• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぐに♡///

    9/13 21:27



    ゆあね…♡

    ち♡びが弱くて
    触れるだけで
    ビクビクなっちゃう🥺💗

    お♡んこもビチャビチャに🤍

    今日は
    ぬるぬるのローションで
    たぁくさん
    ぬきぬきして
    気持ちい濃い夜にしようね😽💕


    えっちぃな
    お誘い待ってます🥺💕


    🎀ゆあ🎀

    すぐに♡///

    ゆあね…♡ち♡びが弱くて触れるだけでビクビクなっちゃう🥺💗お♡んこもビチャビチャに🤍今日はぬるぬるのローションでたぁくさんぬきぬきして気持ちい濃い夜にしようね😽💕えっちぃなお誘い待ってます🥺💕🎀ゆあ🎀



    ゆあね…♡

    ち♡びが弱くて
    触れるだけで
    ビクビクなっちゃう🥺💗

    お♡んこもビチャビチャに🤍

    今日は
    ぬるぬるのローションで
    たぁくさん
    ぬきぬきして
    気持ちい濃い夜にしようね😽💕


    えっちぃな
    お誘い待ってます🥺💕


    🎀ゆあ🎀

    乱れる女の子は好き?💞

    9/13 20:52




    お兄様は
    イきすぎて乱れる女の子は好きかなぁ💗
    嫌いって言う人あまり居ないとおもうけど
    🥺💕


    今空き枠だから
    よかったら
    ローションたっぷりで
    濃厚なえっちぃな夜にしない…♡///

    おおきな
    ローションまみれなおっぱいで
    しゅこしゅこ💕

    今日は26時まで
    出勤だよぉ😽

    ムラムラしすぎて
    ♡Vも見始めちゃった😗💕

    今日は濃い夜にしようね💗

    えっちぃなお誘いまってますぅ😘

    🎀ゆあ🎀

    乱れる女の子は好き?💞

    お兄様はイきすぎて乱れる女の子は好きかなぁ💗嫌いって言う人あまり居ないとおもうけど🥺💕今空き枠だからよかったらローションたっぷりで濃厚なえっちぃな夜にしない…♡///おおきなローションまみれなおっぱいでしゅこしゅこ💕今日は26時まで出勤だよぉ😽ムラムラしすぎて♡Vも見始めちゃった😗💕今日は濃い夜にしようね💗えっちぃなお誘いまってますぅ😘🎀ゆあ🎀




    お兄様は
    イきすぎて乱れる女の子は好きかなぁ💗
    嫌いって言う人あまり居ないとおもうけど
    🥺💕


    今空き枠だから
    よかったら
    ローションたっぷりで
    濃厚なえっちぃな夜にしない…♡///

    おおきな
    ローションまみれなおっぱいで
    しゅこしゅこ💕

    今日は26時まで
    出勤だよぉ😽

    ムラムラしすぎて
    ♡Vも見始めちゃった😗💕

    今日は濃い夜にしようね💗

    えっちぃなお誘いまってますぅ😘

    🎀ゆあ🎀

    💗ヌルヌルあれ💗

    9/13 19:38



    お兄様
    💗こんばんはぁ💗

    今日は華金だよぉぉ🌷

    ゆあも学校終わって
    ムラムラしゅるぅ🥺💕

    ヌルヌルローション
    プレイして
    日常では味わえない
    えっちぃな
    ことしみてみない💗

    たぁ〜ぶりのローションと
    おっぱいとぬるぬるお♡んこで
    気持ちよくするよぉぁ😍💞

    えっちぃな
    お誘いまってまぁす💓

    💗ヌルヌルあれ💗

    お兄様💗こんばんはぁ💗今日は華金だよぉぉ🌷ゆあも学校終わってムラムラしゅるぅ🥺💕ヌルヌルローションプレイして日常では味わえないえっちぃなことしみてみない💗たぁ〜ぶりのローションとおっぱいとぬるぬるお♡んこで気持ちよくするよぉぁ😍💞えっちぃなお誘いまってまぁす💓



