• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    7/30 21:03

    アナン405のイケおじ様
    お茶の差し入れ
    ありがとうございます🙏

    いろんな裏話?聞けて
    すごい楽しかったです(´˘`*)

    初めて知ることばっかりだったので
    聞いてて面白かったよ🤭

    えっちな時間のときも
    いっぱいちゅうしたり
    おもちゃ使ったりして
    一緒に気持ちよくなれましたね🙈💕

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    アナン405のイケおじ様お茶の差し入れありがとうございます🙏いろんな裏話?聞けてすごい楽しかったです(´˘`*)初めて知ることばっかりだったので聞いてて面白かったよ🤭えっちな時間のときもいっぱいちゅうしたりおもちゃ使ったりして一緒に気持ちよくなれましたね🙈💕

    アナン405のイケおじ様
    お茶の差し入れ
    ありがとうございます🙏

    いろんな裏話?聞けて
    すごい楽しかったです(´˘`*)

    初めて知ることばっかりだったので
    聞いてて面白かったよ🤭

    えっちな時間のときも
    いっぱいちゅうしたり
    おもちゃ使ったりして
    一緒に気持ちよくなれましたね🙈💕

    8/1から

    7/30 20:07

    8/1から予約受付中です♡

    8/1から

    8/1から予約受付中です♡

    8/1から予約受付中です♡

    直近の出勤予定

    7/30 19:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 13:00 - 21:00
    07/31(水) 11:00 - 21:00
    08/01(木) 11:00 - 21:00
    08/02(金) 11:00 - 21:00
    08/03(土) ☆出勤調整中☆
    08/04(日) ☆出勤調整中☆
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)13:00-21:0007/31(水)11:00-21:0008/01(木)11:00-21:0008/02(金)11:00-21:0008/03(土)☆出勤調整中☆08/04(日)☆出勤調整中☆08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 13:00 - 21:00
    07/31(水) 11:00 - 21:00
    08/01(木) 11:00 - 21:00
    08/02(金) 11:00 - 21:00
    08/03(土) ☆出勤調整中☆
    08/04(日) ☆出勤調整中☆
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    ま〇こ

    7/30 19:00



    みいの事いじめてください

    ま〇こ

    みいの事いじめてください



    みいの事いじめてください

    お礼

    7/30 18:01



    60分ありがとうございました!

    かっこいいお兄さんでした!
    たくさん話しかけてくれて楽しかったです!
    ぷれいも優しくしてくれて気持ちよかったです///

    また遊んでください♡

    お礼

    60分ありがとうございました!かっこいいお兄さんでした!たくさん話しかけてくれて楽しかったです!ぷれいも優しくしてくれて気持ちよかったです///また遊んでください♡



    60分ありがとうございました!

    かっこいいお兄さんでした!
    たくさん話しかけてくれて楽しかったです!
    ぷれいも優しくしてくれて気持ちよかったです///

    また遊んでください♡

    お礼

    7/30 16:15


    昨日は60分ありがとうございました!

    ぷれいもたくさん攻められちゃいました///
    とても気持ちよかったです😖

    また遊んでください♡

    お礼

    昨日は60分ありがとうございました!ぷれいもたくさん攻められちゃいました///とても気持ちよかったです😖また遊んでください♡


    昨日は60分ありがとうございました!

    ぷれいもたくさん攻められちゃいました///
    とても気持ちよかったです😖

    また遊んでください♡

    おっぱい

    7/30 15:00


    みいのおっぱいいっぱいもんでください

    おっぱい

    みいのおっぱいいっぱいもんでください


    みいのおっぱいいっぱいもんでください

    出勤しました

    7/30 13:00



    出勤しました!

    みいとたくさん遊んでください♡

    出勤しました

    出勤しました!みいとたくさん遊んでください♡



    出勤しました!

    みいとたくさん遊んでください♡

    直近の出勤予定

    7/29 16:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 次回7/30出勤💕予約受付中💕
    07/30(火) 13:00 - 21:00
    07/31(水) 11:00 - 21:00
    08/01(木) 11:00 - 21:00
    08/02(金) 11:00 - 21:00
    08/03(土) ☆出勤調整中☆
    08/04(日) ☆出勤調整中☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)次回7/30出勤💕予約受付中💕07/30(火)13:00-21:0007/31(水)11:00-21:0008/01(木)11:00-21:0008/02(金)11:00-21:0008/03(土)☆出勤調整中☆08/04(日)☆出勤調整中☆遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 次回7/30出勤💕予約受付中💕
    07/30(火) 13:00 - 21:00
    07/31(水) 11:00 - 21:00
    08/01(木) 11:00 - 21:00
    08/02(金) 11:00 - 21:00
    08/03(土) ☆出勤調整中☆
    08/04(日) ☆出勤調整中☆

    遊びに来てね♪

    ま〇こ

    7/28 20:30


    お誘い予約まってます♡

    ま〇こ

    お誘い予約まってます♡


    お誘い予約まってます♡

    お礼

    7/28 20:01


    60分ありがとうございました!

