• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるね♡

    7/18 14:17

    お兄様ななとえちえちしよ♡

    まってるね♡

    お兄様ななとえちえちしよ♡

    お兄様ななとえちえちしよ♡

    お礼

    7/17 21:02


    スイートのお兄さん
    いっぱいえちえちしたね💕︎

    お兄さん優しかったありがとう♡

    時間あっとゆうまだったよお~🥰
    またお誘い待ってます✨
    ​​​​​​​

    お礼

    スイートのお兄さんいっぱいえちえちしたね💕︎お兄さん優しかったありがとう♡時間あっとゆうまだったよお~🥰またお誘い待ってます✨​​​​​​​


    スイートのお兄さん
    いっぱいえちえちしたね💕︎

    お兄さん優しかったありがとう♡

    時間あっとゆうまだったよお~🥰
    またお誘い待ってます✨
    ​​​​​​​

    お礼日記💞

    7/17 19:30


    出張中のハーフの優しいお兄さん

    いっぱい韓国のこと教えてくれた

    あとすこしやけど福岡たのしんでね💕︎

    おっきかったなあ~🍌笑


    お礼日記💞

    出張中のハーフの優しいお兄さんいっぱい韓国のこと教えてくれたあとすこしやけど福岡たのしんでね💕︎おっきかったなあ~🍌笑


    出張中のハーフの優しいお兄さん

    いっぱい韓国のこと教えてくれた

    あとすこしやけど福岡たのしんでね💕︎

    おっきかったなあ~🍌笑


    お礼日記

    7/17 18:03




    おっぱいダイスキな優しいお兄さん🎀

    最初緊張してたけど
    ずっとくっついてたいぐらい暖かくて優しいかったから安心💕

    あんまり時間なくてごめんね🥺

    またゆっくりお願いします💕

    お礼日記

    おっぱいダイスキな優しいお兄さん🎀最初緊張してたけどずっとくっついてたいぐらい暖かくて優しいかったから安心💕あんまり時間なくてごめんね🥺またゆっくりお願いします💕




    おっぱいダイスキな優しいお兄さん🎀

    最初緊張してたけど
    ずっとくっついてたいぐらい暖かくて優しいかったから安心💕

    あんまり時間なくてごめんね🥺

    またゆっくりお願いします💕

    お礼日記

    7/16 20:00




    西新のご自宅70分のお兄さん


    時間あっという間だったね🤭
    呼んでくれてありがとう〜

    優しいし紳士さんだし
    好きになっちゃうよ~反則ですw

    余韻がすごいよ〜〜
    また会いたいから呼んで下さいimg

    お礼日記

    西新のご自宅70分のお兄さん時間あっという間だったね🤭呼んでくれてありがとう〜優しいし紳士さんだし好きになっちゃうよ~反則ですw余韻がすごいよ〜〜また会いたいから呼んで下さい




    西新のご自宅70分のお兄さん


    時間あっという間だったね🤭
    呼んでくれてありがとう〜

    優しいし紳士さんだし
    好きになっちゃうよ~反則ですw

    余韻がすごいよ〜〜
    また会いたいから呼んで下さいimg

    お礼日記

    7/16 19:00




    平尾タバサ90分のお兄さん

    またまたリピート嬉しかったよ~♡

    差し入れもいつもありがとうimg

    毎回よしよししてくれて優しくしてくれるの
    嬉しいいimg

    またお誘い待ってます♡

    お礼日記

    平尾タバサ90分のお兄さんまたまたリピート嬉しかったよ~♡差し入れもいつもありがとう毎回よしよししてくれて優しくしてくれるの嬉しいいまたお誘い待ってます♡




    平尾タバサ90分のお兄さん

    またまたリピート嬉しかったよ~♡

    差し入れもいつもありがとうimg

    毎回よしよししてくれて優しくしてくれるの
    嬉しいいimg

    またお誘い待ってます♡

    お礼日記

    7/16 18:00



    ホテル海のお兄さん

    お誘いありがとう😽
    3回目嬉しかったですimg

    ずっとイチャイチャしてたら心地良すぎて
    少し寝ちゃってごめんなさい🙈

    またお誘いまってますimg

    お礼日記

    ホテル海のお兄さんお誘いありがとう😽3回目嬉しかったですずっとイチャイチャしてたら心地良すぎて少し寝ちゃってごめんなさい🙈またお誘いまってます



    ホテル海のお兄さん

    お誘いありがとう😽
    3回目嬉しかったですimg

    ずっとイチャイチャしてたら心地良すぎて
    少し寝ちゃってごめんなさい🙈

    またお誘いまってますimg

    むぎゅ♡

    7/13 16:45

    おっぱい好きのお兄様にはななのおっぱいたまんないよw
    きっとハマっちゃうよ♡

    むぎゅ♡

    おっぱい好きのお兄様にはななのおっぱいたまんないよwきっとハマっちゃうよ♡

    おっぱい好きのお兄様にはななのおっぱいたまんないよw
    きっとハマっちゃうよ♡

    おっぱい♡

    7/5 20:38

    お兄さんたち触りこん?💕

    おっぱい♡

    お兄さんたち触りこん?💕

    お兄さんたち触りこん?💕

    昨日は予約完売💜

    7/5 12:31

    昨日のお礼日記は随時書いていきます💕

    昨日は予約完売💜

    昨日のお礼日記は随時書いていきます💕

    昨日のお礼日記は随時書いていきます💕