    お兄様
    💗こんばんはぁ💗

    今日は華金だよぉぉ🌷

    ゆあも学校終わって
    ムラムラしゅるぅ🥺💕

    ヌルヌルローション
    プレイして
    日常では味わえない
    えっちぃな
    ことしみてみない💗

    たぁ〜ぶりのローションと
    おっぱいとぬるぬるお♡んこで
    気持ちよくするよぉぁ😍💞

    えっちぃな
    お誘いまってまぁす💓

    ムラムラ出勤完了だにゃ😽💕

    9/13 19:04




    🤍お兄様🤍
    🫧こんばんわぁ🫧

    💗ムラムラ出勤完了したよぉ💗

    今日は
    🤍19時〜26時まで🤍
    出勤してますぅ🥰

    最近
    ローションたっぷり
    プレイにハマってるの🫣💞

    ヌルヌルローションと
    おっぱいで気持ち良くなろうね🥺💕

    🤍おすすめのコース🤍
    ねっとりえっちぃを
    したくて絞り取られたい(取っちゃう♡)
    お兄様は90分のコースがおすすめだよぉ😽

    今日は
    たぁくさんえっちぃしようね💗

    えっちぃなご予約
    お誘いお待ちしてます🩷

    🎀ゆあ🎀

    ムラムラ出勤完了だにゃ😽💕

    🤍お兄様🤍🫧こんばんわぁ🫧💗ムラムラ出勤完了したよぉ💗今日は🤍19時〜26時まで🤍出勤してますぅ🥰最近ローションたっぷりプレイにハマってるの🫣💞ヌルヌルローションとおっぱいで気持ち良くなろうね🥺💕🤍おすすめのコース🤍ねっとりえっちぃをしたくて絞り取られたい(取っちゃう♡)お兄様は90分のコースがおすすめだよぉ😽今日はたぁくさんえっちぃしようね💗えっちぃなご予約お誘いお待ちしてます🩷🎀ゆあ🎀




    🤍お兄様🤍
    🫧こんばんわぁ🫧

    💗ムラムラ出勤完了したよぉ💗

    今日は
    🤍19時〜26時まで🤍
    出勤してますぅ🥰

    最近
    ローションたっぷり
    プレイにハマってるの🫣💞

    ヌルヌルローションと
    おっぱいで気持ち良くなろうね🥺💕

    🤍おすすめのコース🤍
    ねっとりえっちぃを
    したくて絞り取られたい(取っちゃう♡)
    お兄様は90分のコースがおすすめだよぉ😽

    今日は
    たぁくさんえっちぃしようね💗

    えっちぃなご予約
    お誘いお待ちしてます🩷

    🎀ゆあ🎀

    ねっとり♡///ヌルヌル♡///

    9/13 17:02




    早く
    ローションまみれの
    プレイしたすぎるぅ💕

    ローションを
    お兄様のお♡んぽに
    つけて
    クチュクチュしながら
    みるくをたぁくさん溢れさせて
    ほしいなぁぁ🫣💗

    今日
    🫧19時〜26時まで🫧
    出勤してるから
    ムラムラなゆあと遊んでください🥺💕

    🎀ゆあ🎀

    ねっとり♡///ヌルヌル♡///

    早くローションまみれのプレイしたすぎるぅ💕ローションをお兄様のお♡んぽにつけてクチュクチュしながらみるくをたぁくさん溢れさせてほしいなぁぁ🫣💗今日🫧19時〜26時まで🫧出勤してるからムラムラなゆあと遊んでください🥺💕🎀ゆあ🎀




    早く
    ローションまみれの
    プレイしたすぎるぅ💕

    ローションを
    お兄様のお♡んぽに
    つけて
    クチュクチュしながら
    みるくをたぁくさん溢れさせて
    ほしいなぁぁ🫣💗

    今日
    🫧19時〜26時まで🫧
    出勤してるから
    ムラムラなゆあと遊んでください🥺💕

    🎀ゆあ🎀

    💗ヌルヌル💗

    9/13 15:35



    ヌルヌルな
    ローションプレイで💗
    お兄様の
    お♡んぽからでてくる
    🤍みるくをしぼりとっちゃうよっ🤍

    ムラムラしてるから
    ゆあとたぁ〜くさん
    ヌルヌルえっちぃ
    しようね🥺💕💕


    🎀ゆあ🎀

     

    💗ヌルヌル💗

    ヌルヌルなローションプレイで💗お兄様のお♡んぽからでてくる🤍みるくをしぼりとっちゃうよっ🤍ムラムラしてるからゆあとたぁ〜くさんヌルヌルえっちぃしようね🥺💕💕🎀ゆあ🎀



    ヌルヌルな
    ローションプレイで💗
    お兄様の
    お♡んぽからでてくる
    🤍みるくをしぼりとっちゃうよっ🤍

    ムラムラしてるから
    ゆあとたぁ〜くさん
    ヌルヌルえっちぃ
    しようね🥺💕💕


    🎀ゆあ🎀

     

