• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/12 18:36







    21時のお客さん
    優しく話しやすくてめっちゃ楽しかった♡
    イチャイチャ出来てよったimg

    お礼💌

    21時のお客さん優しく話しやすくてめっちゃ楽しかった♡イチャイチャ出来てよった







    21時のお客さん
    優しく話しやすくてめっちゃ楽しかった♡
    イチャイチャ出来てよったimg

    むちむち✨

    9/9 22:00


    らみのむちむちボディ-食べてみない?img

    むちむち✨

    らみのむちむちボディ-食べてみない?


    らみのむちむちボディ-食べてみない?img

    お〇ぱい

    9/9 20:30



    おっぱいも気持ちいいんだよ🥹

    お〇ぱい

    おっぱいも気持ちいいんだよ🥹



    おっぱいも気持ちいいんだよ🥹

    お尻♡

    9/9 19:30



    お尻好きな人?🍑

    沢山叩いてほしいな・・・img

    お尻♡

    お尻好きな人?🍑沢山叩いてほしいな・・・



    お尻好きな人?🍑

    沢山叩いてほしいな・・・img

    むらむらさん♡

    9/9 18:30


    むらむらしてる♡


    らみと遊んでくれるお兄さん✨
    お誘いお待ちしてますimg
    ​​​​​​

    むらむらさん♡

    むらむらしてる♡らみと遊んでくれるお兄さん✨お誘いお待ちしてます​​​​​​


    むらむらしてる♡


    らみと遊んでくれるお兄さん✨
    お誘いお待ちしてますimg
    ​​​​​​

    谷間♡

    9/7 20:00



    谷間好きな人?img

    谷間♡

    谷間好きな人?



    谷間好きな人?img

    出勤

    9/7 19:00



    出勤しました♡らみと遊ぼ💘

    出勤

    出勤しました♡らみと遊ぼ💘



    出勤しました♡らみと遊ぼ💘

    挟んであげる

    9/7 18:30



    おっぱいで挟んであげるimg

    挟んであげる

    おっぱいで挟んであげる



    おっぱいで挟んであげるimg

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    9/7 12:02

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラT163・83(H)・60・79大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!即尺、聖水が出来るドスけべ服の上からでもはっきりと分かるとてもえちえちなボディーラインは必見です!透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は要注意ですよ♡感度が良すぎることが少し悩みとの事でそんな可愛らしい一面もあるんです!!可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に過ごす時間は多くの方々を虜にすること間違いなし!ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ^_^♪

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    今日もありがとう~

    9/7 01:00

    今日も誘ってくれたお兄さん達ありがとう~♡

    今日もありがとう~

    今日も誘ってくれたお兄さん達ありがとう~♡

    今日も誘ってくれたお兄さん達ありがとう~♡

    ムチムチ

    9/6 22:17





    ラミに会いに来て!!!

    ムチムチ

    ラミに会いに来て!!!





    ラミに会いに来て!!!

    出勤!!

    9/6 19:48






    らみとイチャイチャしょう!!

    出勤!!

    らみとイチャイチャしょう!!






    らみとイチャイチャしょう!!

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃん

    9/6 12:30

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃんが
    本日17:00までこの値段で遊べちゃう!!


    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃん

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃんが本日17:00までこの値段で遊べちゃう!!指名料、オプション代込み60分12000円90分21000円120分28000円でご案内いたします!!本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    アナルファックOKで人気急上昇くらんちゃんが
    本日17:00までこの値段で遊べちゃう!!


    指名料、オプション代込み
    60分12000円
    90分21000円
    120分28000円
    でご案内いたします!!

    本日のみの超特別なイベントとなっています!!

    出勤!

    9/4 19:12






    らみ出勤〜!!!

    出勤!

    らみ出勤〜!!!






    らみ出勤〜!!!

    Gカップ

    9/3 22:00


    むちむちもちもち❤️

    Gカップ

    むちむちもちもち❤️


    むちむちもちもち❤️

    足フェチさん

    9/3 21:30


    足もくすぐったいけど感じちゃうimg

    足フェチさん

    足もくすぐったいけど感じちゃう


    足もくすぐったいけど感じちゃうimg

    おま⚪︎こ❤︎

    9/3 20:15


    いっぱいぺろぺろして〜img

    おま⚪︎こ❤︎

    いっぱいぺろぺろして〜


    いっぱいぺろぺろして〜img

    らみ〜

    9/3 20:10





    お兄様達イチャイチャしょっ!!!

    らみ〜

    お兄様達イチャイチャしょっ!!!





    お兄様達イチャイチャしょっ!!!

    らみの🍑

    9/3 19:30


    おっぱい好き??img

    らみの🍑

    おっぱい好き??


    おっぱい好き??img

    おっぱい

    9/1 19:30





    むちむちスタイル(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    おっぱい

    むちむちスタイル(ノ)*´꒳`*(ヾ)





    むちむちスタイル(ノ)*´꒳`*(ヾ)