• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっきいの

    4/26 12:31



    好き?(*´`)

    おっきいの

    好き?(*´`)



    好き?(*´`)

    最近は

    4/26 10:15


    お題:AVとかみる?
    に回答♪

    見ないかなぁ💦
    デリやってたときは、
    お客さんとよくみてた( ´ ꒳ ` )ノ

    最近は

    お題:AVとかみる?に回答♪見ないかなぁ💦デリやってたときは、お客さんとよくみてた(´꒳`)ノ


    お題:AVとかみる?
    に回答♪

    見ないかなぁ💦
    デリやってたときは、
    お客さんとよくみてた( ´ ꒳ ` )ノ

    出勤♡

    4/26 09:02

    しました(*^^*)
    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡

    しました(*^^*)
    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    1日で

    4/25 20:30


    色々歩き回ったし、
    さすがに足がパンパン💦


    お風呂浸かって
    ゆっくり寝ます( ´ ꒳ ` )ノ

    明日は朝から出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    1日で

    色々歩き回ったし、さすがに足がパンパン💦お風呂浸かってゆっくり寝ます(´꒳`)ノ明日は朝から出勤するので、お時間合うお兄様は是非♡


    色々歩き回ったし、
    さすがに足がパンパン💦


    お風呂浸かって
    ゆっくり寝ます( ´ ꒳ ` )ノ

    明日は朝から出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    男の人の

    4/25 11:46


    お題:男のMってどう思いますか?
    に回答♪


    攻めがいがあって
    楽しそう(*´`)

    ドMすぎてあまりにも特殊すぎたら
    戸惑うかもだけど💦

    蝋燭とか鞭とかはできん😅



       

    男の人の

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪攻めがいがあって楽しそう(*´`)ドMすぎてあまりにも特殊すぎたら戸惑うかもだけど💦蝋燭とか鞭とかはできん😅



    お題:男のMってどう思いますか?
    に回答♪


    攻めがいがあって
    楽しそう(*´`)

    ドMすぎてあまりにも特殊すぎたら
    戸惑うかもだけど💦

    蝋燭とか鞭とかはできん😅



       

    朝から

    4/25 09:49


    天気良くて気持ちいい♡


    久しぶりにお散歩中(*´`)
    目的地決めずに
    ぶらぶらするの好き♡

    気がついたら遠くに行きすぎて、
    帰り道に戸惑うけど 笑


    お仕事のお兄様、
    今日も1日頑張ってください!



       

    朝から

    天気良くて気持ちいい♡久しぶりにお散歩中(*´`)目的地決めずにぶらぶらするの好き♡気がついたら遠くに行きすぎて、帰り道に戸惑うけど笑お仕事のお兄様、今日も1日頑張ってください!



    天気良くて気持ちいい♡


    久しぶりにお散歩中(*´`)
    目的地決めずに
    ぶらぶらするの好き♡

    気がついたら遠くに行きすぎて、
    帰り道に戸惑うけど 笑


    お仕事のお兄様、
    今日も1日頑張ってください!



       

    さわってみたら

    4/24 14:30


    柔らかいよ♡


    ふにふにしてみる?( ´ ꒳ ` )ノ

    さわってみたら

    柔らかいよ♡ふにふにしてみる?(´꒳`)ノ


    柔らかいよ♡


    ふにふにしてみる?( ´ ꒳ ` )ノ

    後半戦!

    4/24 13:15


    前半遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*^^*)

    お誘い待っとるね♡

    後半戦!

    前半遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後もまだまだ一緒に楽しみましょ(*^^*)お誘い待っとるね♡


    前半遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*^^*)

    お誘い待っとるね♡

    こーゆー日は

    4/24 12:06


    昼すぎから晴れるみたいだけど、
    少し肌寒いし💦


    お風呂で一緒に
    ぬくぬくしませんか(*´`)

    こーゆー日は

    昼すぎから晴れるみたいだけど、少し肌寒いし💦お風呂で一緒にぬくぬくしませんか(*´`)


    昼すぎから晴れるみたいだけど、
    少し肌寒いし💦


    お風呂で一緒に
    ぬくぬくしませんか(*´`)

    理想は♡

    4/24 10:45


    ​お題:理想のお客様はどんな人!
    に回答♪


    優しい人
    かなぁ( ´ ꒳ ` )ノ

    馬鹿にしたり、
    痛い事したりするのはお断りです💦

    ​​​​​​

    理想は♡

    ​お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪優しい人かなぁ(´꒳`)ノ馬鹿にしたり、痛い事したりするのはお断りです💦​​​​​​


    ​お題:理想のお客様はどんな人!
    に回答♪


    優しい人
    かなぁ( ´ ꒳ ` )ノ

    馬鹿にしたり、
    痛い事したりするのはお断りです💦

    ​​​​​​

    遅くなりましたが💦

    4/24 09:25

    出勤しました(*^^*)


    3日出てなかったから
    凄い久しぶりな気分!

