• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/12 21:04


    夕方ベランダに出たら
    上弦の月がキレイでした✨
    (ホントは昨日だったらしいですけど)

    今夜もお誘いお待ちしています
    img

    出勤しました♪

    夕方ベランダに出たら上弦の月がキレイでした✨(ホントは昨日だったらしいですけど)今夜もお誘いお待ちしています


    夕方ベランダに出たら
    上弦の月がキレイでした✨
    (ホントは昨日だったらしいですけど)

    今夜もお誘いお待ちしています
    img

    お礼🐾

    9/12 20:46


    沖縄からのお客様

    昨日はご指名ありがとうございました
    朗らかな方で楽しかったです✨
    玄関に置いてあるシーサーを
    チェックしてみたら逆でした 笑
    ちゃんと並べ替えましたよ
    また遊びに来て下さいね〜Thanks
    img

    お礼🐾

    沖縄からのお客様昨日はご指名ありがとうございました朗らかな方で楽しかったです✨玄関に置いてあるシーサーをチェックしてみたら逆でした笑ちゃんと並べ替えましたよまた遊びに来て下さいね〜Thanks


    沖縄からのお客様

    昨日はご指名ありがとうございました
    朗らかな方で楽しかったです✨
    玄関に置いてあるシーサーを
    チェックしてみたら逆でした 笑
    ちゃんと並べ替えましたよ
    また遊びに来て下さいね〜Thanks
    img

    出勤しました♪

    9/11 21:10


    やった―――――🥎✨
    テンション爆上がりで出勤しました 笑

    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    やった―――――🥎✨テンション爆上がりで出勤しました笑お誘いお待ちしていま〜す


    やった―――――🥎✨
    テンション爆上がりで出勤しました 笑

    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:メンディーさん

    9/10 21:04

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    日焼けで黒いのは⭕️

    ❦出勤しました❦
    蒸っし蒸し〜😵‍💫暑い夜ですが
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:メンディーさん

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪日焼けで黒いのは⭕️❦出勤しました❦蒸っし蒸し〜😵‍💫暑い夜ですがお誘いお待ちしていま〜す

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    日焼けで黒いのは⭕️

    ❦出勤しました❦
    蒸っし蒸し〜😵‍💫暑い夜ですが
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:サウナーさん

    9/9 21:03

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪

    髪から🧴

    ❦出勤しました❦
    暑い1週間になりそうですが
    よろしくお願いします
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪髪から🧴❦出勤しました❦暑い1週間になりそうですがよろしくお願いしますお誘いお待ちしていま〜す

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪

    髪から🧴

    ❦出勤しました❦
    暑い1週間になりそうですが
    よろしくお願いします
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    天神🚲️

    9/9 11:21


    暑い🥵
    まだまだ熱中症に注意ですね
    img

    天神🚲️

    暑い🥵まだまだ熱中症に注意ですね


    暑い🥵
    まだまだ熱中症に注意ですね
    img

    [お題]from:かつおさん

    9/6 21:22

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    圧倒的に 醤油🍜

    ❦出勤❦お誘い待ってま〜す
    img

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪圧倒的に醤油🍜❦出勤❦お誘い待ってま〜す

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    圧倒的に 醤油🍜

    ❦出勤❦お誘い待ってま〜す
    img

    [お題]from:えびせんさん

    9/5 21:04

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    辛い食べ物
    今日は暴君ハバネロを食べました🌶🌶

    ❦出勤しました❦
    3時までお誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:えびせんさん

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪辛い食べ物今日は暴君ハバネロを食べました🌶🌶❦出勤しました❦3時までお誘いお待ちしていま〜す

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    辛い食べ物
    今日は暴君ハバネロを食べました🌶🌶

    ❦出勤しました❦
    3時までお誘いお待ちしていま〜す
    img

    Sep.

    9/2 21:04


    9月の声を聞いた途端
    朝は涼しくなりましたね🍃

    日中はまだまだ残暑が厳しいですが
    今月もヨロシクお願いします
    img

    Sep.

    9月の声を聞いた途端朝は涼しくなりましたね🍃日中はまだまだ残暑が厳しいですが今月もヨロシクお願いします


    9月の声を聞いた途端
    朝は涼しくなりましたね🍃

    日中はまだまだ残暑が厳しいですが
    今月もヨロシクお願いします
    img

    出勤しました♪

    8/31 21:03


    今月もありがとうございました
    img
    月末❣❣お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    今月もありがとうございました月末❣❣お誘いお待ちしていま〜す


    今月もありがとうございました
    img
    月末❣❣お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:タラタラさん

    8/30 21:04

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    チョリソーソーセージが
    ビールに合う――⤴

    ❦出勤しました❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪チョリソーソーセージがビールに合う――⤴❦出勤しました❦お誘いお待ちしていま〜す

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    チョリソーソーセージが
    ビールに合う――⤴

    ❦出勤しました❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤中です♪

    8/29 23:44


    台風ですが出勤していまーす
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤中です♪

    台風ですが出勤していまーすお誘いお待ちしています


    台風ですが出勤していまーす
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました♪

    8/28 21:29


    台風⛈️九州に接近中――――――
    今回はまともに来そう😱
    だんだん風も強くなってきたようですが
    今夜もお誘いお待ちしています
    img

    出勤しました♪

    台風⛈️九州に接近中――――――今回はまともに来そう😱だんだん風も強くなってきたようですが今夜もお誘いお待ちしています


    台風⛈️九州に接近中――――――
    今回はまともに来そう😱
    だんだん風も強くなってきたようですが
    今夜もお誘いお待ちしています
    img

    お礼🐾

    8/28 21:04


    Wing 様

    昨日はご指名ありがとうございました
    優しいオーラが全身から出てましたよ✨
    ゆっくり楽しい時間でした
    県外から出張だったんですね〜
    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしていますね
    img

    お礼🐾

    Wing様昨日はご指名ありがとうございました優しいオーラが全身から出てましたよ✨ゆっくり楽しい時間でした県外から出張だったんですね〜また機会がありましたらお誘いお待ちしていますね


    Wing 様

    昨日はご指名ありがとうございました
    優しいオーラが全身から出てましたよ✨
    ゆっくり楽しい時間でした
    県外から出張だったんですね〜
    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしていますね
    img

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/27 20:57

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    行ったことはないけれど友達に貰った
    それこそキッチンペーパーは
    大きくて丈夫で優れモノでした💮✨

    ❦出勤しました❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪行ったことはないけれど友達に貰ったそれこそキッチンペーパーは大きくて丈夫で優れモノでした💮✨❦出勤しました❦お誘いお待ちしていま〜す

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    行ったことはないけれど友達に貰った
    それこそキッチンペーパーは
    大きくて丈夫で優れモノでした💮✨

    ❦出勤しました❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    8/26 20:54


    8月も最後の週になりましたが
    まだまだ暑いですね🥵
    今週もよろしくお願いします
    img

    出勤しました♪

    8月も最後の週になりましたがまだまだ暑いですね🥵今週もよろしくお願いします


    8月も最後の週になりましたが
    まだまだ暑いですね🥵
    今週もよろしくお願いします
    img

    お礼🐾

    8/26 20:45


    土曜日❥ご自宅様

    2日続けてご指名ありがとうございました
    またお誘いお待ちしています
    img

    お礼🐾

    土曜日❥ご自宅様2日続けてご指名ありがとうございましたまたお誘いお待ちしています


    土曜日❥ご自宅様

    2日続けてご指名ありがとうございました
    またお誘いお待ちしています
    img

    出勤しました♪

    8/24 20:54


    大谷選手🥎40ー40達成
    しかもサヨナラ満塁弾で40本目を
    決めるなんて…もう漫画の世界 笑
    img

    週末もお誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    大谷選手🥎40ー40達成しかもサヨナラ満塁弾で40本目を決めるなんて…もう漫画の世界笑週末もお誘いお待ちしていま〜す


    大谷選手🥎40ー40達成
    しかもサヨナラ満塁弾で40本目を
    決めるなんて…もう漫画の世界 笑
    img

    週末もお誘いお待ちしていま〜す
    img

    お礼🐾

    8/24 20:45


    ご自宅様

    昨日はご指名&延長
    ありがとうございました✨
    ちゃんとご飯食べなきゃダメですよ💦
    またお誘いお待ちしていますね
    ビールごちそう様でした
    img

    お礼🐾

    ご自宅様昨日はご指名&延長ありがとうございました✨ちゃんとご飯食べなきゃダメですよ💦またお誘いお待ちしていますねビールごちそう様でした


    ご自宅様

    昨日はご指名&延長
    ありがとうございました✨
    ちゃんとご飯食べなきゃダメですよ💦
    またお誘いお待ちしていますね
    ビールごちそう様でした
    img

    [お題]from:タコハイさん

    8/23 21:05

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    ビール以外なら 爽健美茶✨

    ❦出勤❦
    お誘い待ってま〜す
    img

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪ビール以外なら爽健美茶✨❦出勤❦お誘い待ってま〜す

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    ビール以外なら 爽健美茶✨

    ❦出勤❦
    お誘い待ってま〜す
    img