• PUZZLE α
    PUZZLE α

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口内◯

    10/1 18:03

    こんばんは♪

    今日は19時から出勤です💕

    なんか、日記の仕様が
    すーごい変わっててやりづらい笑


    そして口内炎が痛い😇

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    口内◯

    こんばんは♪今日は19時から出勤です💕なんか、日記の仕様がすーごい変わっててやりづらい笑そして口内炎が痛い😇今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷

    こんばんは♪

    今日は19時から出勤です💕

    なんか、日記の仕様が
    すーごい変わっててやりづらい笑


    そして口内炎が痛い😇

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    努力は必ず報われる✨

    9/27 16:19



    こんにちは♪

    今日は17時から
    ラストまで
    出勤です💕

    連日、たくさんのお客様に
    お誘い頂けて
    嬉しい限りです✨


    少しの時間だけでも
    楽しいって思ってもらえる
    そんな時間にしたいって
    日々頑張ってます🩷

    相性はあるだろうけど
    きっと楽しいよ?笑

    一緒に楽しみましょ💕


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます☺️


    努力は必ず報われる✨

    こんにちは♪今日は17時からラストまで出勤です💕連日、たくさんのお客様にお誘い頂けて嬉しい限りです✨少しの時間だけでも楽しいって思ってもらえるそんな時間にしたいって日々頑張ってます🩷相性はあるだろうけどきっと楽しいよ?笑一緒に楽しみましょ💕今日もたくさんのお誘いお待ちしてます☺️



    こんにちは♪

    今日は17時から
    ラストまで
    出勤です💕

    連日、たくさんのお客様に
    お誘い頂けて
    嬉しい限りです✨


    少しの時間だけでも
    楽しいって思ってもらえる
    そんな時間にしたいって
    日々頑張ってます🩷

    相性はあるだろうけど
    きっと楽しいよ?笑

    一緒に楽しみましょ💕


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます☺️


    美意識

    9/24 18:13



    こんばんは♪

    今日は19時から
    出勤です💓


    最近美意識あげようと
    色々試してはいるけど
    正解がわからなくなってきて
    迷子なわたしww

    女の子の可愛いと
    男の人の可愛いは違うから
    ほーんとに難しい🤨

    結局は
    自分うけ1番かな🫨


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます💓

    美意識

    こんばんは♪今日は19時から出勤です💓最近美意識あげようと色々試してはいるけど正解がわからなくなってきて迷子なわたしww女の子の可愛いと男の人の可愛いは違うからほーんとに難しい🤨結局は自分うけ1番かな🫨今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💓



    こんばんは♪

    今日は19時から
    出勤です💓


    最近美意識あげようと
    色々試してはいるけど
    正解がわからなくなってきて
    迷子なわたしww

    女の子の可愛いと
    男の人の可愛いは違うから
    ほーんとに難しい🤨

    結局は
    自分うけ1番かな🫨


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます💓

    ギリギリ

    9/20 17:07



    おはようございます☀


    超絶ギリギリ出勤で
    出勤してます🙋‍♀️

    なぜか道路が激混みで
    ありえないくらい
    車進まなかった🥲🥲


    バタバタで日記遅れましたが
    出勤してます🩷

    今日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🩷

    ギリギリ

    おはようございます☀超絶ギリギリ出勤で出勤してます🙋‍♀️なぜか道路が激混みでありえないくらい車進まなかった🥲🥲バタバタで日記遅れましたが出勤してます🩷今日も沢山のお誘いお待ちしてます🩷



    おはようございます☀


    超絶ギリギリ出勤で
    出勤してます🙋‍♀️

    なぜか道路が激混みで
    ありえないくらい
    車進まなかった🥲🥲


    バタバタで日記遅れましたが
    出勤してます🩷

    今日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🩷

    戻りたい

    9/19 18:32



    こんばんは♪


    今日は19時から
    出勤です🩷


    髪短くなって
    楽だけど
    長いのが恋しくなってきた🫥


    お兄さんたちは
    どれくらいの
    髪の長さが好きなのかなー?


    今日もお誘い
    お待ちしてます🩷

    戻りたい

    こんばんは♪今日は19時から出勤です🩷髪短くなって楽だけど長いのが恋しくなってきた🫥お兄さんたちはどれくらいの髪の長さが好きなのかなー?今日もお誘いお待ちしてます🩷



    こんばんは♪


    今日は19時から
    出勤です🩷


    髪短くなって
    楽だけど
    長いのが恋しくなってきた🫥


    お兄さんたちは
    どれくらいの
    髪の長さが好きなのかなー?


    今日もお誘い
    お待ちしてます🩷

    しゅっきーーーん!

    9/17 16:30



    こんにちは♪


    今日は17時から
    ラストまで出勤です🩷

    運転してたら
    ウインカーも出さないで前に入ってきた車に
    突っ込まれそうになって
    独り言が止まらなかった笑


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    予約してくれてるお兄様
    気を付けて来てください✨

    しゅっきーーーん!

