さん

    旅行の話でめっちゃ盛り上がって聞いててわくわくが止まらん😍♡またあたしも行くから参考になる🤭久しぶりのマットに喜んでもらえて楽しかったです♥️ありがとうございました💋

    旅行の話でめっちゃ盛り上がって

    聞いててわくわくが止まらん😍♡

    またあたしも行くから参考になる🤭

    久しぶりのマットに喜んでもらえて

    楽しかったです♥️

    ありがとうございました💋

    19時55分からのお兄さん

    8/26 21:31

    海外でのお話めっちゃ教えてくれるの
    楽しすぎる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク︎💕︎

    家族旅行、ほんまに気をつけてね‼️

    またしばらく海外生活みたいだから
    めっちゃ頑張りました🤭🔞

    帰ってきた時は是非、パズルに遊びに来てね❤️

    めっちゃ気持ち良かったな~🥰
    ありがとうございました💋👋

    19時55分からのお兄さん

    海外でのお話めっちゃ教えてくれるの楽しすぎる(っ॑꒳॑c)ワクワク︎💕︎家族旅行、ほんまに気をつけてね‼️またしばらく海外生活みたいだからめっちゃ頑張りました🤭🔞帰ってきた時は是非、パズルに遊びに来てね❤️めっちゃ気持ち良かったな~🥰ありがとうございました💋👋

    海外でのお話めっちゃ教えてくれるの
    楽しすぎる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク︎💕︎

    家族旅行、ほんまに気をつけてね‼️

    またしばらく海外生活みたいだから
    めっちゃ頑張りました🤭🔞

    帰ってきた時は是非、パズルに遊びに来てね❤️

    めっちゃ気持ち良かったな~🥰
    ありがとうございました💋👋

    16時55分からのお兄さん

    8/26 17:34

    お友達と旅行で遊びに来てくれて
    ありがとうございます😋💋

    めっちゃ喜んでもらえたから嬉しい♥️

    夜ご飯が楽しみでわくわくしてるの可愛すぎ😍

    旅行、楽しんでね💕︎

    16時55分からのお兄さん

    お友達と旅行で遊びに来てくれてありがとうございます😋💋めっちゃ喜んでもらえたから嬉しい♥️夜ご飯が楽しみでわくわくしてるの可愛すぎ😍旅行、楽しんでね💕︎

    お友達と旅行で遊びに来てくれて
    ありがとうございます😋💋

    めっちゃ喜んでもらえたから嬉しい♥️

    夜ご飯が楽しみでわくわくしてるの可愛すぎ😍

    旅行、楽しんでね💕︎

    13時10分からのお兄さん

    8/26 14:17

    お仕事、お疲れ様でした☺️

    エロすぎて🔞👯‍♀️ まじ興奮したー

    めっちゃヤラシイ時間🤭💓

    楽しすぎました♡

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    13時10分からのお兄さん

    お仕事、お疲れ様でした☺️エロすぎて🔞👯‍♀️まじ興奮したーめっちゃヤラシイ時間🤭💓楽しすぎました♡遊んでくれてありがとうございました😘👋

    お仕事、お疲れ様でした☺️

    エロすぎて🔞👯‍♀️ まじ興奮したー

    めっちゃヤラシイ時間🤭💓

    楽しすぎました♡

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    10時からのお兄さん

    8/26 11:21

    めっちゃノリノリ(*´˘`*)♥

    笑った、笑った😂 楽しすぎたー

    2回戦も楽勝⤴︎⤴︎💖

    今からの出張も頑張ってね💕︎

    台風の影響がなかったらいいな~🕊️

    今日は遊んでくてありがとうございました😘

    10時からのお兄さん

    めっちゃノリノリ(*´˘`*)♥笑った、笑った😂楽しすぎたー2回戦も楽勝⤴︎⤴︎💖今からの出張も頑張ってね💕︎台風の影響がなかったらいいな~🕊️今日は遊んでくてありがとうございました😘

    めっちゃノリノリ(*´˘`*)♥

    笑った、笑った😂 楽しすぎたー

    2回戦も楽勝⤴︎⤴︎💖

    今からの出張も頑張ってね💕︎

    台風の影響がなかったらいいな~🕊️

    今日は遊んでくてありがとうございました😘

    遊びに来てね❤️

    8/26 08:38

    おはようございます😊🌈

    出勤しました!

    筋肉痛と戦いながら今日もラストまで

    お誘お待ちしてます❤️

    遊びに来てね❤️

    おはようございます😊🌈出勤しました!筋肉痛と戦いながら今日もラストまでお誘お待ちしてます❤️

    おはようございます😊🌈

    出勤しました!

