這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます

    8/29 14:00



    こころと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってますimg

    お誘い待ってます

    こころと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます



    こころと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってますimg

    出勤

    8/29 10:01


    出勤しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日は台風だけどお誘い待ってます💕

    出勤

    出勤しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日は台風だけどお誘い待ってます💕


    出勤しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日は台風だけどお誘い待ってます💕

    本日19:00までの限定5000円割引しちゃいます!

    8/26 16:02

    本日19:00までのイベント!!

    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    本日19:00までの限定5000円割引しちゃいます!

    本日19:00までのイベント!!指名料、オプション代込み60分12000円90分21000円120分28000円でご案内いたします!!本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    本日19:00までのイベント!!

    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    90分15000円で本日ご案内致します!

    8/22 15:45

    本日21:00までのフリー限定イベント!!

    オプション込み
    70分14000円
    90分15000円
    120分20000円でご案内いたします!!

    本日のみの超超特別なイベントとなっています!!


    90分15000円で本日ご案内致します!

    本日21:00までのフリー限定イベント!!オプション込み70分14000円90分15000円120分20000円でご案内いたします!!本日のみの超超特別なイベントとなっています!!

    本日21:00までのフリー限定イベント!!

    オプション込み
    70分14000円
    90分15000円
    120分20000円でご案内いたします!!

    本日のみの超超特別なイベントとなっています!!


    限定イベント延長しました!

    8/13 14:03

    限定イベント!
    本日20時まで最大5,000円オフ


    60分15,000円→60分14,000円

    90分24,000円→90分21,000円

    120分33,000円→130分28,000円

    限定イベント延長しました!

    限定イベント!本日20時まで最大5,000円オフ60分15,000円→60分14,000円90分24,000円→90分21,000円120分33,000円→130分28,000円

    限定イベント!
    本日20時まで最大5,000円オフ


    60分15,000円→60分14,000円

    90分24,000円→90分21,000円

    120分33,000円→130分28,000円

    直近の出勤予定

    8/12 14:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 17:00
    08/13(火) 10:00 - 17:00
    08/14(水) 10:00 - 17:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)10:00-17:0008/13(火)10:00-17:0008/14(水)10:00-17:0008/15(木)-08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 17:00
    08/13(火) 10:00 - 17:00
    08/14(水) 10:00 - 17:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    今日はなにする?♡

    8/12 14:15

    こころとたのしいことしよ♡

    今日はなにする?♡

    こころとたのしいことしよ♡

    こころとたのしいことしよ♡

    お礼日記💞

    8/12 13:15

    ブルーリバーのお兄さんありがとう♡


    攻めるのも攻められるのも
    とっても楽しくて気持ちよかったよ♡///


    終わったあともお話出来てよかった❣️

    お礼日記💞

    ブルーリバーのお兄さんありがとう♡攻めるのも攻められるのもとっても楽しくて気持ちよかったよ♡///終わったあともお話出来てよかった❣️

    ブルーリバーのお兄さんありがとう♡


    攻めるのも攻められるのも
    とっても楽しくて気持ちよかったよ♡///


    終わったあともお話出来てよかった❣️

    仲良しさんになろ~ね♡

    7/30 20:00



    お酒も、お話しも大好きなので
    いちゃいちゃエッチな事しながら仲良しになりましょう🥺

    たくさんの女の子の中から
    こころを選んでくださったら
    お兄様をぜーったい後悔させませんよ💗

    こころ

    仲良しさんになろ~ね♡

    お酒も、お話しも大好きなのでいちゃいちゃエッチな事しながら仲良しになりましょう🥺たくさんの女の子の中からこころを選んでくださったらお兄様をぜーったい後悔させませんよ💗こころ



    お酒も、お話しも大好きなので
    いちゃいちゃエッチな事しながら仲良しになりましょう🥺

    たくさんの女の子の中から
    こころを選んでくださったら
    お兄様をぜーったい後悔させませんよ💗

    こころ

    変態おじ様へ♡

    7/30 19:15



    昨日の超変態おじさま
    お誘いありがとうございました♡

    まだまだ一緒に
    居たかったです🥺🫶

    またお時間あるとき
    お誘いいただけたら嬉しいです!

    こころ

    変態おじ様へ♡

    昨日の超変態おじさまお誘いありがとうございました♡まだまだ一緒に居たかったです🥺🫶またお時間あるときお誘いいただけたら嬉しいです!こころ



    昨日の超変態おじさま
    お誘いありがとうございました♡

    まだまだ一緒に
    居たかったです🥺🫶

    またお時間あるとき
    お誘いいただけたら嬉しいです!

    こころ

    さみしいい~~

    7/30 18:01



    ムラムラが止まらない〜

    生理前かな?

    なんかすごいギュッてしてもらいたい・・

    はあああ〜ぴえん🥹

    こころ

    さみしいい~~

    ムラムラが止まらない〜生理前かな?なんかすごいギュッてしてもらいたい・・はあああ〜ぴえん🥹こころ



    ムラムラが止まらない〜

    生理前かな?

