• NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    4/30 06:42

    おはようございます😊

    4月も終わっちゃうね🌸はやいよね...

    今日はお仕事の方もいるよね!

    一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    遊びに来てくれるの待ってるね💕︎





       


    出勤しました!

    おはようございます😊4月も終わっちゃうね🌸はやいよね...今日はお仕事の方もいるよね!一緒に頑張りましょ(ง•̀_•́)ง遊びに来てくれるの待ってるね💕︎





    おはようございます😊

    4月も終わっちゃうね🌸はやいよね...

    今日はお仕事の方もいるよね!

    一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    遊びに来てくれるの待ってるね💕︎





       


    ありがとうございます♪♪

    4/30 00:01

    後半もたくさんのお兄さん方

    本指様が遊んでくれて楽しかったです♥️

    ありがとうございました😘

    一旦、明日からお仕事の方も

    引き続きお休みの方も

    今日はおやすみなさい🌙*゚

    ありがとうございます♪♪

    後半もたくさんのお兄さん方本指様が遊んでくれて楽しかったです♥️ありがとうございました😘一旦、明日からお仕事の方も引き続きお休みの方も今日はおやすみなさい🌙*゚

    後半もたくさんのお兄さん方

    本指様が遊んでくれて楽しかったです♥️

    ありがとうございました😘

    一旦、明日からお仕事の方も

    引き続きお休みの方も

    今日はおやすみなさい🌙*゚

    14時からのお兄さん

    4/29 17:17

    2回戦、ヤバすぎた😂

    足、ほんまヤバかったよね😂😂

    でも、楽しかったよ🩷

    旅行も、楽しんでね😘

    遊んでくれてありがとうございました💋

    14時からのお兄さん

    2回戦、ヤバすぎた😂足、ほんまヤバかったよね😂😂でも、楽しかったよ🩷旅行も、楽しんでね😘遊んでくれてありがとうございました💋

    2回戦、ヤバすぎた😂

    足、ほんまヤバかったよね😂😂

    でも、楽しかったよ🩷

    旅行も、楽しんでね😘

    遊んでくれてありがとうございました💋

    9時50分からのお兄さん

    4/29 11:05

    いや~お互いめっちゃ動いた😂 息きれた

    足ガクガクや😆

    お天気悪い中遊びに来てくれて

    ありがとうございました🩷

    気をつけて帰ってね👋



       

    9時50分からのお兄さん

    いや~お互いめっちゃ動いた😂息きれた足ガクガクや😆お天気悪い中遊びに来てくれてありがとうございました🩷気をつけて帰ってね👋


    いや~お互いめっちゃ動いた😂 息きれた

    足ガクガクや😆

    お天気悪い中遊びに来てくれて

    ありがとうございました🩷

    気をつけて帰ってね👋



       

    7時からのお兄さん

    4/29 08:03

    お天気悪いけど福岡旅行楽しんでね😉

    お仕事、無理しないでね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    今日はありがとうございました😘



       

    7時からのお兄さん

    お天気悪いけど福岡旅行楽しんでね😉お仕事、無理しないでね(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦ今日はありがとうございました😘


    お天気悪いけど福岡旅行楽しんでね😉

    お仕事、無理しないでね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    今日はありがとうございました😘



       

    出勤したよ😉

    4/29 06:22

    おはようございます😊◜◜🤙◞◞

    昨日も後半、たくさんの方々が

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました😊🩷

    GW、まだまだ楽しみましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♡



       

    出勤したよ😉

    おはようございます😊◜◜🤙◞◞昨日も後半、たくさんの方々が遊びに来てくれてありがとうございました😊🩷GW、まだまだ楽しみましょ🥰お誘いお待ちしてます♡


    おはようございます😊◜◜🤙◞◞

    昨日も後半、たくさんの方々が

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました😊🩷

    GW、まだまだ楽しみましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♡



       

    17時からのお兄さん

    4/28 18:23

    なが~いお仕事day、お疲れ様でした😌

    今日からしばらくの休暇満喫してね😎🌴🌺

    今日はすごく楽しかったです♥️

    ありがとうございました😘

    17時からのお兄さん

    なが~いお仕事day、お疲れ様でした😌今日からしばらくの休暇満喫してね😎🌴🌺今日はすごく楽しかったです♥️ありがとうございました😘

    なが~いお仕事day、お疲れ様でした😌

    今日からしばらくの休暇満喫してね😎🌴🌺

    今日はすごく楽しかったです♥️

    ありがとうございました😘

    14時半からのお兄さん

    4/28 16:00

    福岡旅行楽しんでよ(ง ´͈౪`͈)ว🎶

    明日は絶対筋肉痛☝️😂

    めっちゃ楽しい時間でした💓

    ありがとうございました💋

    14時半からのお兄さん

    福岡旅行楽しんでよ(ง´͈౪`͈)ว🎶明日は絶対筋肉痛☝️😂めっちゃ楽しい時間でした💓ありがとうございました💋

    福岡旅行楽しんでよ(ง ´͈౪`͈)ว🎶

    明日は絶対筋肉痛☝️😂

    めっちゃ楽しい時間でした💓

    ありがとうございました💋

    10時50分からのお兄さん

    4/28 12:12

    お髭似合ってる👍

    めっちゃ話したし、楽しかったね😉

    今日はゆっくり休んでね💕︎

    遊んでくれてありがとっ💋



       