    筋肉痛と戦いながら今日もラストまで

    お誘お待ちしてます❤️

    23時15分からのお兄さん

    8/26 00:35

    ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_💖

    めっちゃ笑った😁👍

    たまの息抜き、楽しまなきゃね💕︎

    帰り気をつけてね👋

    遊んでくれてありがとうございました😘

    23時15分からのお兄さん

    ギリギリセーフ_(˙꒳˙)_💖めっちゃ笑った😁👍たまの息抜き、楽しまなきゃね💕︎帰り気をつけてね👋遊んでくれてありがとうございました😘

    ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_💖

    めっちゃ笑った😁👍

    たまの息抜き、楽しまなきゃね💕︎

    帰り気をつけてね👋

    遊んでくれてありがとうございました😘

    19時50分からのお兄さん

    8/25 21:55

    ヤバい🤦‍♀️💓 ほんまにエグいわ🔞

    鼻血出るかおもた😂 まじ気持ちよすぎてぶっ飛ぶ

    2人してヘロヘロやったよね(〜 ̄▽ ̄)〜

    はぁ、最高すぎた🥰

    ほんまに楽しすぎた❤️ありがとうございました💋

    10月の出張もお待ちしてます😘👋

    19時50分からのお兄さん

    ヤバい🤦‍♀️💓ほんまにエグいわ🔞鼻血出るかおもた😂まじ気持ちよすぎてぶっ飛ぶ2人してヘロヘロやったよね(〜 ̄▽ ̄)〜はぁ、最高すぎた🥰ほんまに楽しすぎた❤️ありがとうございました💋10月の出張もお待ちしてます😘👋

    ヤバい🤦‍♀️💓 ほんまにエグいわ🔞

    鼻血出るかおもた😂 まじ気持ちよすぎてぶっ飛ぶ

    2人してヘロヘロやったよね(〜 ̄▽ ̄)〜

    はぁ、最高すぎた🥰

    ほんまに楽しすぎた❤️ありがとうございました💋

    10月の出張もお待ちしてます😘👋

    18時40分からのお兄さん

    8/25 21:46

    めっちゃマウイに見えてきた🥰

    サーフィンせんのに、ほんまにやってそおやし🏄‍♂️😁

    久しぶりの🛁🫧 秒殺したった🤭✌️

    話しやすいし、楽しかったよ💖

    ラスト福岡楽しんで、気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)👋

    遊んでくれてありがとうございました😘

    18時40分からのお兄さん

    めっちゃマウイに見えてきた🥰サーフィンせんのに、ほんまにやってそおやし🏄‍♂️😁久しぶりの🛁🫧秒殺したった🤭✌️話しやすいし、楽しかったよ💖ラスト福岡楽しんで、気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)👋遊んでくれてありがとうございました😘

    めっちゃマウイに見えてきた🥰

    サーフィンせんのに、ほんまにやってそおやし🏄‍♂️😁

    久しぶりの🛁🫧 秒殺したった🤭✌️

    話しやすいし、楽しかったよ💖

    ラスト福岡楽しんで、気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)👋

    遊んでくれてありがとうございました😘

    16時20分からのお兄さん

    8/25 17:57

    気になってたから台風のこと教えてくれてありがとー😘

    福岡はちょくちょく来るのに初めての中洲♡

    めっちゃ久しぶりの🛁🫧

    喜んでもらえて嬉しいやん🤭💖

    帰りの新幹線の時間もあるし、ご飯屋さんタイミングよくいけるといいね👍

    今日はありがとうございました❤️

    次は冬、お待ちしてます🤗



    16時20分からのお兄さん

    気になってたから台風のこと教えてくれてありがとー😘福岡はちょくちょく来るのに初めての中洲♡めっちゃ久しぶりの🛁🫧喜んでもらえて嬉しいやん🤭💖帰りの新幹線の時間もあるし、ご飯屋さんタイミングよくいけるといいね👍今日はありがとうございました❤️次は冬、お待ちしてます🤗

    気になってたから台風のこと教えてくれてありがとー😘

    福岡はちょくちょく来るのに初めての中洲♡

    めっちゃ久しぶりの🛁🫧

    喜んでもらえて嬉しいやん🤭💖

    帰りの新幹線の時間もあるし、ご飯屋さんタイミングよくいけるといいね👍

    今日はありがとうございました❤️

    次は冬、お待ちしてます🤗