• MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️

    5/29 20:02








    今日もお仕事お疲れ様です♡

    ♥️

    今日もお仕事お疲れ様です♡








    今日もお仕事お疲れ様です♡

    お尻🍑

    5/29 19:30




    お兄さん達から肌スベスベで


    気持ちいて褒められるの


    嬉しい♥️


    エステとトレーニングまだまだ


    頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    お尻🍑

    お兄さん達から肌スベスベで気持ちいて褒められるの嬉しい♥️エステとトレーニングまだまだ頑張るぞ(ง•̀_•́)ง




    お兄さん達から肌スベスベで


    気持ちいて褒められるの


    嬉しい♥️


    エステとトレーニングまだまだ


    頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    募集♡

    5/29 19:01





    お酒呑んだらいつもより


    いきやすくなって


    潮たくさんふいちゃう♡♡


    そんなまいかだけど


    誰か試してみないー?

    募集♡

    お酒呑んだらいつもよりいきやすくなって潮たくさんふいちゃう♡♡そんなまいかだけど誰か試してみないー?





    お酒呑んだらいつもより


    いきやすくなって


    潮たくさんふいちゃう♡♡


    そんなまいかだけど


    誰か試してみないー?

    ギリギリらいん♥️

    5/29 18:31





    見えそうで見えないていう


    ギリギリをせめてみたimg


    ギリギリらいん♥️

    見えそうで見えないていうギリギリをせめてみた





    見えそうで見えないていう


    ギリギリをせめてみたimg


    出勤です♡

    5/29 18:02




    昨日はロングコースのお兄さん達


    ありがとうございました(*^^*)


    沢山いってくれて最後にはマッサージ


    したりして楽しかったです🎶


    今日もお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    出勤です♡

    昨日はロングコースのお兄さん達ありがとうございました(*^^*)沢山いってくれて最後にはマッサージしたりして楽しかったです🎶今日もお誘いお待ちしてますm(__)m




    昨日はロングコースのお兄さん達


    ありがとうございました(*^^*)


    沢山いってくれて最後にはマッサージ


    したりして楽しかったです🎶


    今日もお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    まいかとお話してくれる方募集中!

    5/28 21:31





    最近、おしりトレーニング

    してる!!

    どうー?

    まいかとお話してくれる方募集中!

    最近、おしりトレーニングしてる!!どうー?





    最近、おしりトレーニング

    してる!!

    どうー?

    おっぱい♥️

    5/28 21:04





    撮影大好きの

    お兄さんから撮って貰った♥️

    ありがとう!

    まいかの専属カメラマンに

    しちゃおうかなimg

    おっぱい♥️

    撮影大好きのお兄さんから撮って貰った♥️ありがとう!まいかの専属カメラマンにしちゃおうかな





    撮影大好きの

    お兄さんから撮って貰った♥️

    ありがとう!

    まいかの専属カメラマンに

    しちゃおうかなimg

    New♥️

    5/28 21:04




    そういえば

    この前からオキニトークで

    話してるお兄さんが

    スカートが好きてことで初挑戦

    してみたんだけど

    短くてパンツ見えちゃうimg

    タイトスカートに網タイツも

    履いてみようかな

    New♥️

    そういえばこの前からオキニトークで話してるお兄さんがスカートが好きてことで初挑戦してみたんだけど短くてパンツ見えちゃうタイトスカートに網タイツも履いてみようかな




    そういえば

    この前からオキニトークで

    話してるお兄さんが

    スカートが好きてことで初挑戦

    してみたんだけど

    短くてパンツ見えちゃうimg

    タイトスカートに網タイツも

    履いてみようかな

    ニット♥️

    5/28 20:38








    そういえば

    この前ニット着たくなって

    ニット着てみたんだけど

    ニットに生足てえろくなーい?

    男の方てどうゆう服装を好むのー?

    まいかに教えて欲しいなimg

    ニット♥️

    そういえばこの前ニット着たくなってニット着てみたんだけどニットに生足てえろくなーい?男の方てどうゆう服装を好むのー?まいかに教えて欲しいな








    そういえば

    この前ニット着たくなって

    ニット着てみたんだけど

    ニットに生足てえろくなーい?

    男の方てどうゆう服装を好むのー?

    まいかに教えて欲しいなimg

    どーう?

    5/28 20:04







    この前お兄様に撮って貰ったやつ♡



    えちえちで撮ってくれてありがとう♥️

    どーう?

    この前お兄様に撮って貰ったやつ♡えちえちで撮ってくれてありがとう♥️







    この前お兄様に撮って貰ったやつ♡



    えちえちで撮ってくれてありがとう♥️

    出勤です♡

    5/28 19:02





    まいかです!


    今日もお仕事お疲れ様です♡


    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    出勤です♡

    まいかです!今日もお仕事お疲れ様です♡沢山のお誘いお待ちしてます🎶





    まいかです!


    今日もお仕事お疲れ様です♡


    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    出勤です♡♡

    5/25 20:52






    まいかです!出勤しました(*^^*)



    本日21:00-2:00までの受付です🙌


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟


    1週間の疲れをまいかと一緒に


    飛ばしましょimg

    出勤です♡♡

    まいかです!出勤しました(*^^*)本日21:00-2:00までの受付です🙌沢山のお誘いお待ちしてます🌟1週間の疲れをまいかと一緒に飛ばしましょ






    まいかです!出勤しました(*^^*)



    本日21:00-2:00までの受付です🙌


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟


    1週間の疲れをまいかと一緒に


    飛ばしましょimg