    10時50分からのお兄さん

    お髭似合ってる👍めっちゃ話したし、楽しかったね😉今日はゆっくり休んでね💕︎遊んでくれてありがとっ💋


    お髭似合ってる👍

    めっちゃ話したし、楽しかったね😉

    今日はゆっくり休んでね💕︎

    遊んでくれてありがとっ💋



       

    出勤しました

    4/28 08:10

    おはようございます🌈

    昨日も後半、たくさんの方々が

    遊びに来てくれてありがとうございました🩷

    胃の調子が悪くて、日記書けなくてごめんね💧

    今日から頑張ります😉💪

    お誘いお待ちしてます(*´ ³ `)ノ



       

    出勤しました

    おはようございます🌈昨日も後半、たくさんの方々が遊びに来てくれてありがとうございました🩷胃の調子が悪くて、日記書けなくてごめんね💧今日から頑張ります😉💪お誘いお待ちしてます(*´³`)ノ


    おはようございます🌈

    昨日も後半、たくさんの方々が

    遊びに来てくれてありがとうございました🩷

    胃の調子が悪くて、日記書けなくてごめんね💧

    今日から頑張ります😉💪

    お誘いお待ちしてます(*´ ³ `)ノ



       

    16時10分からのお兄さん

    4/27 17:34

    1人旅行、ビックリするくらい

    福岡詳しくなってる😂

    お友達の方と合流して本日も

    浴びるように酒飲んじゃって🍻

    めっちゃ笑ってくれるから

    話してて楽しかった😁

    遊んでくれてありがとうございました😘





    16時10分からのお兄さん

    1人旅行、ビックリするくらい福岡詳しくなってる😂お友達の方と合流して本日も浴びるように酒飲んじゃって🍻めっちゃ笑ってくれるから話してて楽しかった😁遊んでくれてありがとうございました😘


    1人旅行、ビックリするくらい

    福岡詳しくなってる😂

    お友達の方と合流して本日も

    浴びるように酒飲んじゃって🍻

    めっちゃ笑ってくれるから

    話してて楽しかった😁

    遊んでくれてありがとうございました😘





    14時40分からのお兄さん

    4/27 15:48

    バリバリ可愛いやん(/ω\)💓

    もぉ、なんなんほんまに😍

    ノープラン旅行🚅💨 そんなもんよね~

    この後も楽しんでな👋

    今日はありがとっ💋

    14時40分からのお兄さん

    バリバリ可愛いやん(/ω\)💓もぉ、なんなんほんまに😍ノープラン旅行🚅💨そんなもんよね~この後も楽しんでな👋今日はありがとっ💋

    バリバリ可愛いやん(/ω\)💓

    もぉ、なんなんほんまに😍

    ノープラン旅行🚅💨 そんなもんよね~

    この後も楽しんでな👋

    今日はありがとっ💋

    13時40分からのお兄さん

    4/27 15:44

    めっちゃ話しやすくて楽しくて

    優しさにギャップ萌え😂

    喜んでもらえて嬉しくて

    時間経つの早かったー

    たまには息抜きも、大事っしょっ😉👍

    今日は遊んでくれてありがとっ🩷

    13時40分からのお兄さん

    めっちゃ話しやすくて楽しくて優しさにギャップ萌え😂喜んでもらえて嬉しくて時間経つの早かったーたまには息抜きも、大事っしょっ😉👍今日は遊んでくれてありがとっ🩷

    めっちゃ話しやすくて楽しくて

    優しさにギャップ萌え😂

    喜んでもらえて嬉しくて

    時間経つの早かったー

    たまには息抜きも、大事っしょっ😉👍

    今日は遊んでくれてありがとっ🩷

    11時10分からのお兄さん

    4/27 13:07

    初めての日本旅行✈️🇨🇳

    今日はライブ楽しんでね💕︎

    明日は関東の方に移動して

    観光も楽しんでください🫶

    今日は空いた時間で遊びに来てくれて

    ありがとうございました😘👋



       

    11時10分からのお兄さん

    初めての日本旅行✈️🇨🇳今日はライブ楽しんでね💕︎明日は関東の方に移動して観光も楽しんでください🫶今日は空いた時間で遊びに来てくれてありがとうございました😘👋


    初めての日本旅行✈️🇨🇳

    今日はライブ楽しんでね💕︎

    明日は関東の方に移動して

    観光も楽しんでください🫶

    今日は空いた時間で遊びに来てくれて

    ありがとうございました😘👋



       

    GWは特別に...

