• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このくらい

    7/29 12:07

    [おっぱい]:フォトギャラリー




    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    小ぶりですが笑

    このくらいがいいよね?



    という事にしとって

    ください🤣

    片手で触れるよ!笑

    今、お胸おっきい人多いよねー
    どうやって成長したんやろ?

    このくらい

    [おっぱい]:フォトギャラリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*小ぶりですが笑このくらいがいいよね?という事にしとってください🤣片手で触れるよ!笑今、お胸おっきい人多いよねーどうやって成長したんやろ?

    [おっぱい]:フォトギャラリー




    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    小ぶりですが笑

    このくらいがいいよね?



    という事にしとって

    ください🤣

    片手で触れるよ!笑

    今、お胸おっきい人多いよねー
    どうやって成長したんやろ?

    何事?

    7/29 10:03


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    朝からパトカーの音で
    目が覚めたゆいです😅

    交通違反かな?

    朝から捕まっちゃったら
    凹むなー

    今日も安全運転で
    行こうねー✨

    ゆいも安全運転で
    お兄さまのところへ向かうからねー

    運転は私じゃないけど笑笑

    何事?

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*朝からパトカーの音で目が覚めたゆいです😅交通違反かな?朝から捕まっちゃったら凹むなー今日も安全運転で行こうねー✨ゆいも安全運転でお兄さまのところへ向かうからねー運転は私じゃないけど笑笑


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    朝からパトカーの音で
    目が覚めたゆいです😅

    交通違反かな?

    朝から捕まっちゃったら
    凹むなー

    今日も安全運転で
    行こうねー✨

    ゆいも安全運転で
    お兄さまのところへ向かうからねー

    運転は私じゃないけど笑笑

    ありがとう

    7/28 16:01

    アナンの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました♪

    久しぶりに逢えてとても嬉しかったです✨

    いつも優しいお兄様😆
    お兄さまとのラブラブタイム
    とっても幸せでした🩷

    めっちゃ盛り上がっちゃいましたねー💕

    毎日暑いので熱中症には気をつけてくださいね!

    またお兄さまに逢えるのを楽しみに
    しています❣️

    ありがとう

    アナンの本指さま^^今日はありがとうございました♪久しぶりに逢えてとても嬉しかったです✨いつも優しいお兄様😆お兄さまとのラブラブタイムとっても幸せでした🩷めっちゃ盛り上がっちゃいましたねー💕毎日暑いので熱中症には気をつけてくださいね!またお兄さまに逢えるのを楽しみにしています❣️

    アナンの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました♪

    久しぶりに逢えてとても嬉しかったです✨

    いつも優しいお兄様😆
    お兄さまとのラブラブタイム
    とっても幸せでした🩷

    めっちゃ盛り上がっちゃいましたねー💕

    毎日暑いので熱中症には気をつけてくださいね!

    またお兄さまに逢えるのを楽しみに
    しています❣️

    ワクワクの土曜日

    7/27 21:40

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ワクワクの土曜日

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ありがとう

    7/25 09:01

    アパのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    関西ノリがとても面白くて
    ちょくちょく笑わせてくれましたね🤣

    途中ボケとツッコミが
    成立していた気がします笑

    お兄さまとの時間
    とても楽しい時間でした🩷

    また福岡に来られた際は
    遊んでくださいね♪

    ありがとう

    アパのお兄さま^^昨夜はご指名ありがとうございました✨関西ノリがとても面白くてちょくちょく笑わせてくれましたね🤣途中ボケとツッコミが成立していた気がします笑お兄さまとの時間とても楽しい時間でした🩷また福岡に来られた際は遊んでくださいね♪

    アパのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    関西ノリがとても面白くて
    ちょくちょく笑わせてくれましたね🤣

    途中ボケとツッコミが
    成立していた気がします笑

    お兄さまとの時間
    とても楽しい時間でした🩷

    また福岡に来られた際は
    遊んでくださいね♪

    ありがとう

    7/25 09:01

    東映ホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    優しいお兄さまで良かったー🩷

    お兄さまと貴重で楽しい
    時間を過ごせて
    とても幸せでした😆

    また良かったら遊んでもらえると
    嬉しいです💕💕

    ありがとう

    東映ホテルのお兄さま^^昨夜はご指名ありがとうございました✨優しいお兄さまで良かったー🩷お兄さまと貴重で楽しい時間を過ごせてとても幸せでした😆また良かったら遊んでもらえると嬉しいです💕💕

    東映ホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    優しいお兄さまで良かったー🩷

    お兄さまと貴重で楽しい
    時間を過ごせて
    とても幸せでした😆

    また良かったら遊んでもらえると
    嬉しいです💕💕

    ありがとう

    7/25 08:01

    大橋のお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました♪

    広くて素敵すぎるお部屋
    眺めもよくて最高でしたね😆 
    私もあんな所に住んでみたいなー

    優しいお兄さまとの
    イチャイチャタイム
    とても楽しい時間でした🩷

    また良かったら遊んでくださいね✨

    ありがとう

    大橋のお兄さま^^昨日はご指名ありがとうございました♪広くて素敵すぎるお部屋眺めもよくて最高でしたね😆私もあんな所に住んでみたいなー優しいお兄さまとのイチャイチャタイムとても楽しい時間でした🩷また良かったら遊んでくださいね✨

    大橋のお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました♪

    広くて素敵すぎるお部屋
    眺めもよくて最高でしたね😆 
    私もあんな所に住んでみたいなー

    優しいお兄さまとの
    イチャイチャタイム
    とても楽しい時間でした🩷

    また良かったら遊んでくださいね✨

    何これ?^ ^

    7/24 15:30


    img


    この写真

    おパンツの位置

    おかしくない?


    おパンツ上げすぎー!

    何これ?^ ^

    ?この写真おパンツの位置おかしくない?おパンツ上げすぎー!


    img


    この写真

    おパンツの位置

    おかしくない?


    おパンツ上げすぎー!

    ありがとう

    7/24 10:02

    ブラッサムホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    お兄さまと楽しい時間を
    過ごせてゆいは幸せでした🩷

    あの後せっかくだから飲みに行くって
    言われてたから夜の街楽しめたかなー?😆

    また福岡に来られる事があったら
    ゆいと遊んでくださいね♪

    ありがとう

    ブラッサムホテルのお兄さま^^昨夜はご指名ありがとうございました✨お兄さまと楽しい時間を過ごせてゆいは幸せでした🩷あの後せっかくだから飲みに行くって言われてたから夜の街楽しめたかなー?😆また福岡に来られる事があったらゆいと遊んでくださいね♪

    ブラッサムホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    お兄さまと楽しい時間を
    過ごせてゆいは幸せでした🩷

    あの後せっかくだから飲みに行くって
    言われてたから夜の街楽しめたかなー?😆

    また福岡に来られる事があったら
    ゆいと遊んでくださいね♪

    あんなことも

    7/24 06:00


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今日もお兄さまと

    楽しいひとときを過ごせますように✨

    エチなお兄さま

    たくさん遊びましょうね😆

    あんなことも

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日もお兄さまと楽しいひとときを過ごせますように✨エチなお兄さまたくさん遊びましょうね😆


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今日もお兄さまと

    楽しいひとときを過ごせますように✨

    エチなお兄さま

    たくさん遊びましょうね😆

    ありがとう

    7/23 21:31

    アンドマックスのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    お酒のはしご
    楽しそうですね😆
    私も飲めたらなー

    お兄さまとの秘密の時間
    とても楽しかった&
    盛り上がっちゃいましたね🩷

    今日はお兄さまにとってはこれから!笑

    思う存分楽しんで来てくださいね♪
    お店がますます繁盛します事を願ってます❣️

    ありがとう

    アンドマックスのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨お酒のはしご楽しそうですね😆私も飲めたらなーお兄さまとの秘密の時間とても楽しかった&盛り上がっちゃいましたね🩷今日はお兄さまにとってはこれから!笑思う存分楽しんで来てくださいね♪お店がますます繁盛します事を願ってます❣️

    アンドマックスのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    お酒のはしご
    楽しそうですね😆
    私も飲めたらなー

    お兄さまとの秘密の時間
    とても楽しかった&
    盛り上がっちゃいましたね🩷

    今日はお兄さまにとってはこれから!笑

    思う存分楽しんで来てくださいね♪
    お店がますます繁盛します事を願ってます❣️

    ありがとう

    7/23 20:57

    東洋ホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    もつ鍋🍲当てちゃいましたね笑
    きっとお兄さまと心が通じ合っちゃって
    ました😆

    あっという間に時間が流れちゃいましたが
    楽しいひとときでした🩷

    今日は楽しんできてくださいね♪
    また遊んでください(o^^o)

    ありがとう

    東洋ホテルのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨もつ鍋🍲当てちゃいましたね笑きっとお兄さまと心が通じ合っちゃってました😆あっという間に時間が流れちゃいましたが楽しいひとときでした🩷今日は楽しんできてくださいね♪また遊んでください(o^^o)

    東洋ホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    もつ鍋🍲当てちゃいましたね笑
    きっとお兄さまと心が通じ合っちゃって
    ました😆

    あっという間に時間が流れちゃいましたが
    楽しいひとときでした🩷

    今日は楽しんできてくださいね♪
    また遊んでください(o^^o)

    ありがとう

    7/23 14:58

    アコッテの本指さま^ ^
    今日は暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございました✨

    今日は色々と楽しむ事が出来
    (いつも楽しいですが笑)
    イチャイチャ全快でしたね😆

    ビデオもちょいちょい気になりつつ笑
    今度一緒に見ましょうね🩷

    また次回逢えるのを楽しみにしていますね❣️

    暑いので気をつけて帰ってくださいね♪

    ありがとう

    アコッテの本指さま^^今日は暑い中会いに来てくれてありがとうございました✨今日は色々と楽しむ事が出来(いつも楽しいですが笑)イチャイチャ全快でしたね😆ビデオもちょいちょい気になりつつ笑今度一緒に見ましょうね🩷また次回逢えるのを楽しみにしていますね❣️暑いので気をつけて帰ってくださいね♪

    アコッテの本指さま^ ^
    今日は暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございました✨

    今日は色々と楽しむ事が出来
    (いつも楽しいですが笑)
    イチャイチャ全快でしたね😆

    ビデオもちょいちょい気になりつつ笑
    今度一緒に見ましょうね🩷

    また次回逢えるのを楽しみにしていますね❣️

    暑いので気をつけて帰ってくださいね♪

    みなさーん

    7/23 12:41


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日は用事があって

    14:00からの出勤でしたが

    用事が早く終わった為

    出勤いたしました😆


    あつ〜いあつ〜い

    毎日ですが

    今日もゆいとあつい日を過ごしましょ🩷



    みなさーん

    ♪───O(≧∇≦)O────♪今日は用事があって14:00からの出勤でしたが用事が早く終わった為出勤いたしました😆あつ〜いあつ〜い毎日ですが今日もゆいとあつい日を過ごしましょ🩷


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日は用事があって

    14:00からの出勤でしたが

    用事が早く終わった為

    出勤いたしました😆


    あつ〜いあつ〜い

    毎日ですが

    今日もゆいとあつい日を過ごしましょ🩷



    ありがとう

    7/23 10:01

    箱崎のお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    素敵なお兄さまに出会えて
    ゆいは幸せでした🩷

    色々と楽しんでいるうちに
    時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね

    またお兄さまと会えるような予感がする
    のですが😆(ドキドキ)
    良かったらまた遊んでくださいね✨

    ありがとう

    箱崎のお兄さま^^昨夜はご指名ありがとうございました✨素敵なお兄さまに出会えてゆいは幸せでした🩷色々と楽しんでいるうちに時間があっという間に過ぎちゃいましたねまたお兄さまと会えるような予感がするのですが😆(ドキドキ)良かったらまた遊んでくださいね✨

    箱崎のお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    素敵なお兄さまに出会えて
    ゆいは幸せでした🩷

    色々と楽しんでいるうちに
    時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね

    またお兄さまと会えるような予感がする
    のですが😆(ドキドキ)
    良かったらまた遊んでくださいね✨

    ありがとう

    7/22 20:43

    井尻の本指さま^ ^
    今日はまた逢えて嬉しかったです🩷

    お兄さまの雰囲気が落ちつくのか
    かなり前から知り合いのような
    感覚に陥ってしまいますね😆

    大迫力のテレビ
    見入ってしまいます笑

    今日もとても楽しいイチャイチャタイム
    でした♪

    またお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしています❣️

    ありがとう

    井尻の本指さま^^今日はまた逢えて嬉しかったです🩷お兄さまの雰囲気が落ちつくのかかなり前から知り合いのような感覚に陥ってしまいますね😆大迫力のテレビ見入ってしまいます笑今日もとても楽しいイチャイチャタイムでした♪またお兄さまに逢えるのを楽しみにしています❣️

    井尻の本指さま^ ^
    今日はまた逢えて嬉しかったです🩷

    お兄さまの雰囲気が落ちつくのか
    かなり前から知り合いのような
    感覚に陥ってしまいますね😆

    大迫力のテレビ
    見入ってしまいます笑

    今日もとても楽しいイチャイチャタイム
    でした♪

    またお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしています❣️

    ありがとう

    7/22 18:09

    チャペルココナッツのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました♪

    お仕事の合間に遊んでくださって
    嬉しかったです😆

    お話しが盛り上がってもっと
    という時にお時間になっちゃいましたが
    とても楽しい時間でしたね🩷

    また良かったら遊んでもらえると嬉しいです

    ありがとう

    チャペルココナッツのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました♪お仕事の合間に遊んでくださって嬉しかったです😆お話しが盛り上がってもっとという時にお時間になっちゃいましたがとても楽しい時間でしたね🩷また良かったら遊んでもらえると嬉しいです

    チャペルココナッツのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました♪

    お仕事の合間に遊んでくださって
    嬉しかったです😆

    お話しが盛り上がってもっと
    という時にお時間になっちゃいましたが
    とても楽しい時間でしたね🩷

    また良かったら遊んでもらえると嬉しいです

    やりすぎ

    7/22 11:23



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日は歩き回り過ぎて
    歩数がとんでもないことに
    なってました🤣

    歩くのが大好きな私は
    ほったらかしとくと
    どこまでも行ってしまいますから笑

    だからふくらはぎが立派なのかなー笑

    やりすぎ

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*昨日は歩き回り過ぎて歩数がとんでもないことになってました🤣歩くのが大好きな私はほったらかしとくとどこまでも行ってしまいますから笑だからふくらはぎが立派なのかなー笑



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日は歩き回り過ぎて
    歩数がとんでもないことに
    なってました🤣

    歩くのが大好きな私は
    ほったらかしとくと
    どこまでも行ってしまいますから笑

    だからふくらはぎが立派なのかなー笑

    今日もね

    7/21 12:50


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    ぐんぐん気温上昇中

    熱中症には気をつけてね


    暑い毎日だけど

    私の体温を上昇させてくれる

    お兄さま募集中!笑

    遊びに来てね😆

    今日もね

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*ぐんぐん気温上昇中熱中症には気をつけてね暑い毎日だけど私の体温を上昇させてくれるお兄さま募集中!笑遊びに来てね😆


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    ぐんぐん気温上昇中

    熱中症には気をつけてね


    暑い毎日だけど

    私の体温を上昇させてくれる

    お兄さま募集中!笑

    遊びに来てね😆

    ありがとう

    7/20 21:46

    井尻の本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄様にまた会えて
    とても嬉しい日になりました😆

    話しやすくて冗談も上手いお兄さまは
    ゆいととても気が合いますね笑
    ゆいも冗談大好きです笑

    楽しいひととき幸せでした🩷

    またお兄さまの大型テレビで
    一緒にテレビ見ましょうねー✨

    ありがとう

    井尻の本指さま^^今日はありがとうございました✨お兄様にまた会えてとても嬉しい日になりました😆話しやすくて冗談も上手いお兄さまはゆいととても気が合いますね笑ゆいも冗談大好きです笑楽しいひととき幸せでした🩷またお兄さまの大型テレビで一緒にテレビ見ましょうねー✨

    井尻の本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄様にまた会えて
    とても嬉しい日になりました😆

    話しやすくて冗談も上手いお兄さまは
    ゆいととても気が合いますね笑
    ゆいも冗談大好きです笑

    楽しいひととき幸せでした🩷

    またお兄さまの大型テレビで
    一緒にテレビ見ましょうねー✨