• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週末も!

    7/19 15:30


    朝から出勤します♡


    だいぶ暑くなるみたいだけど、
    お出かけついでに寄ってみてね(*´`)

    週末も!

    朝から出勤します♡だいぶ暑くなるみたいだけど、お出かけついでに寄ってみてね(*´`)


    朝から出勤します♡


    だいぶ暑くなるみたいだけど、
    お出かけついでに寄ってみてね(*´`)

    ボリュームよりも

    7/19 14:02


    さわり心地重視のお兄様は是非♡


    柔らかいよ( ´ ꒳ ` )ノ

    ボリュームよりも

    さわり心地重視のお兄様は是非♡柔らかいよ(´꒳`)ノ


    さわり心地重視のお兄様は是非♡


    柔らかいよ( ´ ꒳ ` )ノ

    あまりにも

    7/19 11:46


    暑すぎる💦


    お部屋涼しくしてるので、
    涼みに来てみてね(*´`)

    あまりにも

    暑すぎる💦お部屋涼しくしてるので、涼みに来てみてね(*´`)


    暑すぎる💦


    お部屋涼しくしてるので、
    涼みに来てみてね(*´`)

    解消法!

    7/19 10:31


    ​お題:ストレス解消法を教えてください!
    に回答♪


    何にも考えずに、
    ひたすら歩く!

    新しい発見あったりして楽しいし
    何かスッキリする( ´ ꒳ ` )ノ


    ​​​​​​

    解消法!

    ​お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪何にも考えずに、ひたすら歩く!新しい発見あったりして楽しいし何かスッキリする(´꒳`)ノ​​​​​​


    ​お題:ストレス解消法を教えてください!
    に回答♪


    何にも考えずに、
    ひたすら歩く!

    新しい発見あったりして楽しいし
    何かスッキリする( ´ ꒳ ` )ノ


    ​​​​​​

    出勤♡

    7/19 09:02


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    挟むと

    7/18 14:45


    連休あると、
    曜日の感覚おかしくなる😓


    水曜日やーって思ってたけど
    もう木曜日やんね 笑

    金土日も、
    朝からいるのでお時間合うお兄様は是非♡

    挟むと

    連休あると、曜日の感覚おかしくなる😓水曜日やーって思ってたけどもう木曜日やんね笑金土日も、朝からいるのでお時間合うお兄様は是非♡


    連休あると、
    曜日の感覚おかしくなる😓


    水曜日やーって思ってたけど
    もう木曜日やんね 笑

    金土日も、
    朝からいるのでお時間合うお兄様は是非♡

    めっちゃ

    7/18 13:15


    外暑そう💦


    ドア開けた時の
    モワッとさがすごい‪( . .)"‬

    お部屋涼しくして、
    お誘い待っとるよ♡


    めっちゃ

    外暑そう💦ドア開けた時のモワッとさがすごい‪(..)"‬お部屋涼しくして、お誘い待っとるよ♡


    外暑そう💦


    ドア開けた時の
    モワッとさがすごい‪( . .)"‬

    お部屋涼しくして、
    お誘い待っとるよ♡


    出勤♡

    7/18 09:02


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    さて!

    7/18 07:18


    今日は朝から出勤!


    準備して、
    お店向かいます(o・・o)/

    さて!

    今日は朝から出勤!準備して、お店向かいます(o・・o)/


    今日は朝から出勤!


    準備して、
    お店向かいます(o・・o)/

    好きなのは

    7/17 19:49


    お題:オリンピックが近いですが
    好きなスポーツはなんですか?
    に回答♪


    観るのが好きなのは、
    バレーと野球(o・・o)/

    学生時代はテニス部だったし、
    やるならテニスかな!


    好きなのは

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪観るのが好きなのは、バレーと野球(o・・o)/学生時代はテニス部だったし、やるならテニスかな!


    お題:オリンピックが近いですが
    好きなスポーツはなんですか?
    に回答♪


    観るのが好きなのは、
    バレーと野球(o・・o)/

    学生時代はテニス部だったし、
    やるならテニスかな!


    今日は!