    4/27 12:45




    イベントやってるらしいよ(՞ټ՞☝︎


    しらんけど🩷




       

    GWは特別に...

    イベントやってるらしいよ(՞ټ՞☝︎しらんけど🩷





    イベントやってるらしいよ(՞ټ՞☝︎


    しらんけど🩷




       

    とうちゃーく

    4/27 08:50

    おはようございます😊

    出勤しました😁✌️

    久しぶりに一緒に遊びましょ😘

    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷



       

    とうちゃーく

    おはようございます😊出勤しました😁✌️久しぶりに一緒に遊びましょ😘ラストまでお誘いお待ちしてます🩷


    おはようございます😊

    出勤しました😁✌️

    久しぶりに一緒に遊びましょ😘

    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷



       

    やっほ~

    4/26 12:00

    お久しぶりです😊

    全然日記も書けなくて...

    新年度って、バタバタするよね😣💧


    気づいたら明日から出勤するの😉✨️

    良かったら、遊びに来てね💕︎


    待ってるよ~(ง ´͈౪`͈)ว

    やっほ~

    お久しぶりです😊全然日記も書けなくて...新年度って、バタバタするよね😣💧気づいたら明日から出勤するの😉✨️良かったら、遊びに来てね💕︎待ってるよ~(ง´͈౪`͈)ว

    お久しぶりです😊

    全然日記も書けなくて...

    新年度って、バタバタするよね😣💧


    気づいたら明日から出勤するの😉✨️

    良かったら、遊びに来てね💕︎


    待ってるよ~(ง ´͈౪`͈)ว

    10時50分からのお兄さん

    4/7 12:20

    話しやすくて、初めの印象と違ったー🤭

    あたしの話も聞いてくれてありがと🩷

    2回戦の諦めは早かったけど

    1回戦、すごくない!?🤭嬉しいな~

    まじ、次までには回復さしとく👯‍♀️

    遊びにきてくれてほんまにありがと🌸

    帰り気をつけてね👋💕

    10時50分からのお兄さん

    話しやすくて、初めの印象と違ったー🤭あたしの話も聞いてくれてありがと🩷2回戦の諦めは早かったけど1回戦、すごくない!?🤭嬉しいな~まじ、次までには回復さしとく👯‍♀️遊びにきてくれてほんまにありがと🌸帰り気をつけてね👋💕

    話しやすくて、初めの印象と違ったー🤭

    あたしの話も聞いてくれてありがと🩷

    2回戦の諦めは早かったけど

    1回戦、すごくない!?🤭嬉しいな~

    まじ、次までには回復さしとく👯‍♀️

    遊びにきてくれてほんまにありがと🌸

    帰り気をつけてね👋💕

    9時半からのお兄さん

    4/7 10:37

    ずーっと飲んでたのすごい😳

    しかも寝ないでまだ遊ぶとか言うから

    ぶっ飛ぶわ😂

    まぁ、たまには弾けるのもええよな😁👍

    気をつけてね💕︎

    遊んでくれてありがとうございました😘

    9時半からのお兄さん

    ずーっと飲んでたのすごい😳しかも寝ないでまだ遊ぶとか言うからぶっ飛ぶわ😂まぁ、たまには弾けるのもええよな😁👍気をつけてね💕︎遊んでくれてありがとうございました😘

    ずーっと飲んでたのすごい😳

    しかも寝ないでまだ遊ぶとか言うから

    ぶっ飛ぶわ😂

    まぁ、たまには弾けるのもええよな😁👍

    気をつけてね💕︎

    遊んでくれてありがとうございました😘

    出勤しました!

    4/7 08:28

    おはようございます😊
    昨日はほんまに優しい方ばかりで
    感謝しかない😭🩷
    ほんまにありがとっ( ˘ ³˘)♡

    今日も気合と根性と愛と平和
    LOVE&Peaceで頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    やかましわっ

    お口は元気なもんで...😅たは

    夕方まで頑張るので
    優しい方、遊びに来てね😉💋

    出勤しました!

    おはようございます😊昨日はほんまに優しい方ばかりで感謝しかない😭🩷ほんまにありがとっ(˘³˘)♡今日も気合と根性と愛と平和LOVE&Peaceで頑張ります(•̀ᄇ•́)ﻭ✧やかましわっお口は元気なもんで...😅たは夕方まで頑張るので優しい方、遊びに来てね😉💋

    おはようございます😊
    昨日はほんまに優しい方ばかりで
    感謝しかない😭🩷
    ほんまにありがとっ( ˘ ³˘)♡

    今日も気合と根性と愛と平和
    LOVE&Peaceで頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    やかましわっ

    お口は元気なもんで...😅たは

    夕方まで頑張るので
    優しい方、遊びに来てね😉💋