這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    10/6 06:09

    しました(*^^*)


    今日も一緒に楽しみましょ♡
    お誘い待っとるね♡

    出勤!

    しました(*^^*)今日も一緒に楽しみましょ♡お誘い待っとるね♡

    しました(*^^*)


    今日も一緒に楽しみましょ♡
    お誘い待っとるね♡

    明日も!

    10/5 14:15


    朝から出勤します!


    お誘い待っとるね( ´ ꒳ ` )ノ

    明日も!

    朝から出勤します!お誘い待っとるね(´꒳`)ノ


    朝から出勤します!


    お誘い待っとるね( ´ ꒳ ` )ノ

    嬉しいのは

    10/5 13:04

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪


    気持ちイイ
    って言ってもらえるのが1番かな(*^^*)

    嬉しいのは

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪気持ちイイって言ってもらえるのが1番かな(*^^*)

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪


    気持ちイイ
    って言ってもらえるのが1番かな(*^^*)

    ありがとう♡

    10/5 12:11

    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだまだお誘い待っとるね(*´`)


    ありがとう♡

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡まだまだお誘い待っとるね(*´`)

    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだまだお誘い待っとるね(*´`)


    少しずつ

    10/5 11:03

    過ごしやすい気温になってきたかな♡


    お部屋は調整するので、
    言ってもらえたら助かります( ´ ꒳ ` )ノ

    少しずつ

    過ごしやすい気温になってきたかな♡お部屋は調整するので、言ってもらえたら助かります(´꒳`)ノ

    過ごしやすい気温になってきたかな♡


    お部屋は調整するので、
    言ってもらえたら助かります( ´ ꒳ ` )ノ

    お手入れ

    10/5 09:31

    お題:デリケートゾーンのお手入れはどんな事していますか?に回答♪

    脱毛してるから、
    あんまり剃刀は使わないかな(o・・o)/

    あと手入れとは違うかもだけど、
    スクラブ使ってる♡

    お手入れ

    お題:デリケートゾーンのお手入れはどんな事していますか?に回答♪脱毛してるから、あんまり剃刀は使わないかな(o・・o)/あと手入れとは違うかもだけど、スクラブ使ってる♡

    お題:デリケートゾーンのお手入れはどんな事していますか?に回答♪

    脱毛してるから、
    あんまり剃刀は使わないかな(o・・o)/

    あと手入れとは違うかもだけど、
    スクラブ使ってる♡

    出勤♡

    10/5 08:10

    しました(*^^*)


    せっかくの週末、
    一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)せっかくの週末、一緒に楽しみましょ♡お誘い待っとるね♡

    しました(*^^*)


    せっかくの週末、
    一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡

    明日も

    10/4 15:31


    朝から出勤します!


    週末も一緒に楽しみましょ(*´`)
    お誘い待っとるね♡

    明日も

    朝から出勤します!週末も一緒に楽しみましょ(*´`)お誘い待っとるね♡


    朝から出勤します!


    週末も一緒に楽しみましょ(*´`)
    お誘い待っとるね♡

    まだまだ♡

    10/4 12:40


    お誘い待っとるよ(o・・o)/

    まだまだ♡

    お誘い待っとるよ(o・・o)/


    お誘い待っとるよ(o・・o)/

    例えば?

    10/4 10:28

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪


    デリカシーないこと言うとか、
    ずっと携帯触ってるとか

    そーゆーの続くと萎える‪( . .)"‬

    例えば?

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪デリカシーないこと言うとか、ずっと携帯触ってるとかそーゆーの続くと萎える‪(..)"‬

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪


    デリカシーないこと言うとか、
    ずっと携帯触ってるとか

    そーゆーの続くと萎える‪( . .)"‬

    出勤!

    10/4 09:06

    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡

    出勤!

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡

    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡

    おはよ!

    10/4 07:47

    今日も朝から出勤!


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ

    おはよ!

    今日も朝から出勤!準備できたら、お店向かいます(´꒳`)ノ

    今日も朝から出勤!


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ

    明日も

    10/3 16:23

    朝から出勤します(*^^*)


    お時間合うお兄様は是非♡
    お誘い待っとるね♡


    明日も

    朝から出勤します(*^^*)お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡

    朝から出勤します(*^^*)


    お時間合うお兄様は是非♡
    お誘い待っとるね♡


    おっきいの

    10/3 15:09


    好き?( ´ ꒳ ` )ノ

    おっきいの

    好き?(´꒳`)ノ


    好き?( ´ ꒳ ` )ノ

    終わったあとは?

    10/3 14:01

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪


    コンビニご飯のときもあるし、
    夕方からの出勤のときは食べてから行くか、
    何か作って置いていくようにしてるかな(o・・o)/

    終わったあとは?

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪コンビニご飯のときもあるし、夕方からの出勤のときは食べてから行くか、何か作って置いていくようにしてるかな(o・・o)/

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪


    コンビニご飯のときもあるし、
    夕方からの出勤のときは食べてから行くか、
    何か作って置いていくようにしてるかな(o・・o)/

    急に

    10/3 10:17

    秋らしくなったというか、
    気温下がってびっくり( ˙-˙ )


    人肌恋しくなるまでもう少しかなー♡

    構ってもらえたら嬉しいな(*´`)

    急に

    秋らしくなったというか、気温下がってびっくり(˙-˙)人肌恋しくなるまでもう少しかなー♡構ってもらえたら嬉しいな(*´`)

    秋らしくなったというか、
    気温下がってびっくり( ˙-˙ )


    人肌恋しくなるまでもう少しかなー♡

    構ってもらえたら嬉しいな(*´`)

    出勤!

    10/3 09:08

    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    出勤!

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡

    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    今日まで

    10/2 14:31

    お休みさせていただいてます‪( . .)"‬


    明日からは出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    今日まで

    お休みさせていただいてます‪(..)"‬明日からは出勤するので、お時間合うお兄様は是非♡

    お休みさせていただいてます‪( . .)"‬


    明日からは出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    ある、けど

    9/29 14:04


    明後日からもう10月( ˙-˙ )


    やりたいことあったけど、
    結局9月はあっという間に過ぎた💦

    来月こそはできたらいいなー♡


    とりあえず本屋に行くことから始めます 笑

    ある、けど

    明後日からもう10月(˙-˙)やりたいことあったけど、結局9月はあっという間に過ぎた💦来月こそはできたらいいなー♡とりあえず本屋に行くことから始めます笑


    明後日からもう10月( ˙-˙ )


    やりたいことあったけど、
    結局9月はあっという間に過ぎた💦

    来月こそはできたらいいなー♡


    とりあえず本屋に行くことから始めます 笑

    好きな〇〇

    9/29 12:17


    お題:好きなニオイ教えて!
    に回答♪


    甘すぎる匂いより、
    少しサッパリしてる匂いのほうが好き(*´`)

    好きな〇〇

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪甘すぎる匂いより、少しサッパリしてる匂いのほうが好き(*´`)


    お題:好きなニオイ教えて!
    に回答♪


    甘すぎる匂いより、
    少しサッパリしてる匂いのほうが好き(*´`)