    7/17 17:32


    お休みいただいてます♡


    まつエク行って、
    その後テキトーにぶらぶら( ´ ꒳ ` )ノ

    夜ご飯何食べようか考えつつ、
    お腹空かせるために歩きます!


    今日は!

    お休みいただいてます♡まつエク行って、その後テキトーにぶらぶら(´꒳`)ノ夜ご飯何食べようか考えつつ、お腹空かせるために歩きます!


    お休みいただいてます♡


    まつエク行って、
    その後テキトーにぶらぶら( ´ ꒳ ` )ノ

    夜ご飯何食べようか考えつつ、
    お腹空かせるために歩きます!


    残りも

    7/16 22:15


    あと少し!


    駆け込み待っとるね(o・・o)/

    残りも

    あと少し!駆け込み待っとるね(o・・o)/


    あと少し!


    駆け込み待っとるね(o・・o)/

    おっきいの

    7/16 21:02



    好き?( ´ ꒳ ` )ノ

    おっきいの

    好き?(´꒳`)ノ



    好き?( ´ ꒳ ` )ノ

    夜は

    7/16 19:45


    まだまだこれから♡


    わたしと一緒に、
    スッキリしませんか?(*^^*)

    夜は

    まだまだこれから♡わたしと一緒に、スッキリしませんか?(*^^*)


    まだまだこれから♡


    わたしと一緒に、
    スッキリしませんか?(*^^*)

    この後の

    7/16 18:31

    予定はお決まりですか?♡


    ラストまでいるので、
    帰っちゃう前に遊びに来てみてね(*´`)

    この後の

    予定はお決まりですか?♡ラストまでいるので、帰っちゃう前に遊びに来てみてね(*´`)

    予定はお決まりですか?♡


    ラストまでいるので、
    帰っちゃう前に遊びに来てみてね(*´`)

    ラストまで

    7/16 16:02


    居ることになりました(o・・o)/



    まだまだ遊べる♡
    お誘い待っとるよ♡

    ラストまで

    居ることになりました(o・・o)/まだまだ遊べる♡お誘い待っとるよ♡


    居ることになりました(o・・o)/



    まだまだ遊べる♡
    お誘い待っとるよ♡

    明日は!

    7/16 15:45

    1日お休みいただいてます♡


    お時間合うお兄様は、
    今日のうちにぜひ( ´ ꒳ ` )ノ

    明後日からも、
    朝から居るので待っとるよ♡



    明日は!

    1日お休みいただいてます♡お時間合うお兄様は、今日のうちにぜひ(´꒳`)ノ明後日からも、朝から居るので待っとるよ♡

    1日お休みいただいてます♡


    お時間合うお兄様は、
    今日のうちにぜひ( ´ ꒳ ` )ノ

    明後日からも、
    朝から居るので待っとるよ♡



    さわってみたら

    7/16 14:30


    柔らかいよ♡

    ふにふにしてみる?(*´`)



    さわってみたら

    柔らかいよ♡ふにふにしてみる?(*´`)


    柔らかいよ♡

    ふにふにしてみる?(*´`)



    後半戦!

    7/16 12:45


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    一緒に楽しみましょ(o・・o)/

    後半戦!

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後も一緒に楽しみましょ(o・・o)/


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    一緒に楽しみましょ(o・・o)/

    何処か

    7/16 11:15

    ゆっくり出かけたいなー
    と思いつつ、
    悩み中(´-`).。o()


    友達と旅行も好きだけど、
    一人旅したい!

    前行った時行けなかったから、
    広島の厳島神社ありかなー♡


    オススメあったら教えてください♡



    何処か

    ゆっくり出かけたいなーと思いつつ、悩み中(´-`).。o()友達と旅行も好きだけど、一人旅したい!前行った時行けなかったから、広島の厳島神社ありかなー♡オススメあったら教えてください♡

    ゆっくり出かけたいなー
    と思いつつ、
    悩み中(´-`).。o()


    友達と旅行も好きだけど、
    一人旅したい!

    前行った時行けなかったから、
    広島の厳島神社ありかなー♡


    オススメあったら教えてください♡