    こんにちは♪今日は17時からラストまで出勤です🩷運転してたらウインカーも出さないで前に入ってきた車に突っ込まれそうになって独り言が止まらなかった笑今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷予約してくれてるお兄様気を付けて来てください✨



    こんにちは♪


    今日は17時から
    ラストまで出勤です🩷

    運転してたら
    ウインカーも出さないで前に入ってきた車に
    突っ込まれそうになって
    独り言が止まらなかった笑


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    予約してくれてるお兄様
    気を付けて来てください✨

    出勤🩷

    9/15 16:46




    こんにちは♪

    今日は17時から
    出勤です🩷

    連休で道混みすぎてて
    大変だった🫥


    一緒にあーそぼ♪

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    出勤🩷

    こんにちは♪今日は17時から出勤です🩷連休で道混みすぎてて大変だった🫥一緒にあーそぼ♪たくさんのお誘いお待ちしてます🩷




    こんにちは♪

    今日は17時から
    出勤です🩷

    連休で道混みすぎてて
    大変だった🫥


    一緒にあーそぼ♪

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    復活✨

    9/13 18:19



    こんばんは♪

    今日から
    復活です🩷

    元気いっぱい
    絶好調🥴


    19時からラストです!!

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷


    復活✨

    こんばんは♪今日から復活です🩷元気いっぱい絶好調🥴19時からラストです!!たくさんのお誘いお待ちしてます🩷



    こんばんは♪

    今日から
    復活です🩷

    元気いっぱい
    絶好調🥴


    19時からラストです!!

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷


    らすと!!

    9/5 16:01



    こんにちは♪

    今日は19時から
    出勤です🩷

    女の子の日前
    ラスト出勤🥲

    1週間もお休みなんて
    寂しい🥲🥲

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    らすと!!

    こんにちは♪今日は19時から出勤です🩷女の子の日前ラスト出勤🥲1週間もお休みなんて寂しい🥲🥲今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷



    こんにちは♪

    今日は19時から
    出勤です🩷

    女の子の日前
    ラスト出勤🥲

    1週間もお休みなんて
    寂しい🥲🥲

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    出勤💓

    9/2 18:25



    おはようございます☀


    今日も出勤💓


    昨日はりぴさん
    初めましてさん
    たくさんお誘い頂いて
    ありがとうございました🩷

    今日もラストまで
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます💓

    出勤💓

    おはようございます☀今日も出勤💓昨日はりぴさん初めましてさんたくさんお誘い頂いてありがとうございました🩷今日もラストまでたくさんのお誘いお待ちしてます💓



    おはようございます☀


    今日も出勤💓


    昨日はりぴさん
    初めましてさん
    たくさんお誘い頂いて
    ありがとうございました🩷

    今日もラストまで
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます💓

    寝坊

    9/1 17:46




    こんにちは♪

    17時出勤が
    寝坊してしまい
    今出勤しました😅


    ラストまで
    お誘いお待ちしてます💓


    来週は週末から
    生理なので
    週末出勤できませんが🥲

    お休み入るまで
    頑張るぞーーーっ!


    寝坊

    こんにちは♪17時出勤が寝坊してしまい今出勤しました😅ラストまでお誘いお待ちしてます💓来週は週末から生理なので週末出勤できませんが🥲お休み入るまで頑張るぞーーーっ!




    こんにちは♪

    17時出勤が
    寝坊してしまい
    今出勤しました😅


    ラストまで
    お誘いお待ちしてます💓


    来週は週末から
    生理なので
    週末出勤できませんが🥲

    お休み入るまで
    頑張るぞーーーっ!


    thank you✨

    8/31 21:01



    こんばんは♪

    18時から
    出勤してます🩷


    50分の新規様
    110分の新規様
    指名ありがとうございました💓

    いつでも
    指名って嬉しいな✨

    ラストまで
    まだまだお誘い
    お待ちしてます🩷

    thank you✨

    こんばんは♪18時から出勤してます🩷50分の新規様110分の新規様指名ありがとうございました💓いつでも指名って嬉しいな✨ラストまでまだまだお誘いお待ちしてます🩷



    こんばんは♪

    18時から
    出勤してます🩷


    50分の新規様
    110分の新規様
    指名ありがとうございました💓

    いつでも
    指名って嬉しいな✨

    ラストまで
    まだまだお誘い
    お待ちしてます🩷

    ☔️

    8/30 17:05




    おはようございます♪


    今日の方が
    雨風酷くないか😩?
    まだ台風いるのかな🥹

    そんな中でも
    無事に
    出勤してきました✨


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷



    天気がいいのが恋しい🫣

    ☔️

    おはようございます♪今日の方が雨風酷くないか😩?まだ台風いるのかな🥹そんな中でも無事に出勤してきました✨今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷天気がいいのが恋しい🫣




    おはようございます♪


    今日の方が
    雨風酷くないか😩?
    まだ台風いるのかな🥹

    そんな中でも
    無事に
    出勤してきました✨


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷



    天気がいいのが恋しい🫣

    出勤しました🫡

    8/29 18:13



    おはようございます♪

    写真はおうちにいた
    ちびやもりさん笑


    台風だからか
    車が少なくて
    早く着きすぎてしまったので
    もう出勤してます🙋‍♀️

    そして、土曜日も
    遅い時間からですが
    出勤になりました✨


    台風がこれ以上
    悪化しないことを祈りながら
    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    出勤しました🫡

    おはようございます♪写真はおうちにいたちびやもりさん笑台風だからか車が少なくて早く着きすぎてしまったのでもう出勤してます🙋‍♀️そして、土曜日も遅い時間からですが出勤になりました✨台風がこれ以上悪化しないことを祈りながら今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷



    おはようございます♪

    写真はおうちにいた
    ちびやもりさん笑


    台風だからか
    車が少なくて
    早く着きすぎてしまったので
    もう出勤してます🙋‍♀️

    そして、土曜日も
    遅い時間からですが
    出勤になりました✨


    台風がこれ以上
    悪化しないことを祈りながら
    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    出勤!!

    8/28 17:20



    こんにちは♪

    生憎の天気ですが
    19時から
    出勤です🩷


    最近、なんでなのか
    ムラムラがすごくて
    感度も高まってる気がするし
    一緒に気持ちよくなりたい🩷


    沢山のお誘い
    お待ちしてます🩷


    出勤!!

    こんにちは♪生憎の天気ですが19時から出勤です🩷最近、なんでなのかムラムラがすごくて感度も高まってる気がするし一緒に気持ちよくなりたい🩷沢山のお誘いお待ちしてます🩷



    こんにちは♪

    生憎の天気ですが
    19時から
    出勤です🩷


    最近、なんでなのか
    ムラムラがすごくて
    感度も高まってる気がするし
    一緒に気持ちよくなりたい🩷


    沢山のお誘い
    お待ちしてます🩷


    しゅっきーーーん

    8/25 16:36



    こんにちは♪


    今日は17時から
    出勤です🙋‍♀️


    来週はいつもより
    ちょっとだけ
    多めに出勤✨

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    しゅっきーーーん

    こんにちは♪今日は17時から出勤です🙋‍♀️来週はいつもよりちょっとだけ多めに出勤✨今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷



    こんにちは♪


    今日は17時から
    出勤です🙋‍♀️


    来週はいつもより
    ちょっとだけ
    多めに出勤✨

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🩷

    お願い🩷

    8/22 21:06




    ふうかと
    お会いしたことある
    お兄様たち!!

    口コミ書いてくれたら
    とっても喜びます💓

    モチベーションが
    とーってもあがるんだー♪


    やっぱり
    直接お話しないと
    文字って難しい笑

    お願い🩷

    ふうかとお会いしたことあるお兄様たち!!口コミ書いてくれたらとっても喜びます💓モチベーションがとーってもあがるんだー♪やっぱり直接お話しないと文字って難しい笑




    ふうかと
    お会いしたことある
    お兄様たち!!

    口コミ書いてくれたら
    とっても喜びます💓

    モチベーションが
    とーってもあがるんだー♪


    やっぱり
    直接お話しないと
    文字って難しい笑

    🥳

    8/21 16:03




    おはようございます☀

    今日は19時から
    出勤です🫡

    体調崩してしまって
    ひたすら寝続けて
    やっと出勤できる🩷

    明日も19時からいます✨


    今日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🩷

    🥳

    おはようございます☀今日は19時から出勤です🫡体調崩してしまってひたすら寝続けてやっと出勤できる🩷明日も19時からいます✨今日も沢山のお誘いお待ちしてます🩷




    おはようございます☀

    今日は19時から
    出勤です🫡

    体調崩してしまって
    ひたすら寝続けて
    やっと出勤できる🩷

    明日も19時からいます✨


    今日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🩷

    いめちぇん

    8/17 18:40



    こんばんは♪

    今日は19時から
    出勤です✨


    最近イメチェンしました✌️


    沢山のお誘い
    お待ちしてます🩷

    いめちぇん

    こんばんは♪今日は19時から出勤です✨最近イメチェンしました✌️沢山のお誘いお待ちしてます🩷



    こんばんは♪

    今日は19時から
    出勤です✨


    最近イメチェンしました✌️


    沢山のお誘い
    お待ちしてます🩷

    🙇‍♀️

    8/13 16:49



    トラブルにより
    今日明日明後日の出勤が
    できなくなりました😢

    次は日曜日です🙇‍♀️


    お誘い考えてくれていた
    お兄様方
    申し訳ありません😢
    会いたかったです😢


    🙇‍♀️

    トラブルにより今日明日明後日の出勤ができなくなりました😢次は日曜日です🙇‍♀️お誘い考えてくれていたお兄様方申し訳ありません😢会いたかったです😢



    トラブルにより
    今日明日明後日の出勤が
    できなくなりました😢

    次は日曜日です🙇‍♀️


    お誘い考えてくれていた
    お兄様方
    申し訳ありません😢
    会いたかったです😢