• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から

    8/5 10:31


    今日も暑すぎる💦


    お部屋涼しくして、
    お兄様待ってますね( ´ ꒳ ` )ノ

    朝から

    今日も暑すぎる💦お部屋涼しくして、お兄様待ってますね(´꒳`)ノ


    今日も暑すぎる💦


    お部屋涼しくして、
    お兄様待ってますね( ´ ꒳ ` )ノ

    出勤♡

    8/5 09:15


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡


    ヌルヌルも♡

    8/4 13:30


    ベッドと違った遊びも、
    たまにはイイかも?♡


    試してみたいお兄様は是非(*´`)

    ヌルヌルも♡

    ベッドと違った遊びも、たまにはイイかも?♡試してみたいお兄様は是非(*´`)


    ベッドと違った遊びも、
    たまにはイイかも?♡


    試してみたいお兄様は是非(*´`)

    まだまだ♡

    8/4 10:30


    この後も、
    一緒に楽しんでいきましょ( ´ ꒳ ` )ノ

    まだまだ♡

    この後も、一緒に楽しんでいきましょ(´꒳`)ノ


    この後も、
    一緒に楽しんでいきましょ( ´ ꒳ ` )ノ

    8月なってから

    8/4 09:02


    夏祭りとか花火とか
    楽しそうな話がたくさん!


    わたしは行く予定ないですが (´-`).。o()

    人混みが苦手すぎて💧

    筑後川の花火大会すごいってよく聞くから、
    1回は行ってみたいけどなー(*´`)


    夏の予定、
    何かありますか?♡

    8月なってから

    夏祭りとか花火とか楽しそうな話がたくさん!わたしは行く予定ないですが(´-`).。o()人混みが苦手すぎて💧筑後川の花火大会すごいってよく聞くから、1回は行ってみたいけどなー(*´`)夏の予定、何かありますか?♡


    夏祭りとか花火とか
    楽しそうな話がたくさん!


    わたしは行く予定ないですが (´-`).。o()

    人混みが苦手すぎて💧

    筑後川の花火大会すごいってよく聞くから、
    1回は行ってみたいけどなー(*´`)


    夏の予定、
    何かありますか?♡

    出勤♡

    8/4 06:02


    しました(*^^*)


    朝早い時間ですが、
    お誘い待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)朝早い時間ですが、お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    朝早い時間ですが、
    お誘い待っとるね♡

    ふらっと♡

    8/3 12:31


    お出かけついでに、
    遊びませんか?(*´`)


    ベッドでもマットでも、
    好きに楽しみましょ♡

    ふらっと♡

    お出かけついでに、遊びませんか?(*´`)ベッドでもマットでも、好きに楽しみましょ♡


    お出かけついでに、
    遊びませんか?(*´`)


    ベッドでもマットでも、
    好きに楽しみましょ♡

    久しぶりに

    8/3 11:02


    なかなか寝付けなくてYouTube見てたら、
    探偵学園Q
    が出てきて思わず全部見ちゃった♡


    前も見たことあったけど、
    やっぱり何回見ても面白い(*´`)

    名探偵コナンとか金田一少年の事件簿とか、
    推理系のアニメが昔から好き!


    これオススメ!ってのありますか?♡

    久しぶりに

    なかなか寝付けなくてYouTube見てたら、探偵学園Qが出てきて思わず全部見ちゃった♡前も見たことあったけど、やっぱり何回見ても面白い(*´`)名探偵コナンとか金田一少年の事件簿とか、推理系のアニメが昔から好き!これオススメ!ってのありますか?♡


    なかなか寝付けなくてYouTube見てたら、
    探偵学園Q
    が出てきて思わず全部見ちゃった♡


    前も見たことあったけど、
    やっぱり何回見ても面白い(*´`)

    名探偵コナンとか金田一少年の事件簿とか、
    推理系のアニメが昔から好き!


    これオススメ!ってのありますか?♡

    最近は

    8/3 09:45


    ​お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム
    教えてください!に回答♪


    ずっとこれ持ってる( ´ ꒳ ` )ノ

    外歩くときに暑すぎて💦
    もらってて良かったー♡


    ​​​​​​

    最近は

    ​お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪ずっとこれ持ってる(´꒳`)ノ外歩くときに暑すぎて💦もらってて良かったー♡​​​​​​


    ​お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム
    教えてください!に回答♪


    ずっとこれ持ってる( ´ ꒳ ` )ノ

    外歩くときに暑すぎて💦
    もらってて良かったー♡


    ​​​​​​

    出勤♡

    8/3 08:03


    しました(*^^*)


    夕方頃までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)夕方頃までいるので、お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    夕方頃までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡


    おはよ♡

    8/3 07:00


    今日も朝から出勤!