    優しいお兄様のご来店、
    楽しみにお待ちしてます♡

    遅くなりましたが💦

    出勤しました(*^^*)3日出てなかったから凄い久しぶりな気分!優しいお兄様のご来店、楽しみにお待ちしてます♡

    出勤しました(*^^*)


    3日出てなかったから
    凄い久しぶりな気分!

    優しいお兄様のご来店、
    楽しみにお待ちしてます♡

    明日明後日は

    4/20 13:30


    実家に帰るので、
    お休みもらってます!


    お時間合うお兄様は
    今日のうちに是非( *´꒳`*)



       


    明日明後日は

    実家に帰るので、お休みもらってます!お時間合うお兄様は今日のうちに是非(*´꒳`*)




    実家に帰るので、
    お休みもらってます!


    お時間合うお兄様は
    今日のうちに是非( *´꒳`*)



       


    後半戦!

    4/20 12:16


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    せっかくの週末
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*´`)



       


    後半戦!

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡せっかくの週末まだまだ一緒に楽しみましょ(*´`)




    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    せっかくの週末
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*´`)



       


    日本人は

    4/20 10:31


    ​お題:ほう〇〇の男性はやっぱり嫌ですか?に回答♪


    そのほうが多いっていうし、
    全く気にならないかな!

    完全に、だと
    ちょっと気使う部分もあるけど💦

    ​​​​​​


       

    日本人は

    ​お題:ほう〇〇の男性はやっぱり嫌ですか?に回答♪そのほうが多いっていうし、全く気にならないかな!完全に、だとちょっと気使う部分もあるけど💦​​​​​​



    ​お題:ほう〇〇の男性はやっぱり嫌ですか?に回答♪


    そのほうが多いっていうし、
    全く気にならないかな!

    完全に、だと
    ちょっと気使う部分もあるけど💦

    ​​​​​​


       

    思わず

    4/20 09:15


    買ってしまった 笑


    どこのコンビニも、
    今抹茶シリーズ色々あって
    気になるのがありすぎて♡

    糖分摂取しつつ
    今日も1日頑張ります( ´ ꒳ ` )ノ


    ​​​​​​​




    思わず

    買ってしまった笑どこのコンビニも、今抹茶シリーズ色々あって気になるのがありすぎて♡糖分摂取しつつ今日も1日頑張ります(´꒳`)ノ​​​​​​​



    買ってしまった 笑


    どこのコンビニも、
    今抹茶シリーズ色々あって
    気になるのがありすぎて♡

    糖分摂取しつつ
    今日も1日頑張ります( ´ ꒳ ` )ノ


    ​​​​​​​




    出勤♡

    4/20 08:03


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡



       


    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡




    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡



       


    いつから?

    4/19 15:15


    お題:【マイガール限定公開】オッパイって、いつから大きくなり始めましたか?に回答♪

    中1くらいだった気がする!

    あんまり詳しくは覚えてない😅

    いつから?

    お題:【マイガール限定公開】オッパイって、いつから大きくなり始めましたか?に回答♪中1くらいだった気がする!あんまり詳しくは覚えてない😅


    お題:【マイガール限定公開】オッパイって、いつから大きくなり始めましたか?に回答♪

    中1くらいだった気がする!

    あんまり詳しくは覚えてない😅

    後半戦!

    4/19 13:45


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*^^*)

    後半戦!

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後もまだまだ一緒に楽しみましょ(*^^*)


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*^^*)

    どちらかというと

    4/19 11:31


    お題:下ネタすきですか?
    に回答♪


    好きかな(*´`)

    あまりにも下品なのは
    ちょっと無理ですが😅



       




    どちらかというと

    お題:下ネタすきですか?に回答♪好きかな(*´`)あまりにも下品なのはちょっと無理ですが😅



    お題:下ネタすきですか?
    に回答♪


    好きかな(*´`)

    あまりにも下品なのは
    ちょっと無理ですが😅



       




    さわってみたら

    4/19 10:16


    柔らかいよ♡

    ふにふにしてみる?( ´ ꒳ ` )ノ






       




    さわってみたら

    柔らかいよ♡ふにふにしてみる?(´꒳`)ノ



    柔らかいよ♡

    ふにふにしてみる?( ´ ꒳ ` )ノ