    とろんとろんなえっちぃなぷれい💕

    9/13 12:21


    🫧お兄様🫧
    ☀️こんにちは☀️


    ゆあお昼休みだよぉぉ😽💕

    お兄様も
    お昼ご飯食べてるのかなぁ😗

    最近
    ゆあのハマってるプレイはね♡

    ローションたっぷりの
    手でいじめることと
    ぷるふわのおっぱいで
    気持ちよくすることだよぉ💗

    今日は
    学校終わりで疲れたから
    すごくムラムラしゅる🥺💞

    だから
    早くえっちぃなご予約とお誘い
    まってるよぉ😍

    今日は
    🤍19時〜26時まで🤍
    出勤してるから
    濃厚なえっちぃ
    しようね💓

    🎀ゆあ🎀

    とろんとろんなえっちぃなぷれい💕

    🫧お兄様🫧☀️こんにちは☀️ゆあお昼休みだよぉぉ😽💕お兄様もお昼ご飯食べてるのかなぁ😗最近ゆあのハマってるプレイはね♡ローションたっぷりの手でいじめることとぷるふわのおっぱいで気持ちよくすることだよぉ💗今日は学校終わりで疲れたからすごくムラムラしゅる🥺💞だから早くえっちぃなご予約とお誘いまってるよぉ😍今日は🤍19時〜26時まで🤍出勤してるから濃厚なえっちぃしようね💓🎀ゆあ🎀


    🫧お兄様🫧
    ☀️こんにちは☀️


    ゆあお昼休みだよぉぉ😽💕

    お兄様も
    お昼ご飯食べてるのかなぁ😗

    最近
    ゆあのハマってるプレイはね♡

    ローションたっぷりの
    手でいじめることと
    ぷるふわのおっぱいで
    気持ちよくすることだよぉ💗

    今日は
    学校終わりで疲れたから
    すごくムラムラしゅる🥺💞

    だから
    早くえっちぃなご予約とお誘い
    まってるよぉ😍

    今日は
    🤍19時〜26時まで🤍
    出勤してるから
    濃厚なえっちぃ
    しようね💓

    🎀ゆあ🎀

    華金からのヌルヌルえっちぃ💗

    9/13 07:16




    🫧お兄様🫧
    ☀️おはようございます☀️

    これから
    お仕事のお兄様は
    頑張ってくださいね🥺
    ゆあも学校おわったら
    お兄様と
    濃厚なえっちぃが
    できると信じて頑張ってきます💗

    今日は
    🤍19時〜26時まで🤍
    出勤してます!

    今日の夜はムラムラが止まらないから♡
    きもちぃ夜にしようね💕

    おっぱいを使った
    ローションたっぷりの
    お♡んぽを気持ちよくして
    たっぷりミルク♡をしぼりとるよぉぉ💗

    えっちぃなご予約
    お誘いまってます😽💕

    🎀ゆあ🎀

    華金からのヌルヌルえっちぃ💗

    🫧お兄様🫧☀️おはようございます☀️これからお仕事のお兄様は頑張ってくださいね🥺ゆあも学校おわったらお兄様と濃厚なえっちぃができると信じて頑張ってきます💗今日は🤍19時〜26時まで🤍出勤してます!今日の夜はムラムラが止まらないから♡きもちぃ夜にしようね💕おっぱいを使ったローションたっぷりのお♡んぽを気持ちよくしてたっぷりミルク♡をしぼりとるよぉぉ💗えっちぃなご予約お誘いまってます😽💕🎀ゆあ🎀




    🫧お兄様🫧
    ☀️おはようございます☀️

    これから
    お仕事のお兄様は
    頑張ってくださいね🥺
    ゆあも学校おわったら
    お兄様と
    濃厚なえっちぃが
    できると信じて頑張ってきます💗

    今日は
    🤍19時〜26時まで🤍
    出勤してます!

    今日の夜はムラムラが止まらないから♡
    きもちぃ夜にしようね💕

    おっぱいを使った
    ローションたっぷりの
    お♡んぽを気持ちよくして
    たっぷりミルク♡をしぼりとるよぉぉ💗

    えっちぃなご予約
    お誘いまってます😽💕

    🎀ゆあ🎀

    🤍お礼です🤍

    9/13 01:31




    60分

    🫧お兄様🫧

    昨日は最後ゆあと遊んでくれて
    ありがとうございました😍

    ゆあの
    スタイルほめてくれて
    うれしかったよ🥺

    縛りたいって
    言ってたから次はロープ🪢
    持ってきてね💗

    たくさんイかせて
    くれてありがとう😽💕

    また呼んでね🥰

    🎀ゆあ🎀

    🤍お礼です🤍

    60分の🫧お兄様🫧昨日は最後ゆあと遊んでくれてありがとうございました😍ゆあのスタイルほめてくれてうれしかったよ🥺縛りたいって言ってたから次はロープ🪢持ってきてね💗たくさんイかせてくれてありがとう😽💕また呼んでね🥰🎀ゆあ🎀




    60分

    🫧お兄様🫧

    昨日は最後ゆあと遊んでくれて
    ありがとうございました😍

    ゆあの
    スタイルほめてくれて
    うれしかったよ🥺

    縛りたいって
    言ってたから次はロープ🪢
    持ってきてね💗

    たくさんイかせて
    くれてありがとう😽💕

    また呼んでね🥰

    🎀ゆあ🎀

    ヌレヌレなあれ♡

    9/12 22:16



    すぐに
    ヌルヌルになって
    クチュクチュなる♡

    お♡んこはすき…?💕

    ゆあはね…
    Mだから
    コンディションがいいときは
    潮吹いちゃうの🫣💞

    あと…
    声がおおきいから
    自宅、ビジネスホテルのお兄様は
    💗要注意💗

    ラブホテルだと
    たーくさん声だしちゃうぞ😈💕💕

    26時まで出勤してるから
    濃厚な夜にしようね🤍


    🎀ゆあ🎀

    ヌレヌレなあれ♡

    すぐにヌルヌルになってクチュクチュなる♡お♡んこはすき…?💕ゆあはね…Mだからコンディションがいいときは潮吹いちゃうの🫣💞あと…声がおおきいから自宅、ビジネスホテルのお兄様は💗要注意💗ラブホテルだとたーくさん声だしちゃうぞ😈💕💕26時まで出勤してるから濃厚な夜にしようね🤍🎀ゆあ🎀



    すぐに
    ヌルヌルになって
    クチュクチュなる♡

    お♡んこはすき…?💕

    ゆあはね…
    Mだから
    コンディションがいいときは
    潮吹いちゃうの🫣💞

    あと…
    声がおおきいから
    自宅、ビジネスホテルのお兄様は
    💗要注意💗

    ラブホテルだと
    たーくさん声だしちゃうぞ😈💕💕

    26時まで出勤してるから
    濃厚な夜にしようね🤍


    🎀ゆあ🎀

    🤍えっちぃなこと🤍

    9/12 19:41




    お兄様
    🫧こんばんわぁ🫧

    ゆあ出勤したよぉ🥰

    いまなら
    まだ
    空き枠あるから🫣💕


    お兄様

    ムラムラしてる
    ゆあのこと独り占めできちゃうぞ😽💗

    今日は
    たぁ〜くさん
    濃厚なえっちぃ夜にしようね🤍

    🫧お誘いまってますぅ🫧


    🎀ゆあ🎀

    🤍えっちぃなこと🤍

    お兄様🫧こんばんわぁ🫧ゆあ出勤したよぉ🥰いまならまだ空き枠あるから🫣💕お兄様ムラムラしてるゆあのこと独り占めできちゃうぞ😽💗今日はたぁ〜くさん濃厚なえっちぃ夜にしようね🤍🫧お誘いまってますぅ🫧🎀ゆあ🎀




    お兄様
    🫧こんばんわぁ🫧

    ゆあ出勤したよぉ🥰

    いまなら
    まだ
    空き枠あるから🫣💕


    お兄様

    ムラムラしてる
    ゆあのこと独り占めできちゃうぞ😽💗

    今日は
    たぁ〜くさん
    濃厚なえっちぃ夜にしようね🤍

    🫧お誘いまってますぅ🫧


    🎀ゆあ🎀

    💗ムラムラ出勤完了💗

    9/12 19:02




    お兄様
    💗こんにちは💗

    出勤前から
    すっごくムラムラして
    お♡んこいじいじして
    お♡にーしちゃったぁ🫣💗

    すっごくムラムラしてるから…♡///
    お誘いしてほしいなぁ🤍

    濃厚なねっとりえっちぃ
    しよう💗

    おっぱいで
    お兄様のお顔挟んで息ができないくらい
    にしてあげる😽💕

    今日は
    🫧19時〜26時まで🫧
    出勤してるから
    えっちぃなお誘いご予約
    待ってます😍💞

    🎀ゆあ🎀




    💗ムラムラ出勤完了💗

    お兄様💗こんにちは💗出勤前からすっごくムラムラしてお♡んこいじいじしてお♡にーしちゃったぁ🫣💗すっごくムラムラしてるから…♡///お誘いしてほしいなぁ🤍濃厚なねっとりえっちぃしよう💗おっぱいでお兄様のお顔挟んで息ができないくらいにしてあげる😽💕今日は🫧19時〜26時まで🫧出勤してるからえっちぃなお誘いご予約待ってます😍💞🎀ゆあ🎀




    お兄様
    💗こんにちは💗

    出勤前から
    すっごくムラムラして
    お♡んこいじいじして
    お♡にーしちゃったぁ🫣💗

    すっごくムラムラしてるから…♡///
    お誘いしてほしいなぁ🤍

    濃厚なねっとりえっちぃ
    しよう💗

    おっぱいで
    お兄様のお顔挟んで息ができないくらい
    にしてあげる😽💕

    今日は
    🫧19時〜26時まで🫧
    出勤してるから
    えっちぃなお誘いご予約
    待ってます😍💞

    🎀ゆあ🎀




    すっごく♡////

    9/12 18:04



    お兄様
    💗こんばんは💗


    ゆあ
    🫧19時〜26時まで🫧
    🤍出勤します🤍

    明日お仕事のお兄様が多いのかな🥺

    ゆあも学校だけど
    夜更かししてまで
    ムラムラしてるし
    えっちぃなことしたくて…🫣💕
    出勤するよぉ🥰

    ゆあ太ってるけど…
    スタイルが好きって言ってくれる
    お兄様が居てくれて…
    自信もてるから
    嬉しいよ😍

    ぷるふわのおっぱいで
    お兄様のお♡んぽを包んで
    ローションたっぷりで
    気持ちよくするよぉ💕


    えっちぃな
    ご予約お誘いまってます😽💕


    🎀ゆあ🎀

    すっごく♡////

    お兄様💗こんばんは💗ゆあ🫧19時〜26時まで🫧🤍出勤します🤍明日お仕事のお兄様が多いのかな🥺ゆあも学校だけど夜更かししてまでムラムラしてるしえっちぃなことしたくて…🫣💕出勤するよぉ🥰ゆあ太ってるけど…スタイルが好きって言ってくれるお兄様が居てくれて…自信もてるから嬉しいよ😍ぷるふわのおっぱいでお兄様のお♡んぽを包んでローションたっぷりで気持ちよくするよぉ💕えっちぃなご予約お誘いまってます😽💕🎀ゆあ🎀



    お兄様
    💗こんばんは💗


    ゆあ
    🫧19時〜26時まで🫧
    🤍出勤します🤍

    明日お仕事のお兄様が多いのかな🥺

    ゆあも学校だけど
    夜更かししてまで
    ムラムラしてるし
    えっちぃなことしたくて…🫣💕
    出勤するよぉ🥰

    ゆあ太ってるけど…
    スタイルが好きって言ってくれる
    お兄様が居てくれて…
    自信もてるから
    嬉しいよ😍

    ぷるふわのおっぱいで
    お兄様のお♡んぽを包んで
    ローションたっぷりで
    気持ちよくするよぉ💕


    えっちぃな
    ご予約お誘いまってます😽💕


    🎀ゆあ🎀

    🤍ぱんぱんなおっぱい🤍

    9/12 15:15



    ぱんっぱんっな
    ぷるふわおっぱいで💞

    おっぱいで
    お兄さまのお顔挟んだり…
    お♡んぽ
    挟んで気持ち良くもできるぅ😽💞

    ゆあ
    乳輪おっきくて…
    コンプレックスだけど
    それでも
    好きって言ってくれる
    お兄さまいるのかなぁ🥺💕

    今日出勤だから
    ゆあのコンプレックスも好きって
    言ってくれるお兄様🤍
    まってまぁす🥰


    🎀ゆあ🎀

    🤍ぱんぱんなおっぱい🤍

    ぱんっぱんっなぷるふわおっぱいで💞おっぱいでお兄さまのお顔挟んだり…お♡んぽ挟んで気持ち良くもできるぅ😽💞ゆあ乳輪おっきくて…コンプレックスだけどそれでも好きって言ってくれるお兄さまいるのかなぁ🥺💕今日出勤だからゆあのコンプレックスも好きって言ってくれるお兄様🤍まってまぁす🥰🎀ゆあ🎀



    ぱんっぱんっな
    ぷるふわおっぱいで💞

    おっぱいで
    お兄さまのお顔挟んだり…
    お♡んぽ
    挟んで気持ち良くもできるぅ😽💞

    ゆあ
    乳輪おっきくて…
    コンプレックスだけど
    それでも
    好きって言ってくれる
    お兄さまいるのかなぁ🥺💕

    今日出勤だから
    ゆあのコンプレックスも好きって
    言ってくれるお兄様🤍
    まってまぁす🥰


    🎀ゆあ🎀

    🤍おっぱいでなんでも出勤🤍

    9/12 13:10




    お兄様
    🫧こんにちは🫧

    今日も
    暑いですね…
    とけちゃいそう🫠💞

    まぁ、えっちぃな運動したら
    暑いのは同じだけど🫢

    今日は
    🫧19時〜26時まで🫧
    出勤します🤍

    ちょっと遅めの出勤だけど
    お兄様もお仕事終わりに
    濃厚なえっちな一日にしない…♡///

    おおきくて
    肌も白くてすべすべって言われるから
    嬉しいよぉ💕

    今日
    えっちぃなご予約💕
    お誘い💗
    ムラムラのゆあがまってまぁす😽💕


    🎀ゆあ🎀


    🤍おっぱいでなんでも出勤🤍

    お兄様🫧こんにちは🫧今日も暑いですね…とけちゃいそう🫠💞まぁ、えっちぃな運動したら暑いのは同じだけど🫢今日は🫧19時〜26時まで🫧出勤します🤍ちょっと遅めの出勤だけどお兄様もお仕事終わりに濃厚なえっちな一日にしない…♡///おおきくて肌も白くてすべすべって言われるから嬉しいよぉ💕今日えっちぃなご予約💕お誘い💗ムラムラのゆあがまってまぁす😽💕🎀ゆあ🎀




    お兄様
    🫧こんにちは🫧

    今日も
    暑いですね…
    とけちゃいそう🫠💞

    まぁ、えっちぃな運動したら
    暑いのは同じだけど🫢

    今日は
    🫧19時〜26時まで🫧
    出勤します🤍

    ちょっと遅めの出勤だけど
    お兄様もお仕事終わりに
    濃厚なえっちな一日にしない…♡///

    おおきくて
    肌も白くてすべすべって言われるから
    嬉しいよぉ💕

    今日
    えっちぃなご予約💕
    お誘い💗
    ムラムラのゆあがまってまぁす😽💕


    🎀ゆあ🎀


    あれ♡がおおきいのぉ💕

    9/11 16:45




    ぷるふわのおっぱいは
    お兄様
    お好きですか🤍


    ゆあ
    乳輪がおっきくて
    コンプレックスだけど
    おおきいの好き…?🥺💕

    おっぱいもおおきいよぉぉ😍

    お♡んこもきれいって
    観察されがち🫣💞
    恥ずかしいぃ////

    はやく
    かたぁ〜い
    お♡んぽがほしいなぁ🤤💗


    🎀ゆあ🎀

    あれ♡がおおきいのぉ💕

    ぷるふわのおっぱいはお兄様お好きですか🤍ゆあ乳輪がおっきくてコンプレックスだけどおおきいの好き…?🥺💕おっぱいもおおきいよぉぉ😍お♡んこもきれいって観察されがち🫣💞恥ずかしいぃ////はやくかたぁ〜いお♡んぽがほしいなぁ🤤💗🎀ゆあ🎀




    ぷるふわのおっぱいは
    お兄様
    お好きですか🤍


    ゆあ
    乳輪がおっきくて
    コンプレックスだけど
    おおきいの好き…?🥺💕

    おっぱいもおおきいよぉぉ😍

    お♡んこもきれいって
    観察されがち🫣💞
    恥ずかしいぃ////

    はやく
    かたぁ〜い
    お♡んぽがほしいなぁ🤤💗


    🎀ゆあ🎀

    ムラムラ出勤するにゃ😽💕

    9/11 13:15



    お兄様
    💗こんにちは💗


    今日は
    久しぶりの出勤です😽💕


    昨日の夜も朝も
    ムラムラしすぎて
    お♡にーしちゃった🫣💕

    ゆあ
    かなりよく強い方なのかな…?💓

    学校終わりで疲れて
    またムラムラしてるから
    お仕事終わりのお兄様も
    一緒に気持ちよくなって
    明日からゆあとまた頑張ろう🥰

    ゆっくり
    ねっとりえっちぃといじめたい
    お兄様は90分からのコースがおすすめ💕


    えっちぃなお誘いまってます🤤💞

    🎀ゆあ🎀

    ムラムラ出勤するにゃ😽💕

    お兄様💗こんにちは💗今日は久しぶりの出勤です😽💕昨日の夜も朝もムラムラしすぎてお♡にーしちゃった🫣💕ゆあかなりよく強い方なのかな…?💓学校終わりで疲れてまたムラムラしてるからお仕事終わりのお兄様も一緒に気持ちよくなって明日からゆあとまた頑張ろう🥰ゆっくりねっとりえっちぃといじめたいお兄様は90分からのコースがおすすめ💕えっちぃなお誘いまってます🤤💞🎀ゆあ🎀



    お兄様
    💗こんにちは💗


    今日は
    久しぶりの出勤です😽💕


    昨日の夜も朝も
    ムラムラしすぎて
    お♡にーしちゃった🫣💕

    ゆあ
    かなりよく強い方なのかな…?💓

    学校終わりで疲れて
    またムラムラしてるから
    お仕事終わりのお兄様も
    一緒に気持ちよくなって
    明日からゆあとまた頑張ろう🥰

    ゆっくり
    ねっとりえっちぃといじめたい
    お兄様は90分からのコースがおすすめ💕


    えっちぃなお誘いまってます🤤💞

    🎀ゆあ🎀

    おはよう☀️からのお♡に〜💗

    9/11 07:01



    お兄様
    ☀️おはようございます☀️

    朝起きたら
    無性にムラムラして…
    朝からお♡んこいじっちゃって
    ました🥺💕

    ゆあのおっぱいね…
    乳輪おっきくてコンプレックス
    だけど
    おっぱいおっきくて
    乳輪もおっきいの好きなお兄様🤍
    いないかなぁ🫣💗

    今日ムラムラ出勤するから
    ぜひよかったら
    お仕事終わり
    気持ちよくならない…♡
    Mなゆあだけど🫢💕
    たくさんいじめてね🤤

    えっちぃな
    お誘いまってます😍

    🎀ゆあ🎀

    おはよう☀️からのお♡に〜💗

    お兄様☀️おはようございます☀️朝起きたら無性にムラムラして…朝からお♡んこいじっちゃってました🥺💕ゆあのおっぱいね…乳輪おっきくてコンプレックスだけどおっぱいおっきくて乳輪もおっきいの好きなお兄様🤍いないかなぁ🫣💗今日ムラムラ出勤するからぜひよかったらお仕事終わり気持ちよくならない…♡Mなゆあだけど🫢💕たくさんいじめてね🤤えっちぃなお誘いまってます😍🎀ゆあ🎀



    お兄様
    ☀️おはようございます☀️

    朝起きたら
    無性にムラムラして…
    朝からお♡んこいじっちゃって
    ました🥺💕

    ゆあのおっぱいね…
    乳輪おっきくてコンプレックス
    だけど
    おっぱいおっきくて
    乳輪もおっきいの好きなお兄様🤍
    いないかなぁ🫣💗

    今日ムラムラ出勤するから
    ぜひよかったら
    お仕事終わり
    気持ちよくならない…♡
    Mなゆあだけど🫢💕
    たくさんいじめてね🤤

    えっちぃな
    お誘いまってます😍

    🎀ゆあ🎀

    ムラムラするから…明日出勤するよぉぉ♡///

    9/10 22:00



    🫧お兄様🫧
    🎀こんばんわぁ🎀

    ゆあはお休みをいただいて
    ゆっくりできましたぁ🥺

    そして
    ゆあ出勤しないと
    ムラムラとまないことに
    気づきました🫣💕

    いつのまにかひとりで
    お♡にーしちゃってて🫢
    今日何回したっけ…🤍

    欲が強いし…
    今日はたくさんイっちゃうかも😽💕

    早く
    大きくて硬いお♡ん♡んが
    ほしいよぉ😍

    今日は
    ねっとり濃厚なえっちぃ
    しようね💗

    明日は
    🎀18時〜26時まで🎀出勤です🤍

    今だけ
    特別に♡

    1番最初のお兄様は
    ゆあがムラムラMAXの状態だから…
    かなり楽しめるかなって💕

    明日は
    新しい🤍の下着で出勤しますぅ💗


    今日ムラムラしてるから
    えっちぃな
    お誘い待ってます💞


    🎀ゆあ🎀

    ムラムラするから…明日出勤するよぉぉ♡///

    🫧お兄様🫧🎀こんばんわぁ🎀ゆあはお休みをいただいてゆっくりできましたぁ🥺そしてゆあ出勤しないとムラムラとまないことに気づきました🫣💕いつのまにかひとりでお♡にーしちゃってて🫢今日何回したっけ…🤍欲が強いし…今日はたくさんイっちゃうかも😽💕早く大きくて硬いお♡ん♡んがほしいよぉ😍今日はねっとり濃厚なえっちぃしようね💗明日は🎀18時〜26時まで🎀出勤です🤍今だけ特別に♡1番最初のお兄様はゆあがムラムラMAXの状態だから…かなり楽しめるかなって💕明日は新しい🤍の下着で出勤しますぅ💗今日ムラムラしてるからえっちぃなお誘い待ってます💞🎀ゆあ🎀



    🫧お兄様🫧
    🎀こんばんわぁ🎀

    ゆあはお休みをいただいて
    ゆっくりできましたぁ🥺

    そして
    ゆあ出勤しないと
    ムラムラとまないことに
    気づきました🫣💕

    いつのまにかひとりで
    お♡にーしちゃってて🫢
    今日何回したっけ…🤍

    欲が強いし…
    今日はたくさんイっちゃうかも😽💕

    早く
    大きくて硬いお♡ん♡んが
    ほしいよぉ😍

    今日は
    ねっとり濃厚なえっちぃ
    しようね💗

    明日は
    🎀18時〜26時まで🎀出勤です🤍

    今だけ
    特別に♡

    1番最初のお兄様は
    ゆあがムラムラMAXの状態だから…
    かなり楽しめるかなって💕

    明日は
    新しい🤍の下着で出勤しますぅ💗


    今日ムラムラしてるから
    えっちぃな
    お誘い待ってます💞


    🎀ゆあ🎀

    🎀お礼です🎀

    9/10 19:45


    ゆあからのラブレター💌💕


    🫧90分スイート🫧

    🎀お兄様🎀


    まず
    ゆあのおっぱいに
    釘付けだったねぇ🫢💕

    しかも
    ち♡びがビンカンなことが
    わかってから
    たくさんいじめられてちゃって🥺

    最後にも
    触られたら
    ゆあまたムラムラするから…🤍
    次はバイバイする時は

    お触り禁止ですよぉ🤣💕

    呼んでくれてありがとっ😽💓


    🫧90分自宅🫧

    🎀お兄様🎀

    お風呂
    入ったときから
    ギンギンな立派なお♡んぽ🤍

    いじめられたらから
    いじめ返したら
    すっごくびくびく反応してて🫢💕

    最後は
    たぁ〜くさん
    まっしろなみるく🤍が
    出ちゃって🥰

    またたぁくさん
    いじめ返します🤤💗

    🎀お礼です🎀

    ゆあからのラブレター💌💕🫧90分スイート🫧の🎀お兄様🎀まずゆあのおっぱいに釘付けだったねぇ🫢💕しかもち♡びがビンカンなことがわかってからたくさんいじめられてちゃって🥺最後にも触られたらゆあまたムラムラするから…🤍次はバイバイする時はお触り禁止ですよぉ🤣💕呼んでくれてありがとっ😽💓🫧90分自宅🫧の🎀お兄様🎀お風呂入ったときからギンギンな立派なお♡んぽ🤍いじめられたらからいじめ返したらすっごくびくびく反応してて🫢💕最後はたぁ〜くさんまっしろなみるく🤍が出ちゃって🥰またたぁくさんいじめ返します🤤💗


    ゆあからのラブレター💌💕


    🫧90分スイート🫧

    🎀お兄様🎀


    まず
    ゆあのおっぱいに
    釘付けだったねぇ🫢💕

    しかも
    ち♡びがビンカンなことが
    わかってから
    たくさんいじめられてちゃって🥺

    最後にも
    触られたら
    ゆあまたムラムラするから…🤍
    次はバイバイする時は

    お触り禁止ですよぉ🤣💕

    呼んでくれてありがとっ😽💓


    🫧90分自宅🫧

    🎀お兄様🎀

    お風呂
    入ったときから
    ギンギンな立派なお♡んぽ🤍

    いじめられたらから
    いじめ返したら
    すっごくびくびく反応してて🫢💕

    最後は
    たぁ〜くさん
    まっしろなみるく🤍が
    出ちゃって🥰

    またたぁくさん
    いじめ返します🤤💗