    土曜日、
    一緒に楽しみましょ(o・・o)/


    おはよ♡

    今日も朝から出勤!土曜日、一緒に楽しみましょ(o・・o)/


    今日も朝から出勤!


    土曜日、
    一緒に楽しみましょ(o・・o)/


    暑すぎて

    8/2 15:03


    家に帰るまでで汗かいちゃって、
    疲れてごろごろするばっかり💦


    これじゃまずいってことで
    ストレッチと筋トレ再開し始めた‪( . .)"‬

    これ効くよ!
    っておすすめの方法あったら教えてほしいな♡


    暑すぎて

    家に帰るまでで汗かいちゃって、疲れてごろごろするばっかり💦これじゃまずいってことでストレッチと筋トレ再開し始めた‪(..)"‬これ効くよ!っておすすめの方法あったら教えてほしいな♡


    家に帰るまでで汗かいちゃって、
    疲れてごろごろするばっかり💦


    これじゃまずいってことで
    ストレッチと筋トレ再開し始めた‪( . .)"‬

    これ効くよ!
    っておすすめの方法あったら教えてほしいな♡


    糖分摂取!

    8/2 11:46

    見つけて買っちゃった(*´`)


    たけのこの里も抹茶も好きだから、
    即決でした♡

    甘いの食べて、
    まだまだ頑張ります!!


    糖分摂取!

    見つけて買っちゃった(*´`)たけのこの里も抹茶も好きだから、即決でした♡甘いの食べて、まだまだ頑張ります!!

    見つけて買っちゃった(*´`)


    たけのこの里も抹茶も好きだから、
    即決でした♡

    甘いの食べて、
    まだまだ頑張ります!!


    学生時代は

    8/2 10:30


    ​お題:文系ですか?理系ですか?
    に回答♪


    文系でした(o・・o)/

    数学とか物理とか苦手すぎた😅

    ​​​​​​

    学生時代は

    ​お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪文系でした(o・・o)/数学とか物理とか苦手すぎた😅​​​​​​


    ​お題:文系ですか?理系ですか?
    に回答♪


    文系でした(o・・o)/

    数学とか物理とか苦手すぎた😅

    ​​​​​​

    出勤♡

    8/2 09:02


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡


    おはよ♡

    8/2 07:07


    今日も朝から出勤です!


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ

    今日も暑そうだけど、
    無理せず頑張ります!

    おはよ♡

    今日も朝から出勤です!準備できたら、お店向かいます(´꒳`)ノ今日も暑そうだけど、無理せず頑張ります!


    今日も朝から出勤です!


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ

    今日も暑そうだけど、
    無理せず頑張ります!

    明日も

    8/1 15:31


    朝から♡


    週末まで朝から出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非(*´`)

    明日も

    朝から♡週末まで朝から出勤するので、お時間合うお兄様は是非(*´`)


    朝から♡


    週末まで朝から出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非(*´`)

    最近

    8/1 13:45


    地元の県から来るお兄様に
    出会うことが多い(o・・o)/


    なかなか帰れてないから、
    話してると懐かしさが倍増する😅

    旅行いいなーって思ってたけど、
    帰省もありかな♡

    最近

    地元の県から来るお兄様に出会うことが多い(o・・o)/なかなか帰れてないから、話してると懐かしさが倍増する😅旅行いいなーって思ってたけど、帰省もありかな♡


    地元の県から来るお兄様に
    出会うことが多い(o・・o)/


    なかなか帰れてないから、
    話してると懐かしさが倍増する😅

    旅行いいなーって思ってたけど、
    帰省もありかな♡

    ひとり〇〇

    8/1 12:32


    ​お題:男性の前でひとりエッチしたこと
    ありますか?に回答♪


    ないです‪( . .)"‬​

    一人より二人のが楽しいから、
    頼まれてもしたことなかった 笑

    ​​​​​

    ひとり〇〇

    ​お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪ないです‪(..)"‬​一人より二人のが楽しいから、頼まれてもしたことなかった笑​​​​​


    ​お題:男性の前でひとりエッチしたこと
    ありますか?に回答♪


    ないです‪( . .)"‬​

    一人より二人のが楽しいから、
    頼まれてもしたことなかった 笑

    ​​​​​

    気が付けば

    8/1 11:45


    今日からもう8月(´-`).。o()


    あっという間すぎない?💦

    まだまだ暑さ続くから、
    体調崩さないように気を付けないと💦


    お部屋涼しくしてるので
    涼みついでに寄ってみてね♡

    気が付けば

    今日からもう8月(´-`).。o()あっという間すぎない?💦まだまだ暑さ続くから、体調崩さないように気を付けないと💦お部屋涼しくしてるので涼みついでに寄ってみてね♡


    今日からもう8月(´-`).。o()


    あっという間すぎない?💦

    まだまだ暑さ続くから、
    体調崩さないように気を付けないと💦


    お部屋涼しくしてるので
    涼みついでに寄ってみてね♡