    なんかすごいギュッてしてもらいたい・・

    はあああ〜ぴえん🥹

    こころ

    ううう~~🥹

    7/30 17:00


    むらむらしてるお兄さんからの
    お誘いまってます

    最近、性欲がすごくて毎日しちゃう🥹ぴえん・・

    こころ

    ううう~~🥹

    むらむらしてるお兄さんからのお誘いまってます最近、性欲がすごくて毎日しちゃう🥹ぴえん・・こころ


    むらむらしてるお兄さんからの
    お誘いまってます

    最近、性欲がすごくて毎日しちゃう🥹ぴえん・・

    こころ

    お礼日記💞

    7/30 15:00



    先日お誘いくださった

    お兄さんありがとうございました♡

    ロングタイムのお口ではむはむ・・・
    イッていただけて良かった〜

    それとお兄さんのテクニックすごかったな〜
    お誘いありがとうございました♡

    こころ

    お礼日記💞

    先日お誘いくださったお兄さんありがとうございました♡ロングタイムのお口ではむはむ・・・イッていただけて良かった〜それとお兄さんのテクニックすごかったな〜お誘いありがとうございました♡こころ



    先日お誘いくださった

    お兄さんありがとうございました♡

    ロングタイムのお口ではむはむ・・・
    イッていただけて良かった〜

    それとお兄さんのテクニックすごかったな〜
    お誘いありがとうございました♡

    こころ

    直近の出勤予定

    7/29 16:26

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 18:00 - 3:00
    07/30(火) 次回7/31出勤💕予約受付中💕
    07/31(水) 18:00 - 3:00
    08/01(木) 次回8/1出勤💕予約受付中💕
    08/02(金) 18:00 - 3:00
    08/03(土) 18:00 - 3:00
    08/04(日) 18:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)18:00-3:0007/30(火)次回7/31出勤💕予約受付中💕07/31(水)18:00-3:0008/01(木)次回8/1出勤💕予約受付中💕08/02(金)18:00-3:0008/03(土)18:00-3:0008/04(日)18:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 18:00 - 3:00
    07/30(火) 次回7/31出勤💕予約受付中💕
    07/31(水) 18:00 - 3:00
    08/01(木) 次回8/1出勤💕予約受付中💕
    08/02(金) 18:00 - 3:00
    08/03(土) 18:00 - 3:00
    08/04(日) 18:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    お礼

    7/23 21:00




    南区自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました

    酔っててテンション高かったな~w

    ずっとくっついてたし
    ちゅーもぎゅーも大好きなお兄さん

    気持ちいいって言って貰えてよかった
    次は酔ってない時にもっとえちえちなことしよ〜ね♡w

    こころ

    お礼

    南区自宅のお兄さんお誘いありがとうございました酔っててテンション高かったな~wずっとくっついてたしちゅーもぎゅーも大好きなお兄さん気持ちいいって言って貰えてよかった次は酔ってない時にもっとえちえちなことしよ〜ね♡wこころ




    南区自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました

    酔っててテンション高かったな~w

    ずっとくっついてたし
    ちゅーもぎゅーも大好きなお兄さん

    気持ちいいって言って貰えてよかった
    次は酔ってない時にもっとえちえちなことしよ〜ね♡w

    こころ

    お礼♡

    7/23 19:00




    タバサのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    可愛いすぎって言いながら
    ほっぺプニプニされたり
    頭なでなでしてもらって
    嬉しかったな♡

    えっちなところもタイプでした♡

    またお誘い待ってるね

    こころ

    お礼♡

    タバサのお兄さんお誘いありがとうございました♡可愛いすぎって言いながらほっぺプニプニされたり頭なでなでしてもらって嬉しかったな♡えっちなところもタイプでした♡またお誘い待ってるねこころ




    タバサのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    可愛いすぎって言いながら
    ほっぺプニプニされたり
    頭なでなでしてもらって
    嬉しかったな♡

    えっちなところもタイプでした♡

    またお誘い待ってるね

    こころ

    お礼日記

    7/23 17:00




    デュオMのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    たくさんラブラブできて
    幸せですっ

    楽しい話もして
    素敵な時間を過ごせました!
    またのお誘い待ってます(❁´◡`❁)

    こころ

    お礼日記

    デュオMのお兄さんお誘いありがとうございました♡たくさんラブラブできて幸せですっ楽しい話もして素敵な時間を過ごせました!またのお誘い待ってます(❁´◡`❁)こころ




    デュオMのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    たくさんラブラブできて
    幸せですっ

    楽しい話もして
    素敵な時間を過ごせました!
    またのお誘い待ってます(❁´◡`❁)

    こころ

    直近の出勤予定

    7/20 16:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 18:00 - 3:00
    07/21(日) 18:00 - 3:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)18:00-3:0007/21(日)18:00-3:0007/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 18:00 - 3:00
    07/21(日) 18:00 - 3:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    コス♡

    7/18 18:30

    お兄様こころとコスしてえちえちしよ♡

    コス♡

    お兄様こころとコスしてえちえちしよ♡

    お兄様こころとコスしてえちえちしよ♡

    おっぱい♡

    7/18 17:30

    こころのおっぱいいっぱいもみもみして(≧▽≦)お兄様♡

    おっぱい♡

    こころのおっぱいいっぱいもみもみして(≧▽≦)お兄様♡

    こころのおっぱいいっぱいもみもみして(≧▽≦)お兄様♡