    紳士なお兄さんでした!
    ずっと優しく話しかけてくれて
    大人って感じでした

    プレイもやさしくしてくださって嬉しかったです

    また遊んでください♡

    お礼

    60分ありがとうございました!紳士なお兄さんでした!ずっと優しく話しかけてくれて大人って感じでしたプレイもやさしくしてくださって嬉しかったですまた遊んでください♡


    60分ありがとうございました!

    紳士なお兄さんでした!
    ずっと優しく話しかけてくれて
    大人って感じでした

    プレイもやさしくしてくださって嬉しかったです

    また遊んでください♡

    お礼

    7/28 18:30


    昨日70分ありがとうございました!

    たくさん褒めてくださったの嬉しかったです😖
    プレイもやさしくしてくださってでも
    たくさんいじめてくれて気持ちよすぎました///
    また遊んでください♡

    お礼

    昨日70分ありがとうございました!たくさん褒めてくださったの嬉しかったです😖プレイもやさしくしてくださってでもたくさんいじめてくれて気持ちよすぎました///また遊んでください♡


    昨日70分ありがとうございました!

    たくさん褒めてくださったの嬉しかったです😖
    プレイもやさしくしてくださってでも
    たくさんいじめてくれて気持ちよすぎました///
    また遊んでください♡

    おっ〇い

    7/28 18:02


    みいと沢山遊んでください♡

    おっ〇い

    みいと沢山遊んでください♡


    みいと沢山遊んでください♡

    制服

    7/25 19:30



    制服は好きですか??

    制服

    制服は好きですか??



    制服は好きですか??

    教えて下さい

    7/25 19:00


    変態のお兄さんみいに色々教えてください。

    教えて下さい

    変態のお兄さんみいに色々教えてください。


    変態のお兄さんみいに色々教えてください。

    お誘い待ってます

    7/25 18:01


    みいの事いっぱいいじめてください♡

    お誘い待ってます

    みいの事いっぱいいじめてください♡


    みいの事いっぱいいじめてください♡

    出勤しました

    7/25 17:30




    出勤しました!

    みいとたくさん遊んでください♡

    出勤しました

    出勤しました!みいとたくさん遊んでください♡




    出勤しました!

    みいとたくさん遊んでください♡

    お礼

    7/21 16:01

    70分ありがとうございました!

    優しいお兄さんでした!
    緊張してたけど沢山話しかけてくれてとても話しやすかったです!

    ぷれいもやさしくしてくれて気持ちよかったです///
    また遊んでください♡

    お礼

    70分ありがとうございました!優しいお兄さんでした!緊張してたけど沢山話しかけてくれてとても話しやすかったです!ぷれいもやさしくしてくれて気持ちよかったです///また遊んでください♡

    70分ありがとうございました!

    優しいお兄さんでした!
    緊張してたけど沢山話しかけてくれてとても話しやすかったです!

    ぷれいもやさしくしてくれて気持ちよかったです///
    また遊んでください♡

    お礼

    7/21 13:30

    90分ありがとうございました!

    とても優しい方でした!
    世間話とか色んなこと話してとても楽しかったです!

    ぷれいでは攻められてたくさんイッちゃいました///
    気持ちよすぎました🫣

    また遊んでください♡

    お礼

    90分ありがとうございました!とても優しい方でした!世間話とか色んなこと話してとても楽しかったです!ぷれいでは攻められてたくさんイッちゃいました///気持ちよすぎました🫣また遊んでください♡

    90分ありがとうございました!

    とても優しい方でした!
    世間話とか色んなこと話してとても楽しかったです!

    ぷれいでは攻められてたくさんイッちゃいました///
    気持ちよすぎました🫣

    また遊んでください♡

    お礼

    7/21 11:31

    60分ありがとうございました!

    優しいお兄さんでした!
    ドア開けた時からニコニコしてやさしく迎え入れてくれたの嬉しかったです☺️
    たくさん話しかけてくれて楽しかったです!
    ぷれいも優しくしてくれて気持ちよかったです///

    また遊んでください♡

    お礼

    60分ありがとうございました!優しいお兄さんでした!ドア開けた時からニコニコしてやさしく迎え入れてくれたの嬉しかったです☺️たくさん話しかけてくれて楽しかったです!ぷれいも優しくしてくれて気持ちよかったです///また遊んでください♡

    60分ありがとうございました!

    優しいお兄さんでした!
    ドア開けた時からニコニコしてやさしく迎え入れてくれたの嬉しかったです☺️
    たくさん話しかけてくれて楽しかったです!
    ぷれいも優しくしてくれて気持ちよかったです///

    また遊んでください♡