• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀🫧初めまして🫧🎀

    8/31 21:07



    🫧はじめまして🫧

    本日から働かせていただくことに
    なりました💕

    🌷ゆあです🌷

    🎀ぷろふぃ〜る🎀

    名前
    🤍ゆあ🤍

    💗現役女子大生💗
    責められるの大好き🫣

    敏感で
    最近イき狂います🤭💕

    オプション無料の
    おもちゃも使ってみてねっ♡

    ち♡びが特にビンカンッ♡////

    声もたくさんでちゃいます///

    イかせるのだいすきでおっぱい好きな
    お兄様は
    ゆあと一緒にっ💕

    自慢は
    🤍しろもち肌🤍

    少しぽっちゃりだけど
    ゆあとたくさんえちえちしてくれる
    ゆあの彼氏♡
    いないかなぁ🤭

    不慣れですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    今日は
    🫧26時まで🫧
    出勤してるからゆあとえっちぃな
    ことしてくださぁい💗

    えっちぃなお兄様からの
    お誘いまってまぁす😍

    🎀ゆあ🎀



    🎀🫧初めまして🫧🎀

    🫧はじめまして🫧本日から働かせていただくことになりました💕🌷ゆあです🌷🎀ぷろふぃ〜る🎀名前🤍ゆあ🤍💗現役女子大生💗責められるの大好き🫣敏感で最近イき狂います🤭💕オプション無料のおもちゃも使ってみてねっ♡ち♡びが特にビンカンッ♡////声もたくさんでちゃいます///イかせるのだいすきでおっぱい好きなお兄様はゆあと一緒にっ💕自慢は🤍しろもち肌🤍少しぽっちゃりだけどゆあとたくさんえちえちしてくれるゆあの彼氏♡いないかなぁ🤭不慣れですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕今日は🫧26時まで🫧出勤してるからゆあとえっちぃなことしてくださぁい💗えっちぃなお兄様からのお誘いまってまぁす😍🎀ゆあ🎀



    🫧はじめまして🫧

    本日から働かせていただくことに
    なりました💕

    🌷ゆあです🌷

    🎀ぷろふぃ〜る🎀

    名前
    🤍ゆあ🤍

    💗現役女子大生💗
    責められるの大好き🫣

    敏感で
    最近イき狂います🤭💕

    オプション無料の
    おもちゃも使ってみてねっ♡

    ち♡びが特にビンカンッ♡////

    声もたくさんでちゃいます///

    イかせるのだいすきでおっぱい好きな
    お兄様は
    ゆあと一緒にっ💕

    自慢は
    🤍しろもち肌🤍

    少しぽっちゃりだけど
    ゆあとたくさんえちえちしてくれる
    ゆあの彼氏♡
    いないかなぁ🤭

    不慣れですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    今日は
    🫧26時まで🫧
    出勤してるからゆあとえっちぃな
    ことしてくださぁい💗

    えっちぃなお兄様からの
    お誘いまってまぁす😍

    🎀